ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:幸福(シンフー)( 29 )


2013年 09月 26日

みんにゃありがと!


シンフーにたくさんのコメントありがとうございました♪♪♪







a0157646_1334337.jpg










少しずつ、体重は増えてはいますが相変わらず見た目は細いシンフーです。



食欲は旺盛。












ウンチ、ウンコ・・・?



あ、話が突然変わりますが、ウンチとウンコって違いはなんですかね?



ウンチが固め。 ウンコだと柔らかめ。



と、私的には判断していて・・・ 



何が言いたいかというと、シンフーはいつもウンチ。



しっかりした健康なウンチもしてるから、大丈夫って事です(笑)












体重を増やすといっても、急にたくさん食べるとたぶんウンチになってしまうと



思いますので、徐々に増えればいいかと思います。














a0157646_13343023.jpg






 みんにゃ、ありがと♥

































 ☆まとめコメレスです☆






ミミココちゃん!久しぶり~♪♪♪
コメントありがと~♥
シロンちゃんも食が細かったんだね。それでも術後の経過に問題なしか。
ちょっと安心しました。

玉取りの義って・・・ウケる ( *^艸^)プププ





キッツさんちのたんちゃんは3キロ弱。
ドン子ちゃんと、めんまちゃんの病院では2キロ超えたらOK。
ししゅうねこさんとこも半年過ぎたらOKだよね?
メルモママさんちのラファちゃんは9カ月か・・・


病院によるけど、3キロ無くても手術は出来るんですね。
安心しました。
シンフーの体に無理のないよう、先生と相談しながら玉取りの義考えます!






よいこさ~ん、シンフーはきぃちゃんと同じ道を歩むかもね・・・(笑)
何か似てるきがする~(*´ω`*)

sallyさん、うちの兄貴達も同じ~(笑)
リーリーなんて食べても動かないから、今やカンカンを超える勢いだよ・・・

のん福レオのお母さん、ちょこぱんお姉ちゃん、どうもシンフーは子猫用が飽き
たのかも・・・
ちょっと違うメーカーに変えてみたの。
そしたら子猫用でもよく食べました。

うらりーさん、腹肉って・・・(笑)
私のも分けたひ~!(-。-;)

ANKOさん、ωとのお別れが嫌だとなぜ分かりました?(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、別れはいつか来るものと・・・諦めております(笑)

MadameRumikoさん、モモタロー君はカッコいいにゃあ♪♪♪
イケニャンだよね~(*´ェ`*)…♥

アビmamaさん、可愛いをありがとうございます!
チビッ子のうちに、いっぱい楽しんでます(笑)
きっとすぐ大きくなっちゃうもんね。
大きいのも可愛いけど~♥

Priori君、あるよ。猫もワクチン!
ワンコばかりじゃないのだよ。
































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-26 14:21 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 19日

ワクチンしてきました。


a0157646_13312216.jpg






 きょうボク、チックンしてきたの・・・




























そういう事で、本日シンフーは2回目のワクチンが無事終了しました。



前回は大泣きしてましたが、今回はピーとも鳴きませんでした(笑)



先生や看護婦さんからも、「男の子だから偉いね~♥」って褒められちゃった。















ビックリしたのは、こんなに食いしん坊のシンフーなのに少し痩せてるって



言われた事。



シンフー兄貴達のご飯狙って、自分の食べてなかったりするからな。



よそ見してる間に、自分のご飯が残ってる事忘れちゃうみたい。



その隙にリーリーに食べられちゃうとかしょっちゅうだもんな。



隔離して別の部屋であげるとピーピー鳴いて食べないし・・・



3キロ超えないと今度は去勢手術受けられないから、頑張らないと。



しっかり食べて、大きくなろうね!


























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-19 13:45 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 18日

ミニキャットツリー


a0157646_13511780.jpg






特価品で¥980のミニキャットツリー。












a0157646_13511950.jpg






ボクシングの練習をしたり・・・










a0157646_13512163.jpg






お腹がすいたら、吸ってみたり・・・











a0157646_13512357.jpg







ネイルのお手入れだってできる・・・


















安いのに、色々使い道のある優れ物の品となっております。


























3日で飽きたけど・・・ ウーン (Θ_Θ;) そんなもんか・・・

































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-18 13:51 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 16日

台風だ!


 台風ですね!!!








今朝は凄い強風と大雨の音で、目を覚ましました。




皆様、被害にあわれていない事を祈ります。












お外にいる外猫さん達。




みんな屋根のあるところを見つけていますように・・・











a0157646_13194612.jpg









 ボクはアニキたちがそばにいるから




じぇんじぇんこあくない!!!


















連休最後の敬老の日・・・




今日は家でのんびり過ごす、まったりとした一日です。

























 ☆ おまけ ☆







a0157646_13195337.jpg








今月のネイルはこんな感じ・・・♥



ちょっと秋のカラーで、ペイズリー柄を入れてみました。
















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-16 13:33 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 13日

シンフーはまだまだ赤ちゃんだもん

甘ちゃんシンフーを見てくれてありがと~♥










本当にシンフーは甘えん坊で、いつも誰かと一緒にいたいタイプ。



でもみんなとご飯を一緒にすると、自分のを食べずに別のお皿に突っ込んで



兄貴達のご飯を食べちゃうため、シンフーだけ別室に連れていかれます・・・



シンフーのご飯はまだ赤ちゃん用。



兄貴達のご飯の大人用はまだ早いからダメ~!



特に親分のご飯はウエットタイプも混ざってるので、それを狙っているようです。



あっちの方が美味しそう・・・ ってわかってるのかな?












シンフーは一人ぼっちで食べるのが淋しいのか、ピーピー鳴いて人を呼びます。



側で見ていると安心して食べます・・・ 



(-。-;) まったく・・・ 手のかかるシンフーです。




















a0157646_15335072.jpg






甘ちゃんシンフーは、私が床に座るとすぐにやってきます・・・










a0157646_15335349.jpg









 はさまってるとおちつくよね♥










a0157646_15335518.jpg










 うきゃきゃきゃ!!!














そのうち足首まで落ちてきて、爪でガリガリされちゃいます・・・






で・・・  いだいだだ~!!! (ノTдT)ノ ワアァァ・・!!








と、なる訳です。










a0157646_15334822.jpg








 ボク、ネネだいすきです♥























そんなキュルルン攻撃は反則だよ~ σ( ̄、 ̄=) チチチ























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-13 15:33 | 幸福(シンフー)
2013年 09月 09日

新しい首輪

a0157646_110569.jpg










シンフーに首輪を買ってきました。



鈴をつけていないと、音も無く近寄ってくるので危ないと思って・・・














a0157646_1105884.jpg











下から見るとこんな感じ・・・ 



どうですか? 似合ってるかな?














a0157646_111168.jpg










 ボク、なんでもかわいいっていわれるの♥






























シンフーって意外と首が細いんですよね。



っていうか、肉がつかなくて横に細く伸びる体型のようです。









首輪に慣れていないせいもあってか、下あごを首輪に引っかけてしまって・・・



外れなくてちょっとパニックになりかけたので、外しました。










もう少し首が太くなってから、少しずつ慣らしていこうね。



それまで後ろに気をつけて、シンフーを踏んずけないよう気をつけます(笑)

















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-09-09 13:00 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 30日

シンフーいっぱい食べるの巻


シンフーの写真が続いておりますが・・・





子猫はどんどん大きくなっちゃいますからね。


どうしてもシンフーの写真の枚数が多くなってしまいます。


すみませんね・・・ σ(´ x `;*)














a0157646_13425017.jpg







子猫はよく食べます・・・






a0157646_13425326.jpg







シンフーはよ~く味わって・・・






a0157646_13425570.jpg






よ~く噛んで食べます。





a0157646_13425835.jpg






 うんまい!!!












今日も完食だ~♪♪♪ ヾ(*´∀`)ノ 良かったね!














食べ終わると、どういうわけか顔がビショビショになるシンフー・・・



汗? 鼻水? 涙???(笑)













↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-30 13:42 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 21日

ねこのきもち

a0157646_13392764.jpg





『ねこのきもち』 の付録。






やっぱりシンフーもお気に入り・・・♥


















a0157646_13392914.jpg







 でも親分がいると怒られちゃうの・・・








そうだね、ボボのお気に入りのベットだもんね。























a0157646_13393292.jpg






 ここボクのベットにする~♪♪♪










ちゃんとボボがいいって言ってからね・・・ (-∀-`; )



まだ怒られちゃうよ。



























さすが『ねこのきもち』 (笑)
























でもこの前カンカンが上に乗っちゃって、屋根の部分が変形しちゃってるんだよね・・・



新しいの買おうかな・・・ ネットで探してみよう・・・















a0157646_1417669.jpg







今日はチョビンの月命日です♥













去年の今頃は、お散歩も大変でした。




保冷剤を首に巻いて、朝お散歩に行ったね・・・















今もまだチョビンのお散歩コースには行く事が出来ません。



まだ思い出して泣いちゃいそうだから・・・



泣き虫ネネでごめんね。

































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-21 13:38 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 19日

初めて見るモノ・・・

a0157646_13162995.jpg





じぃ~・・・・・・・・ っと、何かを見つめるシンフー。




















その視線の先には・・・












































a0157646_13163272.jpg







 じぇじぇじぇ!







↑ 『あまちゃん』 見てる?
























 せ~み~!!!  







また虫さん出ました!!! 虫は苦手~ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


















a0157646_13164366.jpg






シンフーは初めての蝉に興味津々!!!












a0157646_13164810.jpg






リーリーも見つけました・・・












a0157646_13165118.jpg






一生懸命、お兄ちゃんに聞いてみるシンフー (* ̄m ̄)プッ







でも、リーリーはそれどころじゃないみたい・・・


























a0157646_1317917.jpg











a0157646_13171174.jpg






窓の外側で良かった・・・ (* ̄ω ̄)ホッ















a0157646_1317180.jpg






 ????? 







そりゃ何だかわからないよね~・・・

















a0157646_1317413.jpg





興味はすぐになくなるようです・・・ 早くね? ・・・(=ェ=`;)シーン































色んな物が珍しくてたまらないシンフー。



初めて見るものばかりだもんね (*´ω`*)



次は何が遊びに来るのかな~???
































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-19 13:15 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 17日

ちゃんとトイレも出来ます!


誰が教えたわけでもないのに、初めからちゃんとトイレは出来ました~♪♪♪









a0157646_14105741.gif







 よっこらしょっと!






















a0157646_1411136.jpg






リーリーが心配そうに? 覗いてます(笑)   応援してるの?


















a0157646_14111898.jpg





 


 見られてると・・・・・ 出るもんもで・・・な・・・い・・・



















そりゃそうだ (-∀-`; )






















a0157646_14111682.jpg







終わるとちゃんと砂かけもします。
























見事な ブツ がでました! スッキリだね~ (⌒~⌒)ニンマリ  






























お時間ありましたらP☆っとおねがいしまーす♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-17 14:10 | 幸福(シンフー)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧