「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

アイスコーヒー大好き!


  こんばんは♥ チョビンです♪♪♪

  あ~~~! ネネ何飲んでんの~? ちょうだ~い♪  チョビンはアイスコーヒーが大好きです。
a0157646_226167.jpg


  それじゃ飲めないじゃないの~!!! もっと傾けて・・・
a0157646_226453.jpg


  ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0157646_226714.jpg

  ん!? 
a0157646_2254994.jpg

 
  もう完全に顔が入っちゃってるや~ん!
a0157646_2254491.jpg

  
  あ~おいちかった・・・♥♥♥   そ・・・そりゃ良かったね・・・ ( ̄∀ ̄;)
a0157646_2255478.jpg


  犬の舌って長いんですよね・・・
a0157646_2254124.jpg


  
  ちょこっと残ったアイスコーヒを見つけると、必ず頂戴ってやって来るチョビン姫。

  必死になってグラスに顔を入れて・・・ そのうち取れなくなったりして・・・

  少し心配なネネなのでした・・・


  ↓ ピンクの舌が可愛いチョビンに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/
a0157646_2263741.jpg


  今日、黒ちゃんがシェリーさんちに引っ越ししました。

  今後どのように里親を見つけていくか、相談していく予定です。

  後日黒ちゃんに会いに行きますので、その時またレポートしますね! 一応報告迄。
[PR]

by bochka | 2010-10-31 22:05 | チョビン
2010年 10月 29日

『ウニ玉』 隠しました。


 こんにちは~!カンカンです☆
a0157646_17435253.jpg

  100円均一で、デコレーション用なんですが、『ウニ玉』的なもん見つけました~!
a0157646_17435556.jpg

  カンカン!!! あそ~ぼ~!
a0157646_17435859.jpg

  これ何ですか?  ちょっと緊張気味・・・?
a0157646_1744252.jpg

  チクチクしないですか?  しないよ ( *^艸^)プププ
a0157646_17441573.jpg

  好きな色どうぞ。
a0157646_17442345.jpg

  カンカンはオレンジです~!!!
a0157646_17442851.jpg

  お! 乗ってきたな~(笑)
a0157646_17443590.jpg

  ぜんぜんチクチクしないです! オリャオリャ!!!!
a0157646_17443123.jpg

  気に入ったようです♥
a0157646_1744947.jpg

  この後、袋に8個入ってた『ウニ玉』を全部なくしてしまいました・・・ ( ̄w ̄) 
 
  いったい何処へ・・・??? 8個の『ウニ玉』・・・ 何処かに隠してあるのでしょうか?

  年末の大掃除、きっとゴッソリ出てくるんでしょうね。 何処から出てくるのか楽しみです(笑)

 ↓ その後3袋買って、2袋無くしてるので16個を何処かに隠したカンカンです。
   どうか見つかりますように!応援ポチ☆お願いします!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_1813989.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-10-29 17:43 | 康康(カンカン)
2010年 10月 27日

固い!


 この前チョビンが食べてたジャーキーを見つけたカンカン。

 僕にもちょうだ~い!!! って言うからあげてみました。

a0157646_18112139.jpg


  か・・・・ かった~い!!!!

a0157646_18112885.jpg


  ムムムムムム・・・・・・・・・・ かなり苦戦中。鼻にシワがよってます ( *^艸^)プププ
a0157646_18113942.jpg


  ん~・・・・・・・・・・・ 匂いを嗅いで、考えてます。

a0157646_18114650.jpg


  !!!(@。@;)  おぉぉ~!!! ワイルドに食べてます! さすがカンカン・・・ 野生の本能か?!

a0157646_18115352.jpg


  クンクンクンクン・・・・・ ワシは無理じゃな・・・・・・ ですよね ( ̄∀ ̄;)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  
  前回御心配のコメントたくさん頂きましてありがとうございました。
  
  ちょっと悩んでる事がありまして・・・ 心身共に疲れてしまっていたようです。

  でも、ブログっていいですよね。 自分の気持ちに正直になれます。

  そしてこんなにたくさんの人から温かいコメントが頂けるなんて・・・ とっても嬉しいです。

  おかげ様で、少しづつですが元気を取り戻してきました。

  みんな大好きです!!!!! ありがとうございました♪♪♪

  
a0157646_18103836.jpg


  ケンケンさん。 温かいココアありがとう。 冷えた心が温まりました。 

  そしてすぐに帰りたくなくて、ご飯付き合ってくれてありがとう。 大事な時間を使わせてごめんね。

  優しい弟分です・・・

a0157646_1810382.jpg


  近所のイタリアンのお店で、うまうまパスタ♪ 美味しい物食べて元気になるぞ!


  おまけ

a0157646_1810384.jpg


  久しぶりのアリス嬢♪♪♪ 最近ますます大きくなってるようで・・・
 
  風船になって飛び立つ時も近いのか?????


  本日は盛りだくさんで、最後までお付き合いありがとうございます(笑)
  
   ↓ 頑張るネネに応援ポチっと☆よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


a0157646_1837675.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/

  ↓ 黒ニャンの妹、「トラ吉」も元気でおてんば娘になってるそうです(笑)

a0157646_18103829.jpg

[PR]

by bochka | 2010-10-27 18:10 | 康康(カンカン)
2010年 10月 26日

やさしい時間

a0157646_1351569.jpg


  人の気持ちがわからなくなり・・・
 
  又君に会いに来た。

  片目の優しい表情で、「どうしたの?」って君が聞いてくれる。

  ゆっくり傷が癒えた気がした。

a0157646_13514812.jpg

 
  言葉なんて必要無い気がする。 

  何も考えずに、ゆっくり眠れば新しい明日がくる事を教えてくれた。

a0157646_13514027.jpg


  君は何も言わなくても、私を全部受け止めてくれる。

  きっと心の中まで見えてるんだね。

a0157646_13512946.jpg


  そして、 「さぁ! 散歩に行こう!」 と外に出してくれる。

  そうだね! さぁ! 外に行こう!!! 




  ↓ ちょっと元気がないネネを優く慰めてくれました。しま×2+Cへ応援ポチ☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


a0157646_14104567.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/



   
  
[PR]

by bochka | 2010-10-26 13:51 | しま×4+C
2010年 10月 25日

ボボ親分の渋い遊び方


  おう! ボボじゃ! みんな元気にしとるかな?

  ボボちゃん! あ~そ~ぼ~!!!
a0157646_214069.jpg

  いいぞぉ~! お!キラキラボールじゃな!
a0157646_21393016.jpg

  珍しく、やる気を見せるボボ親分です!!!!!
a0157646_21392796.jpg


a0157646_2140260.jpg

  あ! そ~れ♪ ヒョイヒョイ♪♪♪ ・・・っと!
a0157646_21392425.jpg


  ボボが元気に遊んでくれる姿を見ると、とっても安心して嬉しくなります (*´ェ`*)…♥

a0157646_21392076.jpg


  ズザー!も迫力あります!!!!!
  
  まだまだ長生きしてくれそうです ( *^艸^)プププ 良かった♥

  ↓ 渋いボボ親分に応援ポチ☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_21492513.jpg


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/
  
[PR]

by bochka | 2010-10-25 19:10 | ボボ
2010年 10月 24日

チョビンとミッフィーちゃん


  こんばんは、チョビンです・・・♥  口笛上手に吹けてます♪♪♪ (嘘だけど・・・)

a0157646_2050874.jpg

  また、ガルルルルル・・・・・・・・・・ 何を怒っているのかというと・・・
a0157646_20501374.jpg

  大事なミッフィーちゃんを取られると思っているから。
a0157646_20495661.jpg

  あっちこっちに持って行って、隠そうとしています。
a0157646_20501968.jpg

  ネネ!!!! 私の大事なミッフィーちゃんを取ったらダメですよ!
a0157646_20502854.jpg

  ちょっとだけ、み~せ~て・・・♪ ダメ! 絶対離さないんだから!!!
a0157646_20503314.jpg

  なんだか、そんなにキツク噛んだらミッフィーちゃん、痛そうですけど・・・ (* ̄ω ̄)
a0157646_20502487.jpg

  オホホホホホホ・・・・・・・・・・ ネネはわかって無いのね! ミッフィーちゃん、喜んでるのっ!



  はいはい・・・好きにして下さい。 
  この後も可愛がってるといいつつも、着々と破壊されるミッフィーちゃんなのでした・・・


  ↓ チョビンのハードは愛情表現に応援ポチ☆よろしくお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

a0157646_2135694.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-10-24 20:49 | チョビン
2010年 10月 23日

正しいベットの使い方


  こんにちは☆ カンカンで~す!!!!!

  だんだん寒くなってきましたね。 風邪などひいてませんか?
  カンカンも寒いみたいです・・・ どこがどうなってんのか・・・ わかりますか???? 
a0157646_143620100.jpg


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 

 あれ・・・・・??? カンカン、ベットの使い方間違ってますよ ( ̄∀ ̄;)
a0157646_14361480.jpg

  そうですか? もう・・・ うるちゃいですね・・・ この方が頭が冷たくて気持ちいいです!  
a0157646_14361094.jpg

  せっかく寝てたのに・・・ ネネ、いちいちうるちゃいなぁ・・・ブツブツ・・・ 
a0157646_1435348.jpg

  ネネ見て! これでいいですか? そうそう! カンチャン、あってるよ!
a0157646_14355128.jpg

  ウトウトウト・・・・・
a0157646_14355830.jpg

  ムニュムニュ・・・・・ 酔っ払いのおっさんみたいですけど・・・
a0157646_14354268.jpg

  ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
  !? えぇぇぇぇ~~~! カ・・・カンカン! 息できてますか? 苦しくないですか?????
a0157646_1435303.jpg

  ん・・・・? またはみだしてる・・・ (* ̄m ̄)プッ 完全に駅で寝てるおっさんですね。   
a0157646_14352522.jpg

  やっぱりこっちの方が気持ち良く寝れるんですね。 もうなんでもいいです。


  正確な使い方はこっち ↓ です。 
a0157646_1435865.jpg



  ↓ やればできるカンカンにポチ☆とよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_1594968.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/

    
  

 
[PR]

by bochka | 2010-10-23 15:14 | 康康(カンカン)
2010年 10月 20日

ボボの歯が抜けた!

ボボの歯が抜けました!!!

  確かにこの時はまだあったのです・・・

a0157646_1730441.jpg


  その後グラグラしてると弟が言った、その晩の事・・・

a0157646_17305994.jpg


  ジャ~ン! 上の犬歯が抜けました! グロイって言った?! くちゃいですけど・・・何か?

a0157646_17305398.jpg

  
  ずっとグラグラしてて痛かったみたい。 スッキリしたようです。 これで両犬歯が抜けました。

a0157646_17305684.jpg



  あ・・・・ まだ・・・ あんまりグリグリせんでおくんなまし。 ちと痛いですぞ。 ごめんごめん!

a0157646_17303951.jpg


  カンカンも気を付けようね。 ちゃんと歯磨きしなきゃね! 歯は命!だよ。


  ↓ すっきりなボボ殿に応援ポチっ☆とよろしく頼みます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


a0157646_1740992.jpg


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
    http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-10-20 17:29 | ボボ
2010年 10月 19日

カタ~イ!ジャーキー


こんばんは☆ チョビンです・・・♥

a0157646_23255680.jpg






  カッタ~イ、骨付ジャーキーを食べてます。

a0157646_23252624.jpg


  ガシガシガシガシガシガシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_23253193.jpg


  チョビン、犬歯を1本折ってしまってから、硬い物は食べにくそうです。

a0157646_23253514.jpg


  う~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・なかなか噛みきれないわね・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_23254897.jpg


  ちょっと、み~せ~て!  ダメ!!!!!!ガルルルルルルルル!!!!!!!

  これ以上しつこくして手を出すと・・・ 噛まれます。

a0157646_23255271.jpg

  
  ちょっと! あんたね!!! いい加減にしなさいよ〇×※@△+◆・・・・・


  そんなに怒らんでもいいのに~ ( ̄∀ ̄;)

  たまには硬い物を食べさせないとね。

  これは、少しジャーキー的な感じなので頑張って食べてます(笑)

  明日はお休み・・・ 天気はどうかしら? ゆっくりお散歩しようね、チョビン♥♥♥


  ↓ 人の物は欲しがるくせに、自分の物は絶対くれないチョビンにポチ☆よろしく!
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


a0157646_23391716.jpg


  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/


  ※お知らせ

  papaがブログ始めました。 こちらも見てやっておくんなましぃ~ ↓↓↓

  http://ui3824.exblog.jp/
[PR]

by bochka | 2010-10-19 23:25 | チョビン
2010年 10月 17日

爪切り大好き!


こんにちは♪ カンカンです!!!

a0157646_15491626.jpg

  今日は爪切りです。 いつも人間用の爪切りを使っています。 ↑ これ。

a0157646_15492264.jpg

  さぁ、始めますよ~・・・

a0157646_15492688.jpg

  パチンパチンパチン・・・ 「カンカンはいい子だね~」 って声をかけながら切ります。

a0157646_15493232.jpg

  そんなのに騙されませんよ! ガブガブガブ・・・ イテテテ!

a0157646_15493656.jpg

   噛んでもダメです。 は~い、続けますよ~!

a0157646_15494136.jpg

  カプカプカプ・・・ ほれほれ、痛いやろ~ もうやめたらどうや!

a0157646_15495059.jpg

  はい。 ふざけてないで、次は足の方も切りますよ。 はい・・・ どうぞ。 ←諦めました ( *^艸^)プププ

a0157646_15495559.jpg

できあがり~

a0157646_155008.jpg

  綺麗になりましたから・・・ そんないじけた顔しないで下さい (* ̄ω ̄)

  

  爪切りいつもだいたい3~5分で全手足終了します。 割と楽な方でしょうか?
  私が爪切り大好きなもんで・・・ 頻繁に切ってます (´v`)ニィ
  妹んちが悩んでいる、壁を爪とぎされる事も、カーテンを登る事もありません。
  『どこでも爪とぎ』に以外と悩んでいる方がいらっしゃるようですが、これって頻繁に爪を切ってるからでしょうか?
  

  ↓ 爪切り我慢したカンカンに応援ポチ☆よろしくおねがいします (^m^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


a0157646_16173936.jpg

  黒ニャンの、お家が早く見つかりますように…
  詳しい記事はこちら ↓
  
  http://bochka.exblog.jp/11405175/
 
[PR]

by bochka | 2010-10-17 15:48 | 康康(カンカン)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧