<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 29日

紙粘土新作出来ました!

紙粘土新作出来ました!!!

今回は『タムすけのおケツ』のTam親分と、『ポニョポニョふわふわ』のげんちゃんです。

a0157646_17533967.jpg

奇跡のツーショット!!! ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

a0157646_17531677.jpg

げんちゃん でふ 

a0157646_17532399.jpg

まねき猫さん風にしてみました (^-^)ニャハ♪

a0157646_17532171.jpg

手乗りげんちゃん♪♪♪

a0157646_1881189.jpg

このオチリも可愛く出来たでしょ? (*^^*)ポッ

カエル子さ~ん!!!

げんちゃん送りますので、ご住所・本名・メアドを良かったら教えてくださ~い ヾ(@^▽^@)ノ

カエル子さんの素敵ブログ:『ポニョポニョふわふわ』 → http://genkin.a-thera.jp/


a0157646_183599.jpg

Tam親分はこちら 

a0157646_17531380.jpg

ヘソ天してるTam君で~す(笑)

a0157646_17533240.jpg

ほら~♪ Tam君がワタシの手の中でネンネしてるの~ (*^∀^)) きゃ~♥ カワエエ♪

a0157646_17533556.jpg

「もう飲めへんで~」 なんて・・・ あ、Tamさん怒らないでね~!!!

この後ろ姿、結構自信作でして・・・ でもどう見ても酔っ払いオヤジっぽくなっちゃった・・・

 って事でお願いしますww

Tamさんの素敵ブログ:『タムすけのおケツ』 → http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320


絵具が乾いたら送りますので、しばらくお待ちくださいね♥



現在、急ピッチで制作中!!!

さぁ・・・次はだれのニャンコかな~ ( *^艸^)プププ もう少し待っててね~ ヽ(´▽`)/


↓応援ぽち☆っとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


今日は紙粘土の色付けに時間がかかってしまいました・・・ 更新だけにさせて頂きまふ☆

みんなのとこに遊びにいく時間がなくて・・・ごめんね (TwT。)

次のお休みで絶対遊びにいくからね~!!! 待っててね~♪♪♪
[PR]

by bochka | 2011-08-29 18:21 | その他写真
2011年 08月 28日

ドンタコス下僕さんからのプレゼント

じゃじゃ~ん!!!

またまた素敵なプレゼントが届きました~ ♪♪♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪♪♪


a0157646_2235625.jpg

ドンタコス下僕さんから、『妖怪の国の化け猫グッツ』 だって~ (=v=)ムフフ♪

下僕さん、どうして私の好みを知っているの~♪♪♪

a0157646_2294988.jpg

怪しいポストカードや・・・

a0157646_2295262.jpg

『もののけマグネット』と『妖怪猫シール』・・・

a0157646_2295413.jpg

『妖怪爪みがき布』と『鬼太郎あめ』&紅茶・・・

a0157646_2235122.jpg

広げて写真を撮ってると・・・ きたきたきた (# ̄З ̄)

a0157646_2235480.jpg

ドン子ちゃんの匂いがするのかな??? カワイ子ちゃんには目がないもんね~グフグフ♥

a0157646_224498.jpg

嫌なヨカ~ン ・・・・・・( ̄  ̄)

a0157646_224266.jpg

 !?


a0157646_224099.jpg

あ~!!! ダメダメダメ!!!  私のアメちゃんが~ (´Д`|||) ドヨーン 歯型がついちゃった・・・(泣)

a0157646_224753.jpg

素敵な妖怪の国のお土産、 ありがとうございました!!!



いつか実現したい 『紙粘土オフ会』 を目指して!

只今新作作成中でやんす!!!


↓ 応援ぽち☆っとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-08-28 22:32 | 康康(カンカン)
2011年 08月 26日

姪っ子と遊ぼう!

夏休み中、中学1年生の姪っ子が遊びに来てました~ ヽ(´▽`)/

数日泊っていったので、怖がりなカンカンは大変でした。 しばらく姿を消してたカンカン・・・ 

2日目、そろそろ慣れたかな?

a0157646_16553220.jpg

カンカン~!!!

a0157646_16553478.jpg

逃げずに耐えてます・・・ (o´ω`o)ぅふふ

a0157646_16554042.jpg

 ついに!!! 抱っこされるまでになりました! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

a0157646_16554775.jpg

こんな事されても大丈夫!!! ww

a0157646_16553795.jpg

カンカン♪ もう怖くないね!



a0157646_16543653.jpg

こちらボボ親分は・・・ 何をされても平気です。

a0157646_16543235.jpg

さ・す・がです!!! カッコエエ~♥♥♥ 



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-08-26 17:17 | しま×4+C
2011年 08月 23日

紙粘土新作とネイル

こんどの紙粘土の新作は・・・

素敵なバナーを作って頂いた、3匹目の猫さんちの ごんちゃんと桜ちゃん で~す!

a0157646_1734650.jpg


今プリンターの故障により、印刷が出来ない為パソコンに向かって作成してますww

a0157646_1742839.jpg

 
こんな感じで・・・

a0157646_1734214.jpg


この後ろ姿が気に入ってます 

a0157646_1743528.jpg


桜ちゃん (*´ω`*)



1日集中して作れるのは、やっぱり2~3個です・・・。

ミミココちゃんとこの 『ココア』 ちゃんは、3時間近くかけて失敗しちゃったし・・・ (≡д≡) ガーン

ミミココちゃん! 今 『ギンちゃん』 を作ってるから待っててね!!!

長毛種のニャンコちゃんの毛並みは、紙粘土で表現するのが難しいです。

もっと勉強しなくちゃ~・・・ まだまだですぅ~ ( ̄ω ̄;)


「作ってもいいよ~」って言ってくれた皆さん!

時間がかかりますので、気長に待ってて下さいませ ♥♥♥




☆ おまけ ☆


a0157646_1731432.jpg


今回のネイル~ 

ラベンダーに、キラキラ ・⋆・☆・*・⋆ のホロをのせて貰いました~ (*´ェ`*)…♥ 

a0157646_1731184.jpg


足は自分でマニキュアを塗ってみた~♪♪♪ どうかしら?

a0157646_1732386.jpg

 
チョビ~ン! どや?

a0157646_1723447.jpg


あ・・・ 逃げた・・・ 



↓ 応援ポチ☆っとお願いしま~す♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-08-23 17:32 | その他写真
2011年 08月 22日

ほんなさんからのプレゼントでやんす!

ほんなさんから頂きました~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

a0157646_17355482.jpg

こんなにたくさん♪♪♪ 

a0157646_173696.jpg

あ・・・ジャマジャマ!!! 素敵なポストカード♪♪♪ よんちゃんのレア物もあるよ~ (*^∀^))

a0157646_1736015.jpg

ボボとカンカンに『おやつ』まで♥ 親分恒例の、 『おやつ風呂』!  良かったね~。

a0157646_17355698.jpg

このゼリー美味しかった~!!!  ヽ(´▽`)/ うまうま~♪
 

ちょうど届いた日に、妹・姪っ子達、叔母が来ていたので皆で頂きました。 ご馳走様でした。 
a0157646_1736464.jpg

『ニャンコてぬぐい』 も可愛い~♥ ボボ親分のひょっとこ踊り~♪♪♪ ww

a0157646_17365586.jpg

そして、欲しかった 『メタルコブラ』!!!

a0157646_17364948.jpg

ほんなさん、わざわざ注文してくれたの?

a0157646_1737073.jpg

カンカン大喜び!

a0157646_17371553.jpg

ただし瞬殺・・・ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! ごめんなさい・・・ (´Д`。)グスン

a0157646_1737882.jpg

でもでも!!! すぐに補修して、新たに 『うに玉メタルコブラMAX』 誕生! 

a0157646_17371989.jpg

これからも大事に遊ばせて頂きます! 

ほんなさ~ん、ありがとうございました (´v`)ニィ

素敵プレゼント、めっちゃ嬉しかったです 



↓ 応援ポチ☆っとお願いします♥ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-08-22 18:03 | しま×4+C
2011年 08月 20日

いじけたチョビン

この前のチョビン。

カンカンと喧嘩した翌日の写真です。

ちょっと見て下さい・・・ こんな表情されたら、心配になりますよ・・・



a0157646_1762160.jpg

左足が痛いらしく、下につけないチョビン。

a0157646_177625.jpg

元気もないし、食欲もない。

a0157646_177322.jpg

足が痛いらしく、動かないで寝てばかり。

a0157646_177985.jpg

しょぼぼぼ~ん・・・ っとしています。

a0157646_1772910.jpg

ん~? 腫れてないと思うんだけど・・・???? 触ると痛いんだよね・・・?

a0157646_1773427.jpg

やっぱ病院行こうか?

a0157646_1773852.jpg

チョビンに 今年初ノミ がついて、お腹もカイカイだし、ドーナツカラー付けようね。

a0157646_1774482.jpg

チョビン・・・ 大丈夫? 苦しくない?

a0157646_1774945.jpg

ネネは心配で心配で・・・

a0157646_178057.jpg

夕べ・・・ チョビンが痛いとか、苦しいとか、分かってあげられなくてごめんね・・・

a0157646_1775787.jpg

チョビン・・・ チョビン・・・ チョビン・・・




なんて、少々深刻な気持ちになって、いつもよりチョビン中心にしてあげていたら・・・

この前ブログにも載せたように、午後には普通に歩けるようになってました (* ̄ω ̄)


今、チョビンは元気です。


↓ いじけチョビンにポチ☆っと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

『ブログ村 犬のいる暮らし』 に参加中♥

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-08-20 18:48 | チョビン
2011年 08月 19日

Tamさんからのプレゼント

Tamさんから、オリジナルECOバックが届きました~♪♪♪

a0157646_20302052.jpg

あ・・・カンカンの足が入っちゃった (*>ω<*) カンカンどいて~!

a0157646_2030766.jpg

ジャ~ン! これで~す!!!

ECOバックが2枚とハガキを入れて下さいました。

Tamパパさんが描いて下さったイラストがプリントしてあるの♪ とっても素敵~・・・♪

めちゃめちゃ嬉しいです 



a0157646_203012100.jpg

早速カンカン、検品中。

a0157646_20301435.jpg

はい! 御苦労さま (* ̄ω ̄)

a0157646_20302246.jpg

その後はお約束。 被り~の・・・

a0157646_20303532.jpg

食べり~の・・・

a0157646_20302881.jpg

遊び~の・・・

a0157646_2030311.jpg

カンカン、気に入ったようです。    ・ ・ ・ でも、あげないよ~ ( ̄ω ̄;)


Tamさん! 素敵なECOバックありがとうございました~!!!
a0157646_20304242.jpg

大事に使わせて頂きます (○゚ε^○)v ィェィ♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

可愛いバナーの新作、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ブログを更新する際使わせて頂きますね♥ うれしいでふ・・・


「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-08-19 20:47 | 康康(カンカン)
2011年 08月 16日

暑苦しいホモーズ達

こんばんは~ (*´ω`*)

毎日暑い日が続いてますね・・・

そんな夏にピッタリな  暑苦しい我家のホモーズ  を本日は紹介しま~す♪

a0157646_2256484.jpg

カンカンはボボが大好き   いつも一緒にいたいのです。

a0157646_2257463.jpg

はいはい・・・ わかっていますよ。  ちょっと撮影させてくださいね・・・

a0157646_2257139.jpg

a0157646_22572578.jpg

a0157646_22573038.jpg


こうやって見ていると、親子でもないのによく似てるな~・・・  表情までそっくり!

a0157646_22571117.jpg

あ~そうですか (* ̄ω ̄)

a0157646_22565992.jpg

ボボはかなり迷惑そうですが・・・  「うるせーなー」って顔してる。

a0157646_22564457.jpg

そんな事はカンカンには関係ない事。  甘えられて ゴッキゲン です♪♪♪

a0157646_22573824.jpg

    !?

a0157646_22573557.jpg

カンカン! 暑苦しいよ!!! 
 

a0157646_22574254.jpg

( ̄д ̄) エー! 何うっとりしてんのぉ~・・・ 絶対ボボイライラしてると思うよ。

a0157646_22582397.jpg

ムフッ 


そんな嬉しそうな顔をしちゃって~・・・ 

暑くたって、大好きなボボにくっついていたいんだね。




一方通行な禁じられた恋。  せつないですね・・・


ホモーズに応援お願いしますww
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/



この前のカンカンとチョビンの戦い。

一夜明けて、翌朝チョビンが片方の足を痛がって引きずってるんですよ~! しかも寝てばかりで・・・

もう心配で心配で・・・ 

朝から暑い日だったので夕方まで様子見て、その後痛がったら病院へ行こうと思っていました。


昼頃、餌を買いに買い物へ行って帰って来ると、チョビンが玄関まで元気に歩いて来ました・・・ ( ̄д ̄) ?

「あれ?」っと思って見ていたら、ケロっとしてどっちの足が痛かったのか分からない程に回復。

この日は散歩はせず、一日のんびりとしたのですが・・・ 何だったのでしょうかね?


特に傷は無く、多少腫れている?って程度。

前の日にカンカンの方が少し血が出てたので、みんながカンカンばかり心配するからヤキモチだったのかな?

なんだか私もちょっと反省して、この日はチョビンを中心に一日一緒にいました。


ツイッターでご心配して頂いた皆さま、もう大丈夫のようです。 

たくさんの優しい返信、ありがとうございました 謝謝 
[PR]

by bochka | 2011-08-16 23:39 | しま×4+C
2011年 08月 13日

ボボのアイパー

暑いです!!!

ボボの毛が暑そうなので、カットしました! (⌒~⌒)ニンマリ

a0157646_2323163.jpg

チョビンのトリミングで慣れてるはずなのに、犬と猫では皮膚が違うので切りにくかったです。

猫の方がコームに皮膚がついてくる感じ? たぶん猫の皮膚が柔らかいんだと思います。

皮を切ってしまいそうで、ちょっと怖かった。 ギリギリでやめときましたww

a0157646_2301377.jpg

それでも収穫はこんな感じ y(^ー^)yピース! けっこう切れました♪♪♪

a0157646_2302437.jpg

ボボとついでにカンカンもシャンプーしてみたら・・・ アレ???

a0157646_2302791.jpg

ちょっと アイパー のようになっちゃいました ( ̄w ̄) ぷっ

ダイジョウブダイジョウブ・・・ 親分っぽく格好良くなりましたぜ! やっぱ任侠はアイパーでしょ!

a0157646_2303197.jpg

そして、足が長かった親分。



カットして、少し涼しそうにしていますよ。 やっぱり毛皮は暑いんだよね~・・・

背中の手触りもすごく良くって、柔らかいアンゴラみたいです  (o^-^o) ウフッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



話は変わりますが・・・



今夜・・・またやらかしましたよ。 仁義なき戦い!

a0157646_2304738.jpg

喧嘩直後のカンカン。 めっちゃ怖い顔してる~!

a0157646_2304596.jpg

そして興奮して息が上がっています。

a0157646_2305174.jpg

アレ???

a0157646_2305319.jpg

カンカン、負傷

a0157646_230402.jpg

こちら、相手のチョビン。 ・・・も負傷です! 足が・・・  



でもご心配なく。

しばらく痛そうにしてましたが、しばらくすると普通に歩いてました。

今回はカンカンの方の負け・・・ のようです。 ( ̄ω ̄).。oO ヤレヤレ



☆ おまけ ☆

最近購入しました☆☆☆
a0157646_2301927.jpg

LUSHの洗顔料。 ハーバリズム。

米ヌカが入ってて、少しスクラブ状だから古い角質もやさしくオフ出来るんだって。

すべすべになって、スッキリした洗い上がりで気持ちいいよ♪


我家の暑さ対策☆☆☆
a0157646_2301940.jpg

ツイッターでも紹介した、スースーパウダー。

昔で言う、『シッカロール』ね ・・・あ、『ベビーパウダー』か!ww

ベビーパウダーにスースーするのが入ってて、お風呂上りにサイコウ! 匂いもいい匂い♥

タイに行くと聞いたら、絶対買ってきてもらってます (*^∀^))

日本にもあるのかな???



今日は色々ごちゃまぜな内容、盛り沢山でお送りしました ヽ(´▽`)/

お付き合い下さり、ありがとうございました~♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/

「東北関東大震災」支援クリック募金
[PR]

by bochka | 2011-08-13 23:39 | しま×4+C
2011年 08月 11日

紙粘土新作

紙粘土の新作が出来ました ヽ(´▽`)/

a0157646_16253254.jpg

シェリーさんちのヤドカリの『おかちゃん』と・・・

a0157646_16253520.jpg

めんまねえちゃんちのカエルちゃんです♥

a0157646_162543100.jpg

『おかちゃん』の殻には、ネイル用のキラキラハートを付けてみました (ё。-)

a0157646_16254173.jpg

カエルちゃんの体は、水性絵具とグリーンとブルーのマニキュア 

a0157646_16253920.jpg



カンカン!!! ダメ~!

カエルちゃん、セーフ! 肉球で大きさを見てもらおうと思ったのが、間違いだった・・・ (* ̄ω ̄)


    ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


みんなに喜んで貰えて嬉しいです・・・ (*^∀^))

a0157646_16252286.jpg

ぴあ君とジュニア。 http://piya-chan.at.webry.info/201108/article_2.html

a0157646_1625547.jpg

ドンタコス4号と5号。 http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

a0157646_16251034.jpg

a0157646_16251787.jpg

a0157646_1625845.jpg

十一君の洗礼を受ける分身ww http://hanakota4.blog16.fc2.com/blog-entry-814.html



みなさん、ブログで紹介してくださり、ありがとうございます ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪





モデルになってもよくてよ~♪ って方はコメントに入れてね(o´∀`o)

ミミココちゃ~ん! 長毛難しいけど、挑戦してみるね~!!!

杏ママさ~ん! ジジちゃん、もう少し待っててね~!!!

3匹目の猫さ~ん! 横からのショットもお願いね~ww


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
 
バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/


昨日検診で疲れてしまったのか、午後になって熱が出てきました。

微熱なので、風邪ではないと思うのですが・・・

病院で2時間半も待ちましたからね。 冷房で冷えたのかも・・・



検診で、片方の卵巣に血の固まってる部分があると言われました。

排卵痛や多少出血もしているので、なんだか変だな・・・とは思っていたんですけどね。

今回で通院も終わりかな・・・と思っていたけど、又秋に検査です。

ま。前向きに考えます!

優しい先生に又会えるし・・・

病院の近くにあるパン屋だんが美味しいので、今回暑くて行けなかったから次行く時には寄って

こよ~っと♪♪♪ とかね (*^∀^))
[PR]

by bochka | 2011-08-11 16:49 | その他写真


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧