「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 28日

今年もお世話になりました

皆さま。

今年も大変お世話になりました。




これから忙しくなる為、次回更新は来年となります。

今年もたくさんの方に、『ちょ☆ボ缶しましまブラザーズ+C』 に遊びに来て頂いて・・・



本当にありがとうございました。



a0157646_16205287.jpg

BOBO



今年は色々な事がありましたね。

まずは3.11の大地震。

本当に怖かった。

今まで体験した事ない揺れに、何も出来なかった・・・

机の下に潜り、チョビンを抱いて泣いていたっけ。

震えが止まらず、涙が止まらず。


家族の安否が分からない不安も、初めて感じました。

一人で家にいた私は、まったく眠れず一人で夜を明かしました。

母の声を聞いた時のあの安堵感・・・ 嬉しくて涙が止まらなかった。


今もまだ苦しんでる方々がたくさんいらっしゃる事を、忘れてはいけません。

私に出来る事をこれからも続けていきたいと思っています。



a0157646_16205516.jpg

CHOBIN



その後は自分の手術手術・・・

今年は体に傷がたくさん出来ちゃったな。

でもこれから元気に生きていく為だものね。

まだまだ体は完治していないけど、きっと来年は元気になる!・・・と信じています。


この時の皆さんの応援、本当に嬉しかった。

たくさんのコメントに、どれだけ勇気づけられたか・・・

本当にありがとうございました。



a0157646_16204989.jpg

KANKAN



病気をして、少し考え方が変わった事もあります。

なんでも挑戦しようと思うようになりました。

やってみようと思う事は、どんどんやってみる。

今までだと面倒くさいからと、やらなかった事もやってみようと思います。


それは来年も挑戦ししていこうと思っています。

ブログで紹介出来る事があったら、どんどん紹介していきますね!


またまた、 来年もよろしくお願いします!!!


来年は、穏やかで、平和で、楽しく過ごせる1年でありますように・・・






☆おまけ☆

今度のネイルは 『ピーコック』 です♥

a0157646_16203858.jpg

くじゃくの羽をイメージしたデザインなんだって (*´ω`*)

a0157646_16204137.jpg

どうかしら?

a0157646_16204655.jpg

なんだか見てると、元気になってきます♪♪♪

a0157646_16204465.jpg

うふふふ♥
[PR]

by bochka | 2011-12-28 16:20 | しま×4+C
2011年 12月 27日

ロミオとジュリエット

ああ・・・ あなたはロミオなの?

a0157646_1601323.jpg

ちなみにカンカンはジュリエットね・・・ (* ̄m ̄)プッ

a0157646_1601562.jpg

ああ・・・ 愛しのジュリエット・・・

a0157646_1602518.jpg

きゅん ♥ 


んも~ ♥ カンカンたら・・・ ( *^艸^)

a0157646_1603214.jpg

ジュリエット! 愛してるで~!!!


・・・って、ボボ・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんなセリフあったっけ?


a0157646_1603744.jpg

はいはい。 もうおしまいやで。


あら。 もう終わり?

カンカンはガッカリだね~・・・ (*´ω`*)

a0157646_160454.jpg

はい。 おしまい。


長くお付き合いして頂いて、ありがとうございました。

a0157646_160541.jpg

今度はチョビン姫のお話考えようね。
[PR]

by bochka | 2011-12-27 20:00 | しま×4+C
2011年 12月 26日

優しい親分

珍しいボボとカンカンのツーショット

a0157646_15514221.jpg

なかなかいい写真が撮れた。

a0157646_15525923.jpg

カンカンの方が緊張気味みたいだね ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_1551472.jpg

カンカン・・・ ほら、もっとリラックスして!

a0157646_15515377.jpg

おや? 今日の親分・・・ 優しいね (*´ω`*)

a0157646_15531390.jpg

てやんでい! ちょっとサービスしただけさ。



きゅん ♥
[PR]

by bochka | 2011-12-26 15:51 | しま×4+C
2011年 12月 25日

コスプレ大会

メリークリスマ~ス!!!

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか・・・?

家族と? 好きな人と? 旦那様と?

大切な人と、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



夕べは私も気の合う仲間と仕事帰りに、楽しく食事に行って来ました~ (*^∀^))

楽しかった~♪♪♪



さてさて・・・

寒いからボボとカンカンにコートを着せてみました。

a0157646_1529426.jpg

ボボ親分!!! めっちゃ素敵~♥

a0157646_1529925.jpg

親分、今日は王子様みたいよ。

a0157646_1529711.jpg

ポーズも決まってる~ ヾ(〃^∇^)ノキャー♪ カッコイイ~!!!

a0157646_15311847.jpg

カンカンは・・・ あれ? (◎_◎;)  不機嫌?



ボクも王子様がいいもん!


a0157646_15304463.jpg

カンカン可愛いよ~♥

a0157646_15311310.jpg

カ・・・ カンカン・・・ もうちょっと笑って~!



ちょっとイタズラ・・・
a0157646_15312258.jpg

ククククククク・・・ ( *^艸^)

a0157646_15312435.jpg

ホレホレ・・・

a0157646_15312815.jpg

うひゃひゃひゃひゃ (≧▽≦)!!!

a0157646_15314023.jpg

めっちゃ怒ったカンカン・・・


ごめんごめん!

ほらほら、ネネの親指チュウチュウしていいから、機嫌なおして ( ̄ω ̄;)


チュウチュウチュウチュウチュウ・・・・・


まだまだ、ちぢく。
[PR]

by bochka | 2011-12-25 15:51 | しま×4+C
2011年 12月 23日

ドンタコス便が届きました!

紹介が遅くなりましたが・・・

ドンタコス下僕さん に、バンダナを作って頂きました~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


ドンタコス下僕さ~ん! ありがと~ ヽ(´▽`)/


しま×2+Cの、なかなかいい写真が撮れなくて・・・

紹介が遅くなってごめんね~ (* ̄ω ̄)



ドンタコス下僕さんの素敵なブログはこちら ↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/



ではでは・・・ まずは ボボ親分 から。

a0157646_14105914.jpg

よっ! 親分渋いっす!!!

もう少し目線を上にお願いしますよ!

a0157646_1410377.jpg

こうかい?


あ・・・笑ってる・・・? ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ まぁ・・・ ちょっと怖いですがいい感じですぅ・・・

a0157646_14103334.jpg

あああああ・・・ 親分・・・ めっちゃエエ男や・・・ (*´ω`*)♥♥♥



じゃあ、次は カンカン ね☆ 

a0157646_1411318.jpg

クリスマス用の柄が、とっても可愛い~のね~♥

a0157646_14105692.jpg

カンカン、すごく素敵よ~! 似合ってる~♪♪♪

しかも、ちゃ~んとモデルっぽいポーズまでとってるし・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_14382552.jpg

ボクは、何でも似合うんです。


すごい自信だね・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



最後に チョビン姐さん 登場~♥

a0157646_14102967.jpg

うほ~っ!!! めっちゃ可愛い~ ((o(>▽<)o))

a0157646_14111343.jpg

やっぱりチョビンは、赤が一番似合うわね~♥

a0157646_14111122.jpg

しっかり最後は笑顔でご挨拶。



下僕さんのおかげで、クリスマス気分を出す事が出来ました♪♪♪

3枚作って頂けるとは思ってなかったので、嬉しさも3倍!


下僕さん体調崩されたり、ミシンが壊れたりと大変な中こんなに可愛く作って頂いて・・・

本当に、ありがとうございました (*^∀^))



みなさん。

明日はクリスマスイブですね♥

どんなクリスマスを過ごす予定ですか? (o´∀`o)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね ☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:




ちなみに、私はお仕事です・・・ ( ̄ω ̄).。oO それが何か?
[PR]

by bochka | 2011-12-23 15:02 | しま×4+C
2011年 12月 22日

可愛くない『プードルちゃん』

雑貨屋さんで、ぜんぜん可愛くない 『プードルちゃん』 を買ってきました。

a0157646_13105524.jpg

カンカンってほんと怖がり・・・

a0157646_13105310.jpg

もうやめて~!!!

えぇ~・・・ そんなに怖い??? ( ̄w ̄) ぷっ

a0157646_13105911.jpg

絶対、触ろうともしません・・・

a0157646_13111378.jpg

出ないよ ( ̄∀ ̄;)


a0157646_1311119.jpg

じゃあ、チョビン姐さんにしっかり 『お仕置き』 してもらおうね!

a0157646_1311316.jpg


やんのか! こらぁ!!! オラオラ! かかってきな!


( ̄д ̄) エー! ・・・ いきなり戦闘モードかよ~・・・ 




実は、この 『プードルちゃん』 中に電池が入っててワンワン言いながら進むんです w

ま、そんな事はチョビン姐さんには通用しないけどね。



a0157646_1311890.jpg

ほらね!

a0157646_1311105.jpg

また怒られちゃった・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...
[PR]

by bochka | 2011-12-22 13:10 | しま×4+C
2011年 12月 21日

カメラで遊ぼう

カメラ君で遊んでみた・・・

a0157646_1373216.jpg




なかなか面白い写真が撮れた。




a0157646_1373551.jpg

[PR]

by bochka | 2011-12-21 12:52 | チョビン
2011年 12月 20日

ほんなさんからの『イチゴ便』

いやぁ・・・ 参りました・・・ (≧ヘ≦) !!!

先週の土曜日に、インフルエンザの予防注射に行ってきたんですけど・・・

そしたら次の日、腕が腫れるわ、痒いわで・・・ 大変でした (TωT)

体調があんまり良くなかったからでしょうか~?




Gaviちゃんのおねえちゃん、まったり姉さんや3匹目の猫さん・・・

ツイッターで、色々教えてくれてありがと (*´ω`*)

ちゃんと会社でも保冷剤で冷やしてたら、今日はずいぶん赤みも引いて楽になりました。

あ~ビックリした・・・ (;´д`)






a0157646_12172942.jpg

さてさて。

今日はまたまた頂き物の自慢をさせて下さいね♪♪♪

チョビンの足元に有るのは・・・!?

a0157646_1217456.jpg

じゃじゃ~ん! いちご~!!!



キラキラしてて、とっても綺麗にゃの~ (o´∀`o)♥ かわいい~♪

しかも、こ~んなにたくさん!!!


送って下さったのは 『ほんなさん』 です ヽ(´▽`)/


ほんなさん、ありがとうございます!!!!


めっちゃ甘くて、と~~~っても美味しかったです♪♪♪

a0157646_1217013.jpg

みてみて~! 箱も可愛い~の ♥

ほんなさんの素敵ブログはこちら ↓
http://hanakota4.blog16.fc2.com/


a0157646_1217206.jpg

チョビンは いちご 大好き ♥

「チョビン! 待て!」

a0157646_1217239.jpg

「まだまだ~・・・」

うっ!・・・ 出た・・・ うるうる攻撃だ・・・ w( ̄Д ̄;)w

a0157646_12172549.jpg

「よ・・・ よしっ!」

またチョビンに負けてしまった・・・ ような気がする・・・ ( ̄ω ̄;)


a0157646_12171715.jpg

カンカンは、いちごは食べないけど・・・

a0157646_1217942.jpg

カワイ子ちゃんには目がない・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

『いちご部長ちゃん』 に、ちゅう ♥

a0157646_12171442.jpg

ボボにも味見・・・ (o´ω`o)ウフフ


ほんなさん、美味しいプレゼントありがとうございました 



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


☆ おまけ ☆

近所にできたパン屋さん!!!

a0157646_12201247.jpg

小さいパン屋さんだけど、種類も豊富で、美味しくて、しかもお安いの (*^∀^))

a0157646_122046.jpg

母と、大人買い・・・

a0157646_1220817.jpg

うまうまうまうまうまうま・・・  美味しかった~♪♪♪
[PR]

by bochka | 2011-12-20 18:16 | しま×4+C
2011年 12月 19日

Nちゃんからのプレゼント!

プレゼント紹介、どんどん自慢しちゃうよ~ ♪♪♪ ヽ(´▽`)/ ♪♪♪ ヒャホ~!

a0157646_17382310.jpg

今度は、 になったガンちゃんの飼い主だったSさん。

そのお嬢さんの、Nちゃんからのプレゼントです・・・♥

さすが、猫のツボをくすぐる物を知ってるね! 楽しい物ばかりで喜んでるよ~♪♪♪

a0157646_1744426.jpg

Nちゃんは結婚して今はガンちゃん亡き後、3匹のニャンズと暮らしています。

Nちゃん! ありがとね~ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/



まずは、来た来た・・・

a0157646_17382811.jpg

カンカンがまずはチェック!

うわ~♪♪♪ どれにしようか迷っちゃうな~!

a0157646_17383120.jpg

カンカンこれ~!

a0157646_17384075.jpg

このボールも~!

a0157646_17392862.jpg

カンカンこれは? ねずみ君だよ~!!!

a0157646_17383423.jpg

チュウチュウチュウ・・・・



違う違う! 吸うもんじゃないから!


a0157646_17394367.jpg

おう! なんじゃ?
 


出ました。 ボボ親分の登場です・・・

a0157646_17403939.jpg

ワシはこれ ♥



ボボ親分は以外とハデ好みで、フワフワ好きでもあります・・・ ( ̄∀ ̄;)




ちょっとイタズラ。

a0157646_17395094.jpg

モヒカン~♪

・・・あ。 かなり ムカ! っときた感じの顔してる・・・ ヤバッ! (; ̄Д ̄)




じゃあ、カンカンで・・・

a0157646_17395676.jpg

クックックックッ・・・ (゚m゚*)プッ


やっぱりカンカンは何をしても面白い!
[PR]

by bochka | 2011-12-19 17:38 | しま×4+C
2011年 12月 18日

猫頭

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!



ドンタコス下僕さんが、さっそく 『猫頭』 を作って下さいました ヽ(´▽`)/



じゃじゃ~ん!

a0157646_18215863.jpg


ボボ親分と・・・


a0157646_1822314.jpg


カンカンです!



ちゃんと、ボボとカンカンのカラーまで考えてくれてる~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

たまらぬ~! 嬉しすぎる~!!! 



a0157646_18284090.jpg

カンカンが片思い中の、ドンタコスちゃん 



ドンタコスちゃんの素敵ブログはこちら ↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/


忙しい中、ありがとうございました。

[PR]

by bochka | 2011-12-18 18:10 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧