<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

カンカンの番!

はい。 昨日の続きですよ~♪

今度はカンカンの番です。 チョビンがお家に入ったから出てきていいよ~!!!

a0157646_17514136.jpg

おっと~・・・ いきなりの、ぷりケツショットから (* ̄ー ̄*)

a0157646_17514472.jpg

チョビンとカンカンは水と油。 いつもお互いの存在を確認しあっています。

a0157646_17514775.jpg

大丈夫だから、カンカン遊ぼう!!!! まだチョビンがこっち見てるでしゅよ~・・・。

まだちょっと疑っています・・・ ( ̄ω ̄)

a0157646_17513896.jpg

はい! 本日、2回目の『タワシしっぽ』です♥ ぶんぶん振ってるからノッてきた証拠♪

a0157646_17514996.jpg

あ・・・もう飽きちゃったかな? じゃあお家に入ろうね。

カンカンに遊び相手がいるといいんだけどね。

カンカンは人見知りで、猫見知りだからな・・・ 新しいお友達が出来ないのです。

妹んちの「くろみつ」が同じ年で、遊ぶのには丁度いいんだけど・・・。

今度久しぶりに会わせてみようかな?



↓ へタレカンカンに応援ポチ☆よろしくお願いします♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


災害



☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/
 
※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで出来る事から始めよう。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
[PR]

by bochka | 2011-04-30 18:10 | 康康(カンカン)
2011年 04月 29日

春満喫中!!!

出た!

ベランダにオットセイか?!

a0157646_17515813.jpg

いいえ・・・ ボボ親分です (≧▽≦;)

a0157646_17514844.jpg

ぬ~ん!

a0157646_17515325.jpg

ベランダで春を満喫中でした♪

a0157646_17515059.jpg

あんまり気持ち良くって、もう寝ちゃいました・・・.。oO

a0157646_1752160.jpg

アレ・・・ ここにも行き倒れてるのがいる・・・。

a0157646_1752634.jpg

はいはい・・・ すみませんでした ( ̄o ̄;) でもちょっと暑くないの?

それに、そこ入口だから邪魔なんですけど・・・。

a0157646_17521039.jpg

ふわぁぁぁぁ・・・・・・・・・・ 

a0157646_1752157.jpg

だから、さっきから言ってるんですけどね・・・ ( ̄∀ ̄;)ブツブツ…


カンカンはチョビンがここにいる為、一緒に出られませんでした~。

カンカンは後でね。 チョビンがいない時にね。


↓ 応援ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

コメントのお返事、遅くなりましたが載せてあります♥ お時間ありましたら見てね~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで出来る事から始めよう。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html

災害


[PR]

by bochka | 2011-04-29 18:17 | しま×4+C
2011年 04月 26日

ぷりぷり~

                                  ぷりぷり~♥

a0157646_15163872.jpg

                                         奇跡の1枚です・・・

                             こんな風にボボとカンカン揃ってのお尻は、なかなか撮れません。  

a0157646_15163013.jpg

                                         そして親分に怒られる。

                                
                                       いつもの光景です・・・ (* ̄ω ̄)



↓ 応援ポチ☆っとおねがいしま~す♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/

☆被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで出来る事から始めよう。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html



災害
[PR]

by bochka | 2011-04-26 15:27 | しま×4+C
2011年 04月 23日

うほうほ!うに玉遊び!!!

今日は雨・・・ スコールのように降ったり、やんだりしてますね。

そんなお天気なので、カンカンと思いっきり遊んじゃうぞ~!!!

a0157646_17331014.jpg

うに玉投げし~よ~う♪♪♪

a0157646_17325141.jpg

それ~!って投げると・・・

a0157646_17325977.jpg

ちゃんと持って来ます♪♪♪   ちなみにチョビンは犬なのに出来ません・・・ ( ̄∀ ̄;)

a0157646_1733799.jpg

そのうちこんな風に命令し始めるんですが・・・ コノヤロ!

a0157646_17331457.jpg

興奮してくると、しっぽが・・・ボワッ! 短いしっぽがボンボンに・・・ ( *^艸^)クククク…

a0157646_1733255.jpg

く~・・・・!!! なんだかムカツクな~ ( ̄へ ̄|||) ウーム よ~し!投げるよ~!!!

a0157646_17325629.jpg

ぼわっ! ・・・って、この繰り返し・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_17331760.jpg

そろそろ疲れたかな?   もう・・・眠たくなったです・・・

a0157646_17332127.jpg

でも、うに玉はココ  ・・・ そんなに信用されてないのか・・・ (;´д`)トホホ

それが、何か?  やっぱコイツむかつく!


カンカンのお腹がタプタプしてきてます・・・ 体が重たいのか、すぐヘタリこみます。

運度不足だな。 

よし! 明日からダイエットを兼ねて、真剣に遊びますよ~!!! カンカン覚悟せぃ!



↓ さぁ、カンカンのダイエットは成功するのか・・・?応援P☆よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

節電

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで出来る事から始めよう。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html


[PR]

by bochka | 2011-04-23 18:04 | 康康(カンカン)
2011年 04月 20日

猫とダンボール

さて、昨日届いたお花の箱ですが・・・ みなさんも同じよね~ ( *^艸^)プププ

ニャンズ達は箱を見たら入ります♪♪♪

a0157646_15534123.jpg

まずは、ボボ親分から。 ・・・とそこへ、いたずら坊主がやってきた。

a0157646_15534350.jpg

ボボ~気を付けて~!前!前! (ドリフ風に・・・)  カンカンが何か企んでるからね~!!!

a0157646_15535837.jpg

きたっ!?   カンカン素早い動きで・・・

a0157646_15535285.jpg

まずは上から・・・   パ~ンチ!!!

a0157646_15535141.jpg

途中の穴からも・・・  パンパ~ンチ! 

a0157646_15535545.jpg

今度は上から・・・   ガブリンチョだぁ!

a0157646_155435.jpg

カンカンったら、ボボを追い出しちゃった・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ちゃんと謝りなさいよ。

a0157646_155457.jpg

んべべべべべ~~~~~! や~だね!

な・・・! なんや~!!! その態度は~!!!!

a0157646_1554912.jpg

・・・めっちゃ反抗的な顔してるやん (≧ヘ≦) ムゥ  はい。 説教するかんね! こっち来なさい!!!

まったく・・・カンカン、反抗期でしょうか???


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今日はちょっとお腹が痛いんです・・・(TwT。) 夕べ寒かったから冷えたのでしょうか?

シクシク痛むので、チョビンとのお散歩も1回ね。 無理しないでのんびりDayにします・・・。


↓応援ポチ☆っとお願いしま~す♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


節電

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/



※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで出来る事から始めよう。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
[PR]

by bochka | 2011-04-20 16:16 | 康康(カンカン)
2011年 04月 19日

お花のプレゼント

a0157646_14524614.jpg

今日、素敵なお花が届きました~♪♪♪

ニコちゃん&アッキーありがとう ヽ(´▽`)/

a0157646_14524379.jpg

チョビンをモデルに1枚・・・パチリ★   ネネ~!これ食べられる~?  食べられないよ~。

a0157646_14531712.jpg

しま×2はどうかな~? さっそく検品中・・・ すんすんすんすんすんすん・・・・・・

a0157646_14532451.jpg

し~ん・・・。   検品は終了したようです・・・ (* ̄ω ̄)

a0157646_1453159.jpg

ボボ親分。 渋い男は花が似合う・・・♥

a0157646_1453618.jpg

カンカンはどうかな~????

a0157646_14524918.jpg

ネネ~! これ食べれる~?   カンカン、おまえもか・・・ 食べちゃ駄目よ~!

a0157646_14525370.jpg

すんすんすんすんすんすんすんすんすん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0157646_14525626.jpg

にゃんかくニャ~イ!  

a0157646_14525928.jpg

ん・・・???  何か悪い顔してるけど・・・。

a0157646_1453498.jpg

          パクッ!

あ・・・やっぱり・・・。 こら~! ダメダメ! 食べちゃ駄目~~~!!!

お花の豪華サラダじゃなんだから・・・ ( ̄∀ ̄;)

素敵なお花なんだけど・・・ いつまでこの状態でいられるかしら。 ちょっと心配。

何処に隠しておこうかな?



↓ ポチ☆っとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

『CREA CAT』
a0157646_14542357.jpg

ぶっこちゃんや、十兵衛ちゃんが載ってます♪♪♪  お友達が出てるのって嬉しいね~(*^∀^))


節電

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/





※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで考えてみよう・・・。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html
[PR]

by bochka | 2011-04-19 15:26 | しま×4+C
2011年 04月 18日

スキンシップは激しく

a0157646_15395613.jpg

ん? カンカンったら、こんなところにいたのか~・・・ ( *^艸^)プププ

a0157646_1540512.jpg

ネネ!!! 遊ぶ? 遊ぼ♪ 遊べ~!

a0157646_15400100.jpg

ほれほれ・・・ こっちで遊ぼうよ~♪♪♪

a0157646_15401193.jpg

スキあり~~~! 捕まえたぞ~ ガシガシ!!!

a0157646_1540204.jpg

肉球プニプニ攻撃~♪ 

a0157646_15403072.jpg

お次はコチョコチョ攻撃だ~!!!

a0157646_15402781.jpg

キャハハハハ!!!!!!! ネネやめて~! くすぐったいよ~!!!!

a0157646_15401592.jpg

ガシッ!  ・・・!?

a0157646_15403420.jpg

しつこい言うとるやろ!!! ガシガシガシ!  

・・・い・・・痛い・・・です (TwT。)


けっこういつも、カンカンとは本気で遊んでいます。 だから向こうも本気です。

生傷は絶えないけれど、激しいスキンシップは大事だと思って・・・。

1年ですっかり強い男の子になりました ( =①ω①=)・・・♥


↓ ポチ☆っと宜しくお願いしま~す♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


節電

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで出来る事から始めよう。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー(かなりショッキングな画像もあります)

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html




※ 過去記事のお返事、遅くなりましたが載せております・・・♥

  お時間ありましたら是非見て下さいね (o´∀`o)

  いつも暖かいコメントありがとうございます。
[PR]

by bochka | 2011-04-18 16:00 | 康康(カンカン)
2011年 04月 16日

退院後の初散歩

a0157646_12244940.jpg

退院して、次の日の散歩の写真です・・・。

a0157646_12244553.jpg

桜の花びらが散って、春の雪みたい・・・♥

a0157646_1224537.jpg

春の花がたくさん咲いていました。

a0157646_1225583.jpg

私がゆっくりゆっくり歩くので、チョビンが心配して何度も振り返ります。

a0157646_12251290.jpg

やっぱり外は気持ちが良いね~♪

a0157646_1225216.jpg

ネネ~! ゆっくりでいいからね~。
 

a0157646_12251514.jpg

つまずかないようにね~! はいはい・・・。

a0157646_12252051.jpg

ネネ~! ここ段差があるから、気を付けてね~! 分かりました・・・。

a0157646_12252455.jpg

ん?! 向こうから犬が来ましたよ。 あ・・・喧嘩ふかっけちゃダメよ ( ̄ω ̄)




チョビンが誘導してくれたおかげで、無事お散歩終了~!

a0157646_1225306.jpg

ご褒美にたい焼き買って帰ろうね~♪♪♪


↓ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪ http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

節電

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/


[PR]

by bochka | 2011-04-16 12:42 | チョビン
2011年 04月 15日

めんまちゃんからのプレゼント

a0157646_16232731.jpg

じゃじゃ~ん!!!

退院したら、めんまちゃんからプレゼントが届いてたの~♪♪♪ 嬉しい~♪

写真は撮っていたのですが、なかなか更新できず、お礼が遅くなりました・・・。

めんまちゃんのブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens ~ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない~

a0157646_16233583.jpg

めんまちゃん、ごめんね・・・。

a0157646_16235537.jpg

ボボ~! カンカン~! 
 

好きなので遊んでいいよ~ (*^∀^))

a0157646_16234949.jpg

あっしは、やっぱり羽だな!  

以外と親分、ハデ好みなんでやんすね(笑)

a0157646_16234373.jpg

ボクは・・・ どれにしようかな~♪♪♪

a0157646_16234078.jpg

迷っちゃうな~♥

a0157646_16246100.jpg

ボクこれにする~!!! キラキラビックうに玉~!

a0157646_1624083.jpg

じゃ・・・じゃあじゃあ、ワシはこれじゃ~!

あ・・・またたび見つかっちゃった ( ̄∀ ̄;)

a0157646_16241151.jpg

めんまちゃん、素敵なプレゼントありがと・・・♥

すごく気に入って遊んでま~す ヽ(´▽`)/

ポチ☆っとよろしくお願いします♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/




節電

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
http://tohokujishin.blog65.fc2.com/




ほんなさんちの、はなちゃんが虹の橋を渡りました。

私が退院した次の日に逝ってしまったとの事。

はなちゃん、たくさんの思い出をありがと。

心よりご冥福をお祈り致します・・・。


http://hanakota4.blog16.fc2.com/  ほんなあほなさんのブログ「よんきち」
[PR]

by bochka | 2011-04-15 16:46 | しま×4+C
2011年 04月 13日

子宮筋腫との戦い

a0157646_1010175.jpg


このたび・・・
子宮筋腫摘出手術の為入院しておりましたが、4/10、母の誕生日の日に無事退院致しました。
まずは皆様にご心配をお掛けした事を、お詫び申し上げます。
そして家族を含め応援し、支えて頂いた方々へこの場を借りてお礼致します。
本当にありがとうございました。


さて・・・
私は今まで大きな病気も怪我もした事が無い為、今回生まれて初めての入院、初めての手術でした。
手術は主治医の先生とよく話し合い、筋腫が大きいのと、再発防止の為、子宮全摘出手術を選択しました。
結果的には全摘出をして良かったそうです。

筋腫は子宮の裏側にも巨峰位の育ったものも有り、又小さいホクロのような小さいものが沢山付いていたとの事。
もし筋腫だけ取りだし、子宮を残していたら、必ず再発していたんですよね。

腸への癒着もあったそうで、それを剥がすのが大変だったそうです。
今後は剥がしきれなかった腸の治療をしていくそうです。

その日の手術は、13:20に病室を出て、17:20に戻って来ました。
全身麻酔だったので、実際かかった時間は分かりませんが・・・。

ぐっすり眠って、起きたら全てが終わってたって感じ。
なぜか麻酔から起きる少し前、地震にあった夢を見ました・・・(笑) 何でだろ?


a0157646_10101265.jpg

↑点滴の管・・・ 痛そうだけど、そうでもない。

 


手術後の傷の痛みは、もちろん痛いけど思った程ではなかったです。
背中に管を入れて常に麻酔が入ってた為、ものすごい痛いっていうのは感じませんでした。

翌日には歩くリハビリが始まり、私は麻酔の副作用で吐き気と闘いながら頑張りました(笑)
ゲーゲー吐きながら歩きましたよ~・・・38度も熱があるのに・・・(TωT)

その後も日々回復し、無事予定通りに退院出来ました!!!




a0157646_1010631.jpg

↑病室の窓から見える景色。 とてもいい眺めでした。




今は自宅で安静にしています。
やっとブログを再開出来る迄に回復しました。
また今後とも宜しくお願い致します!!!

  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.





※この後はちょっと衝撃写真なので、見たくない方は見ないで下さい。


私のスケルトンヌード写真だ!!!

a0157646_10103067.jpg

ど~ん!!!
このお腹の中に白っぽく映ってるのが筋腫。

a0157646_10103851.jpg

子宮と卵巣。 真ん中が筋腫。 卵巣は2つ共残す事が出来ました。



コメントのお返事、訪問は少しづつとなりますので、ちょっと時間がかかるかもしれません・・・。
どうかもう少し待っててね・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン
[PR]

by bochka | 2011-04-13 11:04 | その他写真


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧