ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

リーリーの誕生日

a0157646_13573024.jpg




今日4/10は、 母とリーリーの誕生日です!





リーリーは外猫さんの子供なので、ちゃんとした誕生日は不明なので・・・


忘れないように、母と同じ誕生日にしました(笑)





 お誕生日 ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆ おめでとう






兄姉猫のロン君やラブちゃんも、今年元気に 2歳 になります♪♪♪




 ロン&ラブチャン! ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪







a0157646_13572439.jpg






オメメぱっちりの、イケメンリーリー 



誰よりも優しくて、我慢強く、物静かなリーリー。





a0157646_13573274.jpg






相変わらずシンフーが大好きで・・・


ちょっと母性が溢れすぎちゃってる感じもするけど・・・


とってもいい兄貴です。





a0157646_13571792.jpg






今年は新しい家族も増え、またまた賑やかになったね!


マーシャの事も優しく見守っててくれます。


お世話かけますね・・・








これからも、みんなで仲良く楽しく過ごしていこうね!!!




 リーリー、大好きだよ♪♪♪








にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-04-10 20:55 | 麗麗(リーリー)


<< 彼女募集中!      ひなたぼっこ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧