人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ_a0157646_13592650.jpg







少し前ですが、先週の日曜日に光が丘で開催したロハスフェスタに行って来ました♪♪♪




とってもいいお天気で、暑くて汗をかきかき宝物探しです!








ロハスフェスタ_a0157646_13593089.jpg







手作りの品やパーツ、布やレース。  流木や材木・・・




私も何を作ろうかな・・・と、想像が膨らみます。







ロハスフェスタ_a0157646_1359401.jpg







思っていたより店舗数が多くて・・・暑くて暑くて全部見れなかった・・・ 



でもお気に入りが買えたし、楽しかった♪♪♪















また来年。 楽しみです♥

































ロハスフェスタ_a0157646_1359658.jpg






母とチョビン。 楽しかったおもいで。
























これは2008年3月、光が丘公園に桜を見に行った時の写真です。




懐かしいな~ (*´ω`*)









































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by bochka | 2013-10-05 14:18 | チョビン


<< プレゼントありがとう!!!      元気で~す! >>