人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 21日

チョビンの月命日



今日はチョビンの月命日です。
















今月からはメイちゃんも一緒だから、淋しくないね。



チョビン、メイちゃんと仲良くするんだぞ (*´ω`*)















チョビンの月命日_a0157646_15194923.jpg







思い出。


















チョビンって右側から撮ると、顔の柄が黒くて表情がわからないよね(笑)










チョビンの月命日_a0157646_15194698.jpg







 ちゃんと可愛く撮ってよね!










は~い! やっぱり正面からの方が可愛いと思います ( *^艸^)プププ
































いつかのヒナ(姪っ子)と、チョビン。






チョビンの月命日_a0157646_15195114.jpg









お菓子をくれるのか?と、ジッと待ってるチョビンです(笑)





















そういえば食いしん坊なチョビンは、いつもこの顔して待ってたっけ。



懐かしいな・・・













































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by bochka | 2013-11-21 15:19 | チョビン


<< ワンコの匂い      ボボです >>