人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

じゃらしで遊ぼう!

じゃらしで遊ぼう!_a0157646_13154692.jpg






たまにはカンカン君とも遊んであげねばという事で・・・











 じゃらしで遊ぼう!!!




















じゃらしで遊ぼう!_a0157646_13154365.jpg









 ナイスベロンチョ♪♪♪














オッ! やる気マンマンだな!



よぅし! じゃあ激しく振っちゃうよ~♪♪♪




















じゃらしで遊ぼう!_a0157646_13155114.jpg









 トゥ!!!

















相変わらずワイルドなカンカン君です!




ジャンプというより、鳥足で立ってるし・・・(笑)





















こうやってカンカンだけで遊ぶ事が難しくなってますからね・・・



ちょっと遊んでるとリーリーやシンフーがやってきて、いつの間にかカンカンが



いなくなってしまいます。















「オレはいいからよ」 って。  ホントは遊んで欲しいクセに・・・



強がりなのか、遠慮なのか。
























そんなカンカンが私は大好きです♥



















じゃらしで遊ぼう!_a0157646_13154849.jpg










後でチビ達が寝たら、また遊ぼうね!
































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2013-09-28 13:15 | 康康(カンカン)


<< 歯が痒い?      みんにゃありがと! >>