ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

赤鼻のシンフー

a0157646_14493414.jpg













10月2日。 雨上がりに虹の写真を撮りました。
























きっとチョビンは、この虹の橋の向こうにいるんですよね・・・




ちょこっと会いに来てくれたのかな~ (w´ω`w)ヘヘヘ






















IGにアップしたら、皆さんから優しいコメントをたくさん頂きました。




嬉しいです。 ありがとうございました♥ 















































さて・・・ シンフーです♥





a0157646_14315750.jpg









遊ぶ前の肉球は白っぽいピンクなのに・・・















a0157646_1432084.jpg









興奮すると、濃いピンクになります♪♪♪



















ボボとカンカンは黒いので、色の変化はないのですが・・・




リーリーとシンフーは興奮するとすぐわかります ( *^艸^)プププ














皆さんちのニャンコちゃんは、どうですか~?

















a0157646_1432285.jpg












ちなみに、鼻も同時進行で赤くなります(笑)




赤鼻のシンフー・・・ なんてね・・・



























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-10 14:31 | 幸福(シンフー)


<< 猫の瞳は宝石      ドラゴンさんからのプレゼント >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧