ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:康康(カンカン)( 185 )


2014年 04月 12日

彼女募集中!


a0157646_16594234.jpg




しっかり陽のあたる場所を見つけて、お昼寝中のカンカン。



a0157646_16594510.jpg






耳が 「うるさい」 と言ってます・・・(笑)




a0157646_16594892.jpg




カンカンは髭が短くて、量が少なかったけど・・・


こうやって見ると、ずいぶん立派な髭になったな。








カンカンも今年で5歳。 油がのったいい男です!


イケメンカンカン、彼女募集中♥















にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-04-12 16:58 | 康康(カンカン)
2014年 03月 17日

カンカンの作戦勝ち


a0157646_16425813.jpg







 最近ボクの出番が少ないんだもん・・・







と、いじけてる感じのカンカンの後ろ姿・・・







なるべくみんな均等に抱っこしたり、遊んだりするようにしています。


カンカンは神経質だからね・・・


何かあるとすぐ、お腹ゆるゆるになったりしちゃいます。






a0157646_16425538.jpg






 いいのボク、ひとりぼっちでも・・・






そんな言ってないで、こっちおいで・・・ 


ネネはカンカンの事、大好きだよ!






a0157646_1643066.jpg





 ほんと?





あったり前じゃない!


ほら、みんなでおやつ食べよう♪♪♪






 ・・・・・やったぁ!




ニャニャ~ン♥ って、急に元気な声で走って来るカンカン。


まんまとカンカンの作戦にのってしまった・・・ のかも? (-∀-`; )

















にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-03-17 16:42 | 康康(カンカン)
2014年 02月 02日

カンカン爆睡中

a0157646_1711556.jpg






カンカンって気持ち良さそうな顔して寝るよね~♥





a0157646_1712071.jpg






この顔見てると、嫌な事も忘れちゃう。




そんな癒し顔だと思いませんか? ( *^艸^)プププ






a0157646_1711824.jpg






半分目とか口とかが開いてますが、熟睡しています・・・ 




シィ~・・・・・・・・・・・・・・ (*´σ.`) お静かに。
















私事ですが、膝が痛いと思ったら水が溜まってました・・・




抜くのって痛いらしいので、まだ何もしていない状態。




膝の水抜いた事ある方、いらっしゃいますか?




また、抜かずに治療された方・・・




絶対痛いよね。 どうすっぺ・・・ (-∀-`; ) はぁ~




老化は着実にやってきますね。 おぉ・・怖っ!





















♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦






追記。











接骨院に行ってみました。




水は抜かずに治療してみましょうとの事。




電気や低周波みたいなのをやって、バキバキっとカイロっぽい事をやって、中の水




を散らしてくれました。




楽になった気がするので、しばらく通ってみます。




この前、水抜いてこなくて良かったわ~・・・ ( ̄Д ̄;) 危な・・・


































































にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-02 17:13 | 康康(カンカン)
2014年 01月 29日

カンカンの笑顔


a0157646_14445553.jpg






 うしゃしゃしゃしゃ・・・
















カンカンが笑ってます・・・



さて、何かそんなに可笑しいのでしょうか? (* ̄m ̄)プッ 














簡単更新ですいません・・・


















にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-01-29 14:44 | 康康(カンカン)
2014年 01月 23日

耐えろ!カン兄!

a0157646_21264780.jpg





サッちゃんにイタズラされるカンカン。



ジィ〜っと耐えてます… ( ´艸`)


















iPhoneからの投稿です。
[PR]

by bochka | 2014-01-23 21:23 | 康康(カンカン)
2013年 12月 25日

iPhoneから初投稿‼︎

a0157646_23362377.jpg



メリークリスマス??





やっと念願のiPhoneに機種変更しました。


まだ使い方がわからない状態です…

ちゃんと投稿できるかな?

iPhoneから初投稿してみま〜す016.gif
[PR]

by bochka | 2013-12-25 20:58 | 康康(カンカン)
2013年 11月 10日

カンカンのロロロベロ



a0157646_17355131.jpg






 むむむ・・・













(Θ_Θ;) ん? あれ? カンカン、お口のしまりが悪いようですよ・・・ 










a0157646_17355354.jpg






 へ?











いやいや・・・ へ? じゃなくて・・・ なんか出てるでしょ。













a0157646_1736639.jpg







 なんも出てね~し。













いやいやいやいや! 




出てるっしょ! 誰がどう見たってベロが出てるっしょ。










a0157646_1736480.jpg







 ・・・・・













 え~!!!  何? 無視ですか・・・ ベロ出しっぱなしで? 



そ・・・ それでいいなら、いいっすけどね・・・ 面白いから。





















この後もしばらく出しっぱなしで、真顔でこっち見るから笑いが止まりませんでした。



カンカンってたま~に、ひとりでこっそり変顔してるよね・・・



ネネは見逃さないよ♥

















でも・・・ 猫の ロロロ のベロって、超可愛いよね (*・ω・*)ポッ♥
































皆さん、ボランティアのお話聞いてくれてありがと~♪♪♪










あれから毎日、あの子達の事考えてます。



今朝のような地震がある時どうしているんだろう? 怖くなかったかな?とか・・・



寒くなってきたから暖かくしてもらってるかな? 体調悪くしてないかな?なんて・・・



早く会いに行きたいなぁ・・・













皆さんからのコメント、とっても嬉しかったです。








priori君へ。
ペットショップで買うんじゃなく、里親になる事があたりまえになるといいよね・・・



カエル子さんも、ボラ始めたんですね!
本当に・・・色々考えちゃいますよね・・・
なんか、内情を知れば知るほど悲しくなってきます。



卯月さん。 ありがとうございます!!! 頑張って続けたいと思います。
そうですね・・・ 皆さんに知って頂く事が、とっても大事かと思いました。
普通、知らない事ですもん。 私も行ってビックリする事たくさんありました。



うらりーさん。 いつもありがとう!
うんうん・・・ みんな幸せになるべきだよね。
だってこれ以上ないってくらい、辛い思いばかりの犬生だったんだもの・・・



Gaviちゃんへ。
酷い話・・・ どんだけ人間は酷い事ができるんだろう・・・ 怖くなるよね。
そんな事してなんとも思わないんだろうか? 信じられないよ・・・



omariさんへ。
うん!やっと1本見つかりました♪♪♪
ボールも頑張ります! さすがにチャコさんまでは無理かもだけど・・・(笑)



鍵コメさんへ。 いつもありがと♥



メルモママさんへ。
あれれ・・・ フェリちゃんは飲んじゃったのかなぁ?
お家見つかりますように・・・ 私もいつも思っています・・・



めんまねえちゃんへ。
捨てる理由は様々みたい・・・ でも命なんだから、最後まで看取る責任があるよね。
犬も猫も、なんでゴミのように簡単に捨てる事が出来るんだろ?理解できません・・・



ANKOさんへ。
そうですね・・・ たぶん行く度に、モヤモヤした気持ちになるんだろうな・・・って思う。
でも続けて行きたいです。 私でも何かお役にたてるなら・・・



のん福レオのお母さんへ。
いつも応援くださりありがとうございます!!! 頑張ります。
あんな悲しい顔した子達、見た事がなかった・・・
次はいっぱいいっぱい、抱っこしてあげたい。


















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-11-10 17:35 | 康康(カンカン)
2013年 09月 28日

じゃらしで遊ぼう!

a0157646_13154692.jpg






たまにはカンカン君とも遊んであげねばという事で・・・











 じゃらしで遊ぼう!!!




















a0157646_13154365.jpg









 ナイスベロンチョ♪♪♪














オッ! やる気マンマンだな!



よぅし! じゃあ激しく振っちゃうよ~♪♪♪




















a0157646_13155114.jpg









 トゥ!!!

















相変わらずワイルドなカンカン君です!




ジャンプというより、鳥足で立ってるし・・・(笑)





















こうやってカンカンだけで遊ぶ事が難しくなってますからね・・・



ちょっと遊んでるとリーリーやシンフーがやってきて、いつの間にかカンカンが



いなくなってしまいます。















「オレはいいからよ」 って。  ホントは遊んで欲しいクセに・・・



強がりなのか、遠慮なのか。
























そんなカンカンが私は大好きです♥



















a0157646_13154849.jpg










後でチビ達が寝たら、また遊ぼうね!
































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-28 13:15 | 康康(カンカン)
2013年 08月 13日

カンカン

さて、リーリーとシンフーはすっかり仲良くなりましたが・・・





a0157646_16425024.jpg








カン兄はというと・・・




なかなかシンフーを受け入れる事が出来ません。






















初めから一番シャア!シャア!してましたからね。





怒られたって平気なシンフー。




カンカンは神経質なので、相当ストレスだったようです・・・



















a0157646_16425361.jpg









 だって・・・ 何かアイツ生意気なんだもん・・・















うんうん、わかるよ・・・ ゆっくりでいいからね。




カンカンは優しくて、いい子だもんね~






















きっとみんながシンフー中心になって、リーリーまでもがシンフーに付きっきりだから、




少しヤキモチもあるのかな?





















カンカンの気持ちを思いながら時間をかけて、ゆっくり慣らしていこうと思います。




















a0157646_16425655.jpg








カンカンとリーリー♥





みんなで遊べる日まで、あともう少しだよ~♪♪♪




















ちなみにボボ親分は、さすがに堂々としたもんで貫禄を見せていますよ。




シンフーもちゃ~んと親分だって分かっているみたい・・・ ( *^艸^)プププ


























お時間ありましたらP☆っとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-13 16:42 | 康康(カンカン)
2013年 07月 24日

しょぼ顔カンカン

a0157646_12505967.jpg







カンカンの ガオー!!! 



















a0157646_1251419.jpg







カンカンって、目を閉じるとショボ顔になります ( ̄w ̄) プッ…






a0157646_1251226.jpg









何を考えているのかな?








お地蔵さんみたいって言われます・・・・・・・・・


























にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村











 ★おまけ★









a0157646_12505767.jpg







今月のネイルはこんな感じにしました♥






a0157646_12505420.jpg







ホワイト×ブルーで夏っぽく~♪♪♪



ちょっと和柄で浴衣の柄って感じもしますね。



かなり気に入っています (*´ω`*)♪
[PR]

by bochka | 2013-07-24 12:50 | 康康(カンカン)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧