2013年 10月 23日

ラブラブラブちゃん!

雨の日曜日・・・



久しぶりにラブちゃんに会いに、Sさんちに行ってきました~♪♪♪





a0157646_1432428.jpg





 !!!






ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・ ト・・・トドがいるよ~!!! (笑)






a0157646_14322117.jpg





うそうそ!(笑) トドなんて言ったらSちゃんに怒られちゃうね・・・



相変わらずラブちゃんは、 めちゃ可愛かった ですよ~♥





a0157646_14322719.jpg





特に口元が私の 萌え部位 ですね~♪




a0157646_1431218.jpg





今回も色んな表情を見せてくれました。 いっぱい遊んだね~♪♪♪




a0157646_1431244.jpg





忘れないでいてくれたのかな? (=v=)ムフフ♪




a0157646_14323592.jpg





人見知りもしなくて、みんなにサービスしてくれましたよ。




a0157646_1432521.jpg





 おと~しゃん、大好き♥






パパさんの事が大好きなんだって (*´ω`*) こりゃたまらんね~・・・



抱っこ抱っこってミャアミャア鳴いて、パパさんもデレデレだね~(笑)




a0157646_14324924.jpg





 またきてもいいよ♪








ウインクいただきました~ ヽ(´▽`)/ワーイ!































次回に続く・・・





↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-23 14:51 | その他写真


<< ごちそうさまでした!      チョビンの月命日 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧