2013年 11月 27日

不思議な夢。



11月23日の朝の事です。





不思議な夢を見ました。

















夢の中、リビングで母とテレビを見ていると、横に何やら気配が・・・














a0157646_1571493.jpg








 ハァハァハァ・・・・・♥















そこにはこんな顔したチョビンがいるのです!!!





めっちゃ笑顔で、ハァハァ楽しそうに笑うチョビン。



















どういう事??? って混乱する私・・・





母に、「ママ、チョビンがいるよ!」って言うと、母には見えない様子。





母は「え?何?どこに?・・・・」





















私は嬉しくて何だかわからないけど、もういいやって感じで・・・





チョビンを膝に抱いて、ワシワシなでてあげました。





チョビンも嬉しそうにシッポをフリフリしてた。




















でもよく見ると、体は亡くなる前の少し汚れた体・・・





「あ、あの時のままなんだ・・・・・・・」 って思ったところで夢から覚めました。





















ハッ!と目覚めてからは、訳が分からずそのまま号泣しちゃった。





だってずっと待ってたんだもん。 チョビンが夢に出てくるの。





左手が暖かくてチョビンのぬくもりが残ってるのかと思ったら・・・・





リーリーが私の体にくっついて寝ていました。















なんだったんだろう?



















その日はシンフーの手術当日。





そして、シンフーがいない間にチョビンとメイちゃんに会いに行く予定だった日。





「シンフーは大丈夫。 ちゃんと見てるからね・・・・・」ってメッセージだったの?


















きっとそうだね。





おかげ様で、シンフーは無事に帰って来ましたよ。





ありがとう、チョビン。





また、来てね!
























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-11-27 20:05 | チョビン


<< カエル子さんからの素敵プレゼント      玉取りの儀 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧