<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

蟹ってなぁに?

どーもー! カンカンです☆

カニ~!!!

a0157646_1317338.jpg

シャキ~ン! 初めて見るカニにカンカンは・・・?

a0157646_13165283.jpg

すんすんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_13164954.jpg

くにゃ~い!!!

a0157646_13163575.jpg

お! カニじゃな!!! 小僧、そんなに怖がるでないぞ! まったく・・・ブツブツ…

a0157646_13164391.jpg

どれどれ・・・ すんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_13163841.jpg

もいっかい! カンカンも~! すんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・

a0157646_13165846.jpg

うへぇ~! 気持ち悪~~~~~~!!!

ネネ~! チクチクしてるよ~!!!! 早く取って~(泣)

カンカンはカニが苦手みたいです ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_1317737.jpg

このカニさんは、味噌汁のダシとして使用しました。 うまうまうまうま・・・・♪

↓ 怖がりなカンカンに応援ポチよろしくお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2011-01-30 13:30 | 康康(カンカン)
2011年 01月 27日

赤いくちびる

アレ?!

チョビンの口の中に何か入ってる?

a0157646_15434344.jpg

もしかして・・・『うに玉』・・・?
a0157646_15433793.jpg

そういえば、さっき『うに玉』ここにあったけど・・・ チョビンは興味無しじゃないの?
a0157646_1543403.jpg

あ~~~~~~~~~~! ガシガシやってる~!
a0157646_15434748.jpg

チョビン、ちょ~うだい!  ヤダ!
a0157646_15435337.jpg

ホレホレ・・・ 口開けて~♪♪♪  ダメ!
a0157646_15435824.jpg

飲んじゃうと危ないから~! ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・

a0157646_1544361.jpg

コラ! チョビン!!!!  ダ~メ~! これチョビンのだもん!

何とかこの後「おやつ」につられて、やっと離しました (* ̄ω ̄)

恐るべし『うに玉』 犬も虜にするとは・・・

a0157646_1544740.jpg

クンクンクンクンクン・・・・・・・・・・・ 何か変な匂いがする~・・・ 変な形になってる・・・ブツブツ

ハイハイ。 カンカンには新しいのあげるからね ( ̄ω ̄).。oO

↓ 『うに玉』に応援ポチ☆っとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


色々ご心配頂きありがとうございました。

人差し指は首からのシビレだろうとの事。 まだ整形外科には行ってないんですが・・・

だぶん自然に治ると思います。

婦人科検診も大変でしたが、その後出血も止まり、もう今は痛くありません。

たくさんの応援コメントありがとうございました♥

[PR]

by bochka | 2011-01-27 16:05 | チョビン
2011年 01月 24日

カンカンはどれだ?

疲れた~~~~~~~~!!!

今回も婦人科検診で2時間待たされました・・・ 
今日の検査ではガン検診もしたので、めっちゃ痛かった~(泣)

ホントは病院の帰りに買物でも♪ って思ってたけど、クタクタでそれどころじゃありませんでした。
病院は疲れるね・・・ (* ̄ω ̄)


a0157646_1735421.jpg

「カンカンを探せ!」 だよ(笑) Gaviちゃん程難しくないけど・・・わかるかニャ♥ ( *^艸^)プププ バレバレや~ん!

http://gavi0318.blog46.fc2.com/blog-entry-799.html
↑ Gaviちゃんすご~い!!!(@。@;)

a0157646_17354756.jpg

さて! カンカン、頑張って気配を消してます・・・

a0157646_17355180.jpg

ほ~ら! どっちがカンカンは分からな~い (* ̄m ̄)プッ

a0157646_17355565.jpg

あ・・・ だめだめ! 動いたらバレる!

a0157646_1735592.jpg

クンクンクンクンクンクンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このぬいぐるみ。 UFOキャッチャーの得意なフウタ君に貰ったの。
この他にも色々・・・ パチプロならぬ、キャッチャープロだね! 
フウタ君、いつもありがとう♥

↓ カンカンに応援ポチ☆っとよろしくニャン♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


  ☆おまけ☆

a0157646_17361723.jpg

が~まるちょばプロジェクト 第1回公演「a Go Go」 を昨日見てきましたよ!
もう最高でした~!!!!
まったく言葉を一切使わないセリフ無しの舞台。 想像と感性の世界・・・深い!
とても楽しい夜でした♪♪♪
[PR]

by bochka | 2011-01-24 18:07 | 康康(カンカン)
2011年 01月 22日

ぷりプリーズ!

こんばんは~☆

今日はカンカンの『ぷりケツシリーズ』ですよ♪♪♪

過去の記事に載せたのもありますが、カンカンのプリプリのオチリをご堪能あれ・・・(笑)

a0157646_22463117.jpg

かものはし。 ・・・じゃなくて、カンカンのしっぽ。

a0157646_22462582.jpg

どことなくオヤジ臭い仕草のカンカン。

a0157646_22462941.jpg

興奮するとポンポンしっぽになります。

a0157646_22462296.jpg


カンカンのオチリ、ご堪能頂けましたでしょうか? ( *^艸^)プププ

『ぷりケツシリーズ』では今後、ボボとチョビンでも紹介していきたいと思います♥

お楽しみに~!!!

めんまさんのブログでは、『ぷりプリーズ』http://ameblo.jp/bluegardens/ にて会員募集中です♪

やっぱり我家のニャンコのお尻が最高♥って方はこちら↑を是非 (*^∀^))

↓ ぷりケツカンカンに応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2011-01-22 23:06 | 康康(カンカン)
2011年 01月 20日

人差し指

こんばんは~☆


私の左手人差し指の指先だけがずっとしびれてるの・・・

麻酔をしたようなジンジンする感じ。 今日で3日目。 何だろう?

a0157646_2154673.jpg

カ: ネネ、大丈夫かな・・・?

a0157646_21545940.jpg

ボ: 大丈夫だろ~。 たいした事あらへんやろ~。

a0157646_21545085.jpg

カ: あちゃ~・・・ ネネは心配して欲しいのに・・・ 

a0157646_21544730.jpg

ボ: そ・・・そうなんかい? 早く言えって・・・ 
   あ・・・ガックリしてるぞ。 どうする?


カ: あ~あ・・・ カンカンは知~らない!

いいもんね~だ! (TwT。) (泣・・・)




人差し指は自律神経、胃、疲れ目・・・等の影響があるそうです。

anemoneさん。 色々調べてくれてありがとう。

今週婦人科とマッサージに行くから、それぞれの先生に聞いてみます。

あ~・・・ ジンジンしてキモチワルイ (´Д`。)グスン

↓ そんなジンジンネネに応援ポチ☆お願いします!


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2011-01-20 22:19 | しま×4+C
2011年 01月 19日

一人遊び

こんばんは~☆ カンカンです!!!

a0157646_22382828.jpg

カンカンは一人で遊べます。

a0157646_22383215.jpg

ほら。 ゆ~ら♪ ゆ~ら♪ ゆ~ら♪

a0157646_22383645.jpg

ん!? 何か見つけました。

a0157646_22383978.jpg

よっこらしょっと!

a0157646_22384362.jpg

うへぇ~! ボボのお尻チェックでした・・・ ( ̄∀ ̄;)オイオイ・・・

↓ 一人でも遊べるカンカンに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

画像の圧縮について。

色々アドバイス頂きまして、参考にさせていただきました~ ヽ(´▽`)/

ありがとうございました♪♪♪

みなさんのブログの写真とっても綺麗です♥

私ももっと勉強して、素敵写真をアップできるよう頑張ります =^_^=

今日アップした写真はどうでしょうか? 少し綺麗になったかな・・・?
[PR]

by bochka | 2011-01-19 22:53 | 康康(カンカン)
2011年 01月 17日

ウサビッチ

プーチン危うし!!!

ゲーセンでGETしたって貰った 『ウサビッチ』 のプーチンが・・・

a0157646_17161021.jpg

食べられてる。

a0157646_13314694.jpg

へっ? これあたちのよ! ちゃうちゃう!

a0157646_13315915.jpg

ダメよ。 もうあたちのもんだもん! え~・・・返して~!

a0157646_1332630.jpg

ダメ~! ガルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!!

a0157646_1332813.jpg

絶対ダメ! もうあたちのなんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


a0157646_13321320.jpg

ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!

a0157646_1331505.jpg

可哀想なプーチン・・・ チョビンに気に入られたばかりに・・・

この後ベロンベロンにされて、ガブガブされて・・・ 散々いたぶられて、飽きたらほっとかれて。

なんとも可哀想なプーチンなのでした・・・ (´_`。)グスン

↓ そんなプーチンに応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


質問~!

画像をアップする時、フォトショップで圧縮してるんですが、画像解像度を下げると写真が荒くなります。

何かいい方法はありますか? ご存じの方いらしたら、教えて下さい!

皆さんはどうしているのかしら・・・?
[PR]

by bochka | 2011-01-17 13:56 | チョビン
2011年 01月 16日

カンカンのお気楽な時間

こんばんは~☆ カンカンで~す♪

今日はカンカンがどんな事してるのか・・・ ちょっと紹介しま~す (o´∀`o)

a0157646_22171071.jpg

まずは昼飯! 相変わらず高速食いのカンカン・・・ 完食まで1分!

a0157646_22171458.jpg

ダラダラと、一人でひと遊び。 

a0157646_2217198.jpg

まったり休憩して・・・

a0157646_22173624.jpg

親分に遊んで・・・

a0157646_22172891.jpg

もらう。

a0157646_22173130.jpg

親分に怒られて、しょぼぼぼ~んとして・・・ 

a0157646_22172593.jpg

そのまま昼寝に突入。 

平和な時間が大切ね! カンカンに教えてもらいました。




猫っていいよね。

好きな時に食べて、寝て、遊んで・・・ 一日が楽しく過ぎていく。

生まれ変わるなら、私は絶対猫だな ( =①ω①=)フフフ


↓ お気楽カンカンに応援ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


お友達のkayoちゃんのところのアマちゃんが、今病気と闘っています。

絶対元気になる事を信じています!

頑張れ!!!!! アマちゃん!

http://aa2cats2k.exblog.jp/
[PR]

by bochka | 2011-01-16 22:35 | 康康(カンカン)
2011年 01月 14日

久しぶりのベランダ

どーもー! こんにちは~♪ 

今日は寒いですが良い天気でしたね~ (*^∀^))

a0157646_16182546.jpg

カンカン準備体操して準備万端です!

a0157646_16182919.jpg

まずは親分にご挨拶。 この礼儀が大切です!

a0157646_16183297.jpg

何が見える?

a0157646_1618358.jpg

親分何してるですか・・・?

a0157646_16183716.jpg

毛づくろいは大切ね。 2匹揃って、んぺんぺんぺ・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_1618435.jpg

出た! にょろんチームのカンカン・・・ これでエントリーしたんだっけ ( ̄∀ ̄;)

a0157646_1618495.jpg

この横顔・・・ だいぶ大人っぽい表情をするようになりました・・・

a0157646_16185398.jpg

くんくんくんくんくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・ 冬の匂いがするね。

a0157646_1618456.jpg

チョビンは、しま×2と喧嘩するからお家の中。 あれ・・・ ちょっと寝むそう。

a0157646_16185897.jpg

ボボも気持ち良さそう・・・

a0157646_1619113.jpg



最近ベランダには寒いのか、2匹ともあまり出たがらなくなりました。

たまには日光浴させないとね・・・ でもやっぱり寒くて、この後すぐに家の中に入ったんですけど(笑)

きっと撮影に付き合ってくれたんだね♥ 


↓ 寒がりしま×2に応援ポチ☆っとよろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2011-01-14 16:37 | しま×4+C
2011年 01月 13日

柔らかい体

みなさ~ん!!!! 応援コメントありがとう♪ 

嬉しくて、涙涙で読ませて頂きました・・・ そして元気をいっぱい貰いましたよ~!

ありがとうございました (*´∀`*)

さて! 今日は楽しくいきまっしょい♪♪♪

a0157646_2249126.jpg

カンカンが変な格好で寝てますよ ( *^艸^)プププ

a0157646_22491254.jpg

首痛くないのかな・・・? 猫は本当に体が柔らかいのね。

a0157646_2249148.jpg

ここ・・・ 私の大好物♥ モフモフしちゃうよね~♪

a0157646_2249550.jpg

その体制、絶対苦しいでしょ~?

a0157646_224995.jpg

あん?

あ・・・うるさい・・・? 大変失礼しました・・・ ( ̄w ̄) ぷっ


↓ へんてこカンカンに応援ポチ☆よろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

最近夜行性危険動物になってるカンカン。

昼間爆睡して、夜寝ないで暴れてます・・・ 

テーブルの上からお腹にダイブ!なんて事はしょっちゅう・・・

寝てる時だから息が出来なくなる事もしばしば。 何とか昼と夜を逆転させたいのですが・・・

皆さんちのニャンコ達はどうですか? ちゃんと静かに夜寝てくれます?

夜カンカンを寝かす、良い方法あったら教えて下さい m(_ _)m
[PR]

by bochka | 2011-01-13 23:14 | 康康(カンカン)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧