「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

今夜はホラーです。「耳狩り」

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
↑ ポチ☆っとお願いします♥


 今夜はホラーです。
 
 心臓の弱い方はご遠慮下さい・・・

 題名 『 耳狩り 』 です。

  
 助けて~~~~~~~~~~!!! とボボの叫び声が・・・!!!

a0157646_2045596.jpg

 
  ボボがカンカンに襲われてるぅ~~~!!!

a0157646_2046865.jpg


  ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

a0157646_2046538.jpg


  何と・・・ 悪魔と化したカンカンが、ボボの耳を・・・ 食べているではないですか!!!

  フフフ・・・ これが耳狩りさっ! シャ~リシャ~リ・・・

a0157646_20455682.jpg


  もう駄目じゃ・・・耳が無くなってしもうた・・・
 
  フフフフフ・・・・・・・・

  不気味な笑いを残し去って行くカンカン・・・ 次の耳を探しに・・・

  次はあなたの愛猫の耳かもしれない。

a0157646_20461327.jpg

 
  ふぅ・・・ カンカン劇場の付き合いは疲れるんじゃ・・・ ギャラ弾んでおくれよ。

  はい (* ̄ω ̄) 親分のギャラは高いです。 シーバ一袋でいかがでしょうか?

 
  ちなみに、少し前の写真なのでボボの歯がまだ1本あります ( *^艸^)プププ
  お気づきになりましたか?

  ↓ カンカンに付き合ったボボが偉かった!応援ポチ☆お願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
 

  本日時間が無い為、更新のみとさせて頂きますm(_ _)m
  皆様へのご訪問は、後日ゆっくりと伺いますので・・・ごめんなさい。
[PR]

by bochka | 2010-11-30 21:15 | しま×4+C
2010年 11月 28日

食いしん坊万歳!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


  どーもー! カンカンです☆

  みなしゃん! みてみて♥ この前TAKEちゃんがこんなに沢山、缶づめを買ってくれたです!

a0157646_1718143.jpg

  良かったね。 でもボボとカンカンのだからね!

a0157646_1718993.jpg

  え~! カンカン一人で食べるです!!!!

a0157646_1718330.jpg

  ダメ! カンカン、それ以上メタボになったら大変でしょ!

a0157646_1718037.jpg

  ガックシ・・・ しょぼぼぼぼ~ん・・・

  あたりまえやがな!
  
  半額ってのがいいでしょ~ ( ̄w ̄) ぷっ

  でもカンカンは虫歯にしない為、缶づめはあげてないんだけどね・・・

  本人(猫)は気づいていない様子(笑)

  TAKEちゃん、ありがとう♪♪♪ しばらく買いに行かなくていいので、助かります!

  ↓ 食いしん坊カンカンに応援ポチ☆っとよろしくお願いします♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ 嬉しいお知らせ ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。。.。o♡  
 
  ジジの里親希望されてる方がいらっしゃいましたので、一旦里親募集は締め切らせて頂きます。
  まだまだこれからなのですが、皆さんにご報告致します。
  応援ありがとうございました!!!!
  とっても嬉しいです♪♪♪
  もちろん!その後も正式譲渡まで、レポートしていきますね ヽ(´▽`)/

  キャツCatさん、リンク貼って頂きありがとうございました。
 
[PR]

by bochka | 2010-11-28 17:41 | 康康(カンカン)
2010年 11月 27日

病院は行きたくないのだ!

  昨日はご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした・・・

  暖かい心のこもったコメント、嬉しかったです!

  この病気って女性だけだし、なかなか周囲に分かってもらえない病気なんですよね。

  今まで「なんで毎月休むの?」とか、「あなただけじゃないんだから!」等、女性に言われて

  どれだけ傷ついた事か・・・
  
  今の会社では理解してくれる人がたくさんいて、みんな優しくしてくれます。

  ただ、甘えてはいけないとは思っていますが・・
   
  毎月これだけ大量出血しているので、そりゃ貧血にもなるよなぁ~っとあまり気にしない事に

  します。

  悩んでいても仕方ない!なるようになるさ!ってね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  さて、ここからは・・・

  こんばんは☆ チョビンです♥

a0157646_22543163.jpg

  どうしてこんなに不安そうな顔をしているかというと・・・

a0157646_22542710.jpg

  この前、動物病院で爪切りと肛門腺絞りに行って来ました!
  ここは病院なのです!

a0157646_22543427.jpg

  ネネ~! 変なのがいるから中に入れませ~ん!!!
  はいはい。 それは動かないから大丈夫。 さぁ、中に入って下さい・・・

a0157646_22543716.jpg

  ネネ~! お腹痛くなってきました~! お外行きましょ~!
  さっき、〇ンチ出たでしょ・・・ ( ̄∀ ̄;)

a0157646_22544228.jpg

  ネネ~・・・ もう帰ろうよ・・・(泣)
  ダ~メ!

a0157646_22544741.jpg

  処置が終わってグッタリチョビン。

a0157646_22545071.jpg

  カイカイのお薬貰って、さぁ帰ろうね~! よく頑張りました♪
  クスン・・・


  毎日足とお尻を綺麗に洗って、お薬塗ってたので、かなりカイカイ治まってきましたよ♪
  ネネが愛情タップリ入りお薬塗ってるからだよ♥ だからガブガブしないでね・・・

  ↓ 頑張ったチョビンにポチ☆っとよろしくネ( v^-゚)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

a0157646_23243010.jpg

  
  ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/


  ケンケンさん、お誕生日おめでとうございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
  スープカレーのお店、いつか連れてって下さいよ!
  良い年でありますように・・・

  
  
[PR]

by bochka | 2010-11-27 23:34 | チョビン
2010年 11月 26日

私の精神安定剤

  過去の記事に書かせて頂いた、私のお腹の中にある子宮筋腫&内膜症についてです。

  今日は血液検査の結果を聞きに、病院へ行ってきました。

  待たされる事、3時間・・・ もうヘトヘトです・・・    

  検査の結果、今回は貧血の値が悪くなってました。
 
  来月はMRI検査です。

  まぁ・・・長年付き合ってきた病気ではありますが、ここのところ少し悪化しています。

  何だかすみません・・・ 今日は愚痴っぽく暗い感じになってしまいました。

  かなり疲れてしまったようです・・・

 そんな時はこれ・・・ ↓

a0157646_2213374.jpg


  ぬん! 

 

  このアホ面が癒してくれるんだなぁ~・・・

  思わず笑っちゃう。 私の精神安定剤です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


  
 
  
[PR]

by bochka | 2010-11-26 22:16 | 康康(カンカン)
2010年 11月 25日

ビロ~ン!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
↑ クリックお願いしま~す♥  

  キャトショーごっこ。

a0157646_17284299.jpg
  
  以前外国のキャットショーで、猫の大きさ・毛並みの美しさを見せる為、審査員がこうやってました。

a0157646_17284213.jpg
 
  TAKE : は・・・早く撮って! 重いから・・・ もうダメ・・・

a0157646_17363545.jpg
 
  ネネ : ホラ! もっと高い位置で! 
  TAKE : ギブギブ!!!!!!!!

 
a0157646_17285772.jpg

  ネネ : なんだ~こんなもんかぁ~ (`ε´) チッ!
  TAKE : ( ̄∀ ̄;) 鬼…

a0157646_1729183.jpg

  カンカン : ネネはこのネタずっとやりかたったようです… コソコソ… 災難でしたね…
  TAKE : おまえも大変やなぁ・・

a0157646_1728328.jpg

  カンカン : はい…

  励まし合う男同士・・・フン!だ!
  でも・・・こうして見ると、カンカンって意外と足長くないですか? ( *^艸^)プププ

  ↓ 頑張った、TAKE&カンカンにポチ☆っとよろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_17544825.jpg

  ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/
 
  
[PR]

by bochka | 2010-11-25 17:56 | 康康(カンカン)
2010年 11月 22日

ヘソ天

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
↑ クリックお願いしま~す♥
a0157646_23233032.jpg


  こんばんは~☆ カンカンです♪  ネネ、何クスクス笑ってるですか?
a0157646_23225514.jpg

  いや・・・ カンカン見事なヘソ天なもんで・・・ つい可笑しくて ( *^艸^)プププ
a0157646_23233450.jpg

  そうですか? カンカンはこの姿勢が楽です♪
a0157646_23234257.jpg

  ・・・にしてもさぁ~だんだんすごい格好になってるけど ( ̄∀ ̄;)
a0157646_23234575.jpg

  首痛くなったりしないの? ぜ~んぜん! 大丈夫だもんね♪
a0157646_23235156.jpg

  あ・・・  そのまま寝るんだ・・・
a0157646_23235543.jpg

  ギロッ! ネネうるさいですよ!  

  はいはい・・・どうもすみませんでした・・・そのままどうぞおやすみ下さい・・・ 

  怒られちゃった・・・ (´;ω;`)ぅ…

  ↓ いつもヘソ天カンカンに応援ポチ☆っとお願いしますね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_23224426.jpg

    
 ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/

 本日時間が無い為、更新のみでごめんなさいニャ・・・ ( =①ω①=)
  コメントのお返事&訪問は後日に致します。待っててね♥

[PR]

by bochka | 2010-11-22 23:39 | 康康(カンカン)
2010年 11月 21日

シャンプーするでふ!チョビン編

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
↑ クリックお願いしま~す!

 最後はチョビン編です♥

a0157646_14354432.jpg

  あのねあのね!ネネ! チョビンはいつも洗ってるから綺麗なの。 だからね・・・ 
a0157646_14354622.jpg

  ザザ~ッツ!!!  はいはい、後で聞くからね。 シャンプーが先ね。 
a0157646_1435507.jpg

  あんまり・・・ 意味なかったみたい・・・ね。
a0157646_14355425.jpg

  最近チョビンの体に湿疹ができてて・・・ 先生に綺麗にしなくちゃダメって言われてるからね。
  お風呂から出たら、お薬塗ろうね。
a0157646_14355795.jpg

  簡単にタオルドライして・・・
a0157646_1436220.jpg

  後は自分で・・・
a0157646_14353898.jpg

  ヒーターの前でセルフ乾燥。
a0157646_14363983.jpg

  ネネ~! だいぶ乾いた~! はいはい、良かったね。
a0157646_14353111.jpg

  ご褒美あるぅ~? さっき食べたでしょ。 もう無いですよ・・・
a0157646_14352888.jpg

  チッ!

  ↓ チョビンも良い子でしたよ。頑張ったチョビンにポチ☆っとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

a0157646_14253640.jpg

  ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-11-21 14:55 | チョビン
2010年 11月 21日

シャンプーするでふ!ベロンベロン編

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


 シャンプー後の続きですよ~♪ お風呂から出たその後のボボ&カンカン・・・
a0157646_23562332.jpg

  このかたまりはボボ親びんです(笑)
a0157646_23562664.jpg

  うちはみんなドライヤーが嫌いなので、セルフです。
a0157646_23563243.jpg

 それぞれ暖かい場所を見つけて乾かしています。
a0157646_23563786.jpg

  ↑ ここからはカンカン。
a0157646_23564148.jpg

  首輪をしていないと、どっちがボボでどっちがカンカンか・・・?濡れてると余計分からない・・・
a0157646_23564752.jpg

  もう必死で乾かしてます。
a0157646_021992.jpg

  ネネ~! だいぶ乾きました~♪  は~い! お疲れ様。
a0157646_023880.jpg

  ご褒美にシーバですよ。 
a0157646_015058.jpg

はい。 ボボにも・・・
a0157646_015873.jpg

  チョビンは便乗・・・
a0157646_015126.jpg

  うまっ♥ チョビンはこの後シャンプーですからね!

  しま×2は、乾かすのに必死で舐めて疲れたのでしょう・・・
  この後グッスリ夕方まで寝てました ( *^艸^)
  

  ↓ 頑張ったしま×2にポチ☆っとよろしくお願いします♥
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



a0157646_025990.jpg

  ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-11-21 00:29 | しま×4+C
2010年 11月 19日

シャンプーするでふ!しま×2編


さぁ~! 
今日はお天気も良いし、暖かいからみんなシャンプーしますよ~!いいですかぁ~♪

a0157646_17544377.jpg

  まずはしま×2からです!
a0157646_17544535.jpg

  状況を分かってないカンカンは、余裕でボボの尻を嗅いでます・・・ ( ̄∀ ̄;) 
a0157646_17544838.jpg

  !? ネネが不吉な笑いをしています・・・ 何か嫌な予感がするです・・・  
a0157646_17545623.jpg

  お・・・ 親ビン! 何でそんな険しい顔してるですか!?  
a0157646_17545192.jpg

  もう逃げるしかありません!
a0157646_1755090.jpg

  もう遅~い! さぁ!さぁ! どんどん洗いますよ~!
  ボボは良い子だからサッサと洗っちゃおうね~♪♪♪
a0157646_1755387.jpg

  お・・・ 親び~ん! 助けてぇ~!   
a0157646_1755792.jpg

  カンカンも一度も鳴かないで洗えました! いい子だね~♪♪♪
a0157646_17551256.jpg

  も・・・ もう出るぅ~!!!
a0157646_17551685.jpg

  あっ! ・・・っと、隙をついてボボが先に出ちゃいました(笑)

  この後チョビンも洗います。

  写真が多いので、しばらくシャンプー編が続きます。 お付き合い下さいませ♥

  ↓ 頑張ったしま×2に応援ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

a0157646_17552469.jpg


  ジジの、お家が早く見つかりますように… まだまだ里親募集中です!
  詳しい記事はこちら ↓
  
   http://bochka.exblog.jp/11405175/
[PR]

by bochka | 2010-11-19 18:18 | しま×4+C
2010年 11月 18日

黒い粉事件


今夜の事件!

  「えぇ~!!!!!」 って母の叫び声・・・ 洗面所にいた私は嫌な予感が・・・

a0157646_23365990.jpg


  はい! 的中!

a0157646_2337477.jpg


  カウンター一面に黒い粉・・・ うへぇ~ベットも粉だらけ。 コレ、何だか分かりますか?

a0157646_233727.jpg


   黒いブツの正体はコレ。 ホカロンです ( ̄∀ ̄;)

  ちょっと忘れて置きっぱなしにしていたら、カンカンにがイタズラされちゃいました・・・

  お腹ペコペコなのに、掃除機かけて、コロコロして・・・

a0157646_23364783.jpg


  少年A は反省する態度無。 

  ↓ 疲れてるネネに厳し~い!カンカン。応援ポチ☆っとおねがいします・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
 
  今夜は遅いので、更新だけにします・・・
  コメントのお返事&ご訪問は後日にします~ ((( ・ω・) マッテテネ…
[PR]

by bochka | 2010-11-18 23:36 | 康康(カンカン)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧