「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 28日

ドーナツカラー

久しぶりに チョビン姐さんの登場で~す 

a0157646_14475712.jpg

少しまたカイカイになったので・・・

a0157646_144803.jpg

ドーナツ装着~!!!

a0157646_144824.jpg

いい子に付けさせた時には、ちゃんとご褒美がもらえます。

a0157646_14488100.jpg

チョビンは何でもできちゃうんだもんね~♪♪♪ (おやつの為なら・・・W)

a0157646_14481356.jpg

「待て!」って言われたら、ちゃんと待ってます。

a0157646_14482823.jpg

「よし!」 

a0157646_14564935.jpg

ちょっとイタズラ・・・ じゃあ、ここは気がつくかな~??? (⌒~⌒)

a0157646_14483473.jpg

チョビン食べていいよ~!


a0157646_14491590.jpg

うるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

a0157646_14482038.jpg

ご・・・ ごめ~ん!!! ネネが悪かった~ (´Д`。)グスン



これがチョビンの技だという事を、わかっていても毎回騙される・・・

だって、こんなうるうるに見つめられたら、どうしようもないでしょ~が~ ( ̄ω ̄;)


しこたまおやつを貰えるチョビンなのでした~♪


a0157646_14474541.jpg

ぷり ♥

女は濡れた瞳と、色気のあるお尻が大切よ ♥


↓ 応援ポチ☆っとお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る



『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
はじめての方も大歓迎 ♥

コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪
[PR]

by bochka | 2011-10-28 14:47 | チョビン
2011年 10月 25日

青空トイレ

本日は、季節外れな感じの暖かさですね。

もうすぐ10月が終わるというのに・・・



さて! 今日は暖かいのでボボ&カンカンはベランダで放牧タイムです ♥

a0157646_14255910.jpg

カンカンが何か・・・ 見つけた? ん? 何を見てるの?

a0157646_1425511.jpg

    !!!!!!



ボボボボボ・・・ ボボどうしてそこで???


そこは・・・ プランターでトイレじゃないでしょ? ( ̄Д ̄;) うそ~ん・・・

a0157646_14254931.jpg

ま・・・そりゃそうだ。 止まんないやね・・・( ̄  ̄)  もうやっちゃてるもんは仕方ないか・・・

a0157646_14255525.jpg

スッキリしたなら・・・・          ・・・ま、いっか・・・

a0157646_14254082.jpg

はいはい。 お帰りですか。

a0157646_14254355.jpg

堂々とした親分。 怒れるわけがないじゃないっすか~ (;-ω-)ムリムリ



どうしてプランターでチッコをしたかは不明のまま・・・

久しぶりの青空トイレ。

気持ち良さそうでした・・・



☆おまけ☆

新作ネイルは、今回こんな感じにしました~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

a0157646_14265420.jpg

大好きな紫。

金のラメを入れたら、秋っぽい仕上がりになりました ♥

a0157646_14264844.jpg

気に入ってま~す (*´ω`*)




↓ 応援ポチ☆っとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る

『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
はじめての方も大歓迎 ♥

コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪
[PR]

by bochka | 2011-10-25 14:47 | ボボ
2011年 10月 22日

めんまちゃんからのプレゼント☆

めんまねえちゃんから、プレゼントもらっちゃいました~ 

a0157646_15105584.jpg

めんまちゃんJr.とカエルさんのお礼  私のお尻応援プレゼント!

またまたこんなにたくさん・・・ (´;ω;`)ぅ… 感動。

いつも私を心配してくれて、相談に乗ってくれて、励ましてくれるめんまねえちゃん・・・

めんまねえちゃんも体調崩してて大変なのに。

本当にありがとう。


めんまちゃんの素敵ブログはこちら ↓
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens



じゃあ、紹介しますね♪♪♪  まずは・・・
a0157646_15105825.jpg

このノート、カンカンに似てる~ ( *^艸^)ククク

さっそく、スケッチ用に使わせて頂きます~♪♪♪

a0157646_1511147.jpg

欲張りカンカン。

a0157646_1511571.jpg

ダメでしょ~ (* ̄ω ̄)  みんなで食べようね~!

a0157646_15111171.jpg

お・・・ 親分! 


ちゃんとお礼が言えるよう、教育してください!


a0157646_15113752.jpg

なんと! めんまねえちゃんが大事にしている苗までいただいちゃった!

a0157646_15182034.jpg

ちゃんと植え替えしましたよ♪

a0157646_15181691.jpg

大切に育てます (o´∀`o)

a0157646_15111526.jpg

うん。  そうね、友達だね~ ♥

a0157646_15111943.jpg

うん。  みんなのおかげで、みんな幸せだよね~ ♥


ありがとう。




ありがとうって、ブログを初めてからすごく言ってる気がします。

今まで尖がって生きてきた私。

たくさんの人がこんなに優しくしてくれるから、自然と言えるようになったのかな。

幸せな言葉だよね。

ありがとう。



↓ ネネのお尻に応援よろしく~ww
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪
[PR]

by bochka | 2011-10-22 20:09 | しま×4+C
2011年 10月 20日

Gaviちゃんからのプレゼント

またまたプレゼントを頂きました~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

a0157646_14354215.jpg

なんと!!! Gaviちゃんから、私のお尻を心配して(笑) 応援プレゼント♪♪♪

HAPPY HALLOWEEN!

Gaviちゃんの素敵ブログはこちら ↓
http://gavi0318.blog46.fc2.com/



大丈夫と思っていても、手術ってやっぱり不安だよね。

そんな少し落ち込んでた時に、絶妙のタイミングで届いたの ♥

Gaviちゃんとおねえちゃんの優しい気持ちが、すごく嬉しくて涙がでたよ~ (´Д`。)グスン

ホントにありがとね~ ♪ ヽ(TдT)ノアーウ…



 
じゃあ、しま×2+Cに紹介してもらうね (*^∀^))
a0157646_14354929.jpg

大人気はこれ! 『赤おばけさん』 

a0157646_14354693.jpg

カンカン、慎重にチェックして・・・

a0157646_14363260.jpg

コロコロしたり~の、ガブガブしたり~の・・・

a0157646_14355232.jpg

瞬殺・・・ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

a0157646_14361787.jpg

そして、カンカンが楽しそうに遊んでいると、必ず出てくるチョビン姐さん・・・

カンカンからすぐに取り上げます。

a0157646_1436946.jpg

相変わらず大人げない・・・ というか、意地悪というか・・・ ( ̄ω ̄;)

a0157646_14355883.jpg

親分! ここはきっちりお願いしますよ!!!

a0157646_1436131.jpg

この後、エロ発言多々の為、省略致します・・・  ( ̄ω ̄;)エロオヤジ~

a0157646_1436591.jpg

しっかり、締まりましたね (o´ω`o)ホッ




a0157646_14355453.jpg

それからね。

私におねえちゃんが作ってくれたアメジストと、血液をサラサラにしてくれるブラットストーン、カレンシルバーの

バックチャーム ヽ(´▽`)/♥  素敵~♪

ブレスレットにもなるよ~ってメッセージカードに書いてあったから、お守りに持ってくね!



↓ ネネのお尻に応援ポチ☆お願いしま~すヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る



   *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


『みたよ~!』の一言でもコメントに入れてくれたら嬉しいです♪
コメント欄の入力が解りにくいからな~・・・ とのご意見がありましたので、簡単に説明しますね。

名前(ニックネーム)、URL(ブログ無の方はスルー)、コメント、削除用パスワード(数字を適当に)
を入れて送信☆
ね!簡単でしょ~是非お願いします! ( v^-゚)ヨロシクネ♪
[PR]

by bochka | 2011-10-20 15:08 | しま×4+C
2011年 10月 17日

ムーンちゃんに会いに、女子会開催!

Sさんちに遊びに行って来ました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ムーンちゃんに会いたかったでふ~♪♪♪


a0157646_15325281.jpg

まずは カンパ~イ!!!

Sさん手作りの、こんなに豪華なお食事でスタートで~す ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この後も、牡蠣やらゲッティーやら、最後に蛸飯まで!

普段は、まだあんまり量が食べられなかったんだけど・・・

「お腹いっぱ~い!」と言いつつ、美味しいからたくさん食べられました~ww


いつも美味しいお料理ありがと~ ♥♥♥

a0157646_15325458.jpg

このサラダ、めっちゃ美味しかった~(・∀・)

カルシウムサラダ

水菜(カルシウム豊富なの知らなかった!) しらす・チーズ・海苔
<ドレッシング>
ポン酢・オリーブオイル・わさび



a0157646_15325717.jpg

Sさんに捕まってやっと出てきた、ムーンちゃんww ワタシの事、忘れちゃったかな?

a0157646_1533249.jpg

すっかり大人の表情になりました~ (*´ω`*)

a0157646_15361778.jpg

はじめまして・・・の頃はこんなに小さかったね~。

『ムーンちゃんに会って来ました』 以前の記事はこちらを見てね ♥ ↓
http://bochka.exblog.jp/13017012/

a0157646_1533640.jpg

背中の スヌーピー柄 は健在♪♪♪

a0157646_1536113.jpg

まだあどけない、赤ちゃん顔の頃。

a0157646_15331532.jpg

今はこんなにイケニャン君にゃの! これはモテルね、絶対~ (*≧m≦)=3

a0157646_1533112.jpg

大切にしてもらえて良かったね。



瀕死で保護され、こうして元気になった子を見ると本当に幸せな気持ちになるの。

ムーンちゃんのおかげで、日ごろのストレスも消えて無くなりました (⌒-⌒)

みんなを笑顔にしてくれてありがと ♥

また会いに行くからね!



それから・・・ Sさんに頼まれた、お☆様になったガンちゃんをお渡しに。
a0157646_15372936.jpg

ガンちゃんは、ずいぶん前に会った事があるの。

とっても気さくに出てきてくれて、私達と遊んでくれたよね。

a0157646_15372267.jpg

ガンちゃんが亡くなって、新入りのソラちゃんがとても寂しがったとの事。

とっても優しいガンちゃん。

お空で、ソラちゃん、Sさんの家族の皆さん、一緒に住んでたニャンコ達を見守っていてね。

また会えるよね!

その時までバイバイ♪



梅酒の試飲でちょっとヨッパなワタシ・・・ (* ̄ω ̄).。oO 久しぶりに飲んじゃった ♥

しっかり梅酒と梅酒の梅で作ったペースト、カリン酒を、お土産に頂いて帰りました。


↓ 応援ポチ☆っとお願いします y(^ー^)y

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-10-17 16:21 | その他写真
2011年 10月 13日

また手術します。

来月、手術します。

お尻のシコリ、やっぱり取る事になりました。

大した手術じゃなく、局部麻酔で1時間程度。 その日のうちに帰れます。

あまり心配しないで下さいね! 軽い気持ちで行って来ます。

a0157646_1591243.jpg

そうだよね~・・・ カンカン。

今日はお留守番偉かったね~。






あんまり深く考えないようにしているけど、やっぱり痛いのはイヤだよね。

痛いのは麻酔が切れてからの2~3日だって。

a0157646_1591541.jpg

そうなの?

カンカンの大切なブルーのうに玉、お守りに持ってていい?

ネネ頑張るよ。





病院って疲れるよね。

初診の受付に1時間半も待たされて、形成外科で30分は待ったかな・・・

9時半頃着いて、終わったのが12時過ぎ。

やっぱり半日かかりました。

次回からは予約をしてきたので、ここまで待つ事はないと思うけど・・・ 

今日はすごく疲れました。

a0157646_1581875.jpg

うん!!! ありがと~・・・





皆さま、たくさんの元気玉☆ありがとうございます (⌒-⌒)


これから疲れをほぐしに、マッサージに行って来まぁ~す♪♪♪



↓ お尻が痛いネネに応援よろしくお願いします!!!!ww

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ツイッターでも聞いたんだけど、皆さんちのニャンコって『オリーブ』で酔っぱらう?

kayoさんちのアリちゃんは酔っぱらうって事なので、うちのボボとカンカンで実験。


a0157646_16321752.jpg

 かなりいい感じで酔ってるアリちゃんww

☆アリちゃんの酔っ払いブログはココ (๑→ܫ←๑) ↓
http://aa2cats2k.exblog.jp/13784307/




ボボは酔っぱらいました。

カンカンはぜんぜん興味無し。

みんなのとこではどう??? ご意見ご感想、実験結果をお寄せ下さいww
[PR]

by bochka | 2011-10-13 15:31 | 康康(カンカン)
2011年 10月 12日

まつぼっくりさんからのプレゼントだ~!

きゃ~ 

またまた、プレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/♪♪♪ ビックリ~!

『まつぼっくりさん』 からで~す!!!

☆まつぼっくりさんの素敵なブログはこちら ↓
http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/

a0157646_1612833.jpg

とっても上品なお味の、おかしの詰め合わせです! 

可愛いニャン太郎君とチョコちゃんの、オリジナルポストカードも~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

a0157646_1613435.jpg

母と熱いお茶をいれて、いただきました (⌒~⌒) うまうまうまうま♪♪♪♪♪♪♪



ご馳走さまでした~!!!

a0157646_1615370.jpg

きたきた・・・ さっそくカンカンが匂いのチェッ~ク!

a0157646_1615793.jpg

相当嗅いでます・・・

a0157646_162518.jpg

え!? そんなに??? ( ̄ω ̄) ニャン太郎君とチョコちゃんの匂いがするのかな~ww

a0157646_161503.jpg

!? チョビン! おまえもか!!!

a0157646_1614781.jpg

チョビンはただの食いしん坊だったようです・・・ (* ̄m ̄)プッ

a0157646_1614346.jpg

本当に美味しかったで~す 

ありがとうございました~!!!



みなさん、本当に気を使わないで下さいね・・・ ヾ( ̄o ̄;)




応援ポチ☆っとお願いします~(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


お尻にできたシコリを診せに、明日紹介状を頂いた病院に行って来ます。

どうか・・・ 手術って事になりませんように・・・。



だいたい体の事で何かあると、人間関係でも悩む事になる。

これはやっぱり自分が弱くなってるからなのかな~?

心に余裕がないから?


やだやだ・・・

暗くなっちゃうから、もう悩むのや~めた!!! \(*`∧´)/ フンッ!


ではでは!

明日、お尻なんていくらでも見せてやる HaHaHa!!!
[PR]

by bochka | 2011-10-12 16:01 | しま×4+C
2011年 10月 10日

わ~い!プレゼントが届きました~!!!

またまた、今度は 『のん福レオのお母さん』 からの、頂き物です♥

☆のん福レオのお母さんの素敵なブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo




a0157646_15335037.jpg

ニャンコちゃんクッションと猫ブックカバー、のん福レオちゃんの写真とお手紙まで・・・

本当に嬉しいです!!! 




でも・・・ どうか皆さま、気を使わないで下さいね。 

ワタクシ、恐縮しております m(。≧Д≦。)m



カンカンもお礼を・・・って!!!

a0157646_15335442.jpg

お~い!!! (; ̄Д ̄)

a0157646_15335816.jpg

まずカンカンが目をつけたのはココ・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_153472.jpg

ニャンコちゃんクッションが入ってた箱。 やっぱり猫は段ボールが好き♥

a0157646_1534340.jpg

カンカ~ン! 出ておいで~!!! あそぼ~♪

a0157646_15341567.jpg

ぎゃ~!!! と叫んでしまったけど、このじゃらしは福ちゃんから貰ったものなの。


福ちゃんが大好きだったおもちゃを頂きました・・・ (*´ω`*) 嬉しいです。

a0157646_15342225.jpg

カンカンも気に入ったみたいで、マジ遊びが始まりましたよ~♪♪♪

a0157646_15342575.jpg

はいはい・・・ 手を止めると「はよ、動かせ!」と催促されます・・・

a0157646_15343959.jpg

でも相変わらずドンクサカンカン。 すぐに見失う・・・・・・( ̄  ̄)



福ちゃん。

これで訓練すれば、いつか本物もハエを捕まえる事が出来ますか???

a0157646_15341984.jpg

カンカン、いいもの貰ったね。 

たくさん遊ぼうね!

a0157646_15343289.jpg

ニャンコちゃんクッションは私と一緒にネンネしています y(^ー^)y


のん福レオのお母さん!!!

ありがとうございました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



↓ 応援ポチ☆っとお願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村


バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-10-10 15:57 | 康康(カンカン)
2011年 10月 08日

かおりんさんからのプレゼント!

かおりんさんからプレゼントが届きました~ 

a0157646_17341151.jpg


すぅちゃんジュニアのお礼にって・・・ こんなに沢山!!! (*´ω`*) 

a0157646_6194652.jpg

すぅちゃん、とろちゃんと仲良くね~♪♪♪

可愛い写真もありがと♥

すぅちゃんの素敵ブログはこちら ↓

http://torochan22222.blog78.fc2.com/ 「かおりんのお部屋」



皆さまどうか気を使わないで下さいね。

これ、あくまでワタシの趣味で、勝手に作って送らせて頂いてるだけですから・・・ 

a0157646_17341992.jpg

早速ボボ親分が検品します。

a0157646_17342423.jpg

このじゃらしが気になるようです。

a0157646_17343030.jpg

        !?

a0157646_17342694.jpg

怖いよ・・・ 顔が・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

a0157646_17403920.jpg

w( ̄Д ̄;)w ゲゲゲ!!! 何だか口から出ちゃってるみたいになってるし・・・

a0157646_17344275.jpg

今度は エロイし  ・・・

a0157646_17344611.jpg

カンカンも・・・ どれにするのかな~ (* ̄m ̄)プッ

a0157646_17343713.jpg

あ・・・ やっぱりね。 カンカンはまず食べ物からチェックだもんね~♪

a0157646_17343422.jpg

かおりんさ~ん!!!

本当にありがとうございました。

ありがたく頂戴いたしま~す ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


↓ 応援ポチ☆っとよろしくお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る
[PR]

by bochka | 2011-10-08 17:33 | しま×4+C
2011年 10月 06日

紙粘土とご本猫様パート2

まずは、皆さまからのお礼をたくさん頂きまして・・・ありがとうございました。

ジュニアが届いて、それぞれモデルになってくれたニャンコ達がいい顔してくれて、

作った方もめっちゃ嬉しいです ♪♪♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪♪

ブログに乗せて頂いたので、紹介しますね 

a0157646_13563857.jpg

まずは 福ちゃん 

これからもずっと、のん福レオのお母さんを暖かく見守ってくれてます。

だから笑顔になりますように・・・って思いで作成しました。

喜んで頂けて嬉しいです!!!

福ちゃんの素敵ブログはこちら ↓

http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo ~スコクラブ~

a0157646_13572715.jpg

そしてこちらも 福ちゃん 

a0157646_13565785.jpg

みんなに囲まれて嬉しそ~う ( *^艸^)プププ

a0157646_13572352.jpg

ほらほら!!! お友達もいっぱい!

姉さん、泣かないでね \(‐^▽^‐)/

こんなに福ちゃんジュニアが楽しそうだもの♪♪♪ 

福ちゃんはいつでもみんなの側にいるよ!!!

福ちゃんの素敵ブログはこちら ↓

http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/ ~来来福福~

a0157646_145766.jpg

こちらは はなちゃん 

なんと! はなちゃんがジュニアをご出産という記事にしてくれました~ ヽ(´▽`)/♪♪♪

a0157646_13564661.jpg

はなちゃん、ジュニアの子育て大変だけど頑張ってね!

可愛がってやってください (๑→ܫ←๑)

はなちゃんの素敵ブログはこちら ↓

http://boo951.blog36.fc2.com/ ~はな屋敷~

a0157646_13575422.jpg

そして、何度見ても可愛いのが チョコちゃん 

見て見て~♪♪♪ このチョコちゃんの笑顔! すごく嬉しい~(o^-^o)

a0157646_13575718.jpg

こんなに喜んでくれるなんて・・・ 感動しちゃいます!

チョコちゃんの素敵ブログはこちら ↓

http://nekonekowebsite.blog101.fc2.com/ ~ネコネコブログ~

a0157646_13573974.jpg

最後に まうちゃんです 

a0157646_135891.jpg

うふふふふ・・・ 思わず (⌒~⌒)ニンマリ しちゃいます♪

まうちゃん、ジュニアと一緒にこれからも美声を聞かせてね♥

まうちゃんの素敵ブログはこちら ↓

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/ ~猫のとなり~


みなさん、ブログに紹介ありがとうございました!!!

もくれんさんが仰ったように、サイン書けば良かったな。 ( ̄ω ̄;)エートォ...もう遅いわね・・・

きっとボボやカンカンやチョビンの毛が練り込んであるから、それがサインっという事で ww


相変わらずテキトー ( ̄。 ̄)
a0157646_14355937.jpg

あ・・・ 怒られた!


 
応援ポチ☆ ↓ っとお願いします♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

バナーは3匹目の猫さんからのプレゼントです♪
3匹目の猫、旅に出る


ベンガルちゃん。

たくさんの優しいコメントありがと♥



昨日の大雨が心配で、今日チョビンと散歩の時見に行ったけどいなかった・・・

どこかで雨宿りさせてもらってますように。

あまり汚れていないから、半野良状態なのかな・・・? でも首輪無しなのよね。

どうか、暖かい寝床がありますように・・・
[PR]

by bochka | 2011-10-06 14:40 | その他写真


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧