ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

康康の鼻の色

康康の鼻の色って、はじめ赤ちゃんの時はライオンのようにまっ黒だった。

ところが…だんだんと色が変わってきました。

今は逆ハートみたいに茶色になってきて、中途半端なまま止まっています。

猫の鼻の色って変わったっけ?


a0157646_1352041.jpg



↑ これは赤ちゃんの時。 ↑


a0157646_1305753.jpg



↑ こっちが現在。 ↑

これからどんな色になるのかな?


a0157646_13124958.jpg



ちなみにボボはずっと茶色のままでした。


↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

↓クリックお願いしま~すワン♪ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-27 13:05 | 康康(カンカン)
2010年 02月 27日

タイ土産 パート2

今日はチョビンがモデルです。
可愛いでしょ~(*´∀`*)

a0157646_021680.jpg


ほらほら可愛いね~チョビン!!

a0157646_033535.jpg


そうそういいよ~!いい顔してね~!ん~最高!!

a0157646_053423.jpg


…ってな感じでチョビンを乗せたら、大人しくモデルになってくれました。
カンちゃんが食べた電飾と素材が違うのがわかるかな?
こっちは少し柔らかい感じ。どちらも色がとっても可愛い☆



おまけ。
これもお土産。ジ~ジ~って動くいも虫ちゃん。

a0157646_0105526.jpg


「なんでやねん(-""-;)(ボボ)」



↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


↓クリックお願いしま~すワン♪ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-27 00:17 | チョビン
2010年 02月 24日

タイ土産

タイが大好きな同僚が又旅行に行ったので、タイの雑貨を色々買ってきてもらいました。
ガネーシャの置物、電飾、バック等々…
日本で買うよりとっても安くて、どれも可愛い物ばかり。アジア雑貨大好きです。

a0157646_1834049.jpg



今回は康康にモデルになってもらいました。
(急に今の大きいカンちゃん登場です^^;)

a0157646_1865959.jpg


カラフル電飾に興味津々。壊すなよ~((( ・ω・)

a0157646_187407.jpg



あ~ダメダメ!!!食べちゃ駄目!

a0157646_18104323.jpg
a0157646_1811865.jpg


おっと~何って格好なんだ!
人間の様な立ち姿 (* ̄ω ̄) おっさんか!?

a0157646_18121063.jpg



その後は破壊されないように、高い所に移動しました。
いたずら坊主に100%壊されるからね。
大きくなると破壊力も倍増します。トホホホ…


↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-24 18:22 | 康康(カンカン)
2010年 02月 23日

チョビン姉さんのベストショット

a0157646_22114124.jpg


散歩が嫌いなチョビンも天気が良い日はたま~にこんな笑顔を見せてくれます。

a0157646_2216318.jpg


私的に好きな1枚がこれ。
母が子供服をリメイクした「氷」Tシャツ♪  夏限定でしか着れないのがいいでしょ?

a0157646_2222448.jpg


それからこのボールを絶対渡しません顔(* ̄ω ̄)
投げたら持って来ないおバカなチョビン…ボボと康康はちゃんと持って来れるのに…
うちは犬と猫の遊び方が逆な気がします。

a0157646_22292183.jpg


夏休み等学校が休みになると姪っ子達が遊びに来ます。
みんなで行く散歩はやっぱり楽しくなるみたい。ご機嫌な1枚です。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

チョビンも女の子だから、たまには可愛いところも紹介しないとね。
今回はチョビン特集でした~☆

↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-23 22:39 | チョビン
2010年 02月 21日

やさしい親分

a0157646_15432551.jpg


「おいチビ助。気にするこった~ね~よ。わしのを見てみろ、綺麗なもんじゃろが。
 ホレホレ見てみんしゃい。(ボボ)」
「ホントら~もう痛くないでちゅか?(康康)」

a0157646_15472524.jpg


「トイレだって問題ないしのぉ。(ボボ)」

a0157646_15492963.jpg


「おやびん優しいでちゅ!だいちゅきでちゅ~(康康)」
「お…おい…わ…わかった!ちょっと待てって!!
 今取り込み中だ!(ボボ)」


一生懸命に励ます優しい親分さんでござんした。



↓ランキング参加中!クリックお願いしま~~す★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-21 16:18 | ボボ
2010年 02月 21日

康康のタマタマ

a0157646_15213062.jpg


康康は今では去勢をしてしまいましたが、小さい時には結構ご立派なモノをお持ちでいらっしゃいました。たった1枚だけ写真に撮ってありました。
康康には内緒で投稿します(笑)



↓ランキング参加中!クリックお願いします★
ブログランキング・に
            <br class=
[PR]

by bochka | 2010-02-21 15:42 | 康康(カンカン)
2010年 02月 20日

お陀仏になったパソコン

パソコンが壊れてました…たぶん ↓↓コイツ↓↓ のせい。

a0157646_22592167.jpg


「あいあい…ごめんなちゃ~~~い(カンちゃん)」
「うう~反省してない顔だな…ち…近い…(私)」

a0157646_2334465.jpg


「もう眠いでちゅ~(カンちゃん)」
「ほらやっぱり反省してないし…てか、もう寝てるし(私)」

a0157646_2392323.jpg


パソコンの上とプリンターの上が好きでよく昼寝をしている康康です。
その癖は今も同じでよく寝ています。
パソコン新しくなったから壊さなきゃいいけど…怖い怖い(汗)


ブログの先生でもあり、私の大好きな素敵猫のアリ&アマのブログはこちら↓↓
※康康も登場しています。 


ぜひ見て下さい。やさしい気持ちになります。


↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-20 23:15 | 康康(カンカン)
2010年 02月 16日

その後も研修は続く

康康はすっかり完治した為ボボやチョビンとも一緒のスペースで遊ばせるようになりました。
そして親分の研修も本格的になってきました。

a0157646_17483093.jpg


↑ これは洗面所にて。
「いいかい、以外に洗面台ってもんは高さがあるからな。気をつけないと背中から落ちるんでぃ。 お前さんはまだ小せえから怪我すんぜ…ってお…おい!聞いてんのか!(ボボ)」

a0157646_17555568.jpg


「ここは洗濯が終わったタオルが入ってるからな。(ボボ)」
「いい匂いがするでちゅね(康康)」
「ダウニーとかって洋物も匂いだ。(ボボ)」 「ふ~ん(康康)」

a0157646_17585427.jpg


「そうそう男は体力もつけね~とな。後10回!(ボボ)」
「む…無理でちゅう~~~!(康康)」


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

↑↑ 私もランキングやってます!クリックしてみてニャン☆
[PR]

by bochka | 2010-02-16 18:05 | 康康(カンカン)
2010年 02月 14日

みんなのアイドル

a0157646_1525174.jpg

その後の康康は体調に問題も無く成長し、どんどん大きくなっていきました。
a0157646_15282413.jpg

顔つきも何だか大人になってきた頃。
a0157646_15303644.jpg

そしてカメラが追いつけない位早いスピードでじゃれてます(汗)
この頃の子猫は大変だけど可愛いんですよね~。親も孫のように可愛がってくれています。


私のブログには「里親募集中」にリンクできるようになっています。せひ見て下さい。
全国にこんなに沢山飼い主がいない犬・猫がいるんだと始めショックを受けました。
これから生き物を飼おうと考えている人は、ペットショップではなくこんな選択肢もあるんだなと思って頂けたら嬉しく思います。
カンちゃんはたまたま見つけてあげれたから助かったけど、普通保険所では子猫はすぐに処分されるそうです。
いたずら坊主で親分にはしょっちゅう怒られてるけど、みんなにこんな愛されてる康康は幸せです。

今日はまじめな話でした。終り。


↓ランキング参加中!ポチっとして下さいニャン★
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-14 15:49 | 康康(カンカン)
2010年 02月 13日

チョビン様

a0157646_2215589.jpg

前回のハゲチョビンにお嬢様激昂!!超怖い顔…
「こんな姿をブログに公開してんじゃないわよ!(チョビン)」「ご不快を与えた事をお詫び致します(私)」
今日は可愛いチョビンにするからね。
a0157646_22221633.jpg

そうそう、わかればいいのよ。何だか気分が乗ってきたわ…踊りたい感じね。
a0157646_2224789.jpg

あ~ソレソレ♪(前回と同じじゃね?汗)


↓クリックお願いしま~すワン♪ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-02-13 22:26 | チョビン


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧