カテゴリ:ボボ( 43 )


2012年 10月 05日

ほんなさんからのプレゼント

a0157646_13303857.jpg


じゃじゃ~ん!!!




ほんなさん から、プレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/♪♪♪



WITTAMERのお菓子に、ほんなさんちのイケニャン達のプロマイド 




a0157646_1330357.jpg


ししゅうねこさん作 のボボちんのストラップ!!! 


あまりにそっくりで、泣きそうな位感動しちゃった~ (*>ω<*)




a0157646_13425837.jpg


このステッカーは使えないんだよね~♪♪♪

前に頂いたのも、大事にとってあるの・・・ 何に貼ろうかな~♪





このプレゼントの数々は・・・

ほんなさんのブログ四周年を記念して、プレゼント企画がありましたので・・・

応募させていただきました~♥






そして・・・

a0157646_13363735.jpg



なんと、三助君が当ててくれたのです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



三ちゃん、いつも癒してくれてありがと。

素敵なプレゼントまで当ててくれて、ありがと。




その時のプレゼントが届きまして、 大興奮 でございま~す!!!





本当にありがとうございました~ \(*´▽`*)/





http://hanakota4.blog16.fc2.com/ ほんなあほなさんのブログ「よんきち」

http://shishuneko.blog51.fc2.com/ ししゅう猫さんのブログ~刺繍deねこ








さてさて、ボボ親分に早速見せてみましたよ。


a0157646_133042100.jpg


出来栄えはどうですか?




a0157646_13304488.jpg


なんだか照れるぜぇ~!



a0157646_13304025.jpg


頭に乗せてみた・・・ ( ̄w ̄)ぷっ



a0157646_13304664.jpg


ボボの色合いがそっくり!!!



よ~く見ると色んな糸の色が混ざってて、感動~ (*´∀`*)

すご~く細かいの・・・




a0157646_13304664.jpg


ししゅうねこさん、ありがとうございました♪♪♪



a0157646_13304916.jpg










↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

本日更新しています\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
良かったらこちらも是非遊びにきてね~♪♪♪



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村











☆お知らせ・・・☆



携帯の電池の持ちが異常に持たなくて、ついに点検となりました。

私はスマホでも二つ折りの機種でして・・・

なんと代替機がタッチパネルなんですよね (;´д`)トホホ



現在、勉強中ではありますが文章を打つのが遅い遅い・・・

それにアプリが移行していないようで(消えたかも?)、ツイッターアプリが入っていません。

ツイッターで交信頂いている皆様へ・・・

そんなこんなで、しばらくツイッターはお休みします。



10日ほどで、携帯は返ってくる予定なので待ってて下さいね。

では、無事に戻ってきましたらまたよろしくお願いします・・・ m(_ _)m
[PR]

by bochka | 2012-10-05 14:11 | ボボ
2012年 10月 01日

ボボ親分の青空トイレ


週末お仕事だったので、今日はお休みです。




昨日の台風、凄かったですね~・・・ (◎_◎;)

皆様、台風の被害は無かったでしょうか?





さて、私はそんな台風の中・・・ 

仕事帰りに無謀にも ネイルサロン へ。





長靴に長傘&レインコートと、準備万端でしたからね。

電車が動かなくなるなんて事は考えていませんも~ん・・・





案の定、帰る事にはかなり遅延や運転見合わせがありました。

でもちょうど地下鉄が動いていたので、多少時間がかかっても帰って来れました。




でも、駅からは強風の為傘はさせず、傘無しで歩いてきましたぜ!

ワイルドだろぅ~ (⌒~⌒)ニヤリ




そんなこんなで、何だか本日は 筋肉痛 でございま~す。







台風ネイルはこちら~♥

a0157646_14151154.jpg


こんな日に、意外と可愛く出来ちゃったりするんだよね~・・・

a0157646_141585.jpg


ま、苦労しただけあって満足満足!

a0157646_1415565.jpg


秋っぽい仕上がりになりました・・・ 
















   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:






さて、ここからが本日の記事ですよ~♪♪♪

a0157646_14151425.jpg



またまたボボ殿が、 青空トイレ をしています。


a0157646_14152311.jpg



コラコラ・・・ そこでしちゃダメって言ってるでしょ~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




・・・って言われても。 もう止まんねぇよ・・・



a0157646_14151796.jpg



ちょ・・・ ちょっと待った・・・ まだまだまだ・・・




a0157646_14152071.jpg



もう少しじゃ・・・ もう止まる・・・ から・・・




a0157646_14152694.jpg



やっと出っきりましたね・・・ ・・・・・・( ̄  ̄)










ま、良く食べ良く出るって事は元気な証拠! 

若さの秘訣だよね~・・・

後は私が、綺麗に掃除すればいいんだもんね。 はいはい、やりますとも!

ボボ殿の為なら、何でもやらせて頂きますよ~ ( ̄ω ̄)









※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-10-01 14:38 | ボボ
2012年 07月 04日

ボボ親分の誕生日


今日は ボボ親分 16歳 の お誕生日で~す♪♪♪



 ボボ~! お誕生日おめでとう ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



a0157646_2375336.jpg


お? なんだなんだ??? どうしたんじゃ?


今日はボボのお誕生日なんだから~(*^∀^)) 笑って笑って~♪♪♪


a0157646_238319.jpg


そうかい? じゃあ・・・ これでどうだい?



きゃあ~  親分、素敵~♪♪♪


a0157646_2375865.jpg


このウインクで昔はカワイコちゃんを落としたもんよ~



いよっ!!! 親分色男!!!


a0157646_238094.jpg


まだまだお楽しみはこれからじゃ。


  もっともっと長生きさせて頂きやすぜ。


    どうか皆様、今後も暖かく見守ってくだせい!





あああああ・・・・・ カッコイイ! 親分決まったぜ!!!









今年になってから、鼻水が止まらなかったり・・・ 目ヤニが出たりとイマイチ調子が悪い親分。


飲み薬を頑張ったおかげで少しは回復しましたが・・・


まだ点鼻・点眼はかかせません。




食欲も落ちてたけど、リーリーの赤ちゃん用のカリカリならよく食べてくれます。


赤ちゃん用だからちょっと心配だけど、


ボボが食べたい物を食べればいいや・・・ と思っています。




今までの私をずっと見守ってくれていたボボ・・・


特別な存在です。




これからも、もっともっと長生きして・・・ 私の側にいてね。






a0157646_2375687.jpg



おやすみなさい☆☆☆





何とか更新、今日中に間に合いました♥






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-07-04 23:31 | ボボ
2012年 05月 31日

ボボのストラップが欲しい~!

ブログめぐりをする時間がなくて・・・ なかなかお邪魔出来ない間に・・・


  プレゼント応募をしていた事を、すっかり忘れていたところ・・・


なんと! ほんなさんブログ三周年企画 に 当選 してました!


私は今まで福引とか、宝くじとか、とにかく抽選ってモノには・・・

   とにかく当たった事が無かったんですけどね。


ブログを始めてから、皆さんの企画に応募したところ運がつくようになり・・・

  このように私でも、選んで頂く事が出来るようになりました~! ヽ(´▽`)/ワーイ!



これは嘘じゃないですよ!!! だってほら・・・ 証拠写真 もあります!


a0157646_161374.jpg


しっかり 三ちゃん が選んでくれてます!!!

a0157646_161392.jpg


これが証拠だ! やったー ヽ(´▽`)/



抽選に当たった、ほんなさんの記事はこちら ↓
http://hanakota4.blog16.fc2.com/page-1.html




ほんなさん!!! 本当にありがとうございます ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ




そして大好きな、 ししゅう猫さん に作って頂けるストラップ♪♪♪

  すご~く嬉しいです わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 



ストラップはもちろん ボボ親分 でお願いします。


ご要望のあった写真は、こんな感じでいかがでしょうか? 数点、写真を選んでみました・・・




a0157646_1558717.jpg


a0157646_155828.jpg


a0157646_15572249.jpg


a0157646_15565647.jpg

 
a0157646_15563630.jpg





ボボも、もうすぐ16歳。 これからもず~と一緒だよっていうお守りにします♥


ほんなさん、ししゅう猫さん、 よろしくお願い致します。 




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

[PR]

by bochka | 2012-05-31 19:55 | ボボ
2012年 03月 18日

またまた青空トイレの巻

この前のお休みの事・・・


お天気がとっても良い日だったので、 猫トイレ を洗いました。

しばらくすると・・・ 待ってましたとばかりに、この方がいらっしゃるんですよね・・・

ボボ親分登場~!!!



なぜ、今、もよおす?




a0157646_14134684.jpg

ず~ん!

a0157646_14135027.jpg

これがまた・・・ 

止まらないほど・・・ 

出る出る (; ̄ω ̄)

a0157646_14135236.jpg

ボボさま~・・・ まだですかい?


一番風呂・・・ じゃなかった、一番トイレはやっぱり気持ちいいんでしょうか???



a0157646_1414235.jpg

いえ・・・

何も文句などありませんよ・・・ (´;ω;`)ぅ…




  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


チョビンの散歩道で見つけたノラさん。

a0157646_1414564.jpg

お天気が良いと、気持ちがいいよね~ (*´ω`*)

a0157646_1414879.jpg

ショボショボのお顔が可愛いニャン子♥

a0157646_14141176.jpg

お外の猫さんにとって、寒い季節は厳しいよね。

やっと暖かくなってきて良かった。

これからも元気な顔を見せてね。








【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

a0157646_14262348.jpg


是非皆さまご応募下さい!!!

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-03-18 14:13 | ボボ
2012年 01月 23日

東京の雪

a0157646_1383921.jpg


ゆ~きやコンコン♪ あ~られやコンコン~♪♪♪

・・・と、降りましたね~! 東京も、 初雪!


私はちょうどお休みだったのですが、この日は通院日で・・・ 雪の中、病院に行って来ましたよ。


ものすごく外は寒いし、病院は混んでるし・・・ 電車も意外に混んでたな・・・

みなさん天気が悪くても、お出かけするんですね ( ̄ω ̄)ハハハ

クタクタで帰ってきてしばらく寝ちゃった・・・ 疲れる休日でした。



そうそう・・・

去年の記事でも、カンカンが初めての雪に怯えましたっけ・・・ ( ̄∀ ̄;)

その時の記事がこちら 
http://bochka.exblog.jp/12082328/

a0157646_13124542.jpg

カンカン、おっさんに見えるけどまだ 2歳 だもんね~ww

へへへへ・・・




さて、記事に戻りますよ・・ 

この雪の日。

背中に何やら、熱い視線を感じ振り返ると・・・

a0157646_1385690.jpg

ボボ親分が呼んでました ( ̄д ̄) やっぱり・・・

a0157646_13848100.jpg

寒いから、ちゃんと毛布をかけておくれ。

はいはい。 こんな感じでどうでしょう?

a0157646_1384584.jpg

うむ・・・ いい感じじゃ。

a0157646_1385462.jpg

ありがとよ。 今日は寒さがこたえるねぇ・・・

そうだね。 ボボちゃん、風邪ひかないようにね。

a0157646_1385134.jpg

ちゅ 

うほほほほ♥ カワエエ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

a0157646_1384211.jpg

バカヤロウ・・・ ♥ わしゃ、寝るぞ。

テレちゃって~ ( *^艸^)プププ もぅ~可愛い親分 

おやすみなさい・・・
[PR]

by bochka | 2012-01-23 13:39 | ボボ
2012年 01月 09日

ボボの鼻炎

年末からボボ親分が、くしゃみ・鼻水が止まらないので心配でした。

高齢の為、病院へ連れて行くのもストレスかな・・・

と思ってたけど、やっぱり悪くならないうちに連れて行く事にしました。

a0157646_1336616.jpg

キャ~ッコイイ~   \((( ̄( ̄(* ̄▽ ̄*) ̄) ̄)))/

まるでこのまま ハーレー に乗っちゃいそうな雰囲気じゃない?

a0157646_1336483.jpg

ちょっと固まってるけど・・・ww

a0157646_1336976.jpg

そんなにイケてるかい? ふふふふ・・・



あ・・・ 今はちょっと顔が怖いですけどね・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

a0157646_13362513.jpg

そして・・・ チョビンがちょっと、ちょっかいを出そうとすると・・・


おんどりゃー! ワシは今気が立っとるんやー!!!


( ̄д ̄) エー チョビン、見てるだけなのに・・・ そんなに怒らなくても~・・・ 


a0157646_1336284.jpg

まったく! なんなのよ! 失礼しちゃう!!!


まぁまぁ・・・ これから病院に行くから、親分気合い入ってんよ。





そんなこんなで、病院へ連れて行き (道中泣きっぱなしの親分・・・) 診てもらいました。

鼻の奥には何も無し、熱無し、食欲有り、体重も夏より割増 (◎_◎;) アレ?

くしゃみ・鼻水以外は至って 健康 と、先生からのお墨付きを頂きました。

15歳にしては、全体的に若いと褒められちゃいました~ 嬉しい♥ ヽ(´▽`)/ヤター♪


鼻炎の可能性があるので、点鼻薬と抗生剤入りの飲み薬でしばらく様子見です。
a0157646_13354225.jpg

お薬はこれ。



点鼻は簡単なんだけど、薬が只今苦戦ちう!

ご飯に混ぜると食べない、缶詰でもダメ。

昨日から病院で頂いたシロップに溶かして、スポイトであげてます。



嫌がる事は極力避けたいんだけど、元気になる為と心を鬼にして頑張ってます!
a0157646_1335548.jpg

ボボ・・・

   少しでも長く側にいてね・・・

        今は辛いけど、お薬のんで早く元気になろうね。



Gaviちゃんのおねえちゃんから頂いた言葉。

『 ワンにゃんの時間は人間より早いもんね・・・貴重だよ。 でもその分うんと濃いよね 』 


ありがとう。 

改めて今のこの時間を、一瞬一瞬大切にしていこうと思いました・・・


これだけ元気だから、まだまだ長生きしてくれると思いますけどね (o´∀`o)



    *・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



昨日はイラストレーターのお友達が、中目黒のレストランに絵を飾らせてもらうとの事で

母を誘って行って来ました。

a0157646_134012.jpg

a0157646_1340588.jpg

a0157646_13355394.jpg


旦那様の写真と、弟さんの絵、そしてお母様まで素敵な小物を出されていて・・・

とっても素敵でした。

他のお客様も食事されてたので、写真はあまり撮れなかったけど・・・ 伝わるかしら?



ランチは、こんなにボリュームたっぷり!
a0157646_13354826.jpg

私はパスタのプレート。

a0157646_13354523.jpg

母はキッシュ。

うまうまうまうま・・・・♪♪♪ お腹いっぱ~い (⌒~⌒)ニンマリ



私もまた絵、描きたくなってきちゃいました~♪♪♪  単純なワタシ・・・
[PR]

by bochka | 2012-01-09 14:32 | ボボ
2011年 11月 12日

3匹目の猫さんからのプレゼント!

またまたプレゼントの紹介です♪♪♪

『3匹目の猫さん』 から、素敵なプレゼントの数々 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

3匹目の猫さんの素敵なブログはこちら ↓
3匹目の猫、旅に出る



a0157646_15243514.jpg

ど~ん!!!

a0157646_15344272.jpg

珍しいお砂糖と・・・

a0157646_1534133.jpg

塩チョコレート。

『 どちらも大阪で生まれた名作だよ! 』 ってメッセージカードに書いてありました。

確かにうまうま   食べた事ない味にビックリ! 美味しかった~ (*´∀`*)
 

その他、岩合さんの本やマカロニ、そして欲しかったポケット付箋まで! (o´ω`o)

欲しいって言ってたの覚えててくれたのね♪ 嬉しい・・・

a0157646_15244260.jpg

ボボとカンカンの子供時代のような子猫のポストカード。

懐かしいにゃあ (*´ェ`*)…♥ こんなに小さい頃もあったのね・・・


ボボもカンカンも、死にそうな状態で保護したから、こんなに大きくなるとは思ってなかった。

カンカンなんて2年で6キロとはね・・・ こんなに大きくなるとは思ってなかった ( ̄∀ ̄;)


a0157646_15244652.jpg

素敵なプレゼント、ありがとうございました ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

a0157646_15252484.jpg






まだ慣れてなくて、恥ずかしいので紹介してませんでしたが・・・

a0157646_1524345.jpg

じゃじゃ~ん!!!

新しい彼氏の、 カメラ君です ♥

夢の一眼レフカメラ・・・ やっと買っちゃいました \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

しかも、今旬な話題のオリンパス!!! EP-3です。

まだ使い方がわからず、オートで撮ってるだけ・・・ これから勉強します。

a0157646_1524794.jpg

このカメラ君で初めて撮った1枚がこれ。

熟睡して半目を開けてるチョビン・・・です (* ̄ω ̄)




あのね。 

ちょっと色々考えて、しばらくランキングの参加はお休みします。

ランクよりも、皆さんから頂ける励ましの言葉や優しい気持ちの方が大事だな~って思って。

ちっともお返事できてないけど、皆さんの一言が励みになっています。

いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。



ブログのスタンスは変わりません。

このままゆる~い感じで、続けていければと思っています。

これからも 『しましまブラザーズ+C』 をよろしくお願いします。



a0157646_15262136.jpg

まつぼっくりさんの 『ネコさんものがたり』

思わず笑っちゃうエピソードが満載! 楽しく読ませて頂きました~♪♪♪

まつぼっくりさんのイラスト大好き~ 

まつぼっくりさんの素敵ブログはこちら ↓
http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/
[PR]

by bochka | 2011-11-12 16:22 | ボボ
2011年 10月 25日

青空トイレ

本日は、季節外れな感じの暖かさですね。

もうすぐ10月が終わるというのに・・・



さて! 今日は暖かいのでボボ&カンカンはベランダで放牧タイムです ♥

a0157646_14255910.jpg

カンカンが何か・・・ 見つけた? ん? 何を見てるの?

a0157646_1425511.jpg

    !!!!!!



ボボボボボ・・・ ボボどうしてそこで???


そこは・・・ プランターでトイレじゃないでしょ? ( ̄Д ̄;) うそ~ん・・・

a0157646_14254931.jpg

ま・・・そりゃそうだ。 止まんないやね・・・( ̄  ̄)  もうやっちゃてるもんは仕方ないか・・・

a0157646_14255525.jpg

スッキリしたなら・・・・          ・・・ま、いっか・・・

a0157646_14254082.jpg

はいはい。 お帰りですか。

a0157646_14254355.jpg

堂々とした親分。 怒れるわけがないじゃないっすか~ (;-ω-)ムリムリ



どうしてプランターでチッコをしたかは不明のまま・・・

久しぶりの青空トイレ。

気持ち良さそうでした・・・



☆おまけ☆

新作ネイルは、今回こんな感じにしました~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

a0157646_14265420.jpg

大好きな紫。

金のラメを入れたら、秋っぽい仕上がりになりました ♥

a0157646_14264844.jpg

気に入ってま~す (*´ω`*)




↓ 応援ポチ☆っとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る

『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
はじめての方も大歓迎 ♥

コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪
[PR]

by bochka | 2011-10-25 14:47 | ボボ
2011年 07月 04日

ボボ親分お誕生日っす!

今日は ボボ の 15歳 のお誕生日で~す ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

はっきりした誕生日がわからないので、姪っ子と同じ日を誕生日にしました。

なので、姪っ子の HINAちゃん もお誕生日で~す♪♪♪

:*.;".*・;・^;・: お誕生日 \(*^▽^*)/ おめでとう :・;^・;・*.";.*:

a0157646_16214251.jpg

ボボ親分!

a0157646_16214415.jpg

ねーねー、ボボちゃんたらぁ~   

a0157646_16214769.jpg

これからも長生きして、いっぱいいっぱいみんなを癒しておくれよ・・・

a0157646_16215047.jpg

お日様の光につつまれて・・・ ちょっと神様っぽいボボ様・・・ やっぱ渋いっす 

a0157646_16215888.jpg

まぁ・・・ ただ暑いだけなんだけどね~ ( ̄ω ̄;) ↑ 全体を映すとこんな感じww




そんなボボばかり、真剣に撮っていると・・・
a0157646_16215198.jpg

なぜかコイツがこんな恰好で、様子をうかがっているのだ・・・ (; ̄Д ̄)なんで???


くっくっくっ・・・(⌒~⌒) 笑ってブレちゃうよ~ まったく、お笑いは全部もってくねぇ~カンカン♪
a0157646_16215496.jpg

ぷり   

・・・って、今日の主役はボボなんだけど オイオイ・・ (;´д`)ノ 今日はそれ、いらないのよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-07-04 16:45 | ボボ


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧