2013年 10月 17日

シンフーの乳歯

a0157646_15583999.jpg






 ウグググ・・・・・・










この前、ボボとカンカンとリーリーとチョビンの乳歯を入れてた、大事な大事な



宝箱を何処かに無くしてしまって・・・ 














a0157646_15584162.jpg







 じぇったいはなすもんかぁ~!!!











もう焦った焦った・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




焦って探すと見つからないものなんですよね~・・・














a0157646_15583729.jpg









 これはボクのえものにゃ!











あちこち探してやっと見つかりました~!!!




なんだここかぁ~って場所にありましたよ(笑)













a0157646_15583452.jpg









 こにゃろ~! にがすもんかぁ!!!











最近の物忘れには、ちょっと心配になります・・・




疲れてると、注意力も記憶力も低下します。 いけませんね・・・

















a0157646_15584337.jpg








 ちょっときゅ~け~・・・・・・・・ ふぅ・・ちゅかれた。












ボケないようにしなきゃね  (・Θ・;)マジで・・・
























只今シンフーの前歯がグラグラちゅう・・・




残念ながら、下の牙は1本いつの間にか抜けてました。




今のところまだ1本もゲット出来てません。 何とか拾えますように・・・ 




シンフーの歯も、宝箱に入れたいなぁ~・・・ m(*T◇T*)m




無事にGET出来たら、また報告しますね~!!!


















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村


昨日の台風、凄かったですね~・・・ ヾ(・ω・`;)ノ


皆さんは大丈夫でしたか? 被害にあわれていませんように・・・





私は電車が止まったりで、会社までいつもの倍の2時間かかりました。


今日は疲れが腰にきちゃってます(笑)





悪天候の中、外で暮らす動物さん達は大丈夫だったのかな・・・


とっても心配になります。


どうか雨風をしのげる場所を見つけていますように。 
[PR]

by bochka | 2013-10-17 20:00 | 幸福(シンフー)


<< チョビンの月命日      カッパ橋って楽しいのね! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧