「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 29日

疲れた時にはコレ!

今日もいいお天気で、暖かいですね~♪


花粉症の私は、かなり辛いのですが・・・ それでも外は気持ちがいいです。

a0157646_15123866.jpg

ムスカリ。 大好き!


春の花がたくさん咲いています。

a0157646_15123658.jpg

クロッカス。 今満開でした。



 


昨日は通院日。


予約を入れても、終わるまでに3時間もかかりました。 ・・・ま、いつもの事。


a0157646_15124233.jpg

ちょっとアートモードで試し撮り。






症状は良くなっています・・・ でもまだ、しばらく薬の服用は続けるそうです。


病院って、行くだけで疲れるのに、待たされるのはかなり辛いよね・・・


a0157646_15124455.jpg

桜のつぼみが、ぷっくりしてて可愛い~♥






しかも、検査は痛いし・・・ どんよりした気持ちで帰ってきました。


今日、有休とっといて良かった~・・・ ゆっくり休みます。



a0157646_15125966.jpg

チョビン姐さんは、今日も元気です!


a0157646_15125680.jpg

私の影とチョビン。


a0157646_15125321.jpg

一緒だと楽しいね♪♪♪




やっぱり毛玉達と一緒にいるのが、一番癒されますね。


a0157646_15125162.jpg

夜になるとまだ冷えるから、皆さま風邪をひかないように・・・




・・・って、ボボ・・・ それはちょっとオーバーじゃない??? (; ̄Д ̄)


a0157646_15124745.jpg

こちらはカンカン。 何処にいるかと思ったら・・・


なんと冷蔵庫の中!!!





オイオイ・・ (;´д`)ノ カンカンいくらなんでも、そんなにまだ暑くはないでしょ~。 



a0157646_15124917.jpg

くぅおらぁ~!!!
 


\(*`∧´)/  ・・・と、怒られてカンカン脱走中!




休みの日でもこんな感じで、ドタバタしながら嫌な事を忘れされてくれる・・・


なんだかんだと、やっぱ癒されるね・・・ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

是非皆さまご応募下さい!!!

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html



『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MIX

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし
[PR]

by bochka | 2012-03-29 15:42 | しま×4+C
2012年 03月 23日

雨の日はまったりしよう

雨の日・・・


こんな日はお家でのんびりするのが一番ですよね。


a0157646_133455.jpg

みんなまったりゴロゴロしているので、カメラの撮影練習といきますか。



a0157646_13341238.jpg

近づけるだけよってみると・・・ お! ピントがギリギリ合った・・・



ボボ親分・・・ やっぱり男前やな~ (*´ω`*)



a0157646_1334105.jpg

ボボの手。 もみじまんじゅうみたい・・・ww



a0157646_13342055.jpg

猫の、上から見る頭が好き~♥  


でも・・・ちょっとボボは上から見るとガメラっぽくなるんだよね~ ( *^艸^)プププ



a0157646_13342345.jpg

モフモフ~♥





お次はカンカン。
a0157646_13341511.jpg

まだまだ、角度によっては幼さが残ってるカンカン。

a0157646_13341744.jpg

イカ耳。

a0157646_13552627.jpg

カンカンの耳に残るハゲ。 チョビンとの格闘があったと思われます・・・ ( ̄w ̄) 




ボボとカンカンのそっくりな 肉球

a0157646_1334341.jpg

こちらがボボで。



a0157646_1334815.jpg

こっちがカンカン。 


毛色が同じだから当たり前だけど、 黒一色!


だけど、生きてきた証の刻まれた  が違います (* ̄ー ̄*)ふふん!!




そうそう、この前チョビンの散歩で見たあの鳥さん。

ガビチョウ(画眉鳥)というそうです。

父が教えてくれました。


エキゾチックな素敵な鳥だな~って思ってたんだよね~。

日本にも飛んでいるそうで・・・ ビックリ!







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C

本日更新しました。 以前作った紙粘土達です・・・





【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

a0157646_13342699.jpg



是非皆さまご応募下さい!!!

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html



『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html

a0157646_1334326.jpg






↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-03-23 14:12 | しま×4+C
2012年 03月 22日

さて、帰ろう!

さてさて、長らくお付き合い下さいましてありがとうございます。

では、昨日の続きからです・・・


a0157646_15413856.jpg

チョビンが何処にいるかというと・・・


a0157646_1545794.jpg

途中でケーキ屋さんを見つけました。 ちょっと待っててね・・・


a0157646_15543.jpg

こんな顔して待たれたら、買物も焦っちゃう (≧▽≦;)アチャー


さて、そろそろ帰ろうね・・・


a0157646_155781.jpg

途中の踏み切り。 ここ嫌いなんだよね~ww


a0157646_1551072.jpg

ブワン!!!


・・・って、電車が通過すると大きな音がするんだもんね。


a0157646_1552414.jpg

あたち、いっぱい歩いて疲れたの・・・ 

   おやすみなさ~い・・・

 




たくさん歩いて疲れたね。  しばらくお昼寝しようね。
 


春のお散歩は楽しかった!

次は桜が咲いてるといいな~・・・ 開花は来週かしら?



a0157646_15395332.jpg

おやつには買ってきたケーキを頂きました。


ちょっと・・・ 私には甘かったかな・・・ ( ̄ω ̄)ウ~ン…









【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

是非皆さまご応募下さ~い!!!

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-03-22 15:04 | チョビン
2012年 03月 21日

お散歩の途中で・・・

昨日のお散歩の続きです。

a0157646_1451955.jpg

さぁチョビン! どんどん行くよ~ (*^∀^))
 

a0157646_1451645.jpg

ん? この鳴き声はなんだ~???


a0157646_14521559.jpg

鳥屋さんの前でした~ww


a0157646_1451228.jpg

ムムム・・・ 

チョビンは鳥さんが苦手みたい・・・ 


a0157646_14511764.jpg


a0157646_14512126.jpg


a0157646_14513187.jpg

この子達はずっとくっついてて可愛かった (*´ω`*)


a0157646_14513524.jpg

お店の裏側にいた子・・・


a0157646_14513864.jpg

鳥の種類は知らないんだけど、何て鳥だろ???

すごくエキゾチックな感じ・・・


a0157646_14512568.jpg

チョビン・・・  まったく興味ナ~シ!



さてさて・・・ 明日も続きます。 お時間ありましたら見に来てね 






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-03-21 14:50 | チョビン
2012年 03月 20日

お散歩びより

やっと春らしく暖かくなってきましたね~ ヽ(´▽`)/

a0157646_14344387.jpg

今日はチョビンの散歩も気持ち良かった~♪

1時間程行って来ましたので、写真もたくさん撮りました。


a0157646_14344135.jpg

何日かに分けて更新しますので、たっぷりとお楽しみくださ~い 


a0157646_14345361.jpg

春の花も満開です♪♪♪


a0157646_14343794.jpg

チョビ~ン・・・  春の匂いがするね~♪♪♪


a0157646_143512.jpg

いい匂いはここから・・・
a0157646_14345672.jpg




a0157646_14344641.jpg

何か見つけた?


a0157646_14342681.jpg

お外にいる猫ちゃんが、こっちを見ていました。


a0157646_14343068.jpg

側へ行っても逃げなかったから、飼い猫さんかな?


a0157646_1434339.jpg

ニャ~ンとあいさつしてくれましたよ♪♪♪


a0157646_14351890.jpg

今日のチョビンは元気元気!


a0157646_14352466.jpg

歩き方が楽しそう♥


a0157646_14352890.jpg

はいはい!!! 待ってね~ (*´ω`*)



この続きは明日へ・・・



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
本日更新しました~ (*´ェ`*)…♥ みてね~!
[PR]

by bochka | 2012-03-20 14:50 | チョビン
2012年 03月 18日

またまた青空トイレの巻

この前のお休みの事・・・


お天気がとっても良い日だったので、 猫トイレ を洗いました。

しばらくすると・・・ 待ってましたとばかりに、この方がいらっしゃるんですよね・・・

ボボ親分登場~!!!



なぜ、今、もよおす?




a0157646_14134684.jpg

ず~ん!

a0157646_14135027.jpg

これがまた・・・ 

止まらないほど・・・ 

出る出る (; ̄ω ̄)

a0157646_14135236.jpg

ボボさま~・・・ まだですかい?


一番風呂・・・ じゃなかった、一番トイレはやっぱり気持ちいいんでしょうか???



a0157646_1414235.jpg

いえ・・・

何も文句などありませんよ・・・ (´;ω;`)ぅ…




  ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


チョビンの散歩道で見つけたノラさん。

a0157646_1414564.jpg

お天気が良いと、気持ちがいいよね~ (*´ω`*)

a0157646_1414879.jpg

ショボショボのお顔が可愛いニャン子♥

a0157646_14141176.jpg

お外の猫さんにとって、寒い季節は厳しいよね。

やっと暖かくなってきて良かった。

これからも元気な顔を見せてね。








【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

a0157646_14262348.jpg


是非皆さまご応募下さい!!!

【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-03-18 14:13 | ボボ
2012年 03月 15日

ヘアーサロン ちょ☆ボ缶

カンカンはすっかり元気になりました~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


皆さまには、大変ご心配をおかけしました・・・

たくさんの 元気玉 のおかげです♪♪♪


ありがとうございました。


a0157646_13402470.jpg

少し、顔がシュッとしたかな~??? って思うんですけど・・・ どうですか?

調子にのってご飯の量を急に増やしたら、またまたゲボリングだったんで又減らしてるの。

ちょっとはダイエットになったかもしれない~ ( *^艸^)プププ

目標体重5K!!! どうかな~?








さてさて、今日は チョビン姐さん ですよ~♥

a0157646_13394378.jpg

冬毛が抜ける季節になりました。

耳のフリンジの柔らかい毛が、すぐ毛玉になるのでトリミングしました。

a0157646_13393986.jpg

こちらはカットする前・・・

a0157646_13394657.jpg

この位・・・ カットしました。

a0157646_13395244.jpg

こちらがトリミング後 (*´ω`*)

a0157646_13395782.jpg

どうかしら? 少しスッキリしたかしら???

a0157646_1340054.jpg

デター(・∀・)ー! うるうるうるうる・・・・・・・

ムハハハハ ヾ(@^▽^@)ノ  チョビンの可愛さア~ップだわ 

↑ 親馬鹿御免! ( ̄ω ̄)




ドンタコス下僕さ~ん!!!

ヒロさんちの、チャコさん! めっちゃ可愛く作ってくれてありがとー♪♪♪
a0157646_13391690.jpg

ヒロさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/dennkiyahiro/

【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い  会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

是非皆さまご応募下さい!!!




【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html


a0157646_1339927.jpg

ハムスターっぽいチャコさんが捕獲されました~ (*^∀^))

『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-03-15 14:07 | しま×4+C
2012年 03月 12日

カンカン体調不良の巻

昨日3月11日は大震災から1年が経った日・・・


  みなさんはどう過ごされましたか?




午後2時46分。 日本中、世界中で黙とうがささげられましたね。

私は先週末は仕事の為、いつもと変わらない時間を過ごしました。

このいつもと変わらない日常を、心から感謝しなくてはいけませんね。





a0157646_144263.jpg

3.10・・・ 

うちの若頭、カンカンさんが 体調不良 でございました ( ̄ω ̄;)

ツイッターでは多くの方から、お見舞いのお言葉を頂きまして・・・

本当にありがとうございました。



a0157646_1442925.jpg

朝方、玄関先に大量に嘔吐しておりまして、その後も続く下痢・・・

毛玉を吐く事もめったにないカンカン。 すごく心配しました。



仕事はいつもより早目に終わった為、ダッシュで帰って病院へ直行しました。

この病院はチョビンが爪切りにも行ってる所なんだけど、カンカンは2回目。

カンカンが落ちてた日、すぐに連れてった病院です。

受付で、「まだ名前が付いて無かったんですね~・・・」って言われて、「今はカンカンです!」

って言ったら、看護婦さんすごく嬉しそうな顔してくれました (*´ω`*)



診察の方は・・・

熱無し、食欲有、お腹が張った様子も無いので季節性の腸炎だろうとの事。

この日は脱水を補う薬・整腸剤・吐き気止め等の、 ぶっとい注射 を打たれたカンカン・・・

カンカン泣き事一つ言わず、偉かったですよ!


a0157646_1441256.jpg

3.11・・・

検便の為、ふたたび仕事から帰って うん● 持って病院へ。

特に便に異常は見られずとの事。

しばらくお薬を飲んで、様子見です。

まぁ、夜中もグッタリするかと思ったら、いつもの倍のハイテンションで遊んでいたから

心配してなかったけどね・・・ ( ̄∀ ̄;)ハハハ



仕事→ダッシュ→カンカン5.4K持って病院へ走る→そして帰る・・・

・・・を、2日間続けたネネの方がヤバイです。 も~腰が痛い痛い ヾ( ̄o ̄;)ムリムリ


a0157646_144820.jpg

カンちゃん、あんまりネネを心配させないで下さいね。



でもね、こうやって3月11日をバタバタと過ごし、きっと報道番組等見て落ち込む私を、

カンカンが紛らわしてくれたのかな~・・・なんて思ったりして。


さぁ! 前を向いていくぞ!!! ってね ( v^-゚)




   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ドンタコス下僕さ~ん!!!

またまたお友達を紹介しま~す ヽ(´▽`)/


お友達のヒロさんから、可愛い写真をお借りしました。

ヒロさんの素敵ブログはこちら → http://ameblo.jp/dennkiyahiro/


まずは 『縞猫凶暴倶楽部』 に推薦します!!!

チャコさん です♥

a0157646_144574.jpg

なかなか、鋭い眼光ですね ( =①ω①=)


それから、 『珍獣コレクション』 の方はこちら~♪♪♪

a0157646_145134.jpg

a0157646_14534.jpg

ヒロさん、勝手に2枚選ばせてもらいました・・・


後は下僕先生にお任せ致しますので、よろしくお願い致します m(_ _)m



【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ぴやまま~!!! ぴや君のドヤ顔、待ってま~すwww  

是非皆さまご応募下さい!!!


【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html
[PR]

by bochka | 2012-03-12 15:24 | 康康(カンカン)
2012年 03月 05日

雨の日は喧嘩しようぜ!

本日雨の日・・・ 休みの私・・・ 

( ̄ω ̄;)エートォ... 週末お仕事だったので、たまたまです・・・ 



こんな冷たい雨の日は、むしゃくしゃするので 喧嘩しよう! 

・・・と、突然始まる我家の やさぐれ達 の争いです。 

a0157646_112955.jpg

カンカンがしかけてます・・・ 

まだまだ若造。  やめときゃいいのにな・・・ (´・ω・`) 

a0157646_11293458.jpg

親分、めちゃ怒ってるよ・・・ ( ̄□ ̄;)ギョッ

a0157646_11293977.jpg

カ・・・ カンカ~ン・・・ 

a0157646_11294369.jpg

ヤバイって・・・ (◎_◎;) ドキドキ…

a0157646_11292787.jpg

どきゅーん!!! うぎゃうぎゃ!!! ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 始まった・・・

a0157646_11293173.jpg

ぎゃぎゃぎゃ・・・ ☆〇@*・・・%△$×・・・ !!!!!

a0157646_11295248.jpg

フ~フ~フ~・・・ 

カンカン・・・! こっちおいで~コソコソ (;´д`)  ボボまだ怒ってるから・・・

a0157646_11294844.jpg

ネネ・・・ 助けて・・・

a0157646_11285758.jpg

まだまだ若造には負けてらんね~さ! 

   いつでも相手してやるぜ!!! 




親分!!! 渋いっす!!! (T_T) 






【縞猫凶暴倶楽部】もまだまだ会員募集中!

ちなみにこんなに可愛い会員証を作ってもらえますよ(*^-゚)v

是非皆さまご応募下さい!!!

a0157646_11262663.jpg


【縞猫凶暴倶楽部の入部資格(三ツ星★★★を獲得した猫さん)】
★ 毛皮に一部でも縞模様がある
★ 飼い主に対してドSな甘え方(牙攻撃・爪攻撃)をする
★ 極悪顔が出来る


ドンタコス下僕さんのブログはこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

詳細はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1165.html

メンバーの紹介はこちら↓
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1167.html


『ムラムラしてやった後悔はしていない珍獣コレクション』 はこちらです↓

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1184.html

a0157646_11282489.jpg





☆ おまけ ☆

今回のネイルはこんな風にしてみました♪♪♪

a0157646_11284247.jpg

ミントグリーン×シルバー


a0157646_11284842.jpg

右手と左手で、違うの。 ちょっと楽しい♪♪♪ (*´ω`*)ヘヘヘ





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C
[PR]

by bochka | 2012-03-05 12:02 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧