ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

お留守番


  今日少し時間があるので更新しま~す (´v`)

   お留守番中のチョビンです・・・

a0157646_22412428.jpg

  この淋しそうな背中・・・

a0157646_22414194.jpg

  まだかな~・・・

a0157646_2242256.jpg

  こんな顔して待ってるんですね。
 
a0157646_22421822.jpg

  まっすぐ玄関を見つめています・・・
  
a0157646_22423334.jpg

  たぶん帰って来るまでずっと・・・




  たしか・・・ この日はバァバが買い物に出掛けた為、チョビンとお留守番してました。
 
  こんな風に留守の時は待っててくれてるんですね・・・ キュンとしちゃいます。

  今度からなるべく早く帰ってくるからね・・・

  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

  
  ちょっと今日は楽しみにしていた事が半分になり、ガックシな一日でした。

  でも、まぁいいや。 可愛い子供達3匹と遊んで少し元気になりました ♪♪♪

  小さい事は気にしないが一番ですね (๑→ܫ←๑)~♪


  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦
  
  カメラについての質問を頂くので、いつも使っている私のカメラは  これです。

a0157646_22424648.jpg


a0157646_22425990.jpg


  これでいつもチョ☆ボ☆カンを撮影しているのであります!!!!!

  
  可愛いチョビンに応援ポチ☆をよろしくお願いします(。・w・。 )
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  本日は更新だけですみません・・・ コメントのお返事&訪問は日曜日に伺いますね♥
[PR]

by bochka | 2010-09-30 22:39 | チョビン
2010年 09月 29日

papaの写真

 papa写真です! 猫社会の関係をレポートしました(笑) 色々複雑です・・・

a0157646_17423669.jpg

  縞の親猫。
a0157646_1744108.jpg

  縞ちゃんの子供1. ミケちゃん。
a0157646_1751251.jpg

  ミケちゃんの子供。 茶トラン。
a0157646_17442398.jpg

  ミケちゃんとはきょうだい。
a0157646_17455673.jpg

  縞猫一家と茶トラン。 縞猫ママの子猫とはいとこ同士になる茶トラン。
a0157646_17501612.jpg

  いとこ同士で遊んでます。  
a0157646_17524617.jpg
 
  縞猫親子とミケ親子。
a0157646_1759344.jpg

  現在進行系の茶トラ(飼いネコ)とミケ・・・♥


 次回更新は日曜日の予定です。
 少しお休みしますが、また日曜日にお会いしましょう~(。→ˇܫˇ←。)

 にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-09-29 17:41 | その他写真
2010年 09月 29日

自然の猫じゃらし

  
  チョビンの散歩で『自然の猫じゃらし』を取ってきました。 さて、どんな反応を示すかな?

a0157646_16591076.jpg

  まずはボボから・・・ クンクンクンクンクンクンクンクン・・・・
a0157646_16592938.jpg

  「ボ: フンフン・・・ あ~これね、はいはいはい・・・ 知ってますよ、この匂い。」
a0157646_16594445.jpg

  「ボ: あ、もうわかったからいいです。」 そっけない・・・ もう終わりですか?
a0157646_170194.jpg

  次! カンカン!
a0157646_1701833.jpg

  やっぱり初物には良い反応しております。
a0157646_1703622.jpg

  お! マジ遊びになってきました。
a0157646_171984.jpg

  ハムハム・・・ 
a0157646_1712712.jpg

  !?  えつっ!食べてる?
a0157646_17145100.jpg

  ムシャムシャムシャ・・・ 「カ: おいちいですよ・・・ このサラダ・・・」

  あ~ダメダメ!!!!! って言うのが遅くて、食べちゃいました。
  先っぽのモショモショのところ・・・ ここって食べちゃってもいいのかな~ (´;ω;`)ぅ…
  後でゲーしなければいいけど・・・ 今のところケロっとしています。

  すうちゃん! 見てる~? うちのカンカンは美味しいって(笑)
  すうちゃんの反応は↓コチラでした。
  http://torochan22222.blog78.fc2.com/blog-entry-382.html

  食いしん坊カンカンに応援ポチ☆よろしくね~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-09-29 16:56 | しま×4+C
2010年 09月 28日

カンカンの変顔

  ち~っす! カンカンで~す!!!
a0157646_23255291.jpg


  何だかおかしな顔して考え中・・・

a0157646_23282878.jpg


  イカ耳になって何を警戒してるの???

a0157646_23284745.jpg


  !!!!!!!
  えぇ~!!! なんちゅう顔してんねん (。´-д-)

a0157646_2329025.jpg


  ウヒヒヒヒヒ~~~~・・・  だから怖いって・・・

  

  カンカンたら・・・たまにこうやって、おかしな顔して真面目に考えてる事があります。

  気が付くと変顔しょっちゅうしているので、ネタとしては面白い(笑)

  やっぱりマンガ顔のカンカンなのでした・・・


  ↓ 思わず笑えるカンカンの為に応援ポチ☆よろしくお願いします!!!
  にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-09-28 23:25 | 康康(カンカン)
2010年 09月 26日

秋の風 秋の匂い


  こんにちは! チョビンです♥ 

a0157646_13165550.jpg

  今日は気持ちの良い秋晴れですね~(*´∀`*) 
a0157646_13171441.jpg

  久しぶりにお散歩の写真です ♪
a0157646_13174128.jpg

 すっかり秋の風・・・ 秋の匂い・・・   
a0157646_1317583.jpg

  なんだか眠くなるよね・・・  
a0157646_1318188.jpg

  秋に咲くお花もたくさんあって綺麗だね・・・
a0157646_1318409.jpg

  風が気持ち良い・・・ 
a0157646_1319398.jpg

  はい。 そろそろ帰ろうよモードです・・・
a0157646_13192411.jpg

  チョビンと影でコラボ。 ちょっと面白いでしょ ♪♪♪
a0157646_13193358.jpg

  最後に・・・ 嫌いな道。
  
  ここでカンカンが捨てられていました。

  炎天下で何も影が無い中・・・ 暑くてお水も無くて・・・ 一人で淋しくて・・・

  ここを通ると思いだす。



  でも今は皆幸せ!!!! ・・・だと思いたい! ↓ 応援ポチ☆よろしくお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  
    
[PR]

by bochka | 2010-09-26 13:16 | チョビン
2010年 09月 26日

夕べの宴


  昨夜は同僚の 『茶魯山人さん』 のお誕生日会でした!!!

  いつものイタリアンのお店、 『アンジェラ』 にて・・・ 

a0157646_12505766.jpg

  バーニャカウダー

a0157646_12505756.jpg

  アクアパッツァ

a0157646_12505758.jpg

  真鯛のカルパッチョ

a0157646_12505733.jpg

  蛸と梅ちりめんじゃこの塩味パスタ




  などなど・・・他にも色々美味しく頂いて・・・お腹いっぱいです!!!

  うまうまうまうまうまうまうまうまうまうま・・・・・・・・・ 

  美味しい物を食べて、気の合う仲間とおしゃべり・・・ 一番楽しい時間です。


a0157646_12505734.jpg

  そして、最後にお誕生日ケーキ

  「も~お腹いっぱい!」って言いながら、もちろん全て感触です(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-09-26 12:50 | その他写真
2010年 09月 23日

色々取混ぜております

  好評につき、またpapaの写真です!

  もう少しお付き合い下さい・・・

a0157646_14733.jpg

  前にも登場した事のある、ロン毛のエキゾチックな猫。

a0157646_1472649.jpg

  美しい毛並み・・・ この子は飼い猫かな?
  
a0157646_1475812.jpg

  鋭い視線・・・ 何を狙っている?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


 
  幸せを見つけた茶トラちゃんは、何と女の子の確立70~80%だって!
  
  でも名前は 『トラ吉』 なのだそう・・・ いいんです!愛情込めて付いた名前なら♥

a0157646_1415876.jpg

a0157646_1415873.jpg

a0157646_141596.jpg


  



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-09-23 14:01
2010年 09月 23日

仲良し?

a0157646_1343830.jpg

  カンカンが何やら警戒しております。
a0157646_13441886.jpg

  それは何故かと申しますと・・・ 皆さん、もうおわかりですよね。
a0157646_1344466.jpg

  視線の先にいるのは・・・  
a0157646_1345363.jpg

  こんにちは♥ チョビンです♪
a0157646_13452274.jpg

  「カ: これ以上近づくな! 痛い目あわせるぞ! カー!!! 」
a0157646_13454911.jpg

  「チ: はいはい・・・ あんたなんか相手にしませんよ。」
a0157646_13466100.jpg

  って、喧嘩にならない時もある。
a0157646_13461960.jpg

  どう見ても人(猫)相が悪いのはコイツじゃないですか? (* ̄ω ̄)


  ↓ この仲良しな2匹にポチ☆っとヨロシク(。・w・。 ) ププッ
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-09-23 13:57 | しま×4+C
2010年 09月 22日

猫の瞳は宝石

a0157646_1855323.jpg

  カンカンの瞳は 『琥珀』・・・
a0157646_18513459.jpg

  ボボは 『翡翠』・・・  
a0157646_18584043.jpg


  猫の瞳はまるで宝石・・・
  『サファイヤブルー』 や 『ペリドット』、 『エメラルドグリーン』 などなど・・・
  うっとりする瞬間ってないですか?

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

 猫の爪切りってどの位で切りますか?  

a0157646_1853229.jpg

  うちはこの位・・・
  で、けっこう短く切っちゃいます。
a0157646_18532891.jpg

  捕まって、これから爪切りやられるカンカン。


  おまけ

  幸せを見つけた茶トラちゃん。
  名前は 『トラちゃん』 になりました。
a0157646_18431448.jpg

  まるで笑っているような寝顔・・・ すっかり安心してますね。
a0157646_18431485.jpg
 
  可愛くて仕方がないって(o´ω`o)ぅふふ  子育ては大変だけど頑張って下さい!!!


ランキング↓応援ポチ☆よろしくお願いします ( =①ω①=)
 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
 
[PR]

by bochka | 2010-09-22 18:43 | しま×4+C
2010年 09月 20日

幸せの赤い糸


  今日ちょっと良い事がありました(๑→ܫ←๑)

  そらちゃんを保護したSさんが、この秋もお家の裏で生まれた野良ちゃん2匹の里親を探していました。
  その保護した子猫に里親が見つかりました♪♪♪ 
  私の同僚の☆bigbirdさん☆ですヽ(´▽`)/
  ずっと茶トラを飼うのが夢だったそうで、決断してくださいました!!!
  本当にありがとう♥ 茶トラちゃんをよろしくお願いします・・・♥   

a0157646_20275742.jpg

a0157646_20275714.jpg



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  今日は康康(カンカン)が家の子になった頃が懐かしくなっちゃいまして・・・
  小さい頃の写真を久しぶりに公開しま~す♪♪♪

a0157646_20381937.jpg

  やっと病気が治って、熟睡できるようになった頃・・・
a0157646_20392456.jpg

  小さかったな~・・・ まだ鼻の色がまっ黒です(笑)
a0157646_20402256.jpg

  好奇心いっぱいで何にでも興味がある、やんちゃなカンカン。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  そして今・・・
  ほんの1年ちょっとでこんなに貫禄が出ちゃってます・・・
a0157646_2044769.jpg

  ぼわわわ~ん!!!!

  幸せで、元気ならそれでいいのだ!
  

  ↓ 応援ポチ☆ よろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-09-20 20:27 | 康康(カンカン)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧