ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 28日

紙粘土新作パートⅡ

紙粘土新作第二弾です!!!

a0157646_16425098.jpg

チョコちゃんです 

a0157646_1644217.jpg

めちゃ美猫のチョコちゃん♪♪♪

a0157646_1648443.jpg

この瞳の美しい事・・・

a0157646_1644647.jpg

星になったニャン太郎君が、いつも守ってくれてるね。

これからも楽しく元気に過ごそうね・・・ (o´∀`o)


チョコちゃんの素敵ブログはこちら ↓
http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/ ~ネコネコブログ~



続きまして・・・ 最後は

a0157646_1643135.jpg

まうちゃんです 

a0157646_164414100.jpg

色々な表情を見せてくれるまうちゃん。

a0157646_1643811.jpg

この写真が大好きで、歌ってるまうちゃん♪ にしました。

a0157646_16442189.jpg

たくさんのニャンズ達と毎日楽しそう (´v`)

a0157646_164558100.jpg

この写真、とても参考になりました!!! ありがとうございました。

a0157646_16441892.jpg

この角度がけっこう気に入ってます♥


まうちゃんの素敵ブログはこちら ↓
http://heartcoctail.blog123.fc2.com ~猫のとなり~


もくれんさ~ん!!!

住所教えて貰ってましたっけ? なんだか分からなくなっちゃいました~ (´Д`。)グスン

送りますので、鍵コメに本名・住所・メアド教えて貰えますか? ごめんなさ~い!!!


a0157646_1704938.jpg

そだね・・・  ま・・・ そのうちに・・・ ( ̄ω ̄).。oO




今日は、長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。


↓ 応援ポチ☆っとお願いしま~す ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


今日は3匹同時に動物病院に連れてって、クタクタでふ・・・ (;´д`)フゥ~

この時の記事は、また後日アップしますね~♥
[PR]

by bochka | 2011-09-28 17:07 | その他写真
2011年 09月 28日

紙粘土新作パートⅠ

紙粘土の新作です♪♪♪

まずはこちら♥

a0157646_1694746.jpg

めんまちゃんで~す 

a0157646_16104457.jpg

めんまちゃんは体調が少し悪くてね・・・ 頑張ってるんだよね。

a0157646_1614583.jpg

すいぶん良くなってきて安心したよ~ 

a0157646_16105596.jpg

めんまちゃんねえちゃんも、調子が悪くなっちゃってて・・・ 心配してます。

早く良くなりますように。 

a0157646_16145550.jpg

ぷりっ 

a0157646_16104755.jpg

めんまジュニアも ぷりっ 


めんまちゃんの素敵ブログはこちら ↓
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens ~ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない~




続きましてお次は・・・

a0157646_1695164.jpg

カッコイイ~! すぅちゃんで~す 

a0157646_16103983.jpg

すぅちゃんがスーパーニャンに!!!

a0157646_16255057.jpg

いつも可愛いすぅちゃん♪♪♪ 今回はカッコカワイイすぅちゃんにしてみました!

a0157646_1611823.jpg

ほら~♪♪♪ 飛べそうでしょ~ (*^∀^))

a0157646_1611520.jpg

手乗りすぅちゃん ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪


すぅちゃんの素敵ブログはこちら ↓
http://torochan22222.blog78.fc2.com/ 「かおりんのお部屋」


a0157646_16112221.jpg

最後にチョコッと一緒に撮影☆



写真の枚数の関係で、今日は続きがあります。

そちらも見てね~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
[PR]

by bochka | 2011-09-28 16:41 | その他写真
2011年 09月 25日

袋部練習開始

久しぶりに、袋部練習開始しました(笑)

a0157646_15512253.jpg

練習は、いきなりはじまります!

a0157646_15512639.jpg

お! ボボ親分! もう終わりですかい???

a0157646_15513130.jpg

そして使い方間違ってるし・・・ ( ̄д ̄) エー

a0157646_15512822.jpg

おっと・・・ 心配して近寄って来たカンカン。 カンカンに選手交代か???

a0157646_15513959.jpg

自主連か~! エライぞカンカン!!!

a0157646_15513656.jpg

!!! 何か間違ってるような気がしますけど~・・・ 被るんじゃないのかな~・・・ もしも~し・・・( ̄∀ ̄;)

a0157646_15514624.jpg

ムムム! この緊張感! アレだね・・・ ヤツが来るんだね・・・

a0157646_15511493.jpg

仲間に入れてもらえなかったチョビン。

またもやカンカンに喧嘩を吹っかけています・・・ 

どうしてチョビンはカンカンを目の敵にするんだろ~ (;´д`)トホホ 仲良くしておくれよ~




↓ しま×2+Cが仲良くなる日がくるのでしょうか・・・ 応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-09-25 15:50 | しま×4+C
2011年 09月 24日

ぴやままからのプレゼント

ぴやまま から、プレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/ わ~い♪

a0157646_15145743.jpg

可愛い物、こんなにたくさん!!! 嬉しいです 

ぴやまま、色々大変な時にありがとうございます!

ぴやままの素敵ブログはこちら ↓
http://piya-chan.at.webry.info/ ~デブネコぴや君のPちゃんち~




早速チョウチョちゃんで遊んでみました~♪♪♪
a0157646_15153411.jpg

さすがカンカン、この手のおもちゃに目がない!!!

a0157646_15152822.jpg

あ、ほらほら・・・ ( ̄Д ̄;)  壊さないでくださいよ~!   

a0157646_15153146.jpg

はいはい!!! よ~し遊んじゃうぞ~♪♪♪

a0157646_15152437.jpg

カンカン、楽しそうです (*^∀^))



そしてこちらは 静と動。
a0157646_1515899.jpg

ボボ親分の検品です。

このボボの横顔が大好き♥

a0157646_151541.jpg

うほほほほ・・・♪ ボボもチョウチョちゃんで遊びましたよ~! 気に入ったみたいです♪♪♪

最近よく遊ぶんです。

ボボ親分15歳。 元気に遊んでくれると嬉しくなりますね!

a0157646_1515286.jpg

ありがとうございました♥

大切に遊ばせて、使わせて頂きます ( v^-゚)



↓ 応援ポチ☆っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


   ☆おまけ☆

a0157646_15153935.jpg

今回のネイルは、デニムのようなインディゴブルーにしました~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

すこしパールが入っているので光に当たるとキラキラするの~☆☆☆

これから秋の装いになって、この色なら何にでも合うから気に入ってま~す。



明日は久しぶりに、袋部練習開始です!

お楽しみに~♪
[PR]

by bochka | 2011-09-24 15:14 | しま×4+C
2011年 09月 23日

毛玉ちゃんの反応

さてさて、皆さまお待ちかねの 毛玉のお土産!

ボボやカンカンはどんな反応を見せるでしょうか~♪♪♪

a0157646_14424712.jpg

はい! まずはカンカンから。 毛玉ちゃんに気がつたようですね ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_14425072.jpg

はじめてのカワイコちゃんの匂いだもんね~ 

a0157646_14424066.jpg

めっちゃ嗅いでるな~!!! (◎_◎;) ドキドキ…

a0157646_14424578.jpg

そして考えちう。 

たぶん嗅いだ事無い匂いが、頭の中でグルグルしてて、爆発寸前なのかもね~ww

a0157646_14423517.jpg

a0157646_14423877.jpg

どうカンカン。 この匂いは、何だかわかった? カワイコちゃんですよ~ 

a0157646_14503312.jpg

えぇ~!!!

そ・・・そうなの?! 無理??? 怖い????

カンカンにはまだまだ、女の子のニホヒは早かったようですね・・・ (* ̄ω ̄)





んじゃ、ボボ親分へ・・・
a0157646_1443880.jpg

な・・・ 何だかすごい迫力で、真剣な表情なんですが・・・ 

a0157646_1443589.jpg

もうお分かりで?

a0157646_14431184.jpg

お見事!!!




ボボは昔、妹の家に預けた事があり、その時 メス猫ちゃんの中で男一匹!

という、ハーレム状態を体験済みなんです。

その時のボボのモテぶりときたら・・・ 夜は寝れなかったようですぜ ( ̄∀ ̄;)

さすが・・・ モテ気を体験済みの 大人の男 は違います。

渋い・・・ (*´ェ`*)…♥


 
↓ 頑張れカンカン!応援ポチ☆っとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


明日は、プレゼントを頂きましたので記事にしますよ~ 

可愛い物がいっぱい♥

お楽しみに~!
[PR]

by bochka | 2011-09-23 15:11 | しま×4+C
2011年 09月 22日

楽しい時間 ニャンコ編

シェリーさんちでの楽しい時間。

本日はにゃんこです。

a0157646_12132953.jpg

シャルトリューの3ニャンズ(シュシュ・バニりん・アイちゃん)と、アメリカ猫のトレチンです。

a0157646_12131473.jpg

シャルトリューの、この瞳が好き・・・

a0157646_12134147.jpg

何て綺麗なんだろう・・・

a0157646_12133553.jpg

ふわふわの毛並み・・・

a0157646_12132282.jpg

品のある表情・・・

a0157646_12132592.jpg

やっぱり長いしっぽっていいなぁ・・・

a0157646_12131788.jpg

a0157646_12145592.jpg

おてて・・・ 肉球・・・

どうしても私はアップで撮るのが好きみたい・・・ww

a0157646_1213315.jpg

たくさん触らせてくれて、ありがとね♥

a0157646_12133869.jpg





一緒に行った、kayoちゃんも夢中で写真を撮ってて・・・

a0157646_1213864.jpg

こっそり1枚・・・ ( *^艸^)フフフ

a0157646_12131086.jpg

この子がトレチン。



息子さんが結婚するので、一緒にお引っ越しするそう・・・

今回会うのが最後かな~・・・   トレチン! 元気でね!!!




この子達のブラッシングをして、抜けた毛をいただいてきました。

何をするかというと・・・

カンカンとボボへのお土産です ♥

女の子のニホヒだもの・・・♪ カンカンなんて女子のニホヒ、 初体験!!!

どんな反応かな~? また写真をアップするね!

乞うご期待!




↓ 応援ポチ☆っとよろしくです♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-09-22 12:12 | その他写真
2011年 09月 21日

楽しい時間

a0157646_1142211.jpg

これな~んだ!

a0157646_1142875.jpg

何の足だ~? 

a0157646_11422974.jpg

ほら! この鼻! もう分かったよね?






鼻フェチな私は、必ずアップで撮っちゃうんだよな~・・・

魚眼を持ってなくたって、気合いで近づけえばこんなアップも撮れるのだ!ww

部位だけ撮るのも大好き!

 この足、最高でしょ~ ヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪  和菓子みたい~ww





・・・あ、この動物の  正解 は分かったかな~?

a0157646_11421520.jpg

ドーベルマンでした~ ヽ(´▽`)/

この子のお名前は ケりーちゃん です!!!

a0157646_11421122.jpg

お友達のシェリーさんちのワンちゃんです♥

a0157646_11435170.jpg

久しぶりにお家に遊びに行って、たくさん遊んできました~♪♪♪

a0157646_114219100.jpg

ほらほら!!! この口! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ゾクゾクする~♥♥♥

a0157646_114225100.jpg

ぷりっ 



この見事な脚線美! 艶々の毛並みに、立派な筋肉・・・

ドーベルマンってスーパーモデルみたいでカッコイイよね~♥ 




a0157646_11424423.jpg

シェリーさん、楽しい時間をありがとう。

美味しいお食事、ありがとう。

a0157646_11425143.jpg

こんなにたくさん、お庭で収穫出来るなんてすごいよね!

a0157646_11424189.jpg





シェリーさんちにはニャンコもいます。

ニャンコの写真もたくさんあるから、明日アップしますね~ (*^∀^)) 見てね~♥


↓ 応援ポチ☆とお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-09-21 12:12 | その他写真
2011年 09月 18日

紙粘土とご本猫様

紙粘土。 皆さまのブログでもご紹介頂いております 

今回、 リアルご本猫様とのご対面の数々 をご紹介しますね!






まずはカエル子さんちの げんちゃんです!

こちらの記事から→http://genkin.a-thera.jp/index-3.html

a0157646_14505377.jpg

ドキドキドキ・・・・

a0157646_14483753.jpg

ヤターーーー!!! げんちゃんが、気に入ってくれたようです (´υ`) 良かった~♥




そしてTamさんちの Tam親分です! 

こちらの記事から→http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320/e/7fb6c342a8575e9a56ad24a7c7063584


a0157646_14474946.jpg

キャー (*>ш<*) いきなり添い寝までしちゃってる~!!! ポーズも同じだよ(爆)

a0157646_1447526.jpg

嬉しいです♥





そしてミミココちゃんの ぎん様!

こちらの記事から。 何と前・後編で紹介してくれました♪ →
http://shimashimal.blog20.fc2.com/blog-entry-907.html
http://shimashimal.blog20.fc2.com/blog-entry-906.html


a0157646_14481469.jpg

あ・・・ 可愛過ぎる~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

a0157646_1513740.jpg

はい! ちゃんと挨拶してね~♪ 

a0157646_144859.jpg

はい、もう幸せです 





そして最後によい子さんちの シロ兄&ちぃちゃんときぃちゃんです!

こちらの記事から→http://sironyan.exblog.jp/13594661/


a0157646_14482183.jpg

ちぃちゃんときぃちゃん・・・ どうかちら???

a0157646_14482715.jpg

興味があるのね~♪♪♪ シロ兄ちゃんの事分かるかな~?

a0157646_14482911.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  そんなに気に入って貰えて嬉しい~♥

a0157646_14482437.jpg

シロ兄はうちの 『しま×2+C』 の、ニホヒが気になるようですね (´v`)ニィ



皆さま、ブログで紹介して頂いてどうもありがとうございます。

喜んで頂けて、本当に嬉しく思っております!

今後の新作も続々発表予定です。 お楽しみに~ ヽ(´▽`)/




この秋、 芸術は爆発だ~! 的作品も考え中。

乞うご期待!!!


a0157646_15572068.jpg

「ネネ、頑張ってね!」


↓ 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-09-18 14:42 | その他写真
2011年 09月 17日

秋の散歩道と捨て猫の話

久しぶりに、チョビンの散歩の写真で~す♪

a0157646_1134444.jpg

まだまだ残暑は厳しいですが・・・ 

a0157646_11345030.jpg

朝は秋の風が気持ちいいです。

a0157646_11344910.jpg

ま。  チョビンにはそんな風を感じる余裕はないようですが・・・  ( ̄ω ̄;)

a0157646_11345580.jpg

とにかく散歩道で、 自転車・人・犬・・・  何でも怖いチョビン。

a0157646_11345833.jpg

いつも緊張しています・・・

a0157646_11344093.jpg

そして帰り道。  チョビンの視線の先には・・・
















a0157646_11343152.jpg

今・・・ 私が最も心痛めてる捨て猫達が、今日もいつもの場所で飼い主を待っていました。

この子達はたぶん、半年から1年位飼われてたと思われ、人間を恐れてはいません。

きっと人恋しいのでしょうね。

通りかかる人を見ると、嬉しそうにすり寄っていきます。

チョビンを連れてても、近づいてきて 「体を触って~!」 ってアピールするのです。

私は、この子達を見ていると涙が止まらなくなります・・・。

まだ人間を許してくれるの?  ・・・と。



私は自分ではどうする事も出来ず、一人では何も出来ない無力さが悔しかった。





a0157646_11342740.jpg

でもね。

今日少し嬉しい事があったの。

チョビンを待たせて、この子達の写真を撮ってたら、見知らぬおばさんが声を掛けてくれました。

「里親を探しているんです」と。

近所に住んでいる方々が、まずは去勢手術をして今後里親を探していくそうです。

まずは9/20捕獲して手術を行うとの事。

私は仕事があるのでお手伝いは出来ませんが、費用なら少し出せますので、おばさんと連絡先を

交換してきました。



助けてあげたいと願う人達が・・・  こんなにたくさんいたって事がすごく嬉しい・・・。

今後この子達に幸せが訪れますように。



改めて思いました・・・。

どうか・・・ どうか猫を・・・犬を・・・飼っている方は、責任を持って最後まで飼って下さい。

罪のないこの子達を、悲しい目にあわせないで下さい。

そう心から願います・・・。






☆最後に、嬉しいプレゼントを頂きましたのでここで紹介☆

a0157646_11351914.jpg

よいこさんが、紙粘土のお礼にと、素敵な壁紙を作ってくださいました~ ヽ(´▽`)/ キャ~♥

ここの記事で紹介してくれてます♪ 他にもあるの~♪ 見てね~ (*´ω`*) ↓

http://sironyan.exblog.jp/13585553/

ちょこっとこの前、「いいな~♥」 って言ったのを覚えててくれたんですね~!

よい子さん! ありがとうございます!!!

めっさ可愛くって嬉しいです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

元気が出ました 


風邪も・・・、 内科に行って処方された薬のおかげで良くなりました!!!!

ご心配おかけしました・・・ (≧▽≦;)



↓ 応援ポチ☆っとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-09-17 12:16 | チョビン
2011年 09月 14日

紙粘土の新作

紙粘土新作で~す!!!

今日出来たのは、「ねこっかぶりねこ」のよいこさんちの 3ニャ~ンズ!

a0157646_1252185.jpg


シロ兄&ちぃちゃん&きぃちゃん で~す 

a0157646_12522635.jpg

 
ちぃちゃんときぃちゃん です ♥ 

a0157646_12511556.jpg


仲良しきょうだいニャンズだもんね~ (*^∀^))

まだまだ遊び盛りの、元気でめちゃめちゃ可愛いちびニャン達です!

a0157646_12521945.jpg

 
そして、このちびニャン達を優しく包み込んでいるのが・・・

シロちゃん です♥ 

a0157646_12513365.jpg


ホントに優しいシロ兄・・・ ワタシ大ファンなんです♪♪♪

a0157646_12512897.jpg


背中に注目! 大人の哀愁もあります  

a0157646_12512480.jpg


これからもず~と、3ニャンズ仲良くね~ (*´ω`*)

a0157646_12513775.jpg


最後に、これ失敗作・・・ どう見ても『おたまじゃくし』っぽくなっちゃったの・・・

よいこさんが貰ってくれるって仰るので、乾いたら一緒に送るね ('-'*)アリガト♪



よいこさんの可愛いブログ 『ねこっかぶりねこ』 はこちら ↓
http://sironyan.exblog.jp/



ツイッターに書きましたが、実はけっこう失敗作もあるんですよね~・・・ ( ̄ω ̄;)

初めは100円の粘土だったので、重かったり、割れたり、色がにじんだり・・・

独学なもんで、色々試しながら作っています。



今後は違う粘土を試したり、作っている感じも違う風にしてみようかな~とか思ってるんだけど。

また失敗しながら挑戦してみます (´v`)ニィ

みなさ~ん! 懲りずに見にきてね~ ヽ(´▽`)/ヨロシク!



姪の さっちゃん がシーサーを作ってくれました。

a0157646_1251513.jpg


子供の感性ってすごいと思う!  勉強になります。

a0157646_1251879.jpg


さっちゃん! シーサーが家を守ってくれてるよ!

ありがとね~ ヾ(@^▽^@)ノ


↓ 応援ポチ☆っとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-09-14 12:50 | その他写真


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧