人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 21日

チョビン、元気?



今日はチョビンの月命日です。






チョビン、元気?_a0157646_1345938.jpg







この写真大好き♥













友達がうちに遊びに来て、みんなで公園に行ってお弁当食べて・・・



たくさん遊んでもらって、楽しかったよね!
















チョビン・・・ 向こうでも、こんな顔して笑ってるといいな。















チョビンが虹の橋を渡った後、ツィッターやInstaglam等でお友達になった子も



たくさんお空に帰りました。



とても悲しいけれど、きっと向こうはにぎやかですね・・・



痛みや苦しみから解放されて、みんな元気に走りまわっていますように。


































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by bochka | 2013-09-21 13:45 | チョビン


<< ロミオとジュリエットごっこ      ワクチンしてきました。 >>