ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

新しい首輪

a0157646_110569.jpg










シンフーに首輪を買ってきました。



鈴をつけていないと、音も無く近寄ってくるので危ないと思って・・・














a0157646_1105884.jpg











下から見るとこんな感じ・・・ 



どうですか? 似合ってるかな?














a0157646_111168.jpg










 ボク、なんでもかわいいっていわれるの♥






























シンフーって意外と首が細いんですよね。



っていうか、肉がつかなくて横に細く伸びる体型のようです。









首輪に慣れていないせいもあってか、下あごを首輪に引っかけてしまって・・・



外れなくてちょっとパニックになりかけたので、外しました。










もう少し首が太くなってから、少しずつ慣らしていこうね。



それまで後ろに気をつけて、シンフーを踏んずけないよう気をつけます(笑)

















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-09 13:00 | 幸福(シンフー)


<< 甘ちゃんシンフー      ボボ親分。元気です。 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧