人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

アリちゃん、安らかに・・・


お友達のKayoちゃんちのアリちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。



ボボと同じ日に病院に行ったと聞いていたので、まさか・・・と思いました。



あまりの突然の事で、Kayoちゃんの気持ちを思うと悲しくて仕方ありません・・・



昨日聞いた時、私泣いて泣いて・・・



Kayoちゃん、ごめんね。 涙が止まらなかったの・・・



チョビンが亡くなった時も、妹んちのメイが亡くなった時も、泣いてくれたよね。



優しい優しいKayoちゃん。



アリもアマも、優しいママと一緒に暮らせて幸せだったね。



『ありがとう』 って言ってると思う。
















生き物を飼うという事は、いつかお別れがきてしまうもの。



私達より何倍ものスピードで、年をとってしまうんですよね。



わかっていて覚悟はしていても、やっぱり心が潰れちゃうほど悲しいよね・・・



でも今頃、大好きだったアマとも再開してきっと楽しくやってると思うんだ。



そしていつかまた、再会できるよね。



それまで、近くで見守ってくれてる・・・ 大好きだったママの事。



私のお気に入りの、アリとアマの写真・・・ ちょっとお借りしますね。







アリちゃん、安らかに・・・_a0157646_12421121.jpg




まずはこの写真。



美しいアリとアマ・・・ 



初めて見た時、なんて綺麗なの・・・って思った。







アリちゃん、安らかに・・・_a0157646_12421396.jpg





そしてこの写真は、一番優しい写真だと思う・・・



Kayoちゃんと、アリとアマのすごく優しい時間を感じる。







アリちゃん、安らかに・・・_a0157646_1242839.jpg





今、天国では一緒にKayoちゃんを見つめてるね。



きっとこんな顔して・・・







アリちゃん、安らかに・・・_a0157646_1385612.jpg





アリちゃん、安らかにお眠りください・・・










Kayoちゃんのブログはこちらから ↓

http://aa2cats2k.exblog.jp/


by bochka | 2014-02-16 13:17 | その他


<< ドンちゃんでーす!      くろみつでーす! >>