ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 27日

うに玉で勉強でふ!

もいっちょ~!

うに玉を見つけたカンカン。 うに玉を使って、お勉強しようね~♪♪♪

a0157646_14202621.jpg

問題! さぁ、どれがうに玉でしょう?   ん~っと・・・スンスンスンスンスン・・・

a0157646_14202152.jpg

スンスンスンスンスンスンスンスン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0157646_14203152.jpg

これ~!!! 

a0157646_14203550.jpg

アタリ~! じゃあ次の問題はコレ。 どれがうに玉?

a0157646_14203859.jpg

そんなの簡単だよ!

a0157646_14204328.jpg

これこれ!!!  ちょいちょい♪♪♪

パチパチパチ・・・ ヽ(´▽`)/ さすが、カンカン! ←アホ飼い主。

この後、このうに玉はものの5分で消えてしまいました・・・

どれだけ買ってもすぐ消えるうに玉。

何処かへゴッソリ隠しているようです・・・ ( ̄∀ ̄;)

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡  

anemoneさんへ♥

尻枝家政婦紹介所 通称: エツコの園 

・・・へ、カンカンとボボを家政婦として雇ってもらえませんでしょうか?

a0157646_1421593.jpg

親分のボボ。

a0157646_14212445.jpg

こちらが子分のカンカン。

いかがですか・・・?

↓ こっちもポチ☆っと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
3匹目の猫さんに作って貰ったバナーです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

GAVIちゃんに作ってもらったサンキャッチャー☆
↓ atoriさんがブログにアップしてくれました♪♪♪ トラちゃん喜んでます♥
http://atori803.blog136.fc2.com/blog-entry-24.html
[PR]

by bochka | 2011-02-27 14:43 | 康康(カンカン)
2011年 02月 27日

ボール三昧

こんにちは♪

お休みの日がお天気なんて久しぶり♪♪♪ 

GAVIちゃん! やっとサンキャッチ☆したよ~!!!

a0157646_12241335.jpg

青空の下で撮ってみました。

a0157646_1227233.jpg

真下から見るとこんな感じ・・・ キラキラ綺麗~♥

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

さて、今日はカンカンです。

a0157646_12275186.jpg

ちょっと前ですが、100キンでボール系をたくさん買ってあげました。

カンカンの反応は・・・?

a0157646_12275421.jpg

うひょ~い!!! これみんなカンカンの?!


a0157646_12274624.jpg

どれにしよっかな~♪♪♪

a0157646_122742100.jpg

うに玉みっけ!!!

色々買ってきても、一番のお気に入りはやっぱり・・・ うに玉 (* ̄ω ̄)

今日この後のカンカンを、もいっちょ更新するかんニャ ( =①ω①=)フフフ

そっちも見てね♥

↓ こっちもポチ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
3匹目の猫さんに作って貰ったバナーです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

今日のサンキャッチャー、GAVIちゃんの手作り♥
GAVIちゃんの素敵ショップはこちら ↓
http://chezgavivi.cart.fc2.com/
[PR]

by bochka | 2011-02-27 12:45 | 康康(カンカン)
2011年 02月 24日

手品

こんにちは~!

今日はお休みなのに、やっぱり曇り空・・・ ( ̄w ̄) 

GAVIちゃんのサンキャッチャーで、キラキラ記事が書けると思ったのに・・・残念!

ほんとに私は雨女だからな・・・。 

サンキャッチ出来る迄には時間がかかりますので、もうしばらくお待ちください・・・。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

さて、今日はチョビンです♥

ネネ~! 見て見て~! 手品だよ♪♪♪

a0157646_142196.jpg

!!!

a0157646_1421644.jpg

エェ~!!! チョビン、耳は? ひとつありませんよ!

まだまだ・・・ もっとすごいんだから! 大技出すよ~!

a0157646_14211193.jpg

!!!

a0157646_14212232.jpg

あれれ~! 両方とも無くなりました・・・ けど・・・ どこへ・・・?

a0157646_14211517.jpg

フフフ・・・・・・・・♥ どうなってんのか知りたい~?

うん! 知りたい知りたい!!!

a0157646_14211940.jpg

ホレ!

a0157646_14213116.jpg

ね、わかった? ちゃんとこうすればあるよ、耳。

a0157646_14212731.jpg

!? あ・・・あれ・・・ ネネ心配して泣いてるの・・・? ごめんね・・・。

もう・・・ビックリした・・・ (TwT。)

a0157646_14222823.jpg

ふわぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

・・・  ってか、ちっとも反省してないじゃん ( ̄∀ ̄;)




最近ちょっと色々あって落ち込んでたんだけど、皆さんのコメント読んで元気が出てきました♥

いつも優しいコメントありがとうございます。
 

↓ 手品師チョビンに応援ポチ☆っとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
3匹目の猫さんに作ってもらったバナーで~す♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/
[PR]

by bochka | 2011-02-24 14:52 | チョビン
2011年 02月 21日

またたびストラップ

昨日の続きだよ~☆

プレゼントで頂いた、またたびストラップ!

しま×2は、またたびが大好物!!! さて・・・どうなるか・・・ ( *^艸^)

a0157646_1720021.jpg

まずはボボ親分から。 
どれどれ・・・ すんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・お・・。 上物やな・・・。

a0157646_17201334.jpg

おやび~ん! おいらにもヨコセ~~!!!! 早く早く!

a0157646_1720205.jpg

!!!

a0157646_17202310.jpg

ぐおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


a0157646_17202795.jpg

またたびってサイコーだな!

a0157646_1720951.jpg

レ~ロレ~ロレロレロ・・・・

a0157646_1720425.jpg

もうダメダメ!!! カンカン、酔っ払い過ぎるから終わり!

a0157646_17204111.jpg

チッ! 小僧が・・・おめーにはまだ早いんだよ! そっちで大人しくしてな!

a0157646_17203859.jpg

じゃあ、姐さん。 頂くぜ・・・

ん~!!! 親分!渋いっす!

GAVIちゃんから頂いた心のこもったプレゼント、しま×2大喜びでしたよ~♪♪♪
ホントにありがと (*´ェ`*)…♥

GAVIちゃんの素敵ショップはこちら ↓
※横のリンク先にも記載してます。 今後、ご注文される方は是非こちらからどうぞ。
http://chezgavivi.cart.fc2.com/


今日のバナーはコレ♥ ↓ ポチ☆っとよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

3匹目の猫さんの素敵ブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

悲しいお知らせ。
お友達のSさんちの愛猫、がんちゃんが亡くなりました。 19歳でした。
ずっと具合が悪かったようです・・・
Sさんは、ブログでも紹介しましたが、そらちゃんやジジ&トラ吉を保護して下さった優しい人です。
チビッ子のそらちゃんは、がんちゃんが大好きでした。
きっとがんちゃんが居なくなってしまって、そらちゃん、これから淋しがるだろうね・・・
虹の橋を渡ってしまったがんちゃん。
向こう側の世界が、とっても楽しい所でありますように・・・
心からご冥福をお祈りします。
[PR]

by bochka | 2011-02-21 17:35 | しま×4+C
2011年 02月 20日

見て見て~!!!

こんにちは~♥ この前の続きね~!!! 

GAVIちゃんに作って貰ったいろいろだよ~ (*^∀^))

a0157646_15114163.jpg

これこれ!!! サンキャッチャー♪♪♪

a0157646_15103417.jpg

大きさはこんな感じ♥

a0157646_15103143.jpg

GAVIちゃんありがと♪

a0157646_15104118.jpg

吊るしてみました。

a0157646_15104433.jpg

でも、あいにくお休みの日が最近曇り空ばかり。 

まだサンキャッチできません・・・ 残念!

a0157646_1512250.jpg

うに玉もこんなに・・・!

a0157646_1512580.jpg

カンカン、大興奮してました!!!

a0157646_1512073.jpg

チョビンも・・・ 「待て!だかんね~!」

a0157646_15115662.jpg

あ~!!!! 我慢の限界! パクッ☆



まだまだ明日も続きます・・・ お楽しみに~ ヽ(´▽`)/

GAVIちゃん、楽しんでますよ~!!! ありがとん♪

GAVIちゃんの素敵ショップはこちら ↓
http://chezgavivi.cart.fc2.com/

↓ ポチ☆っとよろしくお願いします♥ 今日のバナーはコレ (๑→ܫ←๑)ニャハ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


3匹目の猫さんの素敵ブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/
[PR]

by bochka | 2011-02-20 15:54 | しま×4+C
2011年 02月 17日

楽しい贈り物

見て見て~♪♪♪

GAVIちゃんのお店に注文していた品物が届きました~!!!

GAVIちゃんありがと~ ( v^-゚)Thanks♪

↓ GAVIちゃんのショップのブログはココ
http://chezgavivi.cart.fc2.com/


a0157646_1494923.jpg

キラキラサンキャッチャー♪

お友達へのプレゼントも作って頂きました。いろんな色でとっても綺麗~♥

a0157646_1495517.jpg

お誕生日に、プレゼントもこんなにたくさん頂きました! 嬉しい~♥

a0157646_1493392.jpg

これこれ!!! 首輪も作ってもらったの♪ 

a0157646_1493058.jpg


ボボちゃん、似合ってる~! 素敵だね・・・

a0157646_1494574.jpg

こちらはカンカンのです。

a0157646_1493943.jpg

元気いっぱいのカンカンに、とっても似合う~ (*^∀^))



GAVIちゃん、ホントにありがと~~~!!! 
とっても嬉しいです♪♪♪


その後の反応はどうだったか・・・も、写真に撮ってあるから又アップします。


↓ このバナーも3匹目の猫さんの作品です。 可愛いでしょ~♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↓ 3匹目の猫さんの素敵ブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/
[PR]

by bochka | 2011-02-17 14:39 | しま×4+C
2011年 02月 13日

ボクの友達

怖がりなカンカン・・・

姪っ子が遊びに来ても、なぜか怖がっていつも触る事が出来なかったのに。

とうとう心を許したようです・・・

a0157646_13594171.jpg

まだ、おっかなびっくりなカンカン。 ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_13593355.jpg

よしよしされて、あれ・・・ちょっと気持ちいいかも?

a0157646_13595379.jpg

!?

a0157646_13595891.jpg

ちょっと荒い気もしますが・・・ カンカン逃げません。

a0157646_140411.jpg

ガシガシガシ・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_1401080.jpg

はい。 すっかり仲良し (*^∀^))



見て見て~♪♪♪ 可愛い~♥

3匹目の猫さんが素敵バナーを作って下さいました~ ヽ(´▽`)/ わ~い!!!

とっても嬉しいです! ありがとうございました♥

3匹目の猫さんの素敵ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

しま×2+Cのバナーも載ってる♥ 猫ボタンギャラリーはこちら⇓
http://blog.goo.ne.jp/ushinekoes2/e/7307a106803bd86211fcaa7b0113bacd

この他にもまだまだあります。 ちょっとずつ登場しますのでお楽しみに♪♪♪

⇓ お好きなバナーにポチ☆っとお願いします!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


お誕生日お祝いコメント、たくさんたくさんありがと~!

こんなにお祝いされて、ネネは幸せです♥ 今年はなんだかいい年になる予感がする~♪

ちなみにまだ50台じゃないっす!

こら! prioriの〇武! 誤解されるじゃないか!!! 今度、説教だかんね (`Д´) ムキー!
[PR]

by bochka | 2011-02-13 14:16 | 康康(カンカン)
2011年 02月 11日

ネネの誕生日と変なミッキー

a0157646_14171257.jpg

2/10はネネのお誕生日です♪♪♪ 

夕べはみんなにお祝してもらいました!

美味しい食事と、おしゃべり女子会♪ 楽しい宴でした~ ヽ(´▽`)/

a0157646_1419202.jpg

プレゼントも色々・・・ どうもありがとうございます!!!

a0157646_1419893.jpg

ネネ~! 何か変なヤツが寝てる~~~~~!!!!

a0157646_14191235.jpg

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネネが来るまで観察するです!

a0157646_14184895.jpg

カンカン、それね~昨日貰ったミッキーだよ~ ( *^艸^)プププ

a0157646_141938.jpg

くんくんくんくんくんくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_14185990.jpg

何か変な匂いがするです! すんすんすんすん・・・・ 

・・・昨日色んな人が触ったからかな・・・? お店の匂いがするのかな・・・?

a0157646_1418531.jpg

こんなろ~! こんなろ~!!!

!!! あ~!!! やめて~! ミッキーちゃんが・・・



a0157646_14192480.jpg

たまたま姪っ子が泊りに来ていたので、夜中ベットの横に仕込んでみました(笑)

朝起きた時、このミッキーが椅子に座っていたので・・・

「ちょっと~! 超ビックリした~!!!!」と言って部屋から出てきました。

いたずら大成功!!! (* ̄m ̄)プッ

↓ 変なミッキーちゃんに応援ポチ☆っとお願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

今日も東京はすごい雪ですね。

母に聞いたところ、私の生まれた日は大雪だったとの事。

だから2/10前後は、今でもよく雪が降る日が多いようです。

もしかして・・・私・・・ 雪女? フフフ・・・
[PR]

by bochka | 2011-02-11 14:17 | 康康(カンカン)
2011年 02月 09日

初めて見る雪

a0157646_17255849.jpg

東京で見るこの冬初めての雪~♪♪♪

a0157646_1726140.jpg

カンカンは雪見るの初めてだよね~♪ ん? ブルブルブルブル・・・・・ 震えてる?

a0157646_1726620.jpg

ネネ~! 寒いし、冷たいし、面白くないし・・・ 

もう、おうち入る~!!!


a0157646_17271045.jpg

おやび~ん!!! 何か外が白くて、冷たいモンがお空から落ちてきてね・・・

a0157646_17261177.jpg

おう! 落ち着け! おめ~さん、そりゃ雪だ。 もう一度よく見てこい。

a0157646_17261568.jpg

へ~い・・・ 別に見ても面白くないしな・・・ でも親分に叱られるし・・・ ブツブツ・・・

a0157646_17262169.jpg

じ~~~~~~~~~~~~~~~~~い・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_1726267.jpg

この後、雪はすぐにやんでしまいました。

その後はよく晴れて、気持ちの良い一日でした。

カンカンは雪って理解できなかったようです。 ふ~ん・・・ って感じですぐに飽きちゃってました。

↓ 雪には興味のないカンカンに応援ポチ☆っとよろしくです♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


今日は久しぶりに美容院に行って、髪をバッサリ切ってきました。

あ~スッキリした~ =^_^=  でもまだ首がちょっと寒いかな・・・
[PR]

by bochka | 2011-02-09 17:42 | しま×4+C
2011年 02月 08日

怖いもの知らず

こんばんは☆ カンカンです!

a0157646_2254586.jpg

ひゃ~ !!!(@。@;) 

うちは5階・・・ カンカン網戸はあるけど、窓枠の外側にいます・・・

a0157646_2255146.jpg

カンカン! お外が見たいのはわかるけど・・・ そのままそのまま・・・ 

ん? ネネ何あわててるですか?

a0157646_2255494.jpg

ここ暖かいから気持ちいいです♪ なんだか眠く・・・なってきた・・・

わかったから!!! そのまま寝ないで・・・ ゆっくり降りて、こちにおいで・・・ 

a0157646_22551186.jpg

あ~い♥ ネネだっこね~♪♪♪

・・・っと、無事確保! あ~怖かった・・・

慌ててたから、ブレブレです・・・ ( ̄∀ ̄;)

今日は更新だけです・・・ 明日ゆっくりコメントのお返事はしますからね~♪

ではでは。

↓ 高い所も平気!な、無謀カンカンに応援ポチ☆っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

この頃は食べちゃいたい位可愛いカンカン・・・♥

前回の記事のバナーもカンカンです (*^∀^))
[PR]

by bochka | 2011-02-08 23:10 | 康康(カンカン)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧