ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

元気で~す!

a0157646_153429.jpg









 ボボで~す♥














今年の暑い夏も、体調を崩す事なく元気に過ごす事が出来ました。



食欲も旺盛!



食べ過ぎに注意しなくてはならない程です・・・














a0157646_1534775.jpg










ポテっとした、ボボの手・・・



相変わらず廊下をカツカツカツと、爪の音をたてて歩きます。



初めはチョビンの足音?って思って悲しい気持ちになっていたけど・・・



最近はすっかり慣れて、ボボの足音だって分かるようになりました。

















年取ってくると爪が出っぱなしになるけど、


肉球もカサカサになるけど、










それがまた愛おしいのです♥














a0157646_153505.jpg








うひひひひ・・・・ ( ´Θ`)








いつものマッサージ。



チビ達に邪魔されない、ボボと私だけの時間を大切にしています。














a0157646_153452.jpg









ちょっとお昼寝しようか・・・・・・
























少し前から、寝る前にしばらくウニャ~ン!っと鳴くボボ親分。



いったい何に吠えているんだか・・・



























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-02 15:03 | ボボ


<< ロハスフェスタ      歯が痒い? >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧