2013年 11月 24日

玉取りの儀

a0157646_15313513.jpg






シンフー、無事に 『玉取りの儀』 を終えて帰還致しましたっ!!!





a0157646_15313930.jpg






手術前日からの絶食には絶対耐えられないだろうし、兄貴達のご飯を間違いなく





横取りするだろうと判断し、シンフーは手術前日の22日から入院させました。





そして昨日23日が本番(手術)。





本日24日、無事退院しました!





a0157646_15314173.jpg







シンフーのいない我家・・・・・・・ 





なんて静かで平和なんでしょう!!! (笑)





ほんの少し、リーリーが心配そうにシンフーを探してましたけど、久しぶりにジャラシ





で遊んであげたらすっかり忘れて飛び跳ねてました。





そんなもんですね・・・・・・・・・





a0157646_15314532.jpg






帰ってきてから水をがぶ飲みするシンフー。















迎えに行った時、待合室で待ってるとニャアニャアず~っと鳴く猫の声が・・・・・





もしかして・・・と思い 「あの声、うちのシンフーですか?」 って聞くと、





「はいそうです。シンフーちゃんは構ってちゃんですね~。人見知りもしませんね。





前を通ると構って欲しくて鳴いてアピールしてましたよ~。 





抱っこするとず~っとゴロゴロいってて、可愛くて癒されました~♥」 だって。





看護婦さんにベタ褒めされちゃった~(笑)





要するに構ってくれれば誰でもいい、社交的なシンフーです (Θ_Θ;)





「淋しがってないかしら?」 とか、 「一人で寝れたかな?」 なんて心配して





いたけど、ぜんぜん大丈夫だったようです・・・






a0157646_1531505.jpg






ついでにこの方、カンカンもお口の中を診てもらいました。





ちょっとヨダレが出るのと、クチャクチャまるでガムを噛んでるような事をするから





心配なので先生に相談しました。





ん~!!! って口を開けないカンカンだけど、先生がこじ開けて中まで診てくれました。





少しだけ歯石が溜まってるのと歯茎が赤い程度だそうで、念の為抗生剤の入った





注射を一本プスっと・・・





これでしばらく様子見です。





a0157646_15315254.jpg








 今日は俺じゃないと思ったのにさぁ~・・・・





 何だか痛てぇ注射されちゃって・・・なんなんだよ~












と、不機嫌なカンカンなのでした~(笑)






































昨日の朝方、不思議な夢を見ました。





その話はまた今度・・・・・・♥











































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-11-24 16:09 | 幸福(シンフー)


<< 不思議な夢。      ワンコの匂い >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧