ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ボボ( 43 )


2011年 06月 22日

ZNC 会員第一号!

a0157646_0213211.jpg


じゃじゃじゃじゃ~ん♪♪♪



ZNC の会員証が出来ました ヽ(´▽`)/ しかも第一号だって♪♪♪


ドンタコス下僕さん! 

カッチョエエの作ってくれて、ありがとー!




みんなは『残念な飼い主』って事に喜ぶなんて・・・って言うけれど・・・ いい~んです!

a0157646_021378.jpg


みなさんもいかがですか~ 

ドンタコス下僕さんの素敵ブログはこちら→ http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-06-22 00:34 | ボボ
2011年 06月 19日

どうや!

『ドンタコスな日々』 で、秘密結社<ZNC>(残念な猫飼い倶楽部)の会員募集のお知らせ。

詳しくはドンタコスちゃんのブログ→http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/ を見てね♥

a0157646_15123758.jpg

ドンタコスちゃん♥ めちゃくちゃカワイイ~ o(*^▽^*)o



さて、うちからはボボ親分をエントリーさせてみようかと思います (*^∀^))

エントリーする写真はこちら。

a0157646_15123031.jpg

ど~ん!

下僕さん・・・どうでしょうか?

※親分のコメント
 名前…ボボ
 苦手な事…抱っこ・お迎え・媚をうる 
 得意な事…嘘寝・聞こえないフリ・ボケたフリ

 親分から一言…自分、不器用ですから・・・(口癖)
[PR]

by bochka | 2011-06-19 15:26 | ボボ
2011年 05月 29日

猫缶頂きました!!!

みてみて~♪♪♪

a0157646_12261996.jpg

お友達のKayoさんから、こんなにたくさん猫缶をいただきました~ (*´▽`*)ノ゛

Kayoさんの素敵ブログはこちら ↓
「ほほえみのありか」   http://aa2cats2k.exblog.jp/

Kayoさんちのアリちゃん&アマちゃんのお好みではなかったそうで・・・ うちが頂きました~♪

うちは3匹共、何でもよく食べるのでとっても助かります。 たぶんチョビンもこれ好み・・・♥

Kayoちゃん、ありがとう ヽ(´▽`)/

a0157646_12262225.jpg

ボボ親分! これ頂きました!!! どうっすか?

a0157646_12262996.jpg

ん~・・・ ちょっと、チョビンにもあげて欲しいんですけど。

a0157646_12263225.jpg

あれ、無視? あの~・・・ 聞いてます??? 全部は多いですから、みんなでね。

a0157646_1226352.jpg

あ・・・ はいはい・・・。 そんなに念を押さなくても・・・。 Kayoさんにお礼言ってね。

a0157646_12262510.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

[PR]

by bochka | 2011-05-29 12:43 | ボボ
2011年 05月 18日

ご来店ありがとうございま~す

いらっしゃいませ~♪

ボボ親分様、ご来店で~す!!!!

a0157646_17271813.jpg

まずはブラッシングから。

a0157646_17271648.jpg

隅々まで綺麗にしましょうね。

a0157646_17273039.jpg

次にマッサージに移りま~す♥

a0157646_1727324.jpg

痒いところありますか~?

a0157646_17274045.jpg

痒き足りないところはございますか~?

a0157646_17273824.jpg

お疲れ様でした~♪ 終了でございま~す!

a0157646_17274412.jpg

美容室ゴッコ終わり。


↓ 渋い魅力のボボ親分に応援お願いします・・・♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

[PR]

by bochka | 2011-05-18 17:36 | ボボ
2011年 02月 03日

赤が似合う男

どーもー! ボボでござんすよ。

あっしも年だから、姐さんが寒かろうって・・・

ちょっとハデじゃないかと思うんですがね。 どうでござんすか?

a0157646_13285444.jpg

よっ!!! ボボ親分! 似合ってるよ♥

a0157646_1329728.jpg

あれ~・・・ でも横から見ると首短・・・い・・・?

a0157646_13291569.jpg

あん? 姐さん、今何て?

a0157646_132910100.jpg

姐さん。 今何て?  こ・・・怖いよその顔・・・ (TwT。)

a0157646_1329342.jpg

似合います! 可愛いです! よっ!いい男!!!

にひひひひひひひひひひひ・・・・・・・・・・・・・・・・ だから怖いって・・・

a0157646_13284932.jpg

おうおうおうお~う! 怖いってなんや!!! 

この桜吹雪が見えね~のかっ!!!!!! あ~ん!  



親分テレビの見過ぎですぜ。 しかもそこでキレるって・・・どうかと思うけど ( ̄∀ ̄;)

ん? 赤いちゃんちゃんこみたい? だめだめ!! あなたどうなっても知りませんよ・・・


↓ 赤が似合うボボ親分に応援ポチ☆っとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2011-02-03 13:46 | ボボ
2010年 11月 04日

パンソムリエ


  こんばんは☆ 今夜の主役はボボじゃよ!

a0157646_22523463.jpg


  今日はkayoさんお薦めのパン屋さん、京王百貨店のPAULで美味しそうなパンを買ってきましたよ!

a0157646_22523864.jpg

 
  うまうまうまうま・・・・・・・・・・・・・・・ 

a0157646_22525022.jpg


  そこへボボ親分登場。 じぃ~~~っと見てますね・・・

a0157646_22524048.jpg

 
  ボボはパンにはちょっとうるさい。 美味しいパンしか口にしません。 クンクンクンクンクン・・・

a0157646_22524450.jpg


  !?  あ~~~~~ん!    嘘?! ダメダメ!まだネネ食べてないんだから!

a0157646_22525470.jpg


  でも、これだけボボが興味を示すって事は美味しいって事です。

  さすが、ボボ親分! 分かってらっしゃる!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 
  たしか・・・昨日も夕食パンでした・・・

  SUB WAY の何だっけ??? サーモンとチーズのやつ。

  久しぶりだったから、こちらもうまうまでした ( v^-゚)
  
a0157646_2252254.jpg



  ↓ ボボ親分の舌に間違いなし! そんな親分に応援ポチ☆よろしくお願いします!

  
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_2351848.jpg


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-11-04 22:52 | ボボ
2010年 10月 25日

ボボ親分の渋い遊び方


  おう! ボボじゃ! みんな元気にしとるかな?

  ボボちゃん! あ~そ~ぼ~!!!
a0157646_214069.jpg

  いいぞぉ~! お!キラキラボールじゃな!
a0157646_21393016.jpg

  珍しく、やる気を見せるボボ親分です!!!!!
a0157646_21392796.jpg


a0157646_2140260.jpg

  あ! そ~れ♪ ヒョイヒョイ♪♪♪ ・・・っと!
a0157646_21392425.jpg


  ボボが元気に遊んでくれる姿を見ると、とっても安心して嬉しくなります (*´ェ`*)…♥

a0157646_21392076.jpg


  ズザー!も迫力あります!!!!!
  
  まだまだ長生きしてくれそうです ( *^艸^)プププ 良かった♥

  ↓ 渋いボボ親分に応援ポチ☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_21492513.jpg


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/
  
[PR]

by bochka | 2010-10-25 19:10 | ボボ
2010年 10月 20日

ボボの歯が抜けた!

ボボの歯が抜けました!!!

  確かにこの時はまだあったのです・・・

a0157646_1730441.jpg


  その後グラグラしてると弟が言った、その晩の事・・・

a0157646_17305994.jpg


  ジャ~ン! 上の犬歯が抜けました! グロイって言った?! くちゃいですけど・・・何か?

a0157646_17305398.jpg

  
  ずっとグラグラしてて痛かったみたい。 スッキリしたようです。 これで両犬歯が抜けました。

a0157646_17305684.jpg



  あ・・・・ まだ・・・ あんまりグリグリせんでおくんなまし。 ちと痛いですぞ。 ごめんごめん!

a0157646_17303951.jpg


  カンカンも気を付けようね。 ちゃんと歯磨きしなきゃね! 歯は命!だよ。


  ↓ すっきりなボボ殿に応援ポチっ☆とよろしく頼みます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


a0157646_1740992.jpg


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
    http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-10-20 17:29 | ボボ
2010年 10月 11日

ボボの日光浴


  親分登場です!

  親分もご機嫌です。 ちょっと笑ってます ( *^艸^)プププ  
a0157646_15422678.jpg


  おう! ボボじゃよ! みんな元気か?
a0157646_15424587.jpg


  お外で気持ち良くグルーミングして・・・  
a0157646_15431142.jpg


  しばらくお昼寝・・・ ちょっと今日は暑くないですか・・・???
a0157646_15433223.jpg


  暑かったみたいです・・・ 帰ろうとすると、カンカンに捕まってます・・・
a0157646_154356100.jpg


  お天気だと綺麗な写真が撮れますね・・・ (*´∀`*)

  日光浴は大事ですね~♪ 今日はご機嫌な、しま×2でした♪♪♪

  しま×2の日光浴に・・・ ↓ ポチっとよろしく☆

 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


a0157646_1553395.jpg
 

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/


  
[PR]

by bochka | 2010-10-11 15:42 | ボボ
2010年 10月 03日

迫力のボボ様

  どうも。 ボボでやんす。
  みなさん、季節の変わり目・・・ 風邪などひいておらんですかい?
a0157646_17155033.jpg

  この迫力あるボボ親分。 何をしているのかというと・・・
a0157646_17161796.jpg

  またたびです!
a0157646_17164320.jpg

  もっと~ぐで~!!!
a0157646_17174919.jpg

  ホフホフホフホフホフホフ・・・・・・・・・・・♪♪♪♪♪♪♪♪・・・・・・・・・・





  カンカンも~! 
a0157646_17182289.jpg

  デロデロデロデロデロ・・・・・  
a0157646_17183958.jpg

  あ~・・・ またカンカン・・・ こんなんなっちゃった~ (。´-д-)


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



  おまけ
a0157646_17185041.jpg

  昨日韓国料理食べに行ってきました!!! うまうまうまうまうま・・・
a0157646_1719028.jpg

  色々食べて満腹・・・ 幸せ・・・ 食欲の秋・・・ やばいです(TωT)


ランキング↓応援ポチ☆よろしくお願いします ( =①ω①=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-10-03 17:13 | ボボ


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧