<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 29日

プクプク~!

a0157646_22123365.jpg

ムズムズムズ・・・・・・・・・・・・ この顔見てると何かしたくなる・・・。

a0157646_22115370.jpg

カンカンプクプク~♥♥♥

a0157646_22121982.jpg

横から見るとこんな感じ~♪ キャハハ!!! カワイイ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

a0157646_22115656.jpg

ガメラ~!!!

a0157646_22115046.jpg

ガブッ! あ・・・痛いです・・・調子に乗りました・・・ごめんなさい ( ̄∀ ̄;)




明日は姪っ子達が、春休みの為遊びに来ます。

カンカン、少しは顔出してくれるかなぁ~・・・?

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

節電
GAVIちゃんから。 節電ポスターhttp://setsuden.tumblr.com/

ブログのお友達の無事を確認するサイトができました。
☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


[PR]

by bochka | 2011-03-29 22:25 | 康康(カンカン)
2011年 03月 26日

お疲れモード


        
         いろいろと・・・ 考えなきゃいけない事が多くて。

         重た過ぎて抱えきれなくなってきた。

         最近疲れてるな、私・・・。

         シンプルに生きようって思っているのに。

         そう、思い通りにいかない事もある。

         明日は日曜日。

         ちょっといつもより、ゆ~くり休みます・・・。


a0157646_22542124.jpg

         ネネ~!!! あそぼう!!!!

         はいは~い。  よ~し! 何して遊ぼうか~♪♪♪




         明日はこの子達から、癒しのパワーをいっぱいチャージしま~す!!!

         では。


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


節電
GAVIちゃんから。 節電ポスター http://setsuden.tumblr.com/

ブログのお友達の無事を確認するサイトができました。
☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


          


         
[PR]

by bochka | 2011-03-26 23:07 | 康康(カンカン)
2011年 03月 24日

シルバーアクセサリー

a0157646_149757.jpg

女性は誰でもアクセサリーって好きですよね~ (*^∀^))

私は特に、シルバーアクセサリーが大好きです!!!

プレゼントや弟の手作りのもの、お土産などなど・・・ どれもお気に入りです♥

a0157646_1493583.jpg

アクセサリーの手入れをしようと広げてたら・・・ 嫌な予感・・・ ( ̄∀ ̄;)

う・・・いたずら坊主、カンカン登場!

a0157646_1491131.jpg

すんすんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_1491846.jpg

真剣な顔して・・・そんな嗅いじゃってるけどカンカンさん。 ・・・何か匂いますか~?

a0157646_1492447.jpg

クンカ・・・クンカ・・・クンカ・・・クンカ・・・クンカ・・・クンカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何?何??

a0157646_1492826.jpg

ネネ~! こいつがくちゃいです!!!  ん?!

a0157646_1494462.jpg

ん? こっちか???  えぇ~!!! ホントに?

a0157646_1491435.jpg

これだ~!!!

あ‘‘~!  もう!!! ただ遊びたかっただけじゃ~ん・・・ (* ̄ω ̄)オイオイ 


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


トイレットペーパーは普通に売りだしましたね。

今度は水・・・ もうどこにも売ってません。

もういいや~って諦めました。 ニンゲンも、しま×2+Cも、水道水を飲んでます。

今日は朝、震度3の地震で飛び起きました。 休みなのでゆっくり寝てたかったのに・・・。

まだまだ安心は出来ないのですね。

節電
GAVIちゃんから・・・ 節電ポスターhttp://setsuden.tumblr.com/

ブログのお友達の無事を確認するサイトができました。
☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


[PR]

by bochka | 2011-03-24 14:45 | 康康(カンカン)
2011年 03月 21日

避難道具を持ってみた!

a0157646_142858100.jpg

じゃ~ん!!!

持ってみました~! とは言ってもキャリーバックの中身は空でね。

これプラス、カンカンとボボが入る訳で・・・。

a0157646_1429198.jpg

買物に使うガラガラには、生活用品&犬猫餌などなど・・・ギッシリ!

これも持って走って逃げるのは、やっぱり無理かも。

避難する時は、きっと生き物だけ抱えて逃げる事になるんでしょうね・・・ (* ̄ω ̄)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

さて、今日は昨日の続き。

順番待ちの最後のお客さん。 チョビンさんどうぞ~!!!

a0157646_1429976.jpg

は~い♥ お願いします!

a0157646_14291254.jpg

このあたりには気持ちいいツボがあるんですよね~。 

a0157646_14291570.jpg

ここもね・・・。 ゆ~くり・・・揉みほぐしてあげましょう・・・。 ゆ~くり・・・。

a0157646_14291944.jpg

ネネ~! ここもお願い♥  はいはい。 わかりましたよ~。 ここですね?

a0157646_14292329.jpg

ハフ~ン♥

プー!(*≧m≦)=3 チョビン姫ったら・・・。

a0157646_14292810.jpg

はぁ・・・・ 気持ちいいわぁ~♥ だんだん・・・眠く・・・ 

a0157646_14293353.jpg

眠く・・・  なって・・・  きちゃった・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・

あれ? 寝ちゃった?




昨日はニンゲンもマッサージに行って、溜まった疲れを取って・・・

美容院に行って、気分をリフレッシュしてきました。 

気分転換は良い事だもんね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お返事遅くなりましたが過去記事にあります。 お時間ありましたら見てね~♥

節電

GAVIちゃんから。節電ポスター http://setsuden.tumblr.com/


☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


[PR]

by bochka | 2011-03-21 14:59 | チョビン
2011年 03月 20日

疲れた体にマッサージはいかが?

節電
GAVIちゃんから・・・節電ポスター http://setsuden.tumblr.com/


a0157646_1816990.jpg

みなさん、いかがお過ごしですか?

少しずつ・・・いつもの生活が戻りつつありますが・・・ 体調など崩していませんか?

a0157646_18161226.jpg

さて今日は、しま×2+Cも疲れているだろうという事で、マッサージをしてあげました。

首輪も2つは重いよね・・・。

a0157646_18162138.jpg

まずはボボ親分から。 どうだい? 気持ちいいかい?

a0157646_18162531.jpg

極楽・・・極楽・・・。 最高じゃよ~♥  いい笑顔です(笑)

a0157646_18161843.jpg

ぬ~ん!  

クククク・・・ 鼻デカアップ~!!! 変なかお~ ガメラみたい! ( *^艸^)プププ

a0157646_18165369.jpg

次はカンカンね~♥

a0157646_18164555.jpg

ここは気持ちいいトコだよね~♪♪♪

a0157646_18165712.jpg

クククク・・・ 変顔~!!!

a0157646_1817039.jpg

ぬぬ~ん!   

ひゃははは!!! カンカンって歌舞伎顔だよね~! ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_1817397.jpg

こうやって引っ張ると、目を大きく見せる事ができます。 さぁ、あなたもやってみましょう。

ネネ・・・イタズラはやめてくだしゃい!!!

あ・・・はい ( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


今、余震が少なくなり、元の生活に戻りつつあります。
地震があった事を、正直忘れてる時もあります。
東京は平和になりました。
被災に合われた方達にも、同じように感じられる時が早く訪れる事を願っています。

ブログのお友達の無事を確認するサイトができました。
☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/



[PR]

by bochka | 2011-03-20 19:03 | しま×4+C
2011年 03月 17日

避難グッズ

節電
GAVIちゃんより、節電ポスター。 http://setsuden.tumblr.com/



a0157646_1445183.jpg

はい。 まずは避難用に用意した物・・・。

一応3匹分のリードと、キャリーバック、ニンゲン用避難グッズ。

今考えてるのは、ボボをこのキャリーバックに入れて、チョビンは歩き・・・。

カンカン用にもう一つ、前に抱っこ出来るペット用バックを買おうかと思っています。

しかし、果たしてこれ持って逃げれるのか・・・? 総重量、推定25キロ・・・ ( ̄∀ ̄;)

これから少し鍛えておかなくてはと思いました・・・。

a0157646_14444324.jpg

こうやって寝てる時は、今は余震が来ないんだって安心する。 

a0157646_14444616.jpg

親分、目が開いてませんぜ(笑)

a0157646_1444497.jpg

カンカンも。

a0157646_14445298.jpg

リラックスしたこの表情。

a0157646_14445742.jpg

ガオ~!!!

a0157646_1445196.jpg

チョビン姫は、ヨダレが少々出てますけど・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_1445639.jpg

眠いのよ。

a0157646_1445949.jpg

おやすみなさい。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


毎日まだ余震があって怖いですね。

そして電車のダイヤが乱れている為の混雑。

余震に怯え、今日は何時に帰れるのか・・・と色々な不安の中での生活は疲れます。

そろそろ緊張の糸が切れる頃。 皆さま体調管理には気を付けて下さいね。

この危機を、みんなで励ましあいながら乗り切りましょう!!!

頑張ろうね!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村



ブログのお友達の無事を確認するサイトができました。
☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/

☆東京電力計画停電地域検索システム
http://machi.userlocal.jp/teiden/logo.gif
[PR]

by bochka | 2011-03-17 16:22 | しま×4+C
2011年 03月 14日

今出来る事。

節電
GAVIちゃんより。 節電のポスター。
http://setsuden.tumblr.com/

今、私たちに出来る事から、少しずつ始めよう。

a0157646_17124837.jpg

もし、また大きな地震があったら・・・。 今のうちに出来る事。

まずは、しま×2+Cに首輪を付けておく。 特にしま×2には二重に付けました。

a0157646_17125197.jpg

チョビンは散歩の時以外、首輪は付けていないのですが今は特別ね。 

a0157646_1712574.jpg

一番怖がりなカンカン。

a0157646_17125487.jpg

ボボ親分とお揃いだよ! カッコイイね・・・♥ しばらく我慢してね。

a0157646_1713032.jpg

ネネ~! 親分とおんなしね~。 これで親分みたいに強くなれるね!!!

うんうん。 カンカンはもう強い子だよ。 

ネネが絶対に守ってあげるから、安心してね。 みんなで頑張ろうね!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

anemoneさんより・・・。
ブロ友さんの安否確認が出来ます。
交流のない方でもかまいませんので、ブロガーさんの無事をご存知の方、情報を寄せてください。
よろしくお願いします。


http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/

むちこさんところでも情報があります。

http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-755.html#more

かおりんさんより。
義捐金・停電情報・デマ情報・被災ペットについての情報があります。


http://torochan22222.blog78.fc2.com/?no=514

[PR]

by bochka | 2011-03-14 17:40 | しま×4+C
2011年 03月 13日

やっと落ち着いてきました。

今日は地震発生後、初めて会社に行って来ました。

日曜日という事もあり、電車は空いていて特に地震による影響はもうありませんでした。

何だか何事も無かったようにいつも通り、人が行き交っています。

オフィスのビルは節電の為、ロビーは薄暗い。 防災シャッターが壊れて脇に置かれてました。

その他特に被害は無かった様子。

勤務中、昼間余震有。

25階の為、かなり揺れました。 しかもかなり長い時間・・・。

不安だったけど、皆さん淡々と仕事をされていたので落ち着いていられました。

17時で終業。 疲れが溜まっているようで、首・肩が凝って、頭が重く痛い。

いつもより緊張していたのか・・・ 長い一日でした。

a0157646_2247305.jpg

怖がりカンカンもやっと落ち着いてきましたよ。

a0157646_22473372.jpg

大きな音がすると、まだビクビクするけどね。

a0157646_2247358.jpg

もう大丈夫だよ・・・。

a0157646_22473765.jpg

ボクもう怖くなんかないもん!!!

カンカン、少しは強い子になったかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

anemoneさんより・・・。
ブロ友さんの安否確認が出来ます。
交流のない方でもかまいませんので、ブロガーさんの無事をご存知の方、情報を寄せてください。
よろしくお願いします。 ↓


http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/

むちこさんところでも情報があります。 ↓

http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-755.html#more

かおりんさんより。
震災に見舞われた方々、
地震発生区域にお住まいの方々に役立つ情報が載っています。
一読して是非ご活用いただき、周囲の方々に呼びかけて下さい。 ↓


http://torochan22222.blog78.fc2.com/blog-entry-513.html
[PR]

by bochka | 2011-03-13 23:21 | 康康(カンカン)
2011年 03月 12日

地震発生から2日目

皆さま、ブログのコメント、メールやツイッターで励まして頂いて・・・

本当にありがとうございました。

会社の同僚も、みんな徒歩で何とか無事帰宅したとの事。 お疲れ様でした。

又、実家が仙台・千葉方面の方々、皆ご家族が無事でいらっしゃると聞いて安心しました。

そして本日母も帰宅し、姪も無事帰りました。 やっと一安心です。

心身共に疲れました。

昨夜は心配で眠れませんでしたが、今夜は安心してゆっくり眠りたいです。



被害状況をニュースで見て、被災地のあまりの深刻な光景に心が痛みます。

どんなに不安で怖いか・・・。

まだ安否不明の方々が沢山いらっしゃいますが、どうかご無事でいらっしゃいますように。


anemoneさんより・・・。
ブロ友さんの安否確認が出来ます。
交流のない方でもかまいませんので、ブロガーさんの無事をご存知の方、情報を寄せてください。
よろしくお願いします。


anemoneさんのブログ ↓
http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/

むちこさんところでも情報があります。 ↓
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-755.html#more

かおりんさんより。
震災に見舞われた方々、
地震発生区域にお住まいの方々に役立つ情報が載っています。
一読して是非ご活用いただき、周囲の方々に呼びかけて下さい。

http://torochan22222.blog78.fc2.com/blog-entry-513.html


a0157646_18574979.jpg

今夜はゆっくり眠ろうね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2011-03-12 19:02 | しま×4+C
2011年 03月 11日

地震

本日とても強い地震がありました。

私はこんな大きな地震、生まれて初めて体験しました。

今日は休みで一人で家に居たのですが、あまりの揺れに動揺し、仏様を置いた家具

を押さえるのがやっとでした。 本当に怖かった・・・。

今も余震が続いています。

被害に遭われた方はいませんでしたか?

皆さんのご無事を心からお祈りしております。



a0157646_1738699.jpg


地震のあったその時、うちのしま×2+Cは・・・。

まず驚いたカンカンは一目散に何処かに隠れてしまいました。

チョビンはワンワン!!!吠えるだけ。

ボボは寝床から起きず・・・。

私は揺れが納まった後、しばらく怖くてパニックになってしまいました。

体が、手が、震えてしまって涙が止まらないのです・・・。

でも、この落ち着いたボボを見ていたら、「あ・・・もう大丈夫だな」って思い安心しました。

だってもっと大きな地震があるなら、さすがのボボも隠れるでしょ?

a0157646_17382275.jpg


その後の余震の時は、チョビンをずっと抱きしめて、テーブルの下に居ました。

チョビンは私の腕の中で大人しくしてました。

「ネネ、大丈夫よ・・・」って励ましてくれてたのね。

a0157646_17381598.jpg


怖がりカンカンはやっと出てきて、今落ち着いています。

「よしよし・・・怖かったね・・・」

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2011-03-11 17:59 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧