「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他写真( 73 )


2014年 04月 22日

やられた…

事件です。





目の上に青タン…


いつやられたか不明。



a0157646_21491088.jpg




犯人はいったい誰だ?





a0157646_21491114.jpg




しらにゃ〜い…







目撃者無し… (´ω`;)
[PR]

by bochka | 2014-04-22 21:43 | その他写真
2014年 04月 06日

今日はパーティ

a0157646_15221684.jpg




今日はSさんちでパーティemoticon-0167-beer.gif

手作りお料理、美味しい❗️




a0157646_15221853.jpg





手作りの燻製。

チーズとホタテ。 旨し❗️



a0157646_15221917.jpg




そして、ワインとシャンパンも頂きました〜♫




a0157646_15222016.jpg




ラブちゃんも元気でしたぁ!




a0157646_1522215.jpg





可愛い〜ニャンemoticon-0152-heart.gif




a0157646_15222286.jpg





痩せては… いないけど… ウーン (Θ_Θ;)

可愛いからいいよねemoticon-0110-tongueout.gif





美味しいお料理に、楽しいおしゃべり。

最高に楽しい時間を過ごせましたemoticon-0171-star.gif

みんなの元気な顔を見れて良かった!





Sさん、ありがとう♡

またみんなで集まろうね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]

by bochka | 2014-04-06 21:30 | その他写真
2014年 02月 18日

アリスちゃんでーす!

a0157646_18325092.jpg






そして、最後は前にも登場しましたが 『アリスちゃん』 で~す♪♪♪




a0157646_18251928.jpg






 びよ~ん!!!










チャームポイントは、このお腹で~す♥ (*≧ω≦)キャハハ♪



お餅のように柔らかくて、手触り最高!






a0157646_1825145.jpg








 ちょっとアンタ、失礼ね!









ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ごめん、アリス・・・ 女にゃの子に失礼だったね・・・














アリスもいい年だからね・・・ 元気で長生きしてね!














a0157646_18252264.jpg






そんなこんなで、猫まみれな妹んちでした~!




また、撮影しに遊びに行くねん (*´ω`*)





























にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-18 18:21 | その他写真
2014年 02月 17日

ドンちゃんでーす!

a0157646_18151418.jpg





『ドンちゃん』 で~す!!!



怖がり?なのか、ずっと鳴いてて近くには来てくれませんでした。




a0157646_18151617.jpg





妹に捕まって、逃げられないドンちゃん ( ´Θ`)ヵヵヵ




a0157646_18151953.jpg





私も猫の匂いがプンプンするだろうしね、そりゃ怖いよね。



ドンちゃん、ごめんね。 嫌いにならんといてね~・・・
















柄の感じが、亡くなったメイちゃんに似てる気がする・・・





















にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-17 18:15 | その他写真
2014年 02月 13日

くろみつでーす!


妹んちの猫シリーズ。




続きは 『くろみつちゃん』 です♥






a0157646_184367.jpg






黒猫を撮るのは難しいですね・・・





a0157646_184555.jpg






なかなか可愛く撮れなくて、ごめんよ。




ホントはもっと可愛いのに・・・





a0157646_184851.jpg






甘ちゃんなくろみつ。




何かあると、トイレの粗相があるそうです。
















でも妹は怒らないそうです。




きっと理由があるからと・・・




あなたのママは優しいね。




























にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-13 18:03 | その他写真
2014年 02月 08日

トト君でーす!

a0157646_17334986.jpg





続いては 『トト君』 で~す!!!




a0157646_17334510.jpg





なかなかのハンサムでしょ♥




a0157646_17334717.jpg





ちょっとポッチャリな体型も、これまた可愛いのよね(笑)




タイプやわ~♥





a0157646_17333737.jpg






トト君も人懐こい感じで、いい接客してくれました ( ´Θ`)ヵヵヵ












このシリーズ、まだ続きます・・・


















にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-08 17:32 | その他写真
2014年 02月 05日

ピョルちゃんでーす!

確か妹のうちの猫の写真、アップしてなかった気がする・・・



アリスはメメクソの歌で、紹介したけど。








という事で、たまにはしましまじゃない子もいいよね~(笑)



数日お付き合い下さいませ (*´ω`*)












a0157646_17202286.jpg






まずは、一番の新入り 『ピョルちゃん』 で~す♥




なかなかの美人(猫)さんでしょ~ (´v`)ニィ





a0157646_17221494.jpg






しかも人見知りもしなくて、とっても可愛い子でしたよ♪♪♪




私ははじめましてだったんだけどね~・・・





a0157646_17221613.jpg






幸せ見つけて良かったね~♪



































にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2014-02-05 17:18 | その他写真
2013年 12月 27日

2013. クリスマス会は・・・


遅くなりましたが、この前Sさんちでクリスマス会をした時の写真をアップします。











今回はお寿司屋さんで、1次会♪♪♪ なんとお昼に貸し切りです!



ネタは新鮮だし、創作和食みたいな物も出して頂いて、も~!うまうま~♪♪♪



お料理はぜ~んぶ美味しかったで~す!!!



美味しいお店が近所にあるって羨ましいですよね~・・・








ご馳走様でした ( ´Θ`)♪♪





















お腹いっぱい食べた後、Sさんちに移動しました・・・











a0157646_1413560.jpg






ラブちゃん! 久しぶり~♪♪♪








a0157646_1413993.jpg






あれれれれ????? ('д'|l!)ぁ゙… また太った~? 










a0157646_1413771.jpg






動作も・・・ ちょっとゆったりなような・・・・・・・・・








a0157646_14131122.jpg







 ワタシ、幸せ太りってやつかしら・・・♥












ラブちゃん、大事にされてるからね・・・ (*´σー`)エヘヘ




パパさん、ラブちゃんには甘いからな。



幸せなら・・・・ ま、いっか・・・・・ って、前回も同じ事言ってたような・・・(笑)






















今回はSさんのお嬢さんちの はるみちゃん もいました。






a0157646_1432530.jpg






おばあちゃん猫さんだけど、小さくて可愛かったぁ~♥










a0157646_1413364.jpg






そしてかなりの美人(猫)さん・・・・・・・







はるみちゃん。 元気で長生きしてね!























最後にムーンちゃんも出てきてくれました ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!






a0157646_1413034.jpg






 あ、ちょっと失礼しますよ。











トイレに行きたかったようです・・・(笑)














a0157646_14125812.jpg






今年は楽しいクリスマスでした~♥








 Sさん! いつもありがとうね~!!! 
[PR]

by bochka | 2013-12-27 18:13 | その他写真
2013年 12月 18日

可愛いアリス


a0157646_13474033.jpg









妹んちのアリスちゃん~♪














a0157646_1347429.jpg









オメメくそ取ってあげましょう~♪















a0157646_13474571.jpg









あれあれなかなか取れません~♪
















a0157646_13474848.jpg










こ~わいわ~怖いわ~白目のア~リスちゃん~♪






























大変失礼致しました・・・ (≧m≦)ぷっ!






変なアリスの替え歌作ったら、妹に怒られるな(笑)
[PR]

by bochka | 2013-12-18 16:44 | その他写真
2013年 11月 01日

メイちゃんの癌


最近ブログは予約投稿なので、日付がごちゃごちゃしちゃってます・・・









日曜日に、久しぶりに妹の家に遊びに行って来ました。



妹の家には7匹の猫がいます。



その子達の紹介の前に・・・

















今回はメイちゃんのお見舞いです。



実は、メイちゃんの顎に癌が見つかりました。



ビックリしました。



メイちゃんはボボと同じ17歳。



妹も姪っ子達も、ボボよりメイの方が若々しいって言ってたもんだから・・・



病気になるなんて思っていませんでした。


 





a0157646_157452.jpg






ショックでした・・・








でもね、一番辛いのはメイちゃんだし、それを見ている妹家族だもんね。



涙をグッとこらえました。



急に悪くなったそうで、チョビンの事を思い出して胸がいっぱいになりました。










a0157646_15795.jpg








もう高齢だし、手術や抗がん剤治療は行わないとの事。



そうだよね。



痛い、苦しい思いはさせたくないもんね・・・



私もそういう気持ちだったので、妹の考えを支持します。



まだまだメイちゃんの目には力があります。



奇跡を信じています。










a0157646_157647.jpg






急にお邪魔しちゃってごめんね。



メイちゃん、ゆっくり休んでね。 おやすみなさい・・・

















痛みのない穏やかな時間を過ごせますように。
























時間がなくて、なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい。



なんだかここんとこ、色んな事があって疲れてます・・・










さぁ~て! そんな時は!!!



しま×4らに癒してもらいますか~! お願いしますよ・・・ ♥(o´ω`o)















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2013-11-01 13:05 | その他写真


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧