ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

ごちそうさまでした!


今日はSさんが作ってくれたお料理から・・・



a0157646_15184443.jpg





何か高いらしいワイン・・・ 



私は飲めないので味見したけど・・・ 渋かっただけでした (≧▽≦;)アチャー




a0157646_15212641.jpg





お店のお料理みたいだよね~・・・



見た目もとっても綺麗なんだけど、どれもぜ~んぶ美味しいの!



a0157646_151968.jpg




いつも、Sさんのお料理が楽しみでもある・・・♥



お腹いっぱい! もう入らない・・・ってくらい食べちゃいました♪♪♪








 ごちそうさまでした!美味しいお料理をありがとう♥ 




















それでは、お礼を兼ねて恒例の爪切りタ~イム~!




a0157646_15184697.jpg




ムーンちゃんは、怖くてずっと出て来なかったけど、帰る前に捕まりました(笑)



a0157646_1518487.jpg







 シャアアア~!







まぁまぁ・・・ そんなに怒らないで・・・ (´・ω・`)












チョイチョイっと、ラブちゃんとムーちゃんの爪を切って今日の任務は完了!



たくさんお土産も頂いて、帰りました。














家に着くと、やっぱり確認されますよね・・・



a0157646_1518505.jpg




リーリー、お姉ちゃんの匂いを覚えているのかな~?



a0157646_15185360.jpg






 ん~っと・・・ん~っと・・・ なんだっけこの匂い・・・





a0157646_15185595.jpg






 懐かしい気持ちになりますよ・・・




















・・・と、リーリーが言ってるか否か・・・(笑)



でも何となくは、わかっているみたいでしたね~ (*´ω`*)






























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-25 15:17 | 麗麗(リーリー)


<< Maxさんからのプレゼント!      ラブラブラブちゃん! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧