ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

みんにゃありがと!


シンフーにたくさんのコメントありがとうございました♪♪♪







a0157646_1334337.jpg










少しずつ、体重は増えてはいますが相変わらず見た目は細いシンフーです。



食欲は旺盛。












ウンチ、ウンコ・・・?



あ、話が突然変わりますが、ウンチとウンコって違いはなんですかね?



ウンチが固め。 ウンコだと柔らかめ。



と、私的には判断していて・・・ 



何が言いたいかというと、シンフーはいつもウンチ。



しっかりした健康なウンチもしてるから、大丈夫って事です(笑)












体重を増やすといっても、急にたくさん食べるとたぶんウンチになってしまうと



思いますので、徐々に増えればいいかと思います。














a0157646_13343023.jpg






 みんにゃ、ありがと♥

































 ☆まとめコメレスです☆






ミミココちゃん!久しぶり~♪♪♪
コメントありがと~♥
シロンちゃんも食が細かったんだね。それでも術後の経過に問題なしか。
ちょっと安心しました。

玉取りの義って・・・ウケる ( *^艸^)プププ





キッツさんちのたんちゃんは3キロ弱。
ドン子ちゃんと、めんまちゃんの病院では2キロ超えたらOK。
ししゅうねこさんとこも半年過ぎたらOKだよね?
メルモママさんちのラファちゃんは9カ月か・・・


病院によるけど、3キロ無くても手術は出来るんですね。
安心しました。
シンフーの体に無理のないよう、先生と相談しながら玉取りの義考えます!






よいこさ~ん、シンフーはきぃちゃんと同じ道を歩むかもね・・・(笑)
何か似てるきがする~(*´ω`*)

sallyさん、うちの兄貴達も同じ~(笑)
リーリーなんて食べても動かないから、今やカンカンを超える勢いだよ・・・

のん福レオのお母さん、ちょこぱんお姉ちゃん、どうもシンフーは子猫用が飽き
たのかも・・・
ちょっと違うメーカーに変えてみたの。
そしたら子猫用でもよく食べました。

うらりーさん、腹肉って・・・(笑)
私のも分けたひ~!(-。-;)

ANKOさん、ωとのお別れが嫌だとなぜ分かりました?(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、別れはいつか来るものと・・・諦めております(笑)

MadameRumikoさん、モモタロー君はカッコいいにゃあ♪♪♪
イケニャンだよね~(*´ェ`*)…♥

アビmamaさん、可愛いをありがとうございます!
チビッ子のうちに、いっぱい楽しんでます(笑)
きっとすぐ大きくなっちゃうもんね。
大きいのも可愛いけど~♥

Priori君、あるよ。猫もワクチン!
ワンコばかりじゃないのだよ。
































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-26 14:21 | 幸福(シンフー)


<< じゃらしで遊ぼう!      ロミオとジュリエットごっこ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧