2013年 09月 13日

シンフーはまだまだ赤ちゃんだもん

甘ちゃんシンフーを見てくれてありがと~♥










本当にシンフーは甘えん坊で、いつも誰かと一緒にいたいタイプ。



でもみんなとご飯を一緒にすると、自分のを食べずに別のお皿に突っ込んで



兄貴達のご飯を食べちゃうため、シンフーだけ別室に連れていかれます・・・



シンフーのご飯はまだ赤ちゃん用。



兄貴達のご飯の大人用はまだ早いからダメ~!



特に親分のご飯はウエットタイプも混ざってるので、それを狙っているようです。



あっちの方が美味しそう・・・ ってわかってるのかな?












シンフーは一人ぼっちで食べるのが淋しいのか、ピーピー鳴いて人を呼びます。



側で見ていると安心して食べます・・・ 



(-。-;) まったく・・・ 手のかかるシンフーです。




















a0157646_15335072.jpg






甘ちゃんシンフーは、私が床に座るとすぐにやってきます・・・










a0157646_15335349.jpg









 はさまってるとおちつくよね♥










a0157646_15335518.jpg










 うきゃきゃきゃ!!!














そのうち足首まで落ちてきて、爪でガリガリされちゃいます・・・






で・・・  いだいだだ~!!! (ノTдT)ノ ワアァァ・・!!








と、なる訳です。










a0157646_15334822.jpg








 ボク、ネネだいすきです♥























そんなキュルルン攻撃は反則だよ~ σ( ̄、 ̄=) チチチ























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-13 15:33 | 幸福(シンフー)


<< 台風だ!      甘ちゃんシンフー >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧