「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 26日

カンカンがペンギンになりました。

カンカンの 英才教育 いかがでしたか? 


その後、カンカンが落としたマーブルチョコ入れをチョビンがGETし、ビチャビチャに舐めて

ガリガリに壊しました・・・ 号(┳◇┳)泣

そんな感じでもうお陀仏です。 チーン・・・



よいこさん、ガチャガチャカプセルいいですね!

今度姪っ子に頼んで捨てないでもらおう♪♪♪

ANKOさん、びっくらポンってなんですか??? ガチャガチャみたいな感じ?ww

Gaviちゃんも、プラスチックか・・・ なるほどね。

チョビン姐さんも狙ってるので、次回はガチャガチャ系で作ってみます (* ̄ー ̄*)



皆さん、衣替えは少しずつか、又は無しという方に分かれましたね。

最近の新しいマンションにはオープンクローゼットとかってあるもんね・・・ いいな~♪

広いお家だったら、いちいち衣替えなんてしなくていいんだろな・・・


うちはどんどん片付けないと、出しておけないんだも~ん! 

いつも一気に衣替えして、毎シーズン失敗してます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

aneさんみたいに、着ない洋服は捨てちゃえばいいんだけどね・・・ 

これがなかなか出来ないの~

そんでもって、洋服が好きだからどんどん増えちゃってるんだよね・・・



ああ・・・ オープンクローゼットが欲しい~!!!






さて、今日のカンカン君は・・・



a0157646_14124999.jpg


ペンギン です♥

a0157646_14124656.jpg


シペシペシペ・・・ とすごい勢いで毛づくろい。

a0157646_14124453.jpg


しかも、こんな恰好で・・・ オモロイぞ! カンカン! (`∇´ )にょほほほ

a0157646_14125184.jpg


やっと終了。 どんだけ腹が痒かったんだろ???(笑)




それを見ているボボ親分・・・

a0157646_141253100.jpg


視線が厳しい・・・

a0157646_14125961.jpg


あ・・・

a0157646_1412565.jpg


親分呆れてます・・・ ( ̄∀ ̄;)

最近の若者は確かに分からないね・・・ うんうん・・・わかるな・・・






ドンタコスちゃんが、ここで↓ 『発芽倶楽部』を募集しているから、我家も応募したいんだけど

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-1223.html

どうも・・・ 気にして観察しているとうちのボボもカンカンも、あんまり毛づくろいしないみたい。

今もまだ、まったく発芽しません・・・ (。´-д-)トホホホ





♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦




a0157646_14153252.jpg


父のお家の離れの物置きで、野良猫さんが子供を産んだようです。

前回は5匹だったのが、今回は3匹との事。

前の5匹はどうやら全滅・・・ 

同じく物置で産んで、その後途中でいなくなってしまってしばらく姿を見せず心配していたところ、

子猫は連れて来なかったので1匹も育たなかったようです。

父は育児放棄かも・・・と言っていました。



Sさんち付近の野良猫さんも、しばらく育てた後育児放棄してしまう子がいるそうで・・・

死んでしまった子猫を何度も見るので、生きてる子を見つけると放っておけないんだそうです。



野良猫さんの世界は厳しいですからね。

全部が育たない事はわかっているし、それはその子の運命なんでしょうけど・・・

けれど・・・ 切ないですよね・・・



今度の3匹の子猫ちゃんが、無事に育ちますように。

そう願っています。



父のブログでは、この子猫ちゃん達の観察日記を載せています。

↓ お時間ありましたら是非見に行ってくださいね。

http://ui3824.exblog.jp/






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-04-26 15:09 | しま×4+C
2012年 04月 23日

猫の英才教育

皆様、こんぬつわ・・・



今日はシトシトと冷たい雨が降っていますね・・・

もうすぐ4月も終わりなのに、ちょっと寒くないですか?



先週衣替えをしちゃったので、急に寒くなると着るものが無くて困ります。

皆さんは、衣替えっていつ頃してますか?

春夏・秋冬って、みんなどうしているんだろ・・・・・・・・・? 迷いませんか?






!!!!! ゲッ!Σ(・ω・;||| 


a0157646_13172389.jpg


ボク、さむさむです。


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ カンカン、もうそんなに寒くないでしょ~?


a0157646_13172091.jpg

 
ホラホラ、おテテもこ~んなに冷たです~


寒がりなカンカン、なかなかこの毛布がしまえないのよね・・・ ( ̄ω ̄)マイッタナ…












さてさて、今日は私の考えた 英才教育 を紹介します。 


すでにツイッターでは紹介しましたが・・・

ま。 猫の暇つぶしと、食べ過ぎ防止を考えて、色々ご意見を頂いて考えた物ですww


a0157646_13144820.jpg


 じゃ~ん!



・・・・・・あ・・・あれ? たいしたもんじゃないってか? 

まぁまぁ、ワタシが考えた物ですからね・・・ 暖かい目で見て下さいね ( ̄∀ ̄;)ハハハ





要するにここの穴から、カリカリが出てくる訳ですね・・・

頭も使うし、少しずつしか食べられないからダイエットにもなります! 


a0157646_1315292.jpg


さぁ、カンカンはドコからカリカリが出てくるのか、わかるでしょうか~♪♪♪

a0157646_13145970.jpg


そうそうそうそう・・・・・・・・・・・・・・ (☆∀☆)ドキドキドキ・・・

a0157646_13145345.jpg


キーーーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ターーー!!!

a0157646_13145124.jpg


やっぱりカンカンは天才だわ~ ♪((´∀`*))

a0157646_13145616.jpg


一度理解すれば、ちゃんと覚えているようです。



こんな風に工夫すれば、おやつだって楽しく食べれるし、ダイエットにもなるもんね♥

是非、皆さんも試してみてね~ ( v^-゚)♪

他にこんなので作ったらどう?ってのがあったら、コメントに書き込んで下さいね♪♪♪






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-04-23 14:15 | 康康(カンカン)
2012年 04月 20日

友の会

こんにちは~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


何だか3連休だったのに、色々休みにはやる事がたくさんあって・・・

ブ活サボり気味になってました (Θ_Θ;) ヘヘヘ… 心配かけてごめんね。



盲目の猫ちゃん に、優しいコメントをたくさんありがとうございました!!!



昨日、また会えましたよ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪♪♪

ご飯をもらったばかりのようで、ガツガツ食べてました。

カリカリにお魚をトッピングしてもらってて、手作りの美味しそうなご飯でした。

ご飯をあげてる人に会いたかったな・・・

色々お話、聞きたかった。



ご飯を食べてる時、ソ~ッとしっぽを触ってみたら、めちゃ睨まれた(笑)

人慣れはしていないみたい・・・

たぶん片方の目はすこ~し見えるかもって感じです。

耳は敏感。

やっぱり見えない世界で生きてくのは怖いよね。



これからも助け合って大人猫達と生きていけるといいんだけど・・・

見捨てられたらどうなるんだろ・・・と、心配です。



まずは餌やりさんに接触できたらいいな・・・

それまでは、静かに見守っていこうと思っています。



また、この猫ちゃんについては何かあったら報告しますね。





さて・・・

この連休中、またまたお友達の Sさん ちに遊びに行ってきましたよ (*´∀`*)



a0157646_13274157.jpg


ど~ん! 宴会の様子はこんな感じ~♥


a0157646_13271795.jpg


ムーンちゃんだよん♥


男の子です。 イケニャンだよね~♪♪♪



遊びに行った日に水道管の点検があり、ちょっとしたハプニングがありまして・・・

私達のような知らない人もいたからね・・・

ほとんどソファーの下に潜ったまま。

なんとかSさんに抱っこしてもらっての撮影となりました。



a0157646_13272014.jpg


Sさ~ん!

ごめ~ん! ムーちゃんの写真、この2枚しかなかったよ~ (;´д`)トホホ

後の写真は、怖がってたからブレブレばかりでした・・・ ザンネン!



そんな感じなので、今回は Sさん の手料理の紹介をしま~す♪♪♪

a0157646_13273845.jpg


まずは定番! 

私の大好物 『ザーサイとネギと鶏肉のあえもの』

自分でも挑戦したけど、やっぱりSさんの作る味が一番美味しい♥


a0157646_1422191.jpg


『水菜とシソ、ブリとにんにくのサラダ』

レモンを絞ってあるので、さっぱりとしています。

お腹がいっぱいでも、いくらでも入っちゃうって感じ・・・


a0157646_1327364.jpg


そして 『きゅうりとみょうがの酢の物』

これも最高にうまうま♪♪♪ 優しいお味です。


a0157646_132734100.jpg


出ました!

『ぶり刺』 !!!  わさび塩をかけて、さっぱりと頂きます。


a0157646_13273259.jpg


こちらは 『野菜炒め』

な~んか違うんだよね・・・ Sさんの作る味は美味しい。


a0157646_13273063.jpg


これ最高! 『トマト漬』

皮むきしたトマトを、醤油とみりんと鰹節で一晩漬けるんだって。

こんなトマト、食べた事なかった・・・ めちゃウマです!


a0157646_1327288.jpg


そして 『パエリア』

魚貝のエキスがたっぷりしみる・・・ 

お土産にして、お持ち帰りにしてもらっちゃいました(笑)


a0157646_13272230.jpg


デザートには、お土産のドーナツ。


この後、アイスにお菓子に・・・ と、数時間食べっぱなし、しゃべりっぱなし・・・

最後に帰る前には 『うどん』 まで頂いて。

楽しい楽しい時間でした (^ー^* )フフ♪


Sさ~ん! 楽しかったよ~ん♪ ご馳走様でした~♪♪♪


ヨシちゃ~ん! (Sさんの旦那様)

素敵なプレゼントと、梅酒のお土産ありがと~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





a0157646_13272655.jpg


あ・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ って、帰ってくると、だいたいこうなりますよね・・・




※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-04-20 14:16 | その他写真
2012年 04月 15日

桜とチョビンと盲目の猫

a0157646_1359449.jpg


この前のお休みに、今度は叔父(お兄ちゃんと呼んでいる…)が遊びに来たので、

みんなで今年最後のお花見に行って来ました。

a0157646_13593076.jpg


みんなでお散歩するのは楽しいね~!

a0157646_135939100.jpg


チョビン姐さん、今日もご機嫌です♪♪♪

a0157646_13593335.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ハイ、チー出ました。

a0157646_13595344.jpg


途中で会った、大きいワンコ。

a0157646_13595659.jpg


兄弟かな? とっても人懐っこい子達でした。 笑顔が可愛いね~ (*´∀`*)

a0157646_140180.jpg


パン屋さんに寄って行きます。 チョビンはマコちゃんと待っててね。

a0157646_1405718.jpg


前にも紹介した近所のパン屋さん。 お値段も安くてとっても美味しいの♥

a0157646_1402657.jpg


ネネ達まだかな~・・・・・

a0157646_14325384.jpg


この日は暑いくらい・・・ チョビンたくさん歩いたね~♪ ちょっと疲れたかな?





チョビンの散歩道、桜の絨毯がとっても綺麗でした。

暖かい日だったので、ワンちゃんや外猫ちゃんともたくさん会いましたよ。




そんな中・・・

以前から気になってた子が、日向ぼっこをしていました!!!

やっと会えたね。

a0157646_1404323.jpg


見て頂くとわかると思いますが、この子の目・・・

たぶん見えてないですよね・・・




この子との出会いは、昨年の暮れ。

病院に行く日の朝、チョビンと散歩中に見つけました。

まだ小さかったから、3~4カ月位だったのかな・・・?

あ!この子、目が悪いんだ!っと思ったのですぐに保護しようと思ったんだけど・・・

チョビンがいるし、怖がって近づいて来なかったんです。

近くに大人の猫さんのいたので、そのままさよならしたんだよね。

その後も、なんで無理にでも連れて帰らなかったのか、病院に行く日だからって見捨てたのか

・・・って、ずっとずっと後悔してた。

だからその子がいたあたりを、いつも探して歩いていたんだけど会えなかったの。




そしてこの日、やっと会えた! 

元気にしてた! 

生きてた!



呼んでも近づいてはくれなかったけど、本当に嬉しかった・・・

ちゃんと大きくなってて・・・ 今はたぶん、6~7カ月位かな・・?

この時も近くに大人の猫さんがいたから、お世話してもらってるのかな・・・?

お母さん猫なのかしら・・・? 近くでお昼寝してました。




お外で暮らしていくのはかなり過酷ですよね。

全部の捨て猫を救う事は出来ないし、どうにもならない事はわかっている・・・

でも今、この子の事が頭から離れないのです。

a0157646_1404647.jpg


ぜったい、また、会おうね!





そして近所の黒猫さん。

カメラを向けると元気に睨みをきかせて、シャー!されちゃいましたよ(笑)

a0157646_1405373.jpg








※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-04-15 15:09 | チョビン
2012年 04月 12日

頂いたプレゼントの紹介です

aneさんのオフ会で頂いたプレゼントの紹介です ヽ(´▽`)/♥



まずは、ツブシオさんから・・・

ツブシオさんの素敵ブログはこちら ↓
http://mametubu.blog76.fc2.com/

a0157646_14422116.jpg

きゃ~! カンカン!!! なんで踏んじゃってるの~ (◎_◎;)

a0157646_14422354.jpg

た・・・ 大変失礼しました。  モデルは、ボボ様にお願いして・・・


黒いワンちゃんのタオルハンカチを頂いちゃいました♪♪♪

私は何も用意してなかったのに・・・(≧▽≦;)アチャー  ツブシオさん、ごめんね~・・・

私、タオルフェチなんですごく嬉しいです! 大切に使わせて頂きますね。




a0157646_1442181.jpg

ぴやままからはこちら・・・ チョコレートスプーンです。


お湯と牛乳に入れてかき混ぜると、チョコレートドリンクになっちゃいます♪♪♪

ぴやままオサレ~ (o´ω`o)ウフフ


ぴやままの素敵ブログはこちら ↓
http://piya-chan.at.webry.info/





a0157646_14421620.jpg

そして、まったり姉さんからのプレゼント・・・


姉さんらしく、こちらもとってもオサレ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

レシピを立てるスタンドに、アルバム。



a0157646_14421387.jpg

豆福の 『紅こうじ小梅』


母も好きなので、美味しいお茶を入れて頂きます!

美味しそう~♪♪♪


まったり福タビ大リンの姉さんの素敵ブログはこちら ↓
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/


a0157646_14423146.jpg

姉さんの写真はいつもすごく素敵なの♥

リンちゃんのカードが入ってました (*´ω`*)


a0157646_14422933.jpg

リンちゃんよりも、 あたちの方が可愛いよねっ!


チョビン・・・ そういう事は自分で言わない方が・・・ ( ̄ω ̄;)


a0157646_14422682.jpg

   ねっ!


リンちゃん、ごめんね~・・・

チョビンたら、リンちゃんがあんまり可愛いからってヤキモチやいてんのよ・・・ (-ω-;)




みなさん、楽しいプレゼントありがとうございました。

ありがたく頂きますね~ (*´∀`*)シアワセ…♥






※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MIX

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし
[PR]

by bochka | 2012-04-12 17:32 | しま×4+C
2012年 04月 10日

今日は母の誕生日

a0157646_16214140.jpg


今日4月10日は、母のお誕生日です。

a0157646_16212779.jpg


いつも心配ばかりかけて、ごめんね。

a0157646_1621313.jpg


わがままばかり言って、迷惑かけてごめんね。

a0157646_16214419.jpg


これからも長生きして下さいね!

a0157646_16214791.jpg


MaMa、 お誕生日おめでとう ヽ(´▽`)/


そして、 ありがとう。





a0157646_16213811.jpg


この桜。

チョビンの散歩の時に、枝が折れて踏まれてたの。

あんまり可哀想だったから拾ってきたんだけど・・・

a0157646_16213633.jpg


ホラ! 見て見て~♪♪♪

ちゃんと咲いてくれました!!!

花弁は、傷だらけなんだけど可愛いでしょ~♥ 今は満開です!



次は挿し木にしようと思うんだけど、ちゃんと付くかしら・・・?



※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-04-10 20:21 | 康康(カンカン)
2012年 04月 09日

桜は満開!

a0157646_15414718.jpg


昨日は以前からお誘い頂いていた、始めてのオフ会に行って参りました!

ブログでは仲良くして頂いていますが、顔を誰一人知らない状態・・・

私はすごく人見知りをするので、当日まで不安で不安で・・・ 



でも、皆さん暖かく迎えて下さいました。

皆さんから言われたのが、ブログと印象が違う~!・・・という事でした (*^^*)ポッ

どうやらほんわりとしたイメージで、山ガール的な感じかと思っていたそうで・・・

実際はスタイリッシュ?(自分で言ったんじゃないっすよ!)だそうです。

どちらかというと、背も高い方で、性格も男っぽいところがありますからね・・・

たぶん想像と真逆だったんではないですかね (=v=)ヘヘヘ



楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いて、ありがとうございました (*´ω`*)

aneさん、誘ってくれてありがとう!

元気猫さん、モモさん、幹事お疲れ様でした!

まったり姉さん、めんまねえちゃん、Gaviおねえちゃん、励ましのメールありがと~!

皆様ありがとうございました ヽ(´▽`)/






a0157646_1543970.jpg


さてさて、桜も満開! 週末からお花見びよりですね~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛フフフ♪♪♪

a0157646_15425976.jpg


叔母が遊びに来ているので、一緒にチョビンとお花見に行って来ましたよ~♪

a0157646_15423487.jpg


途中で会った、「猫をたくさん飼ってるのよ~」ってお婆ちゃん。

チョビンの事を、「可愛い可愛い♥」と言ってくれました~♪♪♪ ヘヘヘ…

a0157646_154248100.jpg


親馬鹿かもしれないけど・・・

a0157646_15424425.jpg


こうやってると、チョビンって・・・

a0157646_1542393.jpg


めっちゃ可愛い~♥ と思うんだけど・・・ (*´∀`*)♪♪♪

a0157646_15421640.jpg


チョビンのお散歩コース。 桜のトンネルみたいでしょ!

a0157646_15422590.jpg


途中で会った、笑顔がめちゃくちゃ可愛いヨーキーちゃん♥

a0157646_15421917.jpg


3歳のキリリとした表情の柴くん!

a0157646_1542981.jpg


面白い模様のうし猫のノラちゃん♪

a0157646_1542293.jpg


今日はみんなが笑顔で楽しそう・・・

a0157646_1542033.jpg


   ね♥


今日のチョビンもよく歩きました。 1時間半位歩いたね。

元気元気です!!!






☆ 最後に おまけ 

a0157646_15444459.jpg


ネイルも桜色にしてみました~ (*´ェ`*)…♥

ピンクのラメをベースに、オレンジのホロをのせて貰いました・・・ どうかしら???





※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-04-09 16:17 | チョビン
2012年 04月 07日

やっぱり春が好き


『私の記念日』 に、優しいコメントをありがとうございました。


本当に皆さまからの励ましで、これまで前向きに頑張ってこれました。 

ありがとうございます!



久しぶりにコメントのお返事しましたので、↓ の記事のコメント欄見てね~ (*´ω`*)♥


a0157646_14351049.jpg


季節の中で、やっぱり  が好き♥

a0157646_1435492.jpg


小さい野の花がいっぱい咲いて・・・

a0157646_1435669.jpg


日差しも柔らかで・・・

a0157646_1435114.jpg


暖かい風が気持ちいい・・・

a0157646_14345759.jpg


ちょうど去年の今頃は病室の窓から桜を見ました。



自宅に戻ってからのリハビリ散歩では、桜はもう散ってしまってたから・・・

1年ぶりの桜です。



a0157646_14351263.jpg


大好きな子供が、私にはできなかったけど・・・

a0157646_14351618.jpg


ボボ + チョビン + カンカン が神様からのプレゼント。


そう思えばちっとも残念じゃないよね 



やっぱり 春が一番好き!



※本日の記事は予約投稿です。

ちゃんと投稿できたかな~・・・・ (* ̄ω ̄)ドキドキ


※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-04-07 22:34 | 康康(カンカン)
2012年 04月 04日

私の記念日

  今日は、4月4日。


     私が入院して、手術をした日です。


     あらから1年が経ちました。





     あの時、たくさんの方からお見舞いや、励ましのコメント・メールを頂きました。

  
     女性としては、精神的にも辛い決断をしての手術でしたからね。


     とても励まされたし、とっても嬉しかった。





                 本当にありがとうございました。




  

a0157646_1722990.jpg



     まだ治療は続いてるけど、前よりず~っと元気になりました。


     そして、物事を前向きに考えるようになりました。




a0157646_1741436.jpg


  
                  なんとかなるさ。


  
a0157646_1741133.jpg




           今日は私が生まれ変わって、進化した記念日です! 










※お詫びと訂正。


  すみません (TωT)

  『予約投稿』 につき、一瞬間違えて4/1に投稿してしまいました。


  ツイッターと連動している為、先に読んで頂いた方には内容がわからなかったと思います。

  大変失礼致しました・・・ 


  気にしないで、サラリと流して頂ければ嬉しいです (´Д`。)スマヌ…









 

※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C




↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
縞猫MI

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
犬のいるくらし
[PR]

by bochka | 2012-04-04 16:53 | しま×4+C
2012年 04月 01日

日光浴ちう

皆さま、病院で疲れたネネへ優しいコメントありがと~ (*´ω`*)

おかげ様でみんなの元気玉と、3モフ達の癒しで パワー100倍!!!



元気になりましたよん♥ ありがと~♪♪♪





a0157646_1622529.jpg

さてさて、本日はいいお天気でしたね~ (*´∀`*)

みなさん、ちゃんと日光浴しましたか?



a0157646_162204.jpg

カンカン、ちょっと痩せて顔がシュっとしたと思わない? (´υ`)♥

お腹壊してからそのままカリカリの量を減らして、現在ダイエット成功ちう!

ワイルドなカンカンもいいでしょ?


カンカンは 肉食系男子 です。



男性の好みは色々あるけれど・・・ みなさんはどんな方が好みですかぁ~?



a0157646_1622333.jpg

ブサイク~!!!

このブサイク顔がたまらない!



男は優しいだけじゃつまらない。 やっぱり面白いヤツがいいよね!



a0157646_162281.jpg

そしてやっぱり イケメン!




はははは・・・・ あくまでも理想の話ですから (;-ω-) キャー! 石投げないで~!!!



a0157646_16215719.jpg

カルママが大好きな、ニャンコのお口・・・♥

ワタシも大好き! ついついこの角度を狙っちゃうのよね~ ( *^艸^)フフフ




そんな感じで、カンカンと撮影ごっこを楽しんでいたら、ボボがいじけたようで・・・




a0157646_16215510.jpg

部屋の隅の、爪とぎの上でフテ寝中・・・



ボボ~! ごめんよ~・・・ なにもそんな所で寝なくたっていいんでないかい???


a0157646_16215321.jpg

ワシが何処で寝ようと勝手じゃろ!



・・・ やっぱり、いじけてる・・・ ( ̄ω ̄)






☆ 今日のおまけ ☆


a0157646_16215181.jpg

カンカン、今度は洗濯機を物色ちう  ( ̄д ̄) エー…







※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村
[PR]

by bochka | 2012-04-01 16:51 | しま×4+C


    


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧