「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 29日

のぞき撮り

今日はもういっちょう!!!

Kayoさんから貰った猫缶が、紙袋に入っていたので、それを使ってのぞき撮りしてみました (*^∀^))

なかなか面白く撮れましたよ・・・ 



☆カンカン☆

a0157646_12445644.jpg


a0157646_12445133.jpg


a0157646_1244473.jpg




☆ボボ☆

a0157646_12443868.jpg


a0157646_12444013.jpg


こうやって同じアングルで撮ると  そっくり~!!!

ボボとカンカンってやっぱり  前世は親子  だったと思うの・・・





☆チョビン☆

a0157646_12445961.jpg


チョビン、お姫様みた~い (o´∀`o)・・・♥ ← 親バカです。

a0157646_1245328.jpg


いかがでしたでしょうか? 

いつもお笑い系なんで・・・

たまには、こんな感じのまじめな写真もいいですね (* ̄ー ̄*)ふふん・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

「東北関東大震災」支援クリック募金

クリック募金バナー000
[PR]

by bochka | 2011-05-29 13:08 | しま×4+C
2011年 05月 29日

猫缶頂きました!!!

みてみて~♪♪♪

a0157646_12261996.jpg

お友達のKayoさんから、こんなにたくさん猫缶をいただきました~ (*´▽`*)ノ゛

Kayoさんの素敵ブログはこちら ↓
「ほほえみのありか」   http://aa2cats2k.exblog.jp/

Kayoさんちのアリちゃん&アマちゃんのお好みではなかったそうで・・・ うちが頂きました~♪

うちは3匹共、何でもよく食べるのでとっても助かります。 たぶんチョビンもこれ好み・・・♥

Kayoちゃん、ありがとう ヽ(´▽`)/

a0157646_12262225.jpg

ボボ親分! これ頂きました!!! どうっすか?

a0157646_12262996.jpg

ん~・・・ ちょっと、チョビンにもあげて欲しいんですけど。

a0157646_12263225.jpg

あれ、無視? あの~・・・ 聞いてます??? 全部は多いですから、みんなでね。

a0157646_1226352.jpg

あ・・・ はいはい・・・。 そんなに念を押さなくても・・・。 Kayoさんにお礼言ってね。

a0157646_12262510.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

[PR]

by bochka | 2011-05-29 12:43 | ボボ
2011年 05月 26日

歯磨きは大切です

今日は歯磨きするですよ~!!!

まずは、カンカンから・・・

a0157646_1433171.jpg

うるさい!  堪忍しな!

a0157646_143362.jpg

ノ~ンノ~ン!  ノ~タ~イムじゃ!!!


a0157646_1433342.jpg

ま~だまだ!  カンカン諦めなさ~い (* ̄ー ̄*)ふふふ・・・ 暴れても無駄よ ♥

a0157646_14331189.jpg

オラオラ~! 口開けんか~い!!!


よ~し! カンカンはこのくらいにしてやっか! 次! チョビン!!!

a0157646_14331580.jpg

姐さん。 すぐ済みますぜ・・・ 我慢しておくれ・・・ ホラ! 口開けて!


a0157646_14332068.jpg

チッチッチッ!   姐さん、往生際が悪いでっせ・・・

a0157646_14325797.jpg

安心してるようですが、親分は又後日・・・。  こんど病院に行きますからね。

こんな感じで、うちの 歯磨きタイム は大変な騒ぎになります・・・ ( ̄。 ̄) ふぅ・・・

 は、 ですもんね~♪♪♪ 大事にしなくっちゃ!


↓ 歯を大切に・・・ 応援ポチ☆っとよろしくお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


「東北関東大震災」支援クリック募金

クリック募金バナー000
[PR]

by bochka | 2011-05-26 14:59 | しま×4+C
2011年 05月 23日

おもちゃで遊ぼっ!

めんまねえちゃんに、頂いたおもちゃ~♪♪♪

今日は遊んじゃうよ~ (*^∀^))

a0157646_1503678.jpg

いつもどっかに隠したり、すぐに壊しちゃう為、おもちゃはニンゲンがいる時に出してあげます。

a0157646_1503829.jpg

ほらほら! めんまちゃんに貰った、 ねずみさん だよ~ ♪♪♪

a0157646_1504114.jpg

お気に入りだね~ (*´∀`*)

a0157646_1504690.jpg

羽じゃらしは、カンカンの  大好物!!! 

a0157646_1504836.jpg

すぐに  ・・・

a0157646_1515854.jpg

こうなる  ・・・ (* ̄ω ̄)

a0157646_15251.jpg

あ~あ ・・・ カンカン、羽こんなんなっちゃったよ~・・・

a0157646_152164.jpg

興奮の  ぼわん☆  しっぽでバレバレ~ ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_1532594.jpg

あ~いっぱい遊んだね~♪  さて、少しお昼寝しましょうね~♥


めんまちゃん&めんまねえちゃん! 


頂いたプレゼント、とっても楽しく使わせて頂いてま~す ヽ(´▽`)/ ありがと~ ♪♪♪


↓ カンカンに応援ポチ☆っとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



昨日のチョビンに、 応援・ご心配 のコメントたくさんありがとうございました~ (๑→ܫ←๑)・・・♥

お天気も悪いので、今日はチョビンとのんびり休養しています。

みんなのお家のニャン&ワン達に対する、 優しい気持 にも触れて、とっても嬉しいです。

これからも、ボボ&チョビン&カンカンと過ごす 大切な時間 を大事に過ごしていきたいと思います。

「東北関東大震災」支援クリック募金

クリック募金バナー000


 
[PR]

by bochka | 2011-05-23 15:33 | 康康(カンカン)
2011年 05月 22日

動物病院へGO!

a0157646_15274160.jpg

こんにちは♥

今日チョビンはワクチン注射の為、病院に行って来ました
 
ヽ(´▽`)/


a0157646_15275350.jpg

今日は色々とやってもらう事がある為、カラーを付けられてます・・・ (* ̄m ̄)プッ

a0157646_15274849.jpg

駄目です。

a0157646_15274349.jpg

あ・・・ バレ  ましたか・・・?

a0157646_15274615.jpg

逃げれませんよ・・・ (* ̄ω ̄)

a0157646_15292217.jpg

我慢、我慢・・・。 もうすぐ先生が来るからね~・・・。

a0157646_15293083.jpg

こんな顔されるとキュンっとする・・・けど、 心を鬼 にして!

チョビン頑張って!

『痛くない、痛くない』  って思っていれば痛くないのよ!!!

a0157646_15293216.jpg

そうそう・・・ いい子だね~ (o´∀`o)ニコッ

本日は色々盛り沢山だったけど、チョビンよく頑張りました!

病院まで少し遠くて、徒歩で 往復約1時間・・・

お家に帰ってからお昼ご飯食べて、チョビンと二人、グッスリお昼寝です・・・(๑→ܫ←๑)

★本日の処置料

・6種混合ワクチン注射 ¥6000
・爪切り、肛門腺絞り  ¥1200
・血液検査料       ¥2100
・フィラリア予防薬    ¥5800
・フロントライン      ¥4500

少し最近 乳腺 が腫れてます。 痛がらず、食欲もある為今は心配ないとの事・・・。

先生は心配だったら組織を取って病理検査をするのもいいかも、って仰ってたけど。

全身麻酔は避けられないし、なるべく 怖い事、痛い事 はしないであげたいと思っています。

今のところ、心配するような症状は出ていない為、しばらく様子見です。

チョビンも 12歳 ・・・ もう 老犬 って言われる歳なのですね・・・。

必ず自分より早く逝ってしまうのは分かっているけれど、なかなか気持ちがついていかないですね。

長生きしてね、チョビン  ・・・(´・ω・`)



↓ 頑張ったチョビンにご褒美ポチ☆おねがいします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


「東北関東大震災」支援クリック募金

クリック募金バナー000
[PR]

by bochka | 2011-05-22 16:11 | チョビン
2011年 05月 19日

キャットタワー作りました

ボボ親分とカンカン用に、キャットタワー作りました ヽ(´▽`)/

a0157646_13504956.jpg

じゃ~ん! まずはボボ親分から・・・。 どうですか?

a0157646_13504537.jpg

2階部分を チェ~ック!

a0157646_13505366.jpg

良かった・・・。 下の階が気に入ったようです (*^∀^))

a0157646_1351081.jpg

じゃあカンカンのお部屋は2階ね~♪♪♪

a0157646_1351138.jpg

縦に積み上げて、ガムテで貼っただけなんですけどね・・・ ( ̄ω ̄)

a0157646_13511699.jpg

あ・・・ 始まった・・・。

a0157646_13512073.jpg

そろそろやめときな~・・・ この前も親分に叱られたばかりでしょ~。

a0157646_13512446.jpg

ほらね。 やっぱり怒られた・・・ (´・ω・`)   只今説教中・・・

a0157646_13513320.jpg

あいよ!  いつも親分、すまないねぇ・・・。

a0157646_13512838.jpg

しょぼ~ん となったカンカン。 

これでしばらく、大人しくしてるでしょう。 怒られる事しちゃ駄目って、そろそろ覚えようね ( ̄∀ ̄;)



↓ しょぼんなカンカンに、応援おねがいします♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



「東北関東大震災」支援クリック募金

クリック募金バナー000
[PR]

by bochka | 2011-05-19 14:18 | しま×4+C
2011年 05月 18日

ご来店ありがとうございま~す

いらっしゃいませ~♪

ボボ親分様、ご来店で~す!!!!

a0157646_17271813.jpg

まずはブラッシングから。

a0157646_17271648.jpg

隅々まで綺麗にしましょうね。

a0157646_17273039.jpg

次にマッサージに移りま~す♥

a0157646_1727324.jpg

痒いところありますか~?

a0157646_17274045.jpg

痒き足りないところはございますか~?

a0157646_17273824.jpg

お疲れ様でした~♪ 終了でございま~す!

a0157646_17274412.jpg

美容室ゴッコ終わり。


↓ 渋い魅力のボボ親分に応援お願いします・・・♥

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

[PR]

by bochka | 2011-05-18 17:36 | ボボ
2011年 05月 15日

チョビンとカンカンの仁義なき戦い

珍しいツーショット・・・ 

何かおこりそうな予感がする・・・。


a0157646_18532329.jpg

カンカンが気が付いた・・・ カンカン気を付けてね~・・・ ( ̄ω ̄) 

a0157646_18532018.jpg

ホラね、やっぱりチョビンに怒られた! 目が合ったら最後、この2匹の喧嘩が始まるのだ。

a0157646_18531791.jpg

キュン (´υ`)・・・♥ でもネネは、できたら仲良くして欲しいな~・・・。


↓ チョビンとカンカンがいつか仲良くなりますように・・・応援お願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


災害



[PR]

by bochka | 2011-05-15 19:05 | しま×4+C
2011年 05月 14日

こんにちは~! チョビンです♥

a0157646_18223362.jpg

久しぶりにチョビン姫様の登場で~す (*^∀^))

a0157646_18224295.jpg

なんでも食べるよね~(笑)

a0157646_18223740.jpg

ち・・・ ちょっと! 待って!待って! 一度に食べると詰まっちゃうから・・・ ホラ!ゆっくり・・・

a0157646_18224597.jpg

いでででで・・・! ゆ・・・ 指食べてる!!!

a0157646_18223953.jpg

まったくもぅ・・・ 

どいつもこいつも・・・ 食べ物の事となると・・・ (。´-д-)ハァ…

パピヨン ってフランスのわんこだから、もうちょっとお上品なはずなんですけど。

芋をあげてる時点で駄目か~! (≧▽≦;)アチャー


↓ チョビンに応援ポチ☆っとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


いつも来て頂きましてありがとうございます・・・♥

今日は頭痛いのが、鎮痛剤飲んでも治まらないの・・・(泣)

・・・なので、更新のみとさせて頂きます。



カンカンのお祝いコメント、たくさん頂きましてありがとうございます!!!

暖かいコメントで、嬉しくて嬉しくて・・・ うるうるしながら読ませて頂きました♥♥♥

コメントのお返事が時間がなくて、なかなかお返しできなくてごめんなさい。

また、調子が良くなりましたら、皆さまのところへも遊びにいきますので待っててね~♪♪♪
[PR]

by bochka | 2011-05-14 18:43 | チョビン
2011年 05月 12日

誕生日ディナー

たくさんの お祝いコメント ありがとうございました~ ヽ(´▽`)/

a0157646_12531665.jpg

こんなにたくさんの方々にお祝いされて、カンカンは幸せモノです・・・♥

a0157646_12525381.jpg

誕生日ディナーは・・・ いつもより 大盛 で(笑)

カンカンは缶詰が苦手なので、いつものカリカリなんだけど。 特別って事でシーバ多目にしてあげようね♪

a0157646_12524667.jpg

顔がクシャクシャになってるけど・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_1253154.jpg

めっちゃ早い・・・ よく噛んで食べてね。

a0157646_1253596.jpg

あ・・・ 味わってますか???

a0157646_12525894.jpg

ちょっと、つまってますけど・・・ 誰も取らないからゆっくり食べて・・・カンカンさん。

a0157646_12532418.jpg

TAKE兄ちゃんに甘えて、食べさせてもらってます。

a0157646_12532986.jpg

おいおい・・・ ( ̄。 ̄) 甘えん坊さん は卒業じゃないのかい?

a0157646_12531981.jpg

はい。  ご馳走様でした~♪♪♪

a0157646_12533290.jpg

そしてお腹も タプタプで~す!!! 

a0157646_12531027.jpg

ねえねえ、また来年もお祝いしてね~♥ 

はいはい・・・ そうだね~。 いい子にしてたらね (o´ω`o)ぅふふ

 
↓ カンカンはこれからダイエットです(笑) 応援ポチ☆よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


災害

※被災地の現状。悲しい現実がここにはあります。みんなで出来る事から始めよう。
被災地立ち入り禁止区域のレスキュー

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html

[PR]

by bochka | 2011-05-12 13:24 | 康康(カンカン)


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧