<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 26日

来年も宜しくお願いします。

今年は皆さま 『しましまブラザーズ+C』 をご覧頂きありがとうございました。

来年もこの愛する我が家族達を中心に、ブログをアップしていきますので宜しくお願い致します。

a0157646_18512925.jpg


a0157646_18513179.jpg


年末年始、しばらくパソコンの無い所に行くため、更新&コメントのお返事&訪問はお休み致します。

次回更新は1/2の予定でいます・・・

それでは皆様、楽しい年末年始をお過ごし下さいね! 良いお年を・・・

↓ ポチ☆っとお願いしま~す♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆ おまけ ☆

私の好きなアジア雑貨コーナー♥ 色々集めてます(๑→ܫ←๑)

a0157646_18514763.jpg

papaに貰った台湾のお土産

a0157646_18515263.jpg

シーサー

a0157646_18515483.jpg

タイのお土産 

a0157646_18515499.jpg

これは猫物( =①ω①=)
[PR]

by bochka | 2010-12-26 19:07 | しま×4+C
2010年 12月 26日

ストーカー

ど~も~!カンカンです☆

会社から帰って来ると、最近カンカンがベタベタなんです。 
a0157646_15204184.jpg

例えばお風呂とか・・・
a0157646_15204430.jpg

ネネ~! お湯加減どう? いい湯ですよ・・・
a0157646_15205385.jpg

まだ泡が付いてるよ~! ちゃんと流して!!! は・・・はい!
a0157646_15205056.jpg

寒いから、よく温まってね~♥ ど・・・どうも。
a0157646_15205992.jpg

もうそろそろ出るよ~! もぅ! うるさいなぁ・・・ ( ̄∀ ̄;)


そしてトイレでも・・・
a0157646_1521384.jpg

はいはい・・・ 今度はトイレね~♪
a0157646_15216100.jpg

いっぱい出たね~! 余計なお世話じゃ・・・ (-""-;)


廊下でも・・・
a0157646_15211087.jpg

ネネ・・・ 今ならチョビン寝てるよ・・・ シィィィィ・・・・・・・・・・・・
a0157646_15211359.jpg

あの~・・・ カンカン・・・ 心配しなくても・・・ ネネ、一人で大丈夫なんですけど・・・


こんな風に帰って寝るまで付きっきりで、お世話して頂けます・・・

嬉しいような・・・ 迷惑なような・・・ 複雑なネネなのです・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

↓ ストーカーカンカンに応援ポチ☆っとお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-12-26 15:39 | 康康(カンカン)
2010年 12月 23日

もぅやだ!!

ど~も~! カンカンで~す♪

a0157646_1713894.jpg

どうしてカンカンのテンションが低いのかというと・・・

a0157646_17131495.jpg

ネネにイタズラされてるです!

a0157646_17132255.jpg

ど~ん! ぎゃははは・・・ ぜんぜん似合わな~い!!! 

a0157646_17131793.jpg

もう・・・やです! 

a0157646_17132078.jpg

カンカン! 可愛いよ~! こっち向いて~♪ だって・・・だって・・・笑ってるもん!


a0157646_17132673.jpg

こんなもん! こうなんもん!!!!!

a0157646_17133110.jpg

こうしてやる!!!! カンカンは怒ったです!




ごめんごめん! あ~あ・・・また怒らしちゃった。

小道具見つけると、ついイタズラしたくなりますよね・・・

カンカンにやってみると、面白いんだもん ( ̄w ̄) ぷっ

ギャラは、いつものシーバをしこたま食べて下さいまし!

↓ モデルになってくれたカンカンに応援ポチ☆っとお願いします(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆☆☆bigbirdさん☆☆☆ 

お誕生日おめでとう♪♪♪

夕べの宴、楽しかったね~ ヽ(´▽`)/ 

a0157646_17115899.jpg


ヴィタメールの誕生日ケーキ、超美味しかった♪♪♪ うまうまうまうま・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by bochka | 2010-12-23 17:36 | 康康(カンカン)
2010年 12月 20日

うるうる~!

どーもー! チョビンでぇす♥

クゥちゃんは「うるうる~」って飼い主さんが言うと、オメメがうるうるしてくるんだって。

チョビンにも試してみました ( *^艸^)プププ

a0157646_152677.jpg

チョビン!うるうる~・・・・・・・・・

a0157646_152930.jpg

あ・・・ ちょっと悲しそうな顔してる・・・

a0157646_1521663.jpg

うるうるしてき・・・た・・・?

a0157646_1521961.jpg

どうですか?

a0157646_152216.jpg

一応一生懸命、ネネの事見てるけどね。 なんか・・・ ちょっと・・・ キュン♥

a0157646_15226100.jpg

あ・・・ あれ・・・ 飽きた ( ̄∀ ̄;)

a0157646_1524888.jpg

やっぱりチョビンは笑顔が一番可愛いよネ~♪♪♪

↓ うるうる出来なくたって、チョビンは可愛い♪ 親バカネネに応援ポチ☆っとよろしゅう。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-12-20 15:11 | チョビン
2010年 12月 19日

「持って来い!」ができる猫

こんばんは~☆ カンカンでぇ~す!!!

a0157646_21363163.jpg

ん? うに玉投げして遊ぶ? PCに向かうと、必ず遊びを催促するカンカン・・・

a0157646_2137439.jpg

それ~!って投げると・・・

a0157646_2137161.jpg

タッタッタッ・・・っと、持ってきて・・・

a0157646_2137842.jpg

ポトッっと落とします。 「さあ、もう一度投げろ!」って言ってます。

まるで犬のよう。 でも犬であるチョビンは、『持って来い』ができませんけど・・・ ( ̄∀ ̄;) 

a0157646_21364671.jpg

で、これを何回も繰り返して・・・ (これまるでトラの子みたいじゃない?)

a0157646_21365174.jpg

そろそろ疲れてきますと・・・

a0157646_21365759.jpg

休憩~!っとなります。 さぁ、ブログ更新しよっと! 一応隠してるつもり? 

↓ 毎度付き合うのも疲れます・・・ネネに応援ポチ☆っとよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-12-19 21:51 | 康康(カンカン)
2010年 12月 17日

泥棒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

ド・・・ドロボー?!

a0157646_226747.jpg

  犯人は何を盗んだのか?

a0157646_2261033.jpg

  綿棒がかなり荒らされてるが・・・

a0157646_2262020.jpg

  カンカン! 怪しい人は見なかった? し・・・ 知らないです・・・

a0157646_2262665.jpg

  アレ? その手に持ってるの・・・ ナアニ? ワカラナ~イデス・・・

a0157646_2263221.jpg

  ガウガウガウガウ・・・ こら! 証拠隠滅しようたって駄目だかんね!

a0157646_226407.jpg

  おい! 逃げるな!

a0157646_2264617.jpg

  隠すな!!!!!


  ・・・てな感じで、カンカンは何と、いつの間にか棚の扉まで開けられるようになっていたのです。

  ボボもチョビンも開ける事無かったのに・・・ 誰も教えてないのに。

  考えられるのは・・・ ここに以前、うに玉を隠しておいたんですね。 

  それを見つけたようなのです。

  でもどうして分かったのでしょうか? 

  隠すの見てた? うに玉の匂い? なんで分かったのか、謎は残ります・・・

  ↓ もしかしたらカンカン天才かも!? 親ばかネネに応援ポチ☆っとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-12-17 22:28 | 康康(カンカン)
2010年 12月 15日

さむさむさむさむ・・・・・・


  皆さん元気ですか~? 私は、風邪ひいてま~す!

  今日はお休みなので、のんびり体を休めてます。
  
  私は冷え症で冬は辛いです・・・ そんな飼い主に似たのか、うちはみんな寒がりなんです。

a0157646_14331122.jpg

  ボボもこんなんなってますよ・・・

a0157646_1433162.jpg

  あ~さぶさぶさぶさぶさぶさぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  少しは運動して、体を温めたら?

a0157646_14332070.jpg

  べ~~~~~~! 嫌なこった! チッ!( ̄∀ ̄;)

a0157646_143253100.jpg

  チ・・・ チョビン! なぁに? おまえもか・・・

a0157646_14325831.jpg

  だって、ここが一番暖かいんだも~ん♪♪♪

a0157646_1433691.jpg

  オメメがトロ~ンとしてきちゃった♥ ネムネムネム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はいはい・・・おやすみ。

  カンカンは? カンカ~ン!

a0157646_14311181.jpg

  あ?

a0157646_1431859.jpg

  ムリムリ・・・ 寒いから、遊ばないです。 どんだけ寒がりなんだ?! ってか・・・ブサイクですよ~カンカン・・・

a0157646_14324458.jpg

  あ~さむさむ・・・・・・・・・・・・


  運動する気ゼロ! 

  そうそう・・・今日はみんなで大人しくお昼寝しよう!!!

  平和的解決。

  ↓ これからもっと寒くなったらどうなるんだ?っと心配な我家・・・応援お願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  嬉しいお知らせです! (๑→ܫ←๑)

  ジジの正式譲渡が決まりました!!!!!
  なんと!某芸能人宅の、家族になるとの事。 可愛いがられる事間違い無!
  やっと、ジジに家族が決まってホントにホントに嬉しいです♪♪♪
  ご心配頂いた皆さん・・・ありがとうございました。
  きっとジジに、サンタさんからのクリスマスプレゼントだね~♥
[PR]

by bochka | 2010-12-15 15:07 | しま×4+C
2010年 12月 12日

アジア雑貨大好き!


続きですよ~♪ もう少しお付き合い下さいね♥ 

日光浴編で干してあった、新しい籠の紹介です(笑)

a0157646_1459276.jpg

この前アジア雑貨系のお店のSALEで、この籠を見つけて、一目惚れしてして買っちゃいました♥

a0157646_1459348.jpg

この絶妙の色使いがお気に入りです♪

a0157646_14593053.jpg

高級感はないけれど。 私は安くて可愛い、チープなアジア系雑貨が大好きです (๑→ܫ←๑)

a0157646_14591883.jpg

TAKE氏も撮ってました ( *^艸^)プププ

a0157646_14592294.jpg

違うアングルで・・・ 写真って人によって撮り方が違うから、なかなか面白い・・・





この籠、結構しま×2には好評で、どちらかがいつも入っています♪

気にってもらえると、うれしいですね!

でも安定が悪いみたいで、寝像の悪いカンカンが、この前籠ごと下に落っこちちゃいました(笑)

↓ そんな籠でも可愛けりゃいいのだ!応援ポチ☆っとお願いします(o´∀`o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-12-12 15:22 | 康康(カンカン)
2010年 12月 12日

休日の朝食


休日の朝食です♪

a0157646_13482416.jpg

  ネネ作。 ジャガイモとベーコン&玉ねぎ、チーズトロトロ炒めです。

a0157646_13482924.jpg

  ダメダメ! アイスはコーヒーフロートにするんだから!

a0157646_13483490.jpg

  ジャ~ン! コーヒー牛乳フロート♪♪♪

  チョビンが好きなコーヒーフロートの記事はこちら ↓  
  http://bochka.exblog.jp/11503247/

a0157646_13484061.jpg

  カンカン! ペロペロしちゃダメよ! わかってるよ・・・だから何もしてないってば・・・

a0157646_1348327.jpg

  ソォォォォォォォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

  駄目~~~~!!!!!

  この台所のカウンターにベットがあるからいけないんだけど・・・

  チョビンの攻撃に合わない為には、ここしかないんですよね~ (TwT。)

  邪魔でしょうがないんですけど・・・

  本日はもう一丁アップしますよ~! 続きも見てね~♥

  ↓ ポチ☆っとよろしくおねがいしま~す♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-12-12 14:03 | 康康(カンカン)
2010年 12月 10日

今日はお天気!日光浴しましょ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
↑ ポチ☆っとよろしくね♪

  本日の続きは、日光浴編で~す! 

  ボボが何か言ってますよ・・・

a0157646_15502341.jpg
 
  今日は天気がええのぉ・・・ こんな日は日光浴じゃ。
 
a0157646_15503214.jpg

  やっぱボボは幾つになっても、ハンサムだよなぁ・・・ (*^∀^))

a0157646_1551774.jpg

  お!カンカン・・・ ちゃんとボボ親分に挨拶できてる~♥

a0157646_15511678.jpg

  !? 何してんの!?

a0157646_15512266.jpg

  ちょっと~カンカン・・・ 下でボボが呆れてるよ・・・ また怒られるって・・・

a0157646_15513257.jpg

  ネネ~! こん中、入ってみてもい~い?

a0157646_1552855.jpg

  よっと! もう入ったじゃん ( ̄∀ ̄;) ボボが超ビックリしてるよ!(笑)

a0157646_15514838.jpg

  おまえ!うるさいんだよ! ・・・出た! 親分の必殺パンチ!

a0157646_15515433.jpg

  ネネ~! ボボに怒られちゃったぁ~!

  はいはい・・・素直に謝って、反省しようね・・・


  ↓ どうせ、またやるだろうけど・・・ ボボ親分に応援ポチ☆お願いしま~す!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2010-12-10 16:09 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧