ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:麗麗(リーリー)( 32 )


2014年 04月 10日

リーリーの誕生日

a0157646_13573024.jpg




今日4/10は、 母とリーリーの誕生日です!





リーリーは外猫さんの子供なので、ちゃんとした誕生日は不明なので・・・


忘れないように、母と同じ誕生日にしました(笑)





 お誕生日 ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆ おめでとう






兄姉猫のロン君やラブちゃんも、今年元気に 2歳 になります♪♪♪




 ロン&ラブチャン! ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪







a0157646_13572439.jpg






オメメぱっちりの、イケメンリーリー 



誰よりも優しくて、我慢強く、物静かなリーリー。





a0157646_13573274.jpg






相変わらずシンフーが大好きで・・・


ちょっと母性が溢れすぎちゃってる感じもするけど・・・


とってもいい兄貴です。





a0157646_13571792.jpg






今年は新しい家族も増え、またまた賑やかになったね!


マーシャの事も優しく見守っててくれます。


お世話かけますね・・・








これからも、みんなで仲良く楽しく過ごしていこうね!!!




 リーリー、大好きだよ♪♪♪








にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-04-10 20:55 | 麗麗(リーリー)
2014年 04月 08日

ひなたぼっこ

a0157646_1635457.jpg



ある晴れた朝のこと・・・


ひとり日向ぼっこを楽しんでいる、リーリーさん。



a0157646_1635427.jpg




猫って気持ち良さそうな顔するんだよね~ ( ´Θ`)♪♪♪



a0157646_16354011.jpg




見ていると、こちらもまた眠くなってきます・・・



a0157646_16355112.jpg




この手・・・♥  萌え萌えポイント高いです (w´ω`w)



a0157646_16354863.jpg




リーリーの体が金色に輝いて・・・ キラキラだね~・・・



a0157646_16355397.jpg




シンフーがきたきた・・・ ん? 何かみつけたかな?



a0157646_16355646.jpg




 あっ♪ ちゅんくんだ!














この後、二人でしばらくバードウォッチングを楽しんでました・・・ (*´ω`*)


平和な朝だ~!
















にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-04-08 20:32 | 麗麗(リーリー)
2014年 03月 06日

しましまらの反応


a0157646_1441096.jpg




初めてマーシャが来た時のリーリーのしっぽ ( *^艸^)プププ








ボワンボワン になってました(笑)




でもリーリーとシンフーは友好的で、シンフーはいい遊び相手が出来たと

思っているようです。

マーシャのサークルの中に、シンフーが一緒に入っていた時はビックリしました。

マーシャもあまり気にするタイプじゃないみたいですね・・・

いい感じです。





ボボ親分は近くに来ると怒るけど、あんまり興味はないみたい。

さすが、どっしり構えています。

カンカンは猫パンチをする位・・・

もう少し時間がかかりそうです (-。-;)













にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-03-06 14:03 | 麗麗(リーリー)
2014年 02月 10日

私の誕生日


2月10日は私の誕生日です♥



もうこの年になると、そんなに誕生日が嬉しいわけでもなく・・・




あちこちにガタがきて、老いを感じる・・・ そんなお年頃です(笑)














去年は悲しい事が多く、あまり良い年とは言えなかったけど・・・




こうして今年も誕生日が迎えられる。




無事で元気な事に感謝しなくちゃね。














a0157646_1744321.jpg







 ボクがギュウってしてあげる♥








a0157646_17443525.jpg








 ぎゅう~~~~~♥ 






















今年もみ~んな元気で、幸せでいられますように。





























にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-10 17:39 | 麗麗(リーリー)
2013年 10月 25日

ごちそうさまでした!


今日はSさんが作ってくれたお料理から・・・



a0157646_15184443.jpg





何か高いらしいワイン・・・ 



私は飲めないので味見したけど・・・ 渋かっただけでした (≧▽≦;)アチャー




a0157646_15212641.jpg





お店のお料理みたいだよね~・・・



見た目もとっても綺麗なんだけど、どれもぜ~んぶ美味しいの!



a0157646_151968.jpg




いつも、Sさんのお料理が楽しみでもある・・・♥



お腹いっぱい! もう入らない・・・ってくらい食べちゃいました♪♪♪








 ごちそうさまでした!美味しいお料理をありがとう♥ 




















それでは、お礼を兼ねて恒例の爪切りタ~イム~!




a0157646_15184697.jpg




ムーンちゃんは、怖くてずっと出て来なかったけど、帰る前に捕まりました(笑)



a0157646_1518487.jpg







 シャアアア~!







まぁまぁ・・・ そんなに怒らないで・・・ (´・ω・`)












チョイチョイっと、ラブちゃんとムーちゃんの爪を切って今日の任務は完了!



たくさんお土産も頂いて、帰りました。














家に着くと、やっぱり確認されますよね・・・



a0157646_1518505.jpg




リーリー、お姉ちゃんの匂いを覚えているのかな~?



a0157646_15185360.jpg






 ん~っと・・・ん~っと・・・ なんだっけこの匂い・・・





a0157646_15185595.jpg






 懐かしい気持ちになりますよ・・・




















・・・と、リーリーが言ってるか否か・・・(笑)



でも何となくは、わかっているみたいでしたね~ (*´ω`*)






























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-10-25 15:17 | 麗麗(リーリー)
2013年 08月 29日

リーリー片目のジャック

a0157646_13445866.jpg







ん? 




あれ? リーリーの目が変だな~っと思ったら・・・











a0157646_1345312.jpg










眼ヤニが出て、目が開かなくなってきちゃいました。














a0157646_1345190.jpg









 なんか・・・ 痛いですよ・・・














ちょうど叔母が来ていて、病院に連れてってくれました。




眼球には傷がついていないとの事・・・




でも目が腫れているので、しばらく点眼して様子見です。














たぶん、いや間違いなくシンフーと遊んでて傷つけたみたいです。



傷が治るまで、シンフーとリーリーは隔離するよう言われました。














a0157646_13451082.jpg









こんなにベッタリ仲良しリーリーとシンフーだから・・・









a0157646_1345757.jpg









こりゃ大変だ・・・








a0157646_1345529.jpg








 別にたいした事じゃないですよ・・・ 大丈夫・・・













ダメダメ・・・ リーリー、ちゃんと治そうね。








a0157646_13454424.jpg









爆睡しているそこの君・・・ リーリーに舐められて、ボサボサシンフー(笑)



あんまりリーリーにやんちゃしちゃダメだぞ・・・




















病院に行ったのが火曜日。



点眼を続けていたので、だいぶよくなってきました。



完全隔離とはいかないけれど、なるべく接触させないようにしてたのでいい感じです。
























確かカンカンも同じ事があったような・・・



っと思って探してみたら・・・ あったあった!!!




ちょうど一年前の8月って・・・(笑)







a0157646_14835.jpg




http://bochka.exblog.jp/15882415/











今と同じや~ん (≧▽≦;)アチャー
















新入りが入ると、兄貴達はやられるんですね・・・






























目薬しみるみたいで可哀想だけど、リーリーもう少し頑張ろうね!!!

















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-29 22:43 | 麗麗(リーリー)
2013年 07月 20日

リーリーのお気に入りトート


a0157646_1321157.jpg






この前の続き・・・ 



妹からのプレゼントトート。



リーリーがお気に入りで、なぜか自分から中に入っちゃいました ( ´艸`)ムププ










a0157646_1321546.jpg







 うわぁい! なんかたのしいでしゅう~♪♪♪








a0157646_13211989.jpg







 ねね! ちゃんともってましゅか~♪♪♪ 










はいはい、ちゃんと持ってますよ・・・








a0157646_13211310.jpg







 わ~いわ~い! これリーリーのでしゅね~♪♪♪










違いま~す! ぜ~ったいダメで~す (-∀-‘; )








a0157646_13211125.jpg







 え~・・・・・ なんでぇ~?









え~、なんでぇ~? ・・・じゃない! ほら、そろそろ出てくださ~い・・・








a0157646_13211640.jpg








 やだもん!
























リーリー、かなり気に入ったようです。



でも毛だらけになっちゃうからね。 今日のところは撤収~!!!(笑)



涼しくなったら、ここに入れてお散歩デビューしちゃおうかしら・・・ (*´σー`)エヘヘ♥

























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-20 13:20 | 麗麗(リーリー)
2013年 07月 17日

妹からのプレゼント♪♪♪

a0157646_12561942.jpg





嬉しいプレゼントが届きました~♪♪♪
















妹から・・・



チョビンがついてるトートバック!キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!













わざわざ作ってくれたのね! とっても嬉しい~!!!





本当にありがとう♥





大切にするね・・・



















a0157646_12563286.jpg





すんすんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















リーリー、チョビンだよ~♪♪♪ 可愛いね~ (人´3`*)フンフフ~ン♪






a0157646_12564280.jpg






あ・・・・・・・ あの、チョビンが重いって・・・・・









a0157646_12565889.jpg







 これ、チョビンねえちゃん?



















 

リーリーは、チョビンが病気になっても 「遊ぼう!」 って誘ってたもんね。



もうその頃、チョビンが怒らないってわかっていたのか・・・ いないのか?












a0157646_1257410.jpg





何かを感じているのかな・・・・・・・・・?





















a0157646_12562337.jpg






カンカンは匂いの検品だけ。  あんまり興味はなかったようです・・・




















この後リーリーはこのトートが気に入ったらしく、しばらく遊んでいました。




その様子はまた今度・・・  次回に続く♥



















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-07-17 20:55 | 麗麗(リーリー)
2013年 06月 29日

リーリーの虫とり


皆様、いつも心のこもった優しいコメントをありがとうございます。



これからも、泣いたり笑ったり・・・ そんな記事になっちゃうかと思うけど・・・



ヨシヨシ・・・ って感じで見て頂けたらと思っています。
















さて、そろそろ虫の季節になりましたね。



この前はカンカンのハエ取りでしたが、今度はリーリーが獲物を見つけました。




a0157646_12443354.jpg




獲物を狙う猫の目! リーリー真剣です!!!






a0157646_12443576.jpg





 なんかうごいてましゅ!





a0157646_12443893.jpg





 じぃーーーーーーーーーーーーーー





( ´艸`) うふふふ・・・ 後ろ姿可愛いなぁ・・・♥





a0157646_12444340.jpg





 うりゃあ!!!





マジ? (゚┏Д┓゚ ;)  え!え! 捕まえた???




a0157646_12444919.jpg





 こ・・・ ここんとこにはいったでしゅ!





リーリーったら・・・ (*>ω<*)プププ まだまだやな・・・





a0157646_12444664.jpg





 こ・・・ ここ・・・ ここんとこ・・・





a0157646_12445148.jpg





 あ! いた~♥






(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! あ~!ダメダメ!!! 撤収~!

















今回のチビハエさんも・・・ お亡くなりになってました・・・





虫の皆さ~ん!!! 





家に入ると散々な目にあいますので、もう来ないでくださ~い! (。´-д-)














↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村

 
こんなに小さかったリーリーなのに・・・
[PR]

by bochka | 2013-06-29 14:44 | 麗麗(リーリー)
2013年 05月 16日

お気に入りの一枚




今日はお気に入りの1枚。














a0157646_1637686.jpg







なぁに?




































↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!




↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村










 ☆おまけ☆






a0157646_1642125.jpg







今回のネイル。



ちょっと分かりにくいけど、今回は薄紫のベースにストーンをのせてみました。








a0157646_1642456.jpg







大人しめの色合いにしたら、母に地味って言われました・・・・・・・・・



そうかなぁ・・・? ウーン (Θ_Θ;)
[PR]

by bochka | 2013-05-16 16:36 | 麗麗(リーリー)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧