ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:チョビン( 108 )


2010年 04月 05日

ご心配おかけします。

「あのね~今日面白い事があったのよ~!!ネネ聞いて~!(チョビン)」

a0157646_23143340.jpg


チョビンが超ご機嫌で、満面の笑みで近寄って来ましたが、

眠たくて今日は無理みたい…

どうやら私は風邪をひいたらしく、具合の悪い一日でした。

ごめんね、チョビン…

a0157646_23163123.jpg


あら…大丈夫?ってちょっと心配顔。

私の鼻をそっと舐めてくれました。




↓クリックお願いしま~すワン♪ランキング参加中!
 (=´ー`)ノ ヨロシク  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-04-05 23:31 | チョビン
2010年 03月 27日

チョビン眠り姫

問題!! この中に猫は何匹いるでしょう!
a0157646_22322084.jpg

答:6匹 
  妹の家の猫全員集合です( =①ω①=)フフフ

a0157646_22493485.jpg

チョビン姫。なんて贅沢なお布団なんでしょう…
座布団何枚ですか?
a0157646_22501855.jpg

気持ち良さそうに寝てるから許しちゃう(*´∀`*)
a0157646_22504637.jpg

あ…起きちゃった?
a0157646_2251931.jpg

そんな怖い顔で怒らなくても…(TwT。)
a0157646_22512815.jpg

しばらくご機嫌ななめなチョビン姫なのでした。
a0157646_22514584.jpg

ごめんね。起こしたネネが悪かったm( ̄ー ̄)m ゴメン

↓ランキング今何位か見てみてね~( =①ω①=)↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-03-27 22:32 | チョビン
2010年 03月 21日

散歩なんて大嫌い!

↓ランキング今何位か見てみてね~( =①ω①=)↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


「チョビン~散歩行くよ~!」って呼ぶと…このうなだれた感じ見て下さい。
呼ばれたから、仕方ないモードなのです(TwT。)

a0157646_12391099.jpg

歩きだして5分でもう後ろを向き始めて…

a0157646_12404941.jpg

ほら、帰るってなってきた…

a0157646_12421321.jpg

もう駄目。帰る…

a0157646_12431593.jpg

「も~置いてくよ~!」って言っても付いて来ません。

a0157646_1244197.jpg

「チョビンちゃんは何で散歩が嫌いなの?」
ちっとも楽しくなさそうなチョビンなのでした。

a0157646_12444469.jpg


↓クリックお願いしま~すワン♪ (=´ー`)ノ ヨロシク  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-03-21 12:54 | チョビン
2010年 03月 07日

チョビンの耳が大変な事に…!!

今日はチョビン。

新入りが来てからチョビンも大変なんです\(*`∧´)/ ムッキー!!

a0157646_22562583.jpg


この悲惨な耳を見て下さい(TwT。)

何と康康と喧嘩した時にかじられたと思われます。

耳の先っぽがVの字になってなちゃってます。

a0157646_22595147.jpg


わかりますか?

これはシャンプーした後濡れてる状態。

a0157646_22552843.jpg


かなり根に持ってます。そりゃそうか…(;´д`)トホホ

仁義なき戦いはまだまだ続くでしょう…頑張れチョビン!!!

a0157646_2311579.jpg


↓クリックお願いしま~すワン♪ランキング参加中!
 (=´ー`)ノ ヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-03-07 23:13 | チョビン
2010年 02月 27日

タイ土産 パート2

今日はチョビンがモデルです。
可愛いでしょ~(*´∀`*)

a0157646_021680.jpg


ほらほら可愛いね~チョビン!!

a0157646_033535.jpg


そうそういいよ~!いい顔してね~!ん~最高!!

a0157646_053423.jpg


…ってな感じでチョビンを乗せたら、大人しくモデルになってくれました。
カンちゃんが食べた電飾と素材が違うのがわかるかな?
こっちは少し柔らかい感じ。どちらも色がとっても可愛い☆



おまけ。
これもお土産。ジ~ジ~って動くいも虫ちゃん。

a0157646_0105526.jpg


「なんでやねん(-""-;)(ボボ)」



↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


↓クリックお願いしま~すワン♪ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-27 00:17 | チョビン
2010年 02月 23日

チョビン姉さんのベストショット

a0157646_22114124.jpg


散歩が嫌いなチョビンも天気が良い日はたま~にこんな笑顔を見せてくれます。

a0157646_2216318.jpg


私的に好きな1枚がこれ。
母が子供服をリメイクした「氷」Tシャツ♪  夏限定でしか着れないのがいいでしょ?

a0157646_2222448.jpg


それからこのボールを絶対渡しません顔(* ̄ω ̄)
投げたら持って来ないおバカなチョビン…ボボと康康はちゃんと持って来れるのに…
うちは犬と猫の遊び方が逆な気がします。

a0157646_22292183.jpg


夏休み等学校が休みになると姪っ子達が遊びに来ます。
みんなで行く散歩はやっぱり楽しくなるみたい。ご機嫌な1枚です。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

チョビンも女の子だから、たまには可愛いところも紹介しないとね。
今回はチョビン特集でした~☆

↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-23 22:39 | チョビン
2010年 02月 13日

チョビン様

a0157646_2215589.jpg

前回のハゲチョビンにお嬢様激昂!!超怖い顔…
「こんな姿をブログに公開してんじゃないわよ!(チョビン)」「ご不快を与えた事をお詫び致します(私)」
今日は可愛いチョビンにするからね。
a0157646_22221633.jpg

そうそう、わかればいいのよ。何だか気分が乗ってきたわ…踊りたい感じね。
a0157646_2224789.jpg

あ~ソレソレ♪(前回と同じじゃね?汗)


↓クリックお願いしま~すワン♪ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-13 22:26 | チョビン
2010年 01月 27日

+C

その後の康康は又今度。今日は紅一点、+Cのチョビンです!!
チョビンは「星の子チョビン」から付けました。(昔のアニメです)
顔の模様が悪い(ブリーダーでは面ずれと呼ぶらしい)との事で、ペットショップで売れないと某タウン紙で見つけ家で飼う事になりました。チョビンの性格は気まぐれ、わがまま、食いしん坊…私とそっくりだと母が言います。もう11歳なのに外で初めて会う人には「赤ちゃんですか?」って聞かれ、恥ずかしいので「はい」と嘘をつく私です(汗)。
パピヨンはカット不要で長くやわらかい毛が特徴ですが、チョビンの場合は食いしん坊の為食べこぼしがあちこちの毛に付く為、頻繁にカットしています。
夏は丸刈り、スムースパピヨンです。
a0157646_15102263.jpg

そして冬は普通のパピヨンに戻ります。
a0157646_15112858.jpg



↓クリックお願いしま~すワン♪ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-01-27 15:12 | チョビン


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧