2013年 09月 11日

甘ちゃんシンフー

a0157646_11244162.jpg








以前IGにアップした写真。



ブログでも見たいとリクエストがあったので載せますね。



携帯で撮ったので、画像が粗いですが・・・ (Θ_Θ;)
































さて、チーム茶トラはいつもこんな感じ・・・




a0157646_1130912.jpg






リーママはしつこい・・・ 



シンフーが嫌がっても舐めるのをやめません。








a0157646_11301458.jpg










 リー兄! もうやめれ~!!!










a0157646_11301115.jpg









 ヂャリヂャリしていたいのよ~!

























とか何とか言いながらも、シンフーもリーリーに甘えてます ( *^艸^)ふふ





a0157646_1130287.jpg








ニンゲンの子供でも、パパの耳たぶが好きって子いますよね(笑)











a0157646_1130421.jpg









 ちゅうちゅうちゅう・・・




















わかるかな~?



リーリーの耳をシンフーが吸ってます・・・









a0157646_1130617.jpg









そのまま寝ちゃいました・・・ (*´ω`*)





















今日も平和だ~・・・


























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-11 11:23 | リーリーとシンフー


<< シンフーはまだまだ赤ちゃんだもん      新しい首輪 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧