人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

悲しいご報告


11月12日 4時43分。




メイちゃんが虹の橋を渡りました。













応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。















写真を送ってもらいましたが、最後まで美しい姿でした。



苦しまずに眠るように逝ったそうです。



メイちゃんは優しくて美しく、そして強い猫でしたね・・・












妹達、家族の事を思うと、胸が苦しくなります。



もう痛くないし苦しくないから、ホッとしたって言ってたけど・・・



やっぱり淋しいよね。











メイちゃんは、チョビンのいる場所と同じところに眠っています。



これからはずっと一緒だね。



チョビンの月命日が21日。 メイちゃんは12日・・・・



なんか不思議な繋がりを感じます。




















もう、チョビンには会えただろうか・・・?














悲しいご報告_a0157646_13433266.jpg







チョビンはきっと、こんなワクワクの笑顔でメイちゃんを待ってるね! 


















メイちゃん、ありがとう。



お空から、皆を見守ってあげてね。

by bochka | 2013-11-14 20:40 | チョビン


<< カルママからのプレゼント♪♪♪      そろそろ・・・ >>