人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

チョビンの月命日



今日はチョビンの月命日です。
















チョビンの月命日_a0157646_15435439.jpg










ボボ親分、いつもチョビンのお水を飲んじゃいます・・・




だからいつも気が付くと、チョビンのお水が無くなっています。














チョビンの月命日_a0157646_15435720.jpg










しま×4達用のお水は別に用意してるのに・・・




チョビンの変わりに飲んでるのかな?



















ここで飲むのはボボだけ。




チョビンとボボは一番長い付き合いだったし、何となく通じるものがあるのかな?























チョビンの月命日_a0157646_15433829.jpg








 ま、いいけどね。












って、たぶんチョビンは言ってるね(笑)


















でもチョビンの喉が乾いたら可哀想だから、もう一つ用意する事にしました。




ボボに飲まれないとこに、こっそりね♥































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by bochka | 2013-10-21 15:43 | チョビン


<< ラブラブラブちゃん!      シンフーの乳歯 >>