カテゴリ:幸福(シンフー)( 29 )


2013年 08月 16日

MAXさん、ありがとうございました♪

a0157646_13221715.jpg






 MAXさんから、お花が届きました~♪♪♪














a0157646_13221249.jpg






『チョビンちゃん、お帰りなさい・・・』 ってカードに泣けました・・・
















皆さん、優しいですね・・・



いつまでもチョビンを思い出してくれて。



本当に嬉しいです。









 ありがとうございました♥













a0157646_13221413.jpg






チョビンのイメージカラーは、ピンクだって ( ´艸`)うふふ・・・











a0157646_13221984.jpg






でも・・・ この方、シンフーはこのアレンジメントに興味津々。














a0157646_13222481.jpg







 ちょっと味見をしてみたよ♥










花弁をかじってしまうので、気をつけてなくちゃ・・・ (-。-;)












a0157646_13222166.jpg






チョビン、初盆だから今頃近くにいるのかな?



















お帰りチョビン・・・・・・・

















































↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-16 13:21 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 15日

シンフーのお気に入りの場所

a0157646_1354910.jpg






シンフーはこのタイのお土産にもらった、緑のハートマットがお気に入り♥










いつも一人になるとここで遊んだり、眠ったりしています。

















a0157646_1354414.jpg






楽しそうなシンフー・・・ ( ´Θ`)ヵヵヵ

















a0157646_1354738.jpg






リーリーが遊んでくれています♥


















a0157646_1354165.jpg






しばらく遊ぶと、電池が切れたようにパタっと寝ます(笑)



















a0157646_13535859.jpg







寝てると天使なんだけどな~・・・・・・・・・・・




















a0157646_13535643.jpg







リーリー、お疲れ様 (*´ω`*)









































お時間ありましたらP☆っとおねがいしまーす♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-15 13:47 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 15日

あっこちん、ありがとう♥

a0157646_12544723.jpg






3匹目の猫さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



       が、お菓子を送ってくださいました~ ヾ(*´∀`)ノ♪














とっても上品な甘みで美味しい~♪♪♪





 ありがとうございました~♥ 














ゴンちゃん、熱中症だったとは・・・ 大変でしたね。


もう元気になったかな?


桜ちゃんも、元気かな?


まだまだ暑いからね、みんな元気にこの夏を乗り切ろうね!!!

















猫達はずっと毛皮を着てるんですもんね。


そりゃ暑いよね。


改めて、うちも気をつけなきゃ・・・と思いました。














a0157646_12561638.jpg







今日シンフーは、ワクチンを打ってもらいましたよ~ (*´ω`*)















ずっと鼻水と目の充血で注射は見送りだったけど、本日やっと・・・



点鼻点眼、頑張ったもんね~。



注射されてる時も泣かずに大人しくしてました。



一つ大人になった、シンフーです (*・ω・*)



























↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-15 12:54 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 11日

子猫の撮影は難しい・・・

a0157646_1631113.jpg






子猫はめちゃくちゃ動くので、なかなかピンとがあいません・・・





やっと撮れた一枚。














a0157646_1631818.jpg






モデルになってもらうには、もう少し時間がかかりそうです・・・















まずはカメラに慣れないとね。




今は、カメラを見ると突進してきます(笑)






































お時間ありましたらP☆っとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-11 16:30 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 09日

リーリーとシンフーの大きさの違い


リーリーとシンフーの大きさの違いを、リモコンを使って表してみました♥




a0157646_13383911.jpg








シンフーはこんな感じ・・・








a0157646_13384127.jpg










リーリーは・・・ やっぱデカイですね (* ̄m ̄)プッ









a0157646_13384469.jpg










あっという間に、同じ大きさになっちゃうんだろうな~・・・・・・・・・























子猫と呼べる期間って短いですよね。



半年で恐らく大人猫に、出来あがっちゃうんでしょうね~・・・・・・ ( ̄  ̄)









































チビッ子シンフーにP☆っとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-09 13:37 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 07日

一人でも遊べるよ!

a0157646_15123824.jpg








動く物にはなんでも反応するのが子猫ですね・・・
















a0157646_15124045.jpg











おもちゃは、カンカンやリーリーのお古ですが・・・



チョイチョイしながら、一人遊びもします (⌒-⌒)

















a0157646_15124267.jpg











お片付けまでできたらいいんだけどな・・・ (≧▽≦;)ムリかー!




























お時間ありましたら、ポチ☆っとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-07 15:08 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 05日

くしゃみ鼻水

a0157646_1572063.jpg











やっぱり目と鼻はぐちゃぐちゃだ・・・・・











a0157646_1571718.jpg











しばらく点鼻と点眼がんばろうね!






















でも食欲旺盛、〇ンチも虫無し、元気君です!!!










でもちょっと元気過ぎるのが・・・ 困ったちゃんです・・・


イタズラがすごくて、チビッ子の癖に網戸はよじ登る、台所のシンクに飛び乗る、


梨で爪を研いだり、兄貴達のご飯を横取りする・・・などなど。


まだうちの子になって6日なのに、怖いもの知らずです。










リーリーはそんな事しなかったのにな・・・ (-∀-‘; ) 


おかしいな・・・ 兄弟なのに・・・


大物になりそうな予感がします(笑)



しっかり躾しなくっちゃ・・・





























↓ お時間ありましたらP☆っとよろしくです♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-05 14:03 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 04日

名前が決まりました!

a0157646_13513252.jpg




名前が決まりました!!!





幸福 と書いて、 北京語で シンフー といいます♥










元気元気な男の子です ヾ(*´∀`)ノ




ご質問があったように、リーリーと同じお母さんのムー母さんの子です。




父の家に自分から入ってきたそうです。
















a0157646_13513524.jpg






みんなを幸福にしてくれる、天使のようなシンフー・・・











a0157646_13513058.jpg







皆さんが仰ってくれたように、チョビンからのプレゼントなのかもしれませんね。











a0157646_13512826.jpg








 これからよろしくにゃ~♥


















お時間ありましたらポチっとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-08-04 14:06 | 幸福(シンフー)
2013年 08月 01日

新入り

a0157646_1421849.jpg




 新入りにゃー!!!


















色々ありまして・・・



うちの子になりました。



リーリーとはお母さんが一緒の兄弟になります。





















チョビンが亡くなった今年・・・ 亡くなる同じ月の5月生まれの子。



この子が来た事には、何か意味があるのかもしれません・・・



















名前はまだ決まっていません。 しばらく悩みそうです・・・



う~ん・・・ どうしようかな・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ・・・

























↓ お暇でしたらポチ♥ っとよろしくにゃん♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村








子育てと仕事の両立で、しばらく忙しくなりそうです。


ブログの更新は、お休みの日になるべくまとめて予約投稿したいと思っています。






皆様のブログにはなかなかお邪魔できないかもしれません。


それでもいいよ~っという方はまた遊びにきてくださいね (*・ω・*)
[PR]

by bochka | 2013-08-01 15:03 | 幸福(シンフー)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧