2013年 09月 19日

ワクチンしてきました。


a0157646_13312216.jpg






 きょうボク、チックンしてきたの・・・




























そういう事で、本日シンフーは2回目のワクチンが無事終了しました。



前回は大泣きしてましたが、今回はピーとも鳴きませんでした(笑)



先生や看護婦さんからも、「男の子だから偉いね~♥」って褒められちゃった。















ビックリしたのは、こんなに食いしん坊のシンフーなのに少し痩せてるって



言われた事。



シンフー兄貴達のご飯狙って、自分の食べてなかったりするからな。



よそ見してる間に、自分のご飯が残ってる事忘れちゃうみたい。



その隙にリーリーに食べられちゃうとかしょっちゅうだもんな。



隔離して別の部屋であげるとピーピー鳴いて食べないし・・・



3キロ超えないと今度は去勢手術受けられないから、頑張らないと。



しっかり食べて、大きくなろうね!


























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-19 13:45 | 幸福(シンフー)


<< チョビン、元気?      ミニキャットツリー >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧