カテゴリ:ボボ( 43 )


2010年 02月 21日

やさしい親分

a0157646_15432551.jpg


「おいチビ助。気にするこった~ね~よ。わしのを見てみろ、綺麗なもんじゃろが。
 ホレホレ見てみんしゃい。(ボボ)」
「ホントら~もう痛くないでちゅか?(康康)」

a0157646_15472524.jpg


「トイレだって問題ないしのぉ。(ボボ)」

a0157646_15492963.jpg


「おやびん優しいでちゅ!だいちゅきでちゅ~(康康)」
「お…おい…わ…わかった!ちょっと待てって!!
 今取り込み中だ!(ボボ)」


一生懸命に励ます優しい親分さんでござんした。



↓ランキング参加中!クリックお願いしま~~す★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-21 16:18 | ボボ
2010年 02月 04日

親分のひとりごと

そんなこんなであっしも今じゃ14才。長生きさしてもらいやした。ゆっくり余生を楽しもうと思っていましたんですがね…
a0157646_2253466.jpg

最近新入りが入ってきまして、こいつがまだまだ半端な奴でござんすよ。やんちゃな盛りで少々手を焼いております。
a0157646_22553460.jpg

これからいっちょ前の猫になる為の教育ってやらをぶち込む予定でござんす。
ついてこれたら一人前。この若造に根性があるかどうか…さあ始めるとしましょうか!
a0157646_2303427.jpg




↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-04 23:01 | ボボ
2010年 02月 02日

親分登場

a0157646_12441721.jpg

あっしの生まれは東京日本橋。
某ラーメン屋の倉庫で生まれ、野良猫一家の跡取りとして育ってまいりました。
しかしこの冬の寒さに兄弟達は息絶えあっし一匹が生き残り、大将も不憫に思ったのでございます。そこで見受け下すったのが今のご主人様ってえわけでございます。
a0157646_12515028.jpg

名は「ボボ」(あまりにボロボロだった為、そのまま付いた名前)と命名され、「ボボちゃ~ん」などと呼ばれるとくすぐってえったらありゃしません。
a0157646_12554929.jpg

しかし不思議とあったけ~気持ちになるんでござんすよ。
自然に喉がゴロゴロ鳴って、体が勝手にクネクネしやがるんで…ご主人様の声ってのは不思議なもんでござんすねえ。



↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-02 12:59 | ボボ


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧