<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 28日

ダルイよね・・・

今日はまた暑さが戻ってきましたね。 この夏、2回目のクーラーON!しちゃいました・・・

a0157646_2230738.jpg

チョビン姐さんも暑そうです・・・ そりゃ毛皮着てるもの、暑いよね・・・ ( ̄ω ̄)

a0157646_2230730.jpg

気だるいよね~・・・ ん??? ベロ・・・ しまい忘れてますけどね。

a0157646_22295838.jpg

   うひょ! 可愛い・・・ ((◎д◎ )) ← 親バカ

a0157646_22295890.jpg

ううん・・・ かわいいチョビンですよ~   そのままで・・・

a0157646_22294716.jpg

・・・どもども、お休み中すみませんでした ( ̄д ̄) あーあ、また怒られちゃった・・・
 




カメラのシャッター音がうるさかったのか、ワタシがうるさいのか、またチョビンに怒られました。 

だって、寝顔が可愛かったんだも~ん (=v=)ムフフ♪

次のお休みでチョビンのヘアースタイル、もう少し短くカットしようかな? 

a0157646_22301261.jpg

  おまけ ↑

ワンコの肉球って、 お日様の匂い がして大好きです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


↓ いつもポチ☆ありがとです!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-06-28 22:52 | チョビン
2011年 06月 26日

体重量りますよ~!

体重測定しま~す ヽ(´▽`)/

a0157646_1257151.jpg

はい! まずは一番 マッチョ の、カンカンさんから~!!!

a0157646_12571399.jpg

洗濯かごの中に入れて・・・ さぁ、量りますよ~・・・

a0157646_12571893.jpg

前と変わらず、5キロ でした! はいはい、思ったより太ってないね。 お腹はタプタプだけど・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_12573290.jpg

お次は、ボボ親分~! ボボは最近絶好調で、食欲もあるから太ったかな~?

a0157646_12573429.jpg

ボボは 4キロ超 ・・・かな? こちらもそんなに変わってないね。

a0157646_12573961.jpg

はい! チョビ~ン♥

a0157646_12574195.jpg

ちゃんと両足乗せてよ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

a0157646_12575061.jpg

バァバにおやつで、何度乗せようとしても・・・

a0157646_12574423.jpg

後ろ足は絶対乗せない・・・

a0157646_12574828.jpg

くぅーーーー (*`∧´)/ ムッキー!! 


チョビン姫。

女の子だから体重には敏感なんだそうです・・・ 恥ずかしいんだって ( *^艸^)プププ

いつもチョビンは病院で体重量ってるから、今回はいっか! 

大きな声じゃ言えませんが、だいたいいつも3.8キロくらいです・・・ ( ̄д ̄) コソ…



↓ いつもポチ☆ありがとうございます♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 縞猫mix

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 パピヨン

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



東京では昨日の夕方から、涼しくなりましたね~。

昨夜は熱帯夜から解放されて、グッスリ寝る事ができました・・・ (´υ`)



カンカンは問題行動も無く、食欲も出てきました。  元気ないつものカンカンです♥ 

ご心配おかけしました m( ̄ー ̄)m ゴメンネ

これだけ気温差があると体もダルイですよね。

ニンゲンの皆さま方も、体調崩さぬよう気を付けて下さいね。
[PR]

by bochka | 2011-06-26 13:30 | しま×4+C
2011年 06月 23日

早くも夏バテ?

a0157646_21353510.jpg


今日のカンカンさん。

そうやら少々夏バテの様子・・・ (´Д`|||) ドヨーン としています。

一番育ち盛りの食いしん坊なのに、私の作ったスペシャルディナーを食べません。

のび~って、ヘソ天のまま伸びて寝てばかりいます。

急に暑くなったので、体がついていかない私と同じ?

夏本番になったらどうなるんだろ・・・?

カンカン、一緒に 頑張ろうね!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/





心配していた、ソファーでのオチッコ。

あれからしなくなりました・・・ 

心配なので病院に連れて行く予定ですが、カンカンがこんな夏バテ状態なので、ちょっと様子見です。

ご心配頂きありがとうございました~ (*^∀^))
[PR]

by bochka | 2011-06-23 21:46 | 康康(カンカン)
2011年 06月 22日

猫シャン

どーもー!!! 今日は暑いですね~! すっかり夏日 ( ̄Д ̄;)

せっかく暖かいんだから、 シャンプーしよっ♥

a0157646_12391972.jpg

いつもの しま×2ダブル 洗いです♪♪♪

a0157646_1239916.jpg

準備するから待っててね~♥

a0157646_12392376.jpg

ムリムリ! 絶対逃がさないも~ん♥

a0157646_1239783.jpg

だ~め~よ~♥

a0157646_12391542.jpg

あら・・・ カンカンも気がついちゃった? さて! 初めはどっちかな~♥

a0157646_12392591.jpg

ボボから~! なんだか、濡れると違う生き物見たいだね~ (* ̄m ̄)プッ

a0157646_12424450.jpg

カンカンは・・・ ムキムキ~!!! きゃ~! 素敵な背中♥ ← 猫変態

a0157646_12394136.jpg

セルフドライタイム

a0157646_12394732.jpg

ボボも一生懸命乾かしています。

a0157646_12394376.jpg

お疲れ様でした! 




いつも通り、今回もおとなしく鳴かずにシャンプーさせてくれる、しま×2です♪♪♪

今夏毛に変わる時期なので、2匹ともゴッソリ毛が抜けました。

ボボはこの前、オゲロの上に寝ていたので毛がパリパリ・・・ ずっと洗いたかったけど天気が悪くて。 

やっとシャンプー出来て、スッキリしました~ (´υ`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/




最近のネネの悩み

 
最近ここ二日ばかり、朝になるとカンカンがソファーでチッコをするようになってしまいました。

今まで一度も粗相がなかったのに。 しかも朝だけ。



まきちん、3匹目の猫さん、カルママさん、ツイッターでは相談にのってくれてありがと♥

発情期説、縄張り説、泌尿器系の病気説、ストレス・・・ いったいどうしたんでしょう?



今日はやりませんでした。 私がお休みだったから? 二日間は私が仕事の日でした。

何か伝えたい事があるのかしら・・・

思春期の息子を持つ母親の気分です。

カンカンの気持ちがわかってあげられないのが、とっても切なくって・・・ ごめんね。


今日はいっぱい遊ぼうね! 
[PR]

by bochka | 2011-06-22 13:21 | しま×4+C
2011年 06月 22日

ZNC 会員第一号!

a0157646_0213211.jpg


じゃじゃじゃじゃ~ん♪♪♪



ZNC の会員証が出来ました ヽ(´▽`)/ しかも第一号だって♪♪♪


ドンタコス下僕さん! 

カッチョエエの作ってくれて、ありがとー!




みんなは『残念な飼い主』って事に喜ぶなんて・・・って言うけれど・・・ いい~んです!

a0157646_021378.jpg


みなさんもいかがですか~ 

ドンタコス下僕さんの素敵ブログはこちら→ http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-06-22 00:34 | ボボ
2011年 06月 19日

どうや!

『ドンタコスな日々』 で、秘密結社<ZNC>(残念な猫飼い倶楽部)の会員募集のお知らせ。

詳しくはドンタコスちゃんのブログ→http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/ を見てね♥

a0157646_15123758.jpg

ドンタコスちゃん♥ めちゃくちゃカワイイ~ o(*^▽^*)o



さて、うちからはボボ親分をエントリーさせてみようかと思います (*^∀^))

エントリーする写真はこちら。

a0157646_15123031.jpg

ど~ん!

下僕さん・・・どうでしょうか?

※親分のコメント
 名前…ボボ
 苦手な事…抱っこ・お迎え・媚をうる 
 得意な事…嘘寝・聞こえないフリ・ボケたフリ

 親分から一言…自分、不器用ですから・・・(口癖)
[PR]

by bochka | 2011-06-19 15:26 | ボボ
2011年 06月 19日

入ったら出れないの

ドーナツカラー のおかげで、かなりカイカイが治ったチョビンです y(^ー^)yピース!

さぁ、今日も お薬タイムですよ~!

チョビンカモ~ン♪♪♪

a0157646_1331612.jpg

いいよ~だ! そんな事言うと、ご褒美カンカンにあげちゃうもんね~ (* ̄ー ̄*)ふふん!!

a0157646_133116.jpg



a0157646_13311282.jpg

ん? チョビンがいい子にしないから、入ってこれないのよ。

a0157646_1331568.jpg

本当に~? (実はこの時点で、うるうる光線にやられてるアタシ・・・ (; ̄д ̄) )

a0157646_1333157.jpg

ちゃんと、お薬塗って早く良くなろうね~♪♪♪


↓ でも、なぜか逆からは自分で出れるチョビンさん・・・ ( ̄∀ ̄;)
a0157646_13304747.jpg


a0157646_13305038.jpg



a0157646_13305467.jpg

 ( ̄ω ̄;)


ドーナツカラーに慣れたチョビン。 夜そのままで朝まで寝てくれます。

あともう少しだね。

↓ そんなチョビンに応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-06-19 13:54 | チョビン
2011年 06月 16日

親分のすべてを知りたいの

カンカンはボボが 大好き♥ なんです。 だから、ついつい しつこく しちゃうの。

a0157646_14523675.jpg

カンカンの思い切ったアプローチ・・・

a0157646_14525732.jpg

迷惑なボボ・・・

a0157646_14524429.jpg

ボボの全てを知り尽くしていたいカンカン

a0157646_14531085.jpg

でもそろそろやめた方がいいかと・・・

a0157646_145343.jpg

あ~・・・  も嗅いじゃうか~

a0157646_14525288.jpg

ほらほら・・・ ボボ君に嫌われちゃうよ

a0157646_14524828.jpg

え~!?  また嗅いじゃうの~? ほんとにしつこいなぁ~ ( ̄∀ ̄;)

a0157646_14525018.jpg

えぇ~! そこでまさかのフレーメン!!!  ヽ((◎д◎ ))ゝ なんて失礼なやつ・・・

a0157646_1453155.jpg

この迫力の目力・・・ こ・・・怖いよ~・・・ (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

a0157646_14552453.jpg

ちょいとボケボケですが、カンカン怒られた後です・・・

a0157646_1565869.jpg

ボボ親分、よろしくお願い致します。



↓ カンカンの大人への終業の道はまだまだです・・・応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-06-16 15:18 | しま×4+C
2011年 06月 16日

私のミニガーデン

たまにはワンニャン以外の写真もいいかな~と思って、今日はベランダの植物達を撮ってみました。

花物はすぐに枯らしてしまうので、育てやすい観葉植物か、多肉植物が好きです。

冬越しできず枯れてしまったのもあったけど、過酷な我家のベランダでいくつか生き残ってくれましたww

a0157646_14363666.jpg

この子はなんとか冬を越してくれました。


a0157646_14363465.jpg

みてみて~♪♪♪ なんとお花が咲いたの~! カワイイ~(⋆´v`⋆)ニィ


a0157646_14364046.jpg

春から新芽をたくさん付けてくれました。


a0157646_14364369.jpg

この子も冬越しできた強いヤツ!


a0157646_14363129.jpg

新入りのオリーブ。 大きくなってくれるといいな・・・


なんだか今年はゴーヤの苗が高くないですか?

去年暑すぎたのか、水が少なかったのか、ちっともゴーヤが出来なかったので、今年は緑のカーテンは中止。

生き残ってくれた、がじゅまる君に期待しています ヽ(´▽`)/ ガンバレ~♪♪♪




では・・・ 今日はワンニャンブログも更新しますので見てね~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
[PR]

by bochka | 2011-06-16 14:52 | その他写真
2011年 06月 14日

たくさんのプレゼントありがとう!

kayoちゃんから、アマちゃんが食べなかった猫缶を又頂いちゃいました・・・。

いつもありがと~♥




うちの子達は好き嫌いがなく何でも食べるし、育ち盛りのカンカンがいるからとっても助かります!

アマちゃん! 見てる~? 

こんなに喜んで食べてますよ~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ わ~い!




・・・で、ボボ様にモデルになってもらって、 パチリ☆

a0157646_1121241.jpg

豪華! 猫缶風呂だっ!!!

a0157646_1121575.jpg

ばばんば ばんばん ば~ん♪


a0157646_112449.jpg

夜ごはんがこんなに豪華になりました!!! ちょっと盛り付けも撮影用。

a0157646_1125034.jpg

ボボ様、 ガッツリ 食べてましたよ! (⌒~⌒)ニンマリ

a0157646_1123852.jpg

なぜか、チョビンも・・・。 チョビンは 猫缶大好き (*^∀^)) 美味しい匂いがするからね♥

a0157646_1123631.jpg

カンカンはご飯に混ぜると食べないので、そのまま味見。 

こいつは 飲み物 だと思っているみたいです・・・ ( ̄∀ ̄;) おいおい、飲んじゃ駄目!

カルママさんに、麻婆豆腐が飲み物って思ってる人みたいって言われた・・・ww

a0157646_1122119.jpg

atoriさん からは、 猫の歯磨き にもなるお菓子を頂きました。

カンカンは以外に慎重な性格なので、食べ物の初物は、舐めただけで口にしませんでした (´υ`)

a0157646_1122396.jpg

さすが親分! 新しい物に目が無いのだ!!! 

a0157646_112288.jpg

かなり気に入った様子。 この食べっぷり!
 
a0157646_1123295.jpg

満足満足♪♪♪  歯磨きにもなるし、美味しいし、これすごくいいみた~い 

atoriさん! どうもありがとう~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・。.:*・☆・゜・*:.。

おまけ

生まれて初めての ネイルサロン に行ってきちゃった~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪♪

a0157646_1125476.jpg

元気が出る色がいいかな~って思って、赤にシルバーのキラキラ乗せて・・・ 

嬉しくって、見るたびワクワクしちゃいます (^-^)

Naillish Club 池袋店 http://www.nailishclub.com/


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-06-14 11:54 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧