「ほっ」と。キャンペーン
2014年 02月 02日

カンカン爆睡中

a0157646_1711556.jpg






カンカンって気持ち良さそうな顔して寝るよね~♥





a0157646_1712071.jpg






この顔見てると、嫌な事も忘れちゃう。




そんな癒し顔だと思いませんか? ( *^艸^)プププ






a0157646_1711824.jpg






半分目とか口とかが開いてますが、熟睡しています・・・ 




シィ~・・・・・・・・・・・・・・ (*´σ.`) お静かに。
















私事ですが、膝が痛いと思ったら水が溜まってました・・・




抜くのって痛いらしいので、まだ何もしていない状態。




膝の水抜いた事ある方、いらっしゃいますか?




また、抜かずに治療された方・・・




絶対痛いよね。 どうすっぺ・・・ (-∀-`; ) はぁ~




老化は着実にやってきますね。 おぉ・・怖っ!





















♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦






追記。











接骨院に行ってみました。




水は抜かずに治療してみましょうとの事。




電気や低周波みたいなのをやって、バキバキっとカイロっぽい事をやって、中の水




を散らしてくれました。




楽になった気がするので、しばらく通ってみます。




この前、水抜いてこなくて良かったわ~・・・ ( ̄Д ̄;) 危な・・・


































































にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-02 17:13 | 康康(カンカン)


<< ピョルちゃんでーす!      カンカンの笑顔 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧