ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:チョビン( 108 )


2012年 03月 22日

さて、帰ろう!

さてさて、長らくお付き合い下さいましてありがとうございます。

では、昨日の続きからです・・・


a0157646_15413856.jpg

チョビンが何処にいるかというと・・・


a0157646_1545794.jpg

途中でケーキ屋さんを見つけました。 ちょっと待っててね・・・


a0157646_15543.jpg

こんな顔して待たれたら、買物も焦っちゃう (≧▽≦;)アチャー


さて、そろそろ帰ろうね・・・


a0157646_155781.jpg

途中の踏み切り。 ここ嫌いなんだよね~ww


a0157646_1551072.jpg

ブワン!!!


・・・って、電車が通過すると大きな音がするんだもんね。


a0157646_1552414.jpg

あたち、いっぱい歩いて疲れたの・・・ 

   おやすみなさ~い・・・

 




たくさん歩いて疲れたね。  しばらくお昼寝しようね。
 


春のお散歩は楽しかった!

次は桜が咲いてるといいな~・・・ 開花は来週かしら?



a0157646_15395332.jpg

おやつには買ってきたケーキを頂きました。


ちょっと・・・ 私には甘かったかな・・・ ( ̄ω ̄)ウ~ン…









【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

是非皆さまご応募下さ~い!!!

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-03-22 15:04 | チョビン
2012年 03月 21日

お散歩の途中で・・・

昨日のお散歩の続きです。

a0157646_1451955.jpg

さぁチョビン! どんどん行くよ~ (*^∀^))
 

a0157646_1451645.jpg

ん? この鳴き声はなんだ~???


a0157646_14521559.jpg

鳥屋さんの前でした~ww


a0157646_1451228.jpg

ムムム・・・ 

チョビンは鳥さんが苦手みたい・・・ 


a0157646_14511764.jpg


a0157646_14512126.jpg


a0157646_14513187.jpg

この子達はずっとくっついてて可愛かった (*´ω`*)


a0157646_14513524.jpg

お店の裏側にいた子・・・


a0157646_14513864.jpg

鳥の種類は知らないんだけど、何て鳥だろ???

すごくエキゾチックな感じ・・・


a0157646_14512568.jpg

チョビン・・・  まったく興味ナ~シ!



さてさて・・・ 明日も続きます。 お時間ありましたら見に来てね 






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-03-21 14:50 | チョビン
2012年 03月 20日

お散歩びより

やっと春らしく暖かくなってきましたね~ ヽ(´▽`)/

a0157646_14344387.jpg

今日はチョビンの散歩も気持ち良かった~♪

1時間程行って来ましたので、写真もたくさん撮りました。


a0157646_14344135.jpg

何日かに分けて更新しますので、たっぷりとお楽しみくださ~い 


a0157646_14345361.jpg

春の花も満開です♪♪♪


a0157646_14343794.jpg

チョビ~ン・・・  春の匂いがするね~♪♪♪


a0157646_143512.jpg

いい匂いはここから・・・
a0157646_14345672.jpg




a0157646_14344641.jpg

何か見つけた?


a0157646_14342681.jpg

お外にいる猫ちゃんが、こっちを見ていました。


a0157646_14343068.jpg

側へ行っても逃げなかったから、飼い猫さんかな?


a0157646_1434339.jpg

ニャ~ンとあいさつしてくれましたよ♪♪♪


a0157646_14351890.jpg

今日のチョビンは元気元気!


a0157646_14352466.jpg

歩き方が楽しそう♥


a0157646_14352890.jpg

はいはい!!! 待ってね~ (*´ω`*)



この続きは明日へ・・・



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
本日更新しました~ (*´ェ`*)…♥ みてね~!
[PR]

by bochka | 2012-03-20 14:50 | チョビン
2012年 02月 23日

ライナスちゃん、安らかに・・・



ツイッターで仲良くさせて頂いてる


    マースさんの愛犬、ライナスちゃんがお星様になりました・・・





亡くなるまでのライナスちゃんとの日々。


大切な時間をどう過ごしたか・・・


老犬介護の大変さ・・・


最後のお別れまでを、ツイッターでお話して頂きました。


マースさん、ありがとうございました。




最後はマースさんの暖かい腕の中で眠りにつけた事・・・


ライナスちゃんは、幸せだったと思います。


ライナスちゃん、今頃虹の橋の向こうでしっぽをフリフリ走りまわっているよね!


桜・・・ 夢は叶わなかったけど、きっと春には遊びに下りて来てくれるよね!




ライナスちゃんの可愛い笑顔は忘れません・・・


いつかきっと会えるよね。


今はゆっくり休んでね。




ライナスちゃんのご冥福を心からお祈りします・・・




a0157646_139471.jpg



いずれ・・・ 恐らく近い将来、我家でも必ず訪れる事。


色々考えさせられました・・・


考えだすと、悲しくて胸が張り裂けそうになります。




ただ、今は精一杯愛してあげる事。


一緒にいられる時は、楽しい時間にしていきたいと思います。




a0157646_139762.jpg



そして無償の愛で包んでくれる、この子達に感謝。


謝謝・・・









  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦




下僕さ~ん!!!



お友達のkayoちゃんが、『極悪』 写真を撮ってくれました♪♪♪

a0157646_13223755.jpg


それがこの写真です。

是非、 『縞猫極悪倶楽部』 に推薦したいと思いま~す ヽ(´▽`)/

よろしくお願いしまっしゅ!!!






【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

是非皆さまご応募下さい!!!

a0157646_1327375.jpg






【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html






それから、『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』にカンカンを推薦!


a0157646_13362346.jpg


姪っ子の手が入ってちゃってるからダメかしら?ww

判定をよろしくお願いします m(_ _)m







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
コソッと更新ちう (*´ェ`*)…♥
[PR]

by bochka | 2012-02-23 13:40 | チョビン
2012年 02月 20日

もうすぐ春ですね~♪

どーもー! こんにちは♪♪♪


a0157646_14161870.jpg

今日は暖かくて、いい天気ですね~ (*´∀`*) 

空がこんなに青くて綺麗・・・ 




桜の木 です。 つぼみが少しだけプックリしてきましたよ。

春はすぐそこですね・・・ 

花粉は辛いけど、やっぱり春は待ち遠しい。




a0157646_14162219.jpg

今日みたいな日は、散歩日和ですよね~ (*´ω`*)



さぁ! チョビン散歩・・・ 

と元気よく行きたいのに、相変わらず散歩嫌いなチョビン姐さん。

a0157646_14162054.jpg

ぜんぜん歩いてないでしょ!  シッポも下がったままだし・・・

a0157646_14162642.jpg

いつも、ぜんぜん楽しそうじゃない顔の散歩です ( ̄ω ̄;)オイオイ…

a0157646_14162471.jpg

チョビ~ン! こっち向いて~♥

a0157646_14162996.jpg

どんどんちょっとずつ前に行っちゃって、振り向きもしません。

チョビンの頭の中は、「早くお家に帰りたい!」 ばかりなんでしょうね・・・


 

それでも嫌々30分位、いつもの散歩コースを回って帰宅。


a0157646_14164577.jpg

早く家に入りたくて、エレベーター前でソワソワしています・・・

a0157646_14163186.jpg

はいはいはい・・・ サッサと乗りこみます。

a0157646_14163369.jpg

もうお家に帰ろうね♥  の、顔です。

a0157646_14163528.jpg

エレベーターを降りたら一目散!

a0157646_14163774.jpg

自分の家はちゃんと分かったいて、ぜ~たい間違えません。

a0157646_14164078.jpg

どんだけ帰りたいんだよ・・・ 

a0157646_14164273.jpg

やっぱりお家がイチバンだわ ♥



引きこもり姫。

私も引きこもり派だから、似てしまったのでしょうか・・・? ( ̄ω ̄).。oO








【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

a0157646_14463440.jpg



是非皆さまご応募下さい!!!


【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 コソっと更新ちう♥

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-02-20 14:48 | チョビン
2012年 02月 01日

風邪ひいてます。

ご心配をおかけしましたが、おかげ様で瞼の傷は腫れも引いて、今は目立たなくなりました。

痛い事には慣れてるはずなのに、柔らかい部分は想像を絶する痛さでした・・・ (´;ω;`)ぅ…



それにしても何で瞼を?

何かのストレスだったのかしら?

・・・と、カンカンを怒ってしまった事、反省してます。 



さて、傷は治りましたが今度は風邪をぶりかえしております・・・

アレルギーなのかもしれないけど、鼻水鼻づまり・咳がひどいです。

鼻がつまって息が出来ないのってぐるじーよね~ (´Д`;)


今日はお仕事が休みなんだけど、いつも行ってる病院も休み。 ガ~ン!

外は強風、しかもすごく寒いので無理して他の病院行かなくてもいっか・・・

と、自宅で引きこもりちう。

のんびり休みます。


a0157646_13324857.jpg


今日はチョビンが添い寝担当 


では、おやすみなさい ☆彡.。.:*・☆彡








☆ おまけ ☆


a0157646_13324219.jpg


今度のネイルはこんなんにしました ♪♪♪

a0157646_13324560.jpg


最近調子が悪いので、元気の出る 赤! そこにゴールドの キラキラホロ をのせて・・・

どうかちら? (*^^*)
[PR]

by bochka | 2012-02-01 13:54 | チョビン
2011年 12月 21日

カメラで遊ぼう

カメラ君で遊んでみた・・・

a0157646_1373216.jpg




なかなか面白い写真が撮れた。




a0157646_1373551.jpg

[PR]

by bochka | 2011-12-21 12:52 | チョビン
2011年 11月 26日

カメラを持って外に出かけよう!

さて、外に  とデートです ♥

この前のお天気の日に、色々撮ってみました。

a0157646_1542529.jpg

いきなり猫さんが、いい感じでまったり中。

a0157646_1542191.jpg

チョビンが一緒なのに、逃げなかった・・・

a0157646_15415471.jpg

チョビンもワンワンしなくて、いい子だったね ♥

a0157646_15414642.jpg

散歩道のもみじ。

今年はあんまり赤くなかった・・・ 気温が下がらないから?

a0157646_15415156.jpg

暖かい日は猫が多い。

a0157646_15413436.jpg

日向ぼっこ中だったね。

カメラ目線いただきました (´v`)ニィ

a0157646_15414145.jpg

チョビンの帰ろうモードが入ったので、撮影はここまで。

さて、今度はどこへ行こうか・・・




のん福レオのお母さん が素敵な本を送って下さいました。

a0157646_1551647.jpg


紹介が遅くなってごめんね・・・

まだ時間がなくて全部読み切れていないの。

お正月休みにゆっくり休めるので、じ~くり読むつもり ♥

挿絵がとっても素敵・・・ 勉強になります (๑→ܫ←๑)

いつも素敵なプレゼントを送って下さって、

     ありがとうございます!




今ね・・・

皆さまに、お礼にいいもの考えちう (*´ω`*) ちょっと待っててね・・・


のん福レオのお母さんの素敵なブログはこちら ↓
http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo
[PR]

by bochka | 2011-11-26 15:41 | チョビン
2011年 11月 22日

韓国みやげ、ゲットしました!

プレゼントを頂いたのに、なかなか紹介できなくてごめんね。


紙粘土のお礼に・・・って、プレゼントをたくさん送っていただいちゃって・・・

何だか気を使わせてしまってすいません (´;ω;`)ぅ…

頂いたプレゼントはありがたく、みんなで大切に使わせて頂いております。

本当にありがとうございます。




今回紹介するのは、 はむゆみさん からのプレゼントです♪♪♪

はむゆみさんのブログから、『韓国みやげプレゼント』に応募・・・

なんと!当たってしまいました :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


はむゆみさんの素敵ブログはこちら ↓
http://horohorodiary.blog67.fc2.com/

a0157646_1437533.jpg

じゃじゃ~ん!!!

こんなにたくさん頂いちゃいました~♪♪♪

ずうずうしく、頂いちゃってすみません・・・ (⌒~⌒)ニンマリ

a0157646_1438377.jpg

大好きなコスメ~♪

パッケージも可愛い~の♥ 使うのがもったいないくらい・・・

a0157646_14453696.jpg

お菓子の数々♪

グリコの箱が可愛くて、今ではカンカンの『じゃらし』入れにしてます (*^∀^))

a0157646_1457983.jpg

はいはい。

これでお肌を磨きますわよ~♪♪♪


a0157646_1449136.jpg

小梅ちゃんと杏ちゃん♥  


とっても可愛い、はむゆみさんちのニャンズです (*´∀`*)


はむゆみさん! 楽しいお土産ありがとうございました ♥

これからもどうぞ仲良くして下さいね (*´ェ`*)…♥
[PR]

by bochka | 2011-11-22 18:37 | チョビン
2011年 10月 28日

ドーナツカラー

久しぶりに チョビン姐さんの登場で~す 

a0157646_14475712.jpg

少しまたカイカイになったので・・・

a0157646_144803.jpg

ドーナツ装着~!!!

a0157646_144824.jpg

いい子に付けさせた時には、ちゃんとご褒美がもらえます。

a0157646_14488100.jpg

チョビンは何でもできちゃうんだもんね~♪♪♪ (おやつの為なら・・・W)

a0157646_14481356.jpg

「待て!」って言われたら、ちゃんと待ってます。

a0157646_14482823.jpg

「よし!」 

a0157646_14564935.jpg

ちょっとイタズラ・・・ じゃあ、ここは気がつくかな~??? (⌒~⌒)

a0157646_14483473.jpg

チョビン食べていいよ~!


a0157646_14491590.jpg

うるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

a0157646_14482038.jpg

ご・・・ ごめ~ん!!! ネネが悪かった~ (´Д`。)グスン



これがチョビンの技だという事を、わかっていても毎回騙される・・・

だって、こんなうるうるに見つめられたら、どうしようもないでしょ~が~ ( ̄ω ̄;)


しこたまおやつを貰えるチョビンなのでした~♪


a0157646_14474541.jpg

ぷり ♥

女は濡れた瞳と、色気のあるお尻が大切よ ♥


↓ 応援ポチ☆っとお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る



『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
はじめての方も大歓迎 ♥

コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪
[PR]

by bochka | 2011-10-28 14:47 | チョビン


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧