<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 30日

カンカンの気になるモノ

今日のカンカン。

疲れて仕事から帰ってくると、カンカンはワタシの後をついて回ります。

a0157646_2047424.jpg

洗面所だって・・・♥

a0157646_20465823.jpg

邪魔なだけなんだけどな・・・ (* ̄ω ̄)

a0157646_2047276.jpg

実はカンカンの目的はコレ。 コンタクトが気になるのです・・・

a0157646_2047732.jpg

絶対舐めちゃダメだからね!!!

a0157646_20471056.jpg

水道水と何が違うのか分からないけど、カンカンはコンタクト洗浄保存液を舐めるのが大好きなのです。

a0157646_20471571.jpg

ダメ!!! って怒られて毎度、一応反省はするのですが・・・

a0157646_20471653.jpg

一瞬にして忘れる、カンカン・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン


今日もかっとび更新でやんす。 

みなさんのトコへお邪魔しても、ポチ☆逃げ&短コメですが許してちょ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/
[PR]

by bochka | 2011-07-30 21:00 | 康康(カンカン)
2011年 07月 29日

ちょこっと怖いと思う事

今日のカンカン。

a0157646_2113121.jpg

何かに驚いてる・・・ w( ̄Д ̄;)wワオッ!! な・・・何何???

a0157646_212811.jpg

ど・・・ どうしたの?!





な~んて、ドキドキしていたら・・・

小さいハエでした・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

猫がまん丸の目をして部屋の隅の方をジッと見ていると、何をみているのか分からなくて怖くない?

虫系ならともかく・・・ オバケ系? なんて思ったりして ヽ((◎д◎ ))ゝドキドキ…



夏の風物詩、ちょこっと怖い事・・・ でした。

本日の簡単更新終わり。 チャンチャ~ン♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


ケヅメ所長さん。 初めてコメントありがとうございましたww

はじめましての方も、遠慮なくコメント下さいね~♪ とっても嬉しいので・・・♥ よろしくです♪
[PR]

by bochka | 2011-07-29 21:14 | 康康(カンカン)
2011年 07月 25日

放牧タイム

今日は久しぶりなので、もう少しお付き合い下さいませ・・・

放牧しま~す!!!


まずは カンカン から♪♪♪
a0157646_1416530.jpg

背中の筋肉がめっちゃカッコイイ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

a0157646_14155885.jpg

絵になる1枚・・・


a0157646_14155195.jpg

涼しい場所を猫は知ってるね。

a0157646_1416890.jpg

カンカン・・・ 気持ちいいね~♪♪♪



チョビン は、ベランダの入り口で・・・
a0157646_14161529.jpg

チョビンは眩しいと・・・

a0157646_14161731.jpg

眠くなるらしい。

a0157646_14162010.jpg

この濡れた鼻が・・・

a0157646_14181154.jpg

大好き 



最後に ボボ親分 でま~す!!!
a0157646_14164218.jpg

軽快な足取りで・・・

a0157646_14162573.jpg

親分登場!

a0157646_14163098.jpg

親分、今日はご機嫌でござんすね。 顔色もいいでやんすよ・・・

a0157646_14163369.jpg

そっすね。 そこ・・・ さっきカンカンも寝ころんでました・・・

a0157646_14181768.jpg

そんな平和な休日の時間でした。



不定期更新ですが、どうか皆さま忘れないでおくんなまし・・・ m(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
パピヨン

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

[PR]

by bochka | 2011-07-25 14:38 | しま×4+C
2011年 07月 25日

紙粘土

お久しぶりでござんす!!!

色々やりたい事がありまして・・・ 久しぶりのブログ更新でやんす♪♪♪


a0157646_13534476.jpg

ちょいとハマってる事の一つが、この前の紙粘土。

a0157646_13534224.jpg

楽しく色付けしていると・・・

a0157646_13535481.jpg

やっぱり・・・ 来るよね~ ( ̄∀ ̄;)


a0157646_1354082.jpg

邪魔だよね~・・・

a0157646_13535791.jpg

ホント邪魔!!!

a0157646_1354513.jpg

ボボ親分まで・・・ この水飲んじゃ駄目!!! 

a0157646_1354778.jpg

チッ! じゃないっつーの!!! (; ̄Д ̄) ブツブツ・・・

a0157646_13524216.jpg

カンカン・・・ 鼻に紙粘土ついちゃってるよ・・・ ヽ(´o`; オイオイ

そんなこんなで、作業はなかなか進まず・・・ やっと出来たのがコチラ・・・ ↓

a0157646_13541189.jpg

これは練習ね。

今本番を作成中。 

「うちの子描いて」ってコメントに入ってた、ほんなさん&ぴあまま&下僕さん・・・

勝手にモデルにしちゃいました! (≧▽≦;) ヘヘヘ…



これから作るのがうまくいったら、また公開します。 しばらくお待ちください。

『貰ってもよくってよ!』と思われたら、鍵コメに送り先住所とメアド教えてくれる?

時間がかかると思いますが、気長に待っててね 


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

[PR]

by bochka | 2011-07-25 14:15 | しま×4+C
2011年 07月 18日

夏といえば・・・

( ̄ω ̄;)エートォ... 今日は紙粘土で遊んでたので、あまり時間がありませ~ん!

a0157646_16154449.jpg

さて・・・ 何が出来るかな~ (´v`)ニィ

完成したら、公開しますね~♪ お楽しみに~ ヽ(´▽`)/



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.



 訪問中です・・・ 今年初物の『蚊取り線香』登場です!!!

a0157646_16155012.jpg

『蚊取り線香』はカンカン初めてだもんね。

a0157646_16154873.jpg

あ・・・ 大丈夫ですよ! 3匹目の猫さんに教えてもらって、動物に優しい『蚊取り線香』ですから。

3匹目の猫さん!!! 使ってますよ~(´υ`) ありがとう♪♪♪





夏といえば、ペット達は涼しい場所を見つける天才だよね。

みなさんのワンニャン達はどんなトコロがお気に入り?

a0157646_16152679.jpg

ボボ親分は、このヒエヒエ鉄板がお気に入りです。 冷たくて気持ちいいみたい。

同じモノを台所に置いといてみたら、カンカンもそこが気に入ってます。

a0157646_16153557.jpg

さすがチョビン姫・・・ 一番涼しくなる方法を知ってます・・・(* ̄ω ̄)



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



今日はポチ☆逃げにて失礼いたします m(_ _)m


「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-07-18 16:35 | しま×4+C
2011年 07月 16日

またたびでやんす!

『またたび』   でやんす!

a0157646_18251846.jpg

以前、Gaviちゃんに頂いたもの。 久しぶりにあげてみました~ (*^∀^))

a0157646_18235887.jpg

まずは、ボボからね。

a0157646_1824176.jpg

おっと・・・ カンカンも気がついたな! 

a0157646_1824871.jpg

カンカン、ボボ親分の酔っ払いっぷりにちょっと引いてます・・・ ( ̄ω ̄)

a0157646_182439.jpg

カンカンも『またたび』には目が無いから、欲しいのに・・・ そう簡単にはもらえない。

a0157646_18242066.jpg

親分しっかり酔っ払い

a0157646_18241544.jpg

思わず踊りだし

a0157646_18241327.jpg

そして歌い出す

a0157646_18242430.jpg

カンカン、我慢の限界!!!

a0157646_18243512.jpg

親分に許してもらえたようです(⌒~⌒)ニンマリ  ・・・にしてもヨダレがすごい

a0157646_18243071.jpg

はやっ!!!  もう酔っぱらってます ( ̄∀ ̄;)



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.


今日、紙粘土を買ってみました。 ちょっと何か作成しようかな~っと思って。

この3連休中に何かできるかな? 面白いモノが作れたらアップしますね (´v`)ニィ




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-07-16 18:47 | しま×4+C
2011年 07月 13日

育児日記

Tamさんのお父様 にボボとカンカンを描いて頂きました~♪♪♪

こんなに素敵に・・・ めちゃめちゃ感動です \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!



a0157646_16242752.jpg


a0157646_16213213.jpg



Tamさんの記事はこちら → http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320/e/682f23ee96e70858d938890de8a34c94


a0157646_16325385.jpg


Tamさん! Tamパパさん! 

ありがとうございました~♥




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、今日はカンカンうちの子記念日の翌日という事もあり・・・

カンカンが来てから書いてた育児日記を、少しだけ公開します (o´ω`o)ぅふふ

日付等前後してますが・・・

a0157646_1633991.jpg

a0157646_1633752.jpg

a0157646_1633447.jpg

a0157646_163328.jpg


こんな感じで、書いてましたね~・・・ 懐かしい (*´∀`*)

ボボやチョビンの赤ちゃんの頃は、自分も仕事で忙しく余裕がなったのもあるけど・・・

それ程ボボとチョビンは、育てるのが大変じゃなかったんですよね。



カンカンの場合は一番手がかかる、本当の赤ちゃんみたいでした。

タイミングからして・・・ 

もしかしたら、もう子供が出来ない私に神様がくれたプレゼントなのかも・・・って思います。


a0157646_16331644.jpg

a0157646_1657644.jpg

a0157646_16331769.jpg


もう少し時間が出来たら、みなさんの猫ちゃんもスケッチしたいな~って思ってます♥


↓ ポチ☆っと押して下さいまし~ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-07-13 17:04 | しま×4+C
2011年 07月 13日

カンカンうちの子記念日

7/12はカンカンの うちの子2年目記念日 です ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

誕生日はうちの子記念日から逆算して、だいたい5月。 忘れないように5/5をカンカンの誕生日にしました。

今日は誕生日ではないけれど、カンカンと 出会った日 だから7/12も大切な思い出の日なのです・・・




a0157646_23314562.jpg

いきなりですが・・・  シャー! もこの迫力!!!

a0157646_23312588.jpg

ま・・・ 相手はいつものチョビンですけどねww

a0157646_23313867.jpg

すっかり大人の顔になりました。

a0157646_23313578.jpg

体もこんなに・・・ ムチムチに・・・ (* ̄ω ̄)

a0157646_23313050.jpg

カンカン・・・ 今幸せ? って、つい聞いてみたくなる。

a0157646_23312711.jpg

そう思ってくれてたら、嬉しいな・・・

a0157646_23312318.jpg

これからも、楽しく行こうね~  
a0157646_23314352.jpg

  ↑ お約束 ww



↓ ポチ☆っと押して下さいまし~ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

「東北関東大震災」支援クリック募金




 
☆ おまけ ☆

a0157646_2331951.jpg

3匹目の猫さんからこの前頂いた、熊出没ラーメン&白クマラーメン頂きました!!!

3匹目の猫さんに、「え!一人で?」っと聞かれましたが・・・ まっさか~ (* ̄m ̄)プッ

うちの母と頂きましたよ~ww そんなにまだたくさん食べれませんので、ご心配なく・・・

お味は熊ラーメンが醤油ベースで、白クマが塩ベース。

さっぱりしてて、めちゃめちゃうまうまうまでした\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ うほ~い!



3匹目の猫さん、美味しいラーメンご馳走様でした♪♪♪






a0157646_23311290.jpg

美味しいモノと言えば、名古屋で買ってきて頂いた、豆福の『山海豆』

これもシンプルながら、食べ出したら止まらない美味しさ♥ めちゃうまです!!!

機会がありましたら、是非! おすすめです♪






そして最後に・・・
a0157646_23311432.jpg

カルママから、こんなに可愛い暑中見舞いカードを送って頂きました~!!!

すごく嬉しい~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  カルママありがと!!!


カルママの素敵ブログはこちら → http://karumama.seesaa.net/




 
[PR]

by bochka | 2011-07-13 00:10 | 康康(カンカン)
2011年 07月 10日

ネット日よけとサマーカットで夏を乗り切ろう!

暑いですね~ (;´д`) いよいよ 夏本番 なんですね。

a0157646_12494147.jpg

まったり福タビ大リンの姉さん に教えて頂き、園芸ネットで日よけを付けてみました。

a0157646_12494552.jpg

外側に付けると効果的との事ですが、我家のベランダは風が強くて・・・ 内側のカーテンレールに引っかけただけ。

これだけでも、日よけになって室温を下げる事が出来ます。 



↓ ☆まったり福タビ大リンの姉さんのネットカーテンの記事はこちら

http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/blog-entry-427.html
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/blog-entry-512.html
取り付け方等、とっても参考になりました ヽ(´▽`)/ 

ありがとうございました!!!

a0157646_1354545.jpg

ねえさんのお宅 ↑ 素敵なベランダと、広い窓。 羨ましいです・・・ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


a0157646_1249125.jpg

さて、今日は チョビン姐さん です。

a0157646_124956.jpg

ぷり♥ 今年もサマーカットです。

a0157646_12491757.jpg

横から見るとこんな感じ。 いつものようにハサミでチョキチョキしました (*^∀^))

カット風景はいつもこんな・・・→ http://bochka.exblog.jp/11876221/

a0157646_1249941.jpg

ラブリーな首輪も似合うよね♥

a0157646_12491529.jpg

はいはい。  チョビンはおやつがあれば大人しくしてくれます。 今日はサービスするからね!

a0157646_12492617.jpg

ムフッ♥ このオテテがたまらなく好き・・・

a0157646_12492428.jpg

チョビンは、「カワイイ~!」って言われるの好きだもんね・・・

a0157646_12493015.jpg


a0157646_1249337.jpg

カット+シャンプーコースは疲れるようです。 チョビンおつかれ様でした (⌒-⌒)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

「東北関東大震災」支援クリック募金


☆ おまけ ☆

a0157646_13542823.jpg

今回のネイルはこんな感じにしました♥ シンプルにラメラメだけ・・・ (*^-゚)v♪♪♪

私は手が小さくて、指が短い貧相な手なので、少しでも可愛くなれば・・・と思ってますww

友達のpriori君は、よく「小指が短い」と馬鹿にするけど~ ( ̄д ̄)モ~ 

指は整形できないからね、どうしようもないのだよ!

指が長くて、綺麗な手の人に憧れるな~・・・ 特に男性で手が綺麗な人、タイプです♥

 
[PR]

by bochka | 2011-07-10 13:37 | チョビン
2011年 07月 07日

3匹目の猫さんからのプレゼント

ボボ親分 のお祝いメッセージたくさん頂きましてありがとうございました!!!

まだ15年! っと思って、今までと変わらず元気で、楽しい毎日を過ごしていきたいと思っています。

これから先も変わらず、ずっと一緒に・・・ 





a0157646_14515674.jpg

じゃじゃ~ん!!!

今日は嬉しいプレゼントが届きました ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

a0157646_14515820.jpg

『3匹目の猫さん』 からです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ボボ&カンカン&チョビンと、私にも・・・♥ 可愛いゴンちゃん&桜ちゃんとお花の写真も♪♪♪

3匹目の猫さんには、ちょ☆ボ缶のキラキラバナーも作って頂きました。 

いつもどうもありがと~ (^-^)ニャハ♪


a0157646_14582613.jpg

以前、退院後に時間があった私は『3匹目の猫さん』に絵をプレゼントしたの・・・

ゴンちゃんと桜ちゃん・・・ 似てるかしら?

a0157646_1452314.jpg

ボボ親分からの検品で・・・

a0157646_1452528.jpg

やっぱり一番人気はこれでしたか・・・

a0157646_1452103.jpg

ゴンちゃん&桜ちゃん&3匹目の猫さん、ありがとござんした。

a0157646_14522312.jpg

チョビンも確認しにきた・・・

a0157646_14521838.jpg

そんな顔しなくても、チョビンにも後であげますよ ( ̄∀ ̄;)

a0157646_14522830.jpg

い~よ~♪♪♪

a0157646_14521420.jpg

カンカンも~!!!

a0157646_1452308.jpg

やっぱり・・・ カワイコちゃんには目がないからね ( *^艸^)プププ まだまだ若いのぉ~

a0157646_14523551.jpg

それは、うちわだからね・・・ 使い方が違うと思うんだけど。

a0157646_15201664.jpg

  !? カンカン! いつの間にそんな事覚えたの!?

a0157646_14524310.jpg

そして、しばらくすると、こうなる・・・  ( ̄□ ̄;) やっぱり

 
おまけ

a0157646_14525316.jpg

「そこに袋があるから入るのだ」

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-07-07 15:31 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧