「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

雪の日


a0157646_13251493.jpg


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』


カンカンを捕獲してもらいました~♪♪♪

確かに 『囚われた宇宙人』 系ね・・・ウフフ・・・ 可愛い~♥



ドンタコス下僕さん、ありがとう~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ブ活、お休みしてたから、お礼が遅くなっちゃってごめんね m(。≧Д≦。)m ゴメーン!



『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html







さてさて、忙しくてひさしぶりになっちゃったブ活、本日再開!


何のネタでいこうかな~っと思っていたら、朝から  ・・・ 


a0157646_13242826.jpg

綺麗ね~・・・

   なんて言ってる場合じゃないか ( ̄ω ̄;)



わたし以前からツイッターやブログでも言ってますが、大雪・大雨・台風・地震・

  節電での停電・・・等、何やら大変な日は見事にいつも仕事がオフなんです。



仕事に出られてる方・・・すいません・・・ 

  帰りにはやんで、無事に帰れますように・・・願っています!



そして今日もたまたま、お休みです。


a0157646_13243123.jpg

こんな寒い日でも、カンカンは元気いっぱい!

   ベランダで雪を眺めていました・・・


ま、いつものように震えてはいますが、だいぶ雪に慣れてきましたよ。



a0157646_13243724.jpg

寒かったね・・・

  しばらくベランダで遊んだ後は、毛布に包まっていました (*´ω`*)fufufu



a0157646_13244167.jpg

ボボ親分は・・・

    「降ってんな・・・」 っと静かにつぶやいただけ。



a0157646_1324348.jpg

こちらのお嬢さんは、散歩に行く気・・・ ゼロ・・・ (* ̄ω ̄)



  猫はよろこび庭駆け回り~♪


      犬はコタツで丸くなる~♪♪♪




・・・と、そんな雪の日・・・ m(_ _)m チャンチャン♪  






【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

今回推薦したkayoちゃんちの アリとアマ!

a0157646_132529.jpg

a0157646_1325588.jpg


アマはお星様になってしまった子なの。

ああ・・・ でもこんなに威勢が良かったのね~! 何だか嬉しいな~・・・♥

kayoちゃんの素敵なブログはこちら ↓
http://aa2cats2k.exblog.jp/


ドンタコス下僕さん! ありがとう (*´∀`*)


是非皆さまご応募下さい!!!


【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-02-29 14:07 | しま×4+C
2012年 02月 23日

ライナスちゃん、安らかに・・・



ツイッターで仲良くさせて頂いてる


    マースさんの愛犬、ライナスちゃんがお星様になりました・・・





亡くなるまでのライナスちゃんとの日々。


大切な時間をどう過ごしたか・・・


老犬介護の大変さ・・・


最後のお別れまでを、ツイッターでお話して頂きました。


マースさん、ありがとうございました。




最後はマースさんの暖かい腕の中で眠りにつけた事・・・


ライナスちゃんは、幸せだったと思います。


ライナスちゃん、今頃虹の橋の向こうでしっぽをフリフリ走りまわっているよね!


桜・・・ 夢は叶わなかったけど、きっと春には遊びに下りて来てくれるよね!




ライナスちゃんの可愛い笑顔は忘れません・・・


いつかきっと会えるよね。


今はゆっくり休んでね。




ライナスちゃんのご冥福を心からお祈りします・・・




a0157646_139471.jpg



いずれ・・・ 恐らく近い将来、我家でも必ず訪れる事。


色々考えさせられました・・・


考えだすと、悲しくて胸が張り裂けそうになります。




ただ、今は精一杯愛してあげる事。


一緒にいられる時は、楽しい時間にしていきたいと思います。




a0157646_139762.jpg



そして無償の愛で包んでくれる、この子達に感謝。


謝謝・・・









  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦




下僕さ~ん!!!



お友達のkayoちゃんが、『極悪』 写真を撮ってくれました♪♪♪

a0157646_13223755.jpg


それがこの写真です。

是非、 『縞猫極悪倶楽部』 に推薦したいと思いま~す ヽ(´▽`)/

よろしくお願いしまっしゅ!!!






【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

是非皆さまご応募下さい!!!

a0157646_1327375.jpg






【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html






それから、『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』にカンカンを推薦!


a0157646_13362346.jpg


姪っ子の手が入ってちゃってるからダメかしら?ww

判定をよろしくお願いします m(_ _)m







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
コソッと更新ちう (*´ェ`*)…♥
[PR]

by bochka | 2012-02-23 13:40 | チョビン
2012年 02月 20日

もうすぐ春ですね~♪

どーもー! こんにちは♪♪♪


a0157646_14161870.jpg

今日は暖かくて、いい天気ですね~ (*´∀`*) 

空がこんなに青くて綺麗・・・ 




桜の木 です。 つぼみが少しだけプックリしてきましたよ。

春はすぐそこですね・・・ 

花粉は辛いけど、やっぱり春は待ち遠しい。




a0157646_14162219.jpg

今日みたいな日は、散歩日和ですよね~ (*´ω`*)



さぁ! チョビン散歩・・・ 

と元気よく行きたいのに、相変わらず散歩嫌いなチョビン姐さん。

a0157646_14162054.jpg

ぜんぜん歩いてないでしょ!  シッポも下がったままだし・・・

a0157646_14162642.jpg

いつも、ぜんぜん楽しそうじゃない顔の散歩です ( ̄ω ̄;)オイオイ…

a0157646_14162471.jpg

チョビ~ン! こっち向いて~♥

a0157646_14162996.jpg

どんどんちょっとずつ前に行っちゃって、振り向きもしません。

チョビンの頭の中は、「早くお家に帰りたい!」 ばかりなんでしょうね・・・


 

それでも嫌々30分位、いつもの散歩コースを回って帰宅。


a0157646_14164577.jpg

早く家に入りたくて、エレベーター前でソワソワしています・・・

a0157646_14163186.jpg

はいはいはい・・・ サッサと乗りこみます。

a0157646_14163369.jpg

もうお家に帰ろうね♥  の、顔です。

a0157646_14163528.jpg

エレベーターを降りたら一目散!

a0157646_14163774.jpg

自分の家はちゃんと分かったいて、ぜ~たい間違えません。

a0157646_14164078.jpg

どんだけ帰りたいんだよ・・・ 

a0157646_14164273.jpg

やっぱりお家がイチバンだわ ♥



引きこもり姫。

私も引きこもり派だから、似てしまったのでしょうか・・・? ( ̄ω ̄).。oO








【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

a0157646_14463440.jpg



是非皆さまご応募下さい!!!


【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 コソっと更新ちう♥

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-02-20 14:48 | チョビン
2012年 02月 15日

ありがとう!!!

a0157646_1354979.jpg


なんか、ガメラみたい・・・ ( ̄ω ̄;)



オトメンカンカン にたくさんのコメントありがと~♪♪♪


a0157646_1354574.jpg



それと、私の 20歳 のお誕生日コメントも・・・ (* ̄ー ̄*)アリガト…

ツイッターからもお祝いたくさん頂き、ありがとうございました♥



2月生まれって多いんですね~! ビックリしちゃった!!!

同じみずがめ座の方々、おめでとうございます ヽ(´▽`)/ワーイ!

お互い、元気に楽しく過ごしましょうね~♪♪♪




体調の方も(風邪ではなく副鼻腔炎だった・・・)、薬でずいぶん良くなりました。

これからは花粉との戦いが始まりますね・・・

次回病院に行く時は、アレルギーのお薬になるんだろうな・・・


花粉症の同志よ!!!

これからの季節、お互い頑張ろう~ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/





【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

是非皆さまご応募下さい!!!

a0157646_1417186.jpg



【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
a0157646_14165523.gif


http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html

[PR]

by bochka | 2012-02-15 14:56 | 康康(カンカン)
2012年 02月 11日

オトメン倶楽部に入会しました!

本日は予告しておりましたミミココちゃんが作ってくれた

        『オトメン倶楽部』 の会員証の紹介で~す♪♪♪


a0157646_13154538.jpg

こちらはミミココちゃんちの NO.1ココア ちゃん (*´ω`*) か~わいい~♥


もう一度告知しますが、 『オトメン倶楽部』 とは・・・・


お花・ピンク・ハートが似合ってしまう

ラブリー極まりない男子の集まりであーる(*´∀`*)  だそうなのであ~る♪


『オトメン倶楽部』の詳細はこちら↓
http://shimashimal.blog20.fc2.com/blog-entry-587.html

a0157646_13153095.jpg



ミミココちゃんのブログはこちら↓
http://shimashimal.blog20.fc2.com/


a0157646_13153398.jpg


ミミココ画伯のこのイラストが、私は大好きであ~る (* ̄m ̄)プッ




さてさて、カンカンちゃんの登場ですよ~!

a0157646_1314224.jpg

うひょ~!!! めっちゃ可愛い~♥♥♥


何だかいつのもカンカンとはぜんぜん違う、子猫ちゃんみたいですぅ~♪♪♪

a0157646_13141879.jpg

使って頂いた写真はこちらね♥ みんなの評判も一番良かったよね~!



そして太っ腹のミミココちゃんがもう一つ作ってくれました。

a0157646_13135819.jpg

それがこちら! リボンが二つも付いてる~♥ 《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ゴスロリっぽい感じで、これまたたまらなく可愛い~♥

↑ 親バカなのは分かってま~す (* ̄ω ̄)フン…


a0157646_13143518.jpg

この写真もお気に入りの1枚・・・♥ 嬉しい~♪♪♪



今回の企画で、カンカンの新しい一面に気づく事ができました(笑)

だって・・・いっつもお笑い系か、極悪系なんだもん。

極悪もいいけど、オトメンもいいよね~ (o^-^o) ムフフ

これもミミココちゃんが誘ってくれたおかげ♥


ミミココちゃん!!! ありがとう ヽ(´▽`)/ヤター!







まだまだ 【縞猫凶暴倶楽部】 も入部募集中!

是非ご応募下さい!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

a0157646_1314521.jpg




【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログ
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/
a0157646_13152148.gif



詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html


メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html





☆ おまけ・・・ ☆

昨日2/10は、私の誕生日でございました (*´ω`*)ヘヘヘ…

ツイッターでのたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。

また昨日、誕生日会をして頂いたみなさん!ありがとうございました。


ま・・・ また一つ年をとるので、そんなに嬉しい事ではないんですけどね ( ̄∀ ̄;)

(あえて年齢は公開しませんよ~ww 永遠の20歳です♥)

でもこうして毎年お祝いして頂けると、やっぱり嬉しいですね~♪♪♪


去年は体調が悪く、震災もあり・・・かなり私にとって大変な1年でした。

今年は元気で、みんな仲良く、平和で、たくさん笑っていられるような年にしたいですね。


そしていつも私を暖かく見守って、落ち込んだ時は励まして下さりありがとうございます。

皆さんの暖かいコメントが元気玉となって、どれだけパワーを頂いてきた事か・・・

心からお礼を申し上げます。


どうぞ、これからも宜しくお願いしますね (o^-^o) ♥
[PR]

by bochka | 2012-02-11 13:49 | 康康(カンカン)
2012年 02月 09日

ムーちゃんと遊ぼう

Sさんちに遊びに行って来ました~♪♪♪

お昼に待ち合わせをして、お薦めの美味しい中華屋さんでたらふく中華を食べ、

その後Sさん宅でまったりと、楽しくおしゃべり・・・♪♪♪

とっても楽しい時間を過ごしてきました~ (*^∀^))



ムーンちゃんも大きくなっててビックリ!

a0157646_1449387.jpg

相変わらずのイケニャン君です (*´ェ`*)…♥

a0157646_1449117.jpg

スタイルも抜群!

a0157646_1449698.jpg

パパさんに抱っこされてパチリ★

a0157646_1449995.jpg

背中のスヌーピー柄も健在!

a0157646_14491152.jpg

a0157646_14491324.jpg

いっぱい遊んでくれましたよ♪♪♪




↓ ★★ チビッ子の頃 ★★
a0157646_14501483.jpg

a0157646_14502426.jpg

a0157646_14503089.jpg

こんなに小さかったのにね~・・・

瀕死の状態だったけど、Sさんの家族の愛情いっぱいもらって立派に成長しました。

幸せいっぱいなムーンちゃんを見ると、幸せな気持ちになります。






この後、爪切り。

ムーンちゃん、暴れん坊でいつも爪切りが大変だとか・・・

Sさんにおさえてもらい、アテクシの魔法をちょいちょい ヾ( ̄o ̄*)

あ!っという間に10本切っちゃいましたよww

なかなかやるでしょ~ふふふ♥


a0157646_14491741.jpg

爪切りのギャラはこれ!

パパさんが漬けて作っているお手製のカリン酒 (私の喉のお薬♥) と、

Sさんが焼いてくれたパンをお土産にいただいちゃいました ヽ(´▽`)/ヤター!


ありがとうございました!!!




  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


ミミココちゃんへ♪

オトメン、最高!!! とっても嬉しいです。

カンカンを可愛くデコってくれてありがと~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

次回の更新で紹介させてもらうね~♪♪♪

カンカンだって可愛いとこあるもんね~って自慢しちゃう ( *^艸^)♥






まだまだ 『縞猫極悪倶楽部』 も会員募集ちう!

a0157646_16455822.jpg



【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
 毛皮に一部でも縞模様がある
 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html
[PR]

by bochka | 2012-02-09 15:12 | その他写真
2012年 02月 06日

オトメン倶楽部

今度は ミミココちゃん が、カンカンに

        『オトメン倶楽部』 に入らないって誘ってくれました♥


『オトメン倶楽部』 とは・・・・


お花・ピンク・ハートが似合ってしまう

ラブリー極まりない男子の集まりであーる(*´∀`*)
  だそうなのであ~る♪


『オトメン倶楽部』の詳細はこちら↓
http://shimashimal.blog20.fc2.com/blog-entry-587.html

ミミココちゃんのブログはこちら
http://shimashimal.blog20.fc2.com/





では・・・ 今回の企画は 極悪 ではない為・・・

数少ない中から、 可愛いカンカン♥  を選んでみました!


a0157646_17104795.jpg




a0157646_1795085.jpg




a0157646_1795363.jpg




精一杯選んで、この3枚です・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

ミミココちゃん、 こんなんでどうでしょう? 使えますか???
[PR]

by bochka | 2012-02-06 17:06 | 康康(カンカン)
2012年 02月 05日

縞猫極悪倶楽部の会員証

凶暴で泣く子も笑う泣く子も黙る極悪顔のあニャた、【縞猫凶暴倶楽部】に入部しませんか?
ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえます(*^-゚)v
a0157646_1432032.jpg


【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
 毛皮に一部でも縞模様がある
 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
 極悪顔が出来る

ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html





はい! そして出来ましたよ♪♪♪

さっそく下僕さんが会員証を作って下さいました~ ヽ(´▽`)/ ヤッター!



まずは ボボ親分 から。

さすが迫力が違いますね・・・

a0157646_1432652.jpg


若いもんには負けられねえや!


その顔で凄まれたら、誰も近づかないと思いますよ・・・




そして カンカン

a0157646_1432931.jpg


あ~ん?!


真ん中に貼られた絆創膏が笑えます (* ̄m ̄)プッ
 

念の為もう一度言っておきますが・・・

この顔でカンカンはまだ 2歳 ですからね! おっさんじゃありません・・・ (* ̄ω ̄)






最後に番外編で作ってもらえた チョビン姐さん です。

a0157646_1432355.jpg


誰ですか? 私に似てるって言ったのは? (`ε´)ブーブー



ドンタコス下僕さん! 

      ありがとうございました 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まだまだ募集中ですよ♪ 縞猫さん達集まれ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[PR]

by bochka | 2012-02-05 14:50 | しま×4+C
2012年 02月 04日

縞猫極悪倶楽部

この前起こった私の事件により、ドンタコス下僕さんが作ってくれました。
その名も 『縞猫凶暴倶楽部』 (私が命名!)

さぁさぁ! 縞猫 の諸君!
極悪顔が出来たら性別問わず、誰でも応募できますよ♪♪♪
ドンタコス下僕さんのブログへアクセスしよう!!!

ちなみにこんなに可愛い会員証が作ってもらえます(*^-゚)v
a0157646_15212944.jpg

カワイイ~(*´ω`*)

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
 毛皮に一部でも縞模様がある
 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
 極悪顔が出来る

ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html




こんな流血事件なんてザラにある、 治安の悪い 我家です ( ̄ω ̄;)
a0157646_1529094.jpg



では我家の 極悪達を紹介します・・・



まずは、やっぱり親分からでしょう・・・
a0157646_15213210.jpg

メンチ切ってる方がいいか・・・
a0157646_1521351.jpg

喧嘩売ってる方がいいか・・・



ちょっとあまりに極悪写真が多くて、やっと絞ってみました。

もうこれ以上決められないので、下僕さんに選んで頂こうと思って・・・

下僕さん! 好きな方を使って下さいね!



次は子分で、今回の企画の張本人カンカン!
a0157646_15214156.jpg

こちらもメンチ切ってる方と・・・
a0157646_15213739.jpg

喧嘩売ってる方 ww



最後は我家のじゃじゃ馬娘、チョビン姫です♥
a0157646_1529538.jpg

こちらも、メンチ切ってる方がいいのか・・・
a0157646_15291443.jpg

喧嘩売ってる方か。

チョビンは 『チビ犬極悪倶楽部』 でしょうか?

ワンちゃんの参加はなかなか無いので、入れてもらえると楽しいな♥



では下僕さん!!! 判定をよろしくお願いします!


☆ おまけ ☆

私の父が素敵な月の写真をブログに載せています。

a0157646_15544362.jpg

a0157646_15585543.jpg


他にも野良猫さんや、野鳥など。

お時間ありましたら、遊びにいってみてね (*´ω`*)

PAPAのブログはこちら ↓
http://ui3824.exblog.jp/

今日はPAPAの誕生日。

お誕生日おめでとうございます。 

風邪などひかないように・・・ これからも色々教えて下さいね!
[PR]

by bochka | 2012-02-04 16:05 | しま×4+C
2012年 02月 01日

風邪ひいてます。

ご心配をおかけしましたが、おかげ様で瞼の傷は腫れも引いて、今は目立たなくなりました。

痛い事には慣れてるはずなのに、柔らかい部分は想像を絶する痛さでした・・・ (´;ω;`)ぅ…



それにしても何で瞼を?

何かのストレスだったのかしら?

・・・と、カンカンを怒ってしまった事、反省してます。 



さて、傷は治りましたが今度は風邪をぶりかえしております・・・

アレルギーなのかもしれないけど、鼻水鼻づまり・咳がひどいです。

鼻がつまって息が出来ないのってぐるじーよね~ (´Д`;)


今日はお仕事が休みなんだけど、いつも行ってる病院も休み。 ガ~ン!

外は強風、しかもすごく寒いので無理して他の病院行かなくてもいっか・・・

と、自宅で引きこもりちう。

のんびり休みます。


a0157646_13324857.jpg


今日はチョビンが添い寝担当 


では、おやすみなさい ☆彡.。.:*・☆彡








☆ おまけ ☆


a0157646_13324219.jpg


今度のネイルはこんなんにしました ♪♪♪

a0157646_13324560.jpg


最近調子が悪いので、元気の出る 赤! そこにゴールドの キラキラホロ をのせて・・・

どうかちら? (*^^*)
[PR]

by bochka | 2012-02-01 13:54 | チョビン


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧